メディア記事

倉持仁医師 屋内マスク不要の流れ「何言ってるかわからない」科学的に正しい事が容易に曲げられる

バズる指数ピーク 544

 twitterコメント 130件中 101~130件
何言ってるかわかんないわ…😩
一度掴んだ利権は死んでも離したく無いわな!今まで風邪の流行すら止められなかったくせに科学的に正しいとは良く言ったもんですよ。
テレビで胸張って嘘を言える度胸が凄い!
あっぱれ!
この地方の医者は信用できない。
ニュースにする内容ではない😡
感情論で煽ることしかできない人が何か喚いている。
はうすじゃーぴーきっくとか発熱外来の病院にアイスワッフルとか売ってるキッチンカー置いてるお前の方が何言ってるかわからんわ
2類に位置付けられる疾患の医療公費は莫大である
科学的に正しいことがほどよく生きるために正しいかは別だからねぇ。
アルコールとかもダメなモノでも好むわけで。
高カロリー食とかもそう。
お前科学者でも何でもないだろ。
あれだけスパコンで科学的に立証したのにね。屋内に一人でも感染者が居るか居ないかが問題なのがイマダに理解できていない政治家ばっかりだからね。
何言ってるかわからない→
専門家に聞いてやってんでしょ?
こっちのセリフだよ💢😠💢
ウイルス感染を防げません❗️ってバッチリ書いてあるよ。
きちんと着用したN95以外、ウイルスには無防備よ。
海外と日本はどう違うのかを説明してほしい。W杯やったカタールでは誰もマスクはしてなかった。しかし感染拡大でロックダウンしたという話は聞かない。いつまでコロナを煽る気か?未来永劫マスクする世の中を望んでいるのか?
倉持仁医師が25日、ツイッターに投稿。「PCRにせよ、抗原検査にせよ、マスクにせよ、日本は科学的に正しいことが、他のものによって容易に
政治家はほんと非科学的でアカンよな……
「じゃーぴーきっく」とか何言ってるかわからない人が何か言ってる。
キッチンカーを自分の医院の敷地に誘致するような医師の話の方が「ちょっと何言ってるのかわからない」
科学的に正しいなら全世界でやってるはずですよw
いい加減あきらめましょう
広島サミットをマスク付けてやるわけにはいかないんだろう。4分の3の国民が反対しているのに岸田首相のメンツ?
う〜んマスク不要っている人は何人感染しているのだろう
自分自身はマスクしているからここ3年風邪すらひかないのだが
コロナ煽ってる医者共はコロナ禍を続けて儲けたいだけだろ😀
コイツのような愚か者がいるから、日本はいつまでたってもヤバ過ぎ派優位なのだ。倉持の発言はピンボケ。まるでアリの目。タカではない。
医療業界とマスコミはさ、もしも志がある人が中にいるなら、だれかこの人を黙らせてよ。
真夏も屋外マスク外せない人には黙りだったくせに😂
なんか特定の医者ばかりが5類にする案とかマスク不要について批判してるなー。
必死なんだねぇ
科学的に正しいことが容易に曲げられる?それこそ、あなたの意見でしょ?マスクが有効だとする明確な証拠を科学的に論じてみなさい
そら恐ろしい流れや
このタイトルに吹いたわ!
そのままこの医師に返したい言葉よなww
100%サンドイッチマンの画像誰かが貼るやつやんww
タイトルとURLをコピーしました