メディア蚘事

岞田銖盞長男、倖遊䞭に「芳光」 朚原官房副長官は確認避ける―週刊誌報道

バズる指数ピヌク 3,720

 twitterコメント 995件䞭 901995件
この内閣は既に死んでたす
倧抂にしろよ自身もいわく付きの朚原💢💢💢
しっかり公衚すべきなのに情けない。
芳光が、公務に必芁か

芳光の話しずんじゃ
なら、増皎うんぬん蚀う前に
こういう所から倉えおいく努力をしろよ
駄々こねるずか、わりずハッキリしたアホボン報道やったけど
タむムリヌすぎお眠の戊争ずちょっず重なっお笑っちゃうな
いやたあ笑っおる堎合じゃないか
自民党によるず芳光、ショッピングは公務なの
お手盛りがお埗意の議員様達ですし銖盞様の息子ですから圓然の行為なんでしょうね。俺なら芳光は自分の足でしたすがね。自分の財垃に手を぀ける事なく出来おいいですねえ
゜リャ蚀えないよなぁ
秘曞官ずしお忙しいんじゃないのかな芳光や買い物をしおいる暇があるのだろうか
たあこういう報道のリスクがあるから
身内の起甚はやめたほうがいいや぀よね
本圓に必芁な公務だったずしおも、むメヌゞ的な䜕かが䞋がる人もいるし
呚囲の人間のタレコミだろうな。ドラ息子、よほど普段からの行いが悪いず芋える。
おいどんも公甚車で芖察したいです。ハむ。いいなぁ〜。
翔倪郎もキハラも远い蟌たれおきた感がある😅
いい埡身分、たるで䞊玚囜民気取りだ。囜民には防衛費増額ず少子化察策のために曎に課皎をしようず思っおいるのか。
自分の懐が痛むわけではなく、足りなくなれば囜民から搟り取れば良いず考えおいるのだろう。
確認さけるじゃねえよ。

容認かよ💢
総理もその呚りもみヌんな自由╰(*Ž`*)╯
ドラマの䞭のドラ息子の話が珟実に😡😡😡😡😡
異次元の銖盞秘曞官だな
これが目的か。皎金を湯氎の様に䜿っお。囜民を銬鹿にしおるしおるよね。
ちゃんず仕事しないず、たたママに叱られるわよ。
身内に甘い自民党。
「朚原氏は公甚車に぀いお「業務の内容、重芁性などに照らし぀぀、必芁ずされる範囲内での運甚ずすべきなのは圓然だ」ず語った。朚原氏も銖盞のこの欧米歎蚪に同行した。」
䞀般論は䞍芁でしょう。公務なら報告曞があるから、開瀺しおもらえば良いのでは。
個別の事案が適切かどうかが問われおいるのに䞀般論しか蚀えない無胜。
この朚原氏もたいがいだからね。あたり人のこずを匷く指摘できないよね。しかし、、バッキンガム宮殿はただ少しはわかるが、癟貚店っお、、公甚車を䜿ったらアりトだわね。
トンデモ●カ息子の舞いあがり倖遊同行の蚘事は事実ですね

朚原誠二官房副長官は同日の蚘者䌚芋で、事実関係の確認は避けた
なんだろうね、党おの登堎人物の蚀動が雑だよなぁ。歎史を芋おお囜がダメになる時っおだいたいこんなもん。昔だずドロドロで人が死ぬけど珟代ではそうでないだけっお話。
囜の借金最倧、増皎したくり、皎金私的流甚
バッキンガム宮殿ずか老舗癟貚店ずか、公務ず蚀えるのかなんか知らんけど連れおこられお、暇だったんだろ
銖盞二䞖お‌
【「䞀般論ずしお、銖盞の行事に同垭しない関係者が公務の必芁䞊、官甚車で芖察や蚪問を行うこずはある」ず述べた。】
する事ないんだったら、日本に残れば良いのにね。
息子を入れるっおこずは、より厳しく芋られるっおこず。他の人よりも倫理的な行動が必芁だず思いたす。
息子さんは32歳くらい

䞀幎ちょっず前に父芪が銖盞になった時に「合コンに行きたい」ず蚀っおいたらしいから、生掻ぶりからしお未婚かな
「䞀般論ずしお、銖盞の行事に同垭しない関係者が公務の必芁䞊、官甚車で芖察や蚪問を行うこずはある」
なら、報告曞は提出されおる
無いなら、䞀般論ずしお芳光である。
岞田銖盞長男、倖遊䞭に「芳光」
岞田が無胜で、息子の翔倪郎はバカっおずころか。
機密情報を政治蚘者に挏らすは、公務䞭に芳光するは、こい぀無胜の極みの極みだろ。
こんなのが䞖なだけで金貰いたくっおんのマゞ日本終わっおる。
こういうのをちゃんず理由確認しお囜民に答えるのが「聞く力」なんじゃないでしょうか攟っおおくのはご子息の評刀を守る為にも良く無いかず。
これじゃ家族旅行だね。
䞊叞の銬鹿息子を擁護するためにポケットに手突っ蟌んで嘘や詭匁を匄する。そんなこずする為に東倧出たんずちゃうやろ。
芖察や蚪問なんお矎しい蚀葉になっおるよ‵
コンビニの家族経営ず違うんだから勘匁しおくれ
なんも蚀えないよね。仲良しこよしの身内だもんね。皎金の䜿い方間違えおたすよセンパむ
朚原もだんだんデブっおきお芋た目がだらしなくなっおきた。リンホりセむ化。
庇い合いかよクズ共め
本人に匁解させないずころが、自民党クオリティ 
芳光っお公務だったの❓
囜民䞖論の声

『今盎ぐ眷免しろ』
芳光するのも異次元の芳光。
䞋々は黙っおろ、ず党囜の岞田さん。
もうダメかも知らんね 統䞀地方遞がこけお、サミットたで持たんかも
銖にしおください。
こんなのの為に、䞀生懞呜働いお皎金玍めおるんじゃありたせん。
銖盞も任呜責任ずっお䞋さい。
おねしゃす
我が囜の倖亀では芳光しおはいけないらしい。
では今幎のG7で日本を蚪問する倖亀団には議堎ずホテル以倖は私費で移動をお願いしなきゃいけないんだ。

んな、銬鹿な🀣
あの銬鹿芪にしお
この銬鹿息子あり。

安倍の二番煎じ倧奜きだからな。

支持率アップを狙っお、䞋げお
垰っお来るずいうwww

解散埌は䞋野だから、
蚘念の皎金海倖旅行を満喫させお
あげたしょ♫
この囜がどんどん「倉な囜」になっお来おたすね
非は非で認めない勝手し攟題な政府。やっぱり安倍さん亡き埌に悪魔がやっお来た
銖盞の息子だから絶察に事実確認はしないだろう。
事実だったらたずいから。
匁明する奎もする奎でポケットに手突っ蟌んでママに怒られおごめんなさいしたマザコン朚原っお色々終わっおるな。
公務遂行の目的で䜿甚するなら分かるけど、ちょっずたずいよね。
事実だずしたら倧銬芪子だな。
血皎䜿甚人にが、やるべき事ではない。
公甚車で芳光やショッピングするこずは公務じゃないのでは
だから䞖襲ダメなんだよ
ロクな奎がいねヌだろヌが
「䞀般論ずしお、銖盞の行事に同垭しない関係者が公務の必芁䞊、官甚車で芖察や蚪問を行うこずはある」ず述べた。

芳光やお買い物が䜕の公務の必甚䞊の芖察なん
ふざけんな。
囜民を嘗めきっおるや぀しかキシダ政暩にはいない。どこたで信甚萜ずしおも、ある皋床支持率が䞋がらなくお、そこに投祚する囜民も囜民。囜民のなかでも自民に旚い汁吞わせおもらっおる有暩者や団䜓も倚いから、仕方ない。
この官房副長官だかも問題有るダツなんだろ🀔出おくんな💢お前が人の事蚀えるの❓
倧䜓が倪々しい態床で倖遊䞭に写真撮られおんなよ😀👊
早く自ら蟞した方が良い‌
真実ならば囜民に増皎を求める姿勢ではない。
身を切る改革ずか政治家は語るがたず、私生掻から糺すべきだ。
そしお責任をしっかりずらねばならない。
たぁ民間人なら出匵぀いでにちょい芳光ずか飲み歩き等はするけどな。たぁ公僕はそれも蚱されんから倧倉やね。ずは蚀え事実かどうか蚀ったほうがええず思うけどな。たぁどっちみち銖盞長男さん、脇が甘いね。
吊定はしない。事実無根ではないず。
こヌゆヌのがありたす。
囜民はお前らを信甚しおねヌの。
もしよかったら、この動画芋お。腹立぀から粟神的に安定しおる時にどヌぞ。
埌でしっかり経費を倍額ぷん取るんだよね( ̄▜ ̄;)
倖遊䞭
皎金だろう。
珟地でガむドを぀けたのかな。それにしおもええ身分やな。
やっぱりこの倖遊はただの旅行だったか
「事実関係の確認は避けた䞊」
なんで避けるの事実確認が重芁でしょうし、囜民に説明しなきゃダメでしょう。
小宀の件ずか今回のや぀は胞ク゜悪い感じしかしない
芁は特暩行䜿の扱いを隠すからダメなんだよ
お前䜕様だよっお気持ちが出るようなこずしないでよ
「䞀般論ずしお、銖盞の行事に同垭しない関係者が公務の必芁䞊、官甚車で芖察や蚪問を行うこずはある」

癟歩譲っお、暇な時に芳光はいいずしお、官甚車を䜿うのは違うず思いたす。
遞んだ遞挙民が悪い
可及的速やかにクビにしろ
政治家になりたいのは 囜の事を考えお では無く
劂䜕に 公金の私物化を図るか なのですね。
も自分の地盀を固めるのにサクラを芋る䌚 なんお公金ゞャブゞャブ。
料亭に行きたいず本音を挏らした男も居たした。
、芖察ずは名ばかりだろう。梚花に冠を正さずず蚀うではないか?総理倧臣の息子ゆえだ。蟛いだろうが、それが䞖間䞀般的なこずだ。
長男のケツ拭きを官房副長官にさせる笑
䞁寧な説明は本人がすべきでは・・・
朚原誠二に䜕を蚀われおもねえ。海倖銖脳の前でズボンのポケットに手を突っ蟌むような茩。岞田翔倪郎ず同類なんじゃないの。銖盞の長男にも苊蚀を呈さない偎近。どんな存圚䟡倀があるのやら。おべんちゃらしか蚀えないむ゚スマンっおずこか。
戊争屋の犬になるず息子もVIPになるのか
この腐れ内閣が早く倒れたすように
行っおも行かなくおも関係ないような奎が、皎金でバッキンガム宮殿だっお。
厳重に泚意を
吊定できないのね。
こんくらいええやんけ、蚱したれよ ず思うボクがずれおいるのか、それずも䞖間様がずれおいるのか 
【これはアりトだ】
朚原官房副長官は
事実関係の確認は避けた䞊で、「䞀般論ずしお、銖盞の行事に同垭しない関係者が公務の必芁䞊、官甚車で芖察や蚪問を行うこずはある」ず述べた。

なぜ事実関係明らかにしないんだよ
芖察や蚪問ずかすり替えおるけど
芳光だろ💢
(ↀДↀ)✧
黙認なのかなぁ🀔
どんなに優秀な子匟でも銖盞秘曞官に任呜するのは問題が倚いず思う。「李䞋に冠を正さず」です。
官邞をあげお「いったい誰が週刊誌にリヌクしたのか」を党力で確認䞭。
岞田総理の長男っお、脇が甘い系
おいおい、囜民には増皎しおおいお、皎金で芳光ですか💢
しかも事実確認しないっお、攟眮しおうやむやにする系
芳光は→芖察や蚪問の詭匁(笑)
終わったな
岞田銖盞の長男である翔倪郎銖盞秘曞官が先の銖盞倖遊䞭、ロンドンやパリを公甚車で芳光しおいたず週刊新朮が報じたした。
朚原誠二官房副長官は「䞀般論ずしお、銖盞の行事に同垭しない関係者が公務の必芁䞊、官甚車で芖察や蚪問を行うこずはある」ず述べたした。
芪子そろっお、どぉヌしようもない
それが囜家のトップおどんだけクレむゞヌな囜やねん



タむトルずURLをコピヌしたした