メディア蚘事

岞田銖盞長男、倖遊䞭に「芳光」 朚原官房副長官は確認避ける―週刊誌報道

バズる指数ピヌク 3,720

 twitterコメント 995件䞭 1100件
答え合わせ出ずるやんけ
岞田さん擁護する蚳じゃないけど、批刀しおる野党の人たちも公務で海倖行った時にお土産買わないのかな盛倧なブヌメランな気がするけど
もうちょいしたら野党議員も批刀され始めお謝眪ずそのニュヌスばっかのい぀もの展開、、もうええお
批刀に堪えられなくなっお蟞めさせられおも電通あたりに再就職しちゃうんだろ、で10幎ぐらいしたら地盀を受け継いで代議士か
自浄力もれロ。だから統䞀教䌚ずズブズブになる。
いや、確認避けないほうがいいんじゃね事実確認だいじ

>>>
䜕『倖遊』ずいう蚀葉に遊の字を䜿うから遊びだず思っおたの長男さんは。
異次元の子育お方針で異次元のバカ息子が生たれたんだね。
異次元の䜎俗蚘事にしちゃう時事も異次元だけどね。
ガヌシヌ議員ず同じ次元だもんな。
自民支持者なめられおる
翔倪郎氏が垌望し、日本倧䜿通の公甚車でロンドンのバッキンガム宮殿や老舗癟貚店などを蚪れたずいう。
( * ॑꒳ ॑ )??  これは芳光でしょう。
副長官もブクブク倪った豚野郎だなほんず。莅沢䞉昧しおる奎はだいたい同じ䜓型になる。そしお仕事が出来ない。
異次元の子ども手圓かヌ。
なるほど。
倖遊に「遊」の字が䜿われおるから「遊ぶ」っお思っずるやろ

これ「倖囜に蚪問する」っお意味やで

だから皎金䜿っおる「倖遊」は仕事なんやで

確認避けるな䞋さい。
岞田長男の公金暪領ずもいえる「䜿途䞍明の皎金の搟取」は、䞻暩者囜民の資産窃盗眪だけでなく、䜕より䞻暩者を螏みにじる民䞻䞻矩の吊定に他ならない。
安倍元銖盞銃撃を「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ず叫ぶ前に、自民党自らが戊埌ずっず匷行しおきた民䞻䞻矩の砎壊を猛省しろ。
次の閣議決定ネタはこれかね(Ž_`)
異次元の的倖れな少子化察策ばかり衚明しおいるこずからも岞田銖盞が育児に党く関わっおこなかったこずは想像に難くない。だからずいっお、血皎無駄遣いしお長男に眪滅がしするのはやめなさい。

倖遊䞭に「芳光」 朚原官房副長官は確認避ける―週刊誌報道
瞁故採甚の公務員が公甚車で私的芳光😊

こんな暩力の私物化が有っおも、問題にしないディストピア🏺日本🇯🇵サむコヌだぜ❗

正垞な囜なら、こんな暩力の私物化をすれば、普通は「銖が飛ぶ」。
「銖が飛ばない」日本。正垞な民䞻䞻矩囜じゃ無くなった事の蚌し。
産䌑䞭䌑んでんだろ勉匷しろよ、しねヌから金増えねぇんだよの岞田さんの子育おの結果、公費で遊ぶ玠晎らしい長男が育ったんですね。
たあ、この人も、総理に䞀緒に連れお行っおもらった口で、ホワむトハりスで腕組みしおいた人だから。。。
確認を避けるだず
䜕のために生きおる
郜合が悪くなるず逃げる自民党議員
雑魚キャラに矀がるコバンザメか
存圚䟡倀なし
倖遊䞭に消えおしたえ
蚘者のハニヌトラップにも匕っ掛かるし、超匩玚のボンクラじゃないか
こんな人材を攟眮しおるず安党保障面でも信頌をなくすのでは
異次元の芳光をする銖盞長男
やったこれで孊䌚の぀いでに芳光しおも文句を蚀われなくなる。
そもそも自腹でも困らないぐらいお金持っおるず思うが、特暩意識 :
忖床のにおいがプンプンするコメント。
#
芖察ずいう名目で芳光しおいる茩も倚いからダメな事ずいう認識がないんだろうな
たあでも身内や知人の政治玠人をSNS広報芁員ずしお秘曞にしお゚ゎサや投皿させおいる政治家は少なくないず思うけどね。

こういうずころから情報挏れたり意芋を聞いお刀断を誀ったりしかねないから私はやめたほうがいいず思うけど。
芪の背䞭を芋お子は育぀。
岞田銖盞長男は岞田銖盞の良いずころも悪いずころも衚しおる。良いずころはただ衚珟できおないけど。。
総理の尻ぬぐいは止めれ
トンビがトンビ産んで鷹にしようず芪心はわかるがトンビどころか雀だったずいうオチw
アホなん
確認しろよ
たさかもしかしお岞田の息子、「倖遊」を文字通り遊び呆ける事だず勘違いしずりゃせんか。お前らが自民党みたいなバカどもを勝たせるせいで皎金がこんな連䞭の逌になるんだぞ。

>
うヌん🀔
なんず息子は字の通り しおたわけで、それをカバヌするような発蚀をする副官房長官は銖盞䌚芋でボケットに手を突っ蟌んでママに叱られたした〜🀔
こんな政府最悪💊
みんな物䟡䞊がっお生掻苊しんでんのに呑気だな。
時間掛けお調べるようなこずか
皎金の無駄だろ。
垞に息子には激甘で、政治を私物化する総理倧臣には、早急に蟞職しお頂きたいです🙄

「地雷息子」よりも「地雷芪子」が適切な衚珟かず思われたす🙄
行儀悪いな。あえおお前ず呌ぶオむ朚原育ちが悪いのか芪が恥ずいだろ銬鹿もん
これの䜕が問題なのか分からん 
数幎前のむタリア旅行䞭に、倖遊䞭の習近平含む蚪問団の家族が公甚車で矎術通に乗り付けおきお『芳光』しおたの芋たが。
確認を避けるっお 
事実だから
芋お芋ぬふりかい💢
先日、䞡ポッケに手を突っ蟌んで母䞊に泚意された が
適材適所がわからない が身内起甚した おがっちゃたぞ忖床?!
こういう芋出しは非垞に残念だ。
これじゃたるで、他の質問にはたずもに答え、求められたら確認しおいるみたいじゃないか。実際は䜕聞いおも答えおないのに。
確認避けるっおなんやねん、新しいワヌドやな。
どう考えおも芖察やなくお遊びやん。
銖盞の子䟛なら䜕しおも守っおくれるのね。もうこの芪子あかんわ、囜のトップがこれか 
銖盞ずいう職を利甚しお自分のやりたい攟題。説明責任あるよね逃げぞんよね?
👺 芳光 副長官が蚀及🍬
🌟たた日々【 🔎金持ち暩力者 他
等 長付きの【 やはり【 📍問題芖されるず分かりそうだが感芚が違う🔃
そもそもそんな䜿いっ走りしかできない男をなんで皎金で逊わないずいけないのか。
これだけ政治に䞍満募っおる時期に
火に油を泚ぐような事しおるのは
流石に囜民を舐めおるずしか
思えないわけだが。
銖盞の息子の定番。
「眠の戊争」 菅銖盞の長男も➡䌚食の総務省幹郚人を凊分

➡岞田銖盞長男、倖遊䞭に「芳光」
朚原氏は公甚車に぀いお「業務の内容、重芁性などに照らし぀぀、必芁ずされる範囲内での運甚ずすべきなのは圓然だ」ず語った。朚原氏も銖盞のこの欧米歎蚪に同行した。
この埡方はどれ皋の埡曹叞か䞖襲の方か分からないが総理の䌚芋䞭ポケットに手を突っ蟌んだり䌚談䞭脚を組んだり 息子共々ダメだな
こんな方々に日本任せお倧䞈倫
あ、なるほどね
これが『異次元の少子化察策』か
䞊玚囜民で金を回しお、䞊玚囜民で赀子を産む

たるでダヌナムみたいだぁ、どこもかしこも獣だらけだなぁ
確認を避ける
「䞀般論」ずか蚀っおも、公務の必芁が倧前提だよな。
そもそも行く、あちこちで芳光しおおり、必芁ない人間を連れお行くこずが問題。
皎金を䜿っお私的な芳光旅行をした疑惑なのに確認もしない岞田政暩。
森友加蚈でおなじみの安倍政暩ず同じく身内に甘い腐敗政暩ずいう本質が明らかに。
腐敗䜓質の自民党では、私たちの暮らしは守れない
統䞀地方遞で共産党を䌞ばしお自民党に鉄槌を
蟞めおしたえ。
パリのラ・ノィレット公園を芖察しお「ゞャック・ラングの文化政策の真髄を芋たした」ず蚀ったら蚱しおあげたす。
本人の資質が劣悪なのだろうが、芪父の芳光気分も圱響した
結局問題なしずのこずですが、こうした情報が出るずいう事は問題行動を起こしおしたいそれを芋過ごせなかっただれかがリヌクしたずいう事でしょう。身内に甘い人間に総理の資栌なし
官房長官の説明も有耶無耶ですねぇ、支持率䞋がりたすねぇ岞田政暩。
無胜さは遺䌝するんだな😏
本人に聞けば
公務員なんだから、
回答矩務もあるでしょ
確認を避けるずか仕事しろ
䜕ずいうか、やっぱりね、ずしか感想が出ない。
瞁故採甚した時に䜕故か期埅しおた人達も可哀想よ。
ずいうか、芪ず本人は圓然ずしお、呚りの庇う奎や止めない奎らも䜕考えおるの
ダメだず分かっおお芋逃すのは䞀番眪深いぞ。
岞田銖盞長男、倖遊䞭に公甚車で「芳光」。良いダツなだけどね。時事ドットコム
岞田銖盞長男、倖遊䞭に「芳光」
- - -
倖遊っお遊びに行っおるんだから良いんじゃないの? 🀡〜
身内を秘曞官にしたら他の人に比べおより厳しい目で芋られるこずはわかっおるだろうに
長男も長男だが銖盞も銖盞だな
正盎、噚じゃないしさっさず蟞めお欲しいくらいだ
総理のバカ息子が公務䞭に芳光、ショッピング
息子を秘曞官にしたり、たるで独裁政暩䞋の囜みたい😮‍💚こうしお、少しず぀民䞻䞻矩が奪われおいくんだな😭
確認は避けるずいう斬新な察応
プラむベヌトな時間で自腹䜿っおタクシヌやレンタカヌで友人知人ず芳光ならずもかく、公甚車っお芁するに倧䜿通の車でしょそれを倧䜿通スタッフにアテンドたでさせお遊び回るのは公私混同っお批刀されおも仕方ないず思う
「公金うんぬん」ず仁藀倢乃氏を糟匟しおいる暇空界隈の方々は、珟圚、暩力を持っおいる偎によるこちらの政治の私物化」問題もぜひ党力で糟匟しおいただきたいものです。
匷く吊定しないのだから事実なんだろう。銬○の息子はやっぱり○鹿なんだな笑→
どうしょうもない囜になったね。日本は
本人に聞けば
公務員なんだから、回答朚もあるでしょ
バヌカ
長男の秘曞官登甚に぀いおは、我が囜の家族の圚り方の根幹にかかわる問題であり、極めお慎重な怜蚎を芁するものず考えおおりたす。
岞田のバカ息子が公甚車私物化しお皎金で遊び回っおたのが事実だから、確認を避けるず。自民党お埗意の隠蔜。
こんなくだらないこずでいちいち目くじら立おたくないが
岞田バカボンの堎合、本圓に空気読めないバカチンぜいので勘匁しおほしい
自分の秘曞が総理の息子ずいう意向を盟に倖囜で遊びに行っお、総理ずもども責任を取っお蟞めるべきだ。
坊ちゃん、そこはパリ・ディズニヌ行っお笑いを取らにゃいかん。䞭途半端な若手は䌞びン
確認を避けるっお䜕ですか
「倖遊」だもんね。
< これは週刊新朮が報じなければ衚に出なかったわけですよね。倖遊に同行しおいた蚘者のみなさんは䜕しおたのかしら。芋お芋ぬふり共犯🙄
朚原氏は公甚車に぀いお「業務の内容、重芁性などに照らし぀぀、必芁ずされる範囲内での運甚ずすべきなのは圓然だ」ず語った。
意味䞍明なコメント。芁は芳光もショッピングも必芁ずされる範囲ず蚀っおいるのかなヌ。

朚原官房副長官は確認避ける―時事ドットコム
「パパヌ。パパの車ちょっず貞しおヌ」
「おう、䌚蚈は䌚瀟に぀けずけ」
こういうのを確信犯
ず、蚀うのかな
銖盞の行事に同行しないなら倖遊に぀いお行く必芁無いのでは
お土産も買っおたずいう報道も。
お土産なんお空枯で買えばいいのに。公甚車で買いに行くものでもない。
岞田自身も芳光しおるからだんたりなんだろうな。
普通に採甚した秘曞官だったら、銖盞ず別行動で芳光なんお、絶察に蚱されないよね
これにも皎金が䜿われおいるんだよ
岞田銖盞は、よく増皎なんお蚀えるな
本圓に、どうしようもない芪子だ
「適材適所」で長男を秘曞官にしたそうです。適材適所ねぇ。芳光地に行ったら芳光するから適材適所政府の仕事で行ったわけですから考えお行動を。
「䞀般論ずしお、銖盞の行事に同垭しない関係者が公務の必芁䞊、官甚車で芖察や蚪問を行うこずはある」ず述べた。

公私混同が公務の必芁だずさ。
「事実関係の確認は避けた䞊で〜」おいおい 確認はしろよ笑腐り切っおんな笑
案倖この人も䞀緒に買い物しおたりしお、だからコメントしないのではず勘ぐっおしたう。そろそろ本人からコメントをさせるべきではねぇパバ
バカ息子、皎金で海倖旅行を楜しむ。
芪子でりクラむナぞ行けよ。
なんで、確認しないの
統䞀教䌚の件も然り、自民党には自浄機胜がないク゜組織だ。
隠し子絶倫朚原が岞田翔倪郎ちゃんをかばう。
ボロが出おくるから確認したくないわけね。぀たり黒。
岞田銖盞が圌の通垳から私蚭個人秘曞ずしお圌を雇っおいたならこんなに問題にはならなかったかも
デゞタルタトゥヌ付けるだけなのにネ呆
蚀いたい事は分かるが、このバカ息子は総理の秘曞官でしょ
倖遊䞭に別行動でバッキンガム宮殿や買い物に行くっおのは䞍芁な人材でしょ
総理が仕事䞭に秘曞官が遊ぶっお頭おかしいず思わんのかね
おかテメヌの息子がやらかしたんだから芪が䌚芋開いお説明しろや
䞀般論は䜕の意味もない。
こう蚀う事が政暩に察する䞍信感を生み支持率を䞋げおいる事に気が付かないのだろうかたぁ気が付いおるず思うが。
バカ息子
確認を避けず蚀うこずは、事実ず認めたこずになるんじゃないかず思っおいる。

心の声を聞けっおこずかな。
タむトルずURLをコピヌしたした