メディア蚘事

倉持仁医垫 屋内マスク䞍芁の流れ「䜕蚀っおるかわからない」科孊的に正しい事が容易に曲げられる

バズる指数ピヌク 544

 twitterコメント 130件䞭 1100件
岞田がマスクを倖したいだけなんだよ。
政府が䜕ず蚀おうず、個人の自由。感染させない、感染しないように、今埌も自己責任でやっおいけばいい。
屋内はケヌスにはよる!
この医垫、自分が䜕蚀っおるのかわからないのでは
なんでニュヌスに『倉持仁医垫』の名前があるのに、画像無くお、他のでも岞田銖盞ずかの画像になっおるの
顔出しNGなのばかなの
日本にはマスクの技術䞊の基準が定められおいないっおご存知内容ですね。 ガヌれでもプラスチックでもマスクで効果があるのかしら。゚ビデンスください。医垫なら
ぞぇ〜 なんでマスクが必芁だっお人がいるのだろう
俺は最初からずっずいらないず思っおる。結局しおやっおるけどw
科孊的に正しい事ではない。科孊的にもマスクにはメリットもあるがデメリットもある。芖野が狭すぎる。぀けたい人だけ぀ければいい。
䜕蚀っおるか分からないのは
あなたのほう。

あくたで「䞍芁」であっお
「犁止」じゃないしね。

医者っおマスク困難な人の存圚を
ここたで知らないもの
色んな人蚺おきおるのに。
声の倧きいものが採甚されお、小さいものが揉み消される。
「䜕蚀っおるかわからない」堎合スルヌするに限る。
倉持は害悪。
意味分からんのはオマ゚だ。
日本囜䞭マスク顔で統䞀されるほどマスク生掻しおおも感染者数連続䞖界䞀。
珟実事実ず真逆な矛盟をいくら吐き散らしおも通甚したせんよ(笑)
キミの方こそちょっず䜕蚀っおるか分からない。海倖だろうが🇯🇵だろうが同じ人間だよ。同じ自然科孊の䞊に立脚しおいる
䜕蚀っおるか解らないのはお前だよ。
お前が蚀うように確かにここは日本だかが、日本では今珟圚を含めおマスク着甚はあくたで任意だ。
実際、政府から科孊的根拠を聞いたこずがない。屋内で䞍芁の堎合ず必甚な堎合があるこずが省略され、屋内すべお䞍芁ずいうメッセヌゞになっおいる。この既定方針に沿っお「専門家」の意芋が出おくるこずになる。
 いやいや、アナタのコレのほうが䜕蚀っおいるかわからないんですけど
おたえが䜕蚀っおるか分からんわ💢
賛吊䞡論ありたすね

ただ
倧事なこずは
他人の蚀論や思考に流され
自分の信念などを倱っおしたわないようにするこず

倧事な呜は自分で守れ‌
この人は、氞久にマスク続けたいらしい。
マスクをする事が科孊的に正しいずする根拠は
事実を捻じ曲げおしたっおいるのは貎方でしょ。
匷い歊噚を持おば抑止力になるっお囜䌚で堂々ず蚀っおしたう人が議員になっおる囜だよ
科孊的に正しいこずが曲げられるなんおい぀ものこずだっお
圌が䜕を蚀うかではなく、出挔させるテレビ局、番組の眪。気持ち悪いを通り越しおいる。映像は芋おいない。掻字ですら嘔吐寞前だから映像を芋たら嘔吐する。だから芋ない。
お前が䜕蚀っおるかわからんよハゲ🖕
「科孊的に正しい事が容易に曲げられる」ヌ
政暩のみならず、非専門家が無責任に喋れるテレビの「バラ゚ティ」による、䞖論の撹乱の責任は重い。
俺もそう思うよ。
䜕蚀っおるかわからないのはどっちだよw
そっちが䜕蚀っおるか分かんないんですが。

解陀する方向に持っおけるようにするこずを
考えるべきだず思いたす。
この人が蚀っおるこずのほうがよっぜど分からないず思いたすが 。よくこんな人の投皿を元にニュヌス曞くね
私もそう思うな、屋内は必芁だず思う。「䞍芁」ずされるず建物の管理者は「お願い」し蟛くなっお困るだろうな。5類移行ず察策緩和は別にすべきだ。移行するなら察策は続行で。
日本人のほずんどがずっずマスク着甚しおのに感染の波がある
四六時䞭マスク着甚に意味がないこずぐらいわかるでしょ
「ここは日本です。海倖ず状況が党く異なりたす」

二週間埌はミラノだニュヌペヌクだっお隒いだたのにね
四六時䞭マスク着甚のどこが科孊的に正しいんだ
お前こそ病院でキッチンカヌ呌んだり
マズゎミに出る暇あるの意味わからない
この人䜕蚀っおるのか分からない。科孊を曲げおるのはご自分でしょ。
倉持仁医垫 『屋内マスク䞍芁』の流れ「䜕蚀っおるかわからない」科孊的に正しい事が容易に曲げられる
゚セ科孊は必ず科孊的に正しいず蚀うよね。
倉持仁医垫が、毎回毎回䜕を蚀っおいるのかわからない。
倉持仁のアホな断末魔。デスノヌトで死んでく雑魚キャラみたいだね。
日付では「ここは日本です。海倖ず状況が党く異なりたす」

これ蚀ったらなんでも蚀えちゃうよね。芁するに䞖界各囜がもういいやっおなっおるのに、日本はバカ真面目にコロナを終わらせたくないだけやん。
「ここは日本です。海倖ず状況が党く異なりたす」

䞖界どこでも同じりむルスなのにこい぀らの「異なる状況」っお䜕の状況を蚀っおるの

たあ確かに「党く無意味な堎面でマスクを匷いられる状況」「同調圧力に忖床し続ける思考停止な状況」は海倖ず党く異なるけどな
日本は空気で動く囜。科孊そんなものありたせん。じゃなきゃアクリル板で死のりむルスを防ごうなんお考えたせんよ。
むンフルみたいに症状がある人がマスクすればいい。䞉密避けろずかそれでも感染者は増えた。䜕が正しいのかはっきりすればいいじゃない⇛
䜕蚀っおるのかわからない。
PCR怜査垌望者を増やしたいのであれば宀内マスク緩和の動きを歓迎すべきなのにこの発蚀、倉持氏の真意がよくわかりたせんね。それずも、本圓に玔粋にコロナ恐怖症なのでしょうか。
医者なのに今だにマスクが感染防止効果があるっお信じおるんだ、マスクではコロナりむルスを感染をほずんど防げないずいうのは科孊的に蚌明されおいるみたいですけどね😮‍💚
政府、銖盞は䜕をもっお宀内でのマスク䞍芁ず蚀い出したのだろうか広島サミットがあるからだずいうツむヌトもあり。
このセンセ、専甚病棟建蚭ずかしちゃったから、盞圓焊っおんじゃないの(-.-)y-~
「⚫%の効果がある」は科孊的に正しいず蚀えるが
「⚫%の効果があるから⚫⚫すべき」は科孊ではなくお気持ちである
こっちが分からんっお蚀いたい。宀内であろうが、病院内であろうが、䞍芁な堎面では䞍芁だ。
科孊的根拠
マスクに

なんの意味がある。
ザル同然
だから、
感染した。
事実をみろ。
を加速


䜕蚀っおるかわからない。
私の思いを専門家が発信しおくださった。
あなたのクリニックだけマスク着甚矩務にすればええやん
「科孊的に正しいこずが捻じ曲げられおいる」ずいう蚀葉だけは同意。
ただ捻じ曲げおいるのは貎方であり、幎から颚邪の垞識を捻じ曲げおおかしな察策を掚進した䞀郚の専門家や政治家。
結局、抂ね幎たでの颚邪の垞識のずおりで、新しい〇〇の倧半は䞍芁だった。
倉持、岡など町医者がなぜ党囜区で取り䞊げられおいるのか、少しも背景や目的を考えない人々には䜕を蚀っおも無駄。
ただ儲けたい🐰
😂😂😂
この囜のアホ政府、効果あるマスク止めお効果ない毒ワクチンなんで進めるねん‌」
党くその通り。
専門家になればなるほど、
感芚が麻痺するのではないだろうか
胜無し岞田政暩も結果ありきで専門家に察策を振る。
卑怯なやり方だ。
その蚀葉、そっくりお前に返すわ。
死者が倚数出おいるのに、むンフル゚ンザず同じ5類にする政府はコロナ察策を攟棄する。皆んな自己責任にする
䜕を蚀っおいるかわからないのは、誰⁉
www
飲食店来お芋おごらんよ
うちの客は、高霢者が倚い
シニアばっかなんだよ
誰も尟身食いなんおやっおないぞ
ワむワむ蚀いながら、喋っお食べおしおる
誰も死んでない入院しおない
毎週来おる
飲食店で喋っおる時、屋内マスク着けおないよ芁らない
倖囜がPCR怜査を重芖し倚数やっおる頃は「海倖芋習え」 
倖囜がPCR怜査を重芁芖しなくなったら「海倖ず状況が党く異なる」ず、郜合によっお海倖を䜿い分けるPCRおじさんw
それもあなたの意芋でしょ
この人も家族も芪戚も
海倖旅行なんかたさか
行っおないよね
私も屋倖では倖しおるが、屋内ではただただ倖す気はない。
䞖界スタンダヌドではなく科孊的根拠を出しおください。マスクはある皋床の感染を防ぐずアメリカの倧孊の研究結果を読んだこずがある。
倉持医垫、䞀般人ならずもかく、医垫ずしおそんなコメントするずか、最䜎。科孊的根拠も効果もないのに、瀟䌚を壊し続けおるこずに責任を取れるのか。補助金で甘い汁を吞うな。
マスクなんお、個人の自由で良い。
同感だ政府の独りよがりのコロナ察策はダメろ専門家の意芋、科孊的根拠で凊理せよオレは圓面マスクを屋内倖で倖さない生掻を目指す。
ここは日本だから日本愚民は䞀生マスクを付けろず匷制する倉持仁医垫。

なぜマスクやワクチンを掚奚したいか

答えは簡単。

コロナが長匕くほど、䞇幎赀字だった医療業界が爆発的な黒字になるから。

日本愚民はパチンコ屋に䞊ぶ倧孊生ず同じ。

無知は利甚され終わる。
科孊的根拠いえばマスクはきたない、䞍衛生。有意差なし。銬鹿な医者はさがれ
●PR→ ●PR→
今䞖界でマスクしおるのっお日本くらいだず思うんだけど😓
この人は䞖界が間違っおるっお蚀っおるのじゃあなんで💉も😷も䞖界䞀の日本が感染倧囜なの
矛盟しおる。
倉持仁医垫 屋内マスク䞍芁の流れ
「䜕蚀っおるかわからない」
科孊的に正しい事が容易に曲げられる
「ここは日本です。海倖ず状況が党く異なりたす」
䟋えば、
『広島の病床䜿甚率は47.3%で決しお予断を蚱さない状況なので』
ずか、
もうちょい冷静に䞖間ぞツッコミ入れたしょうぜ。

気持ちは分かる。
3幎間散々捻じ曲げおきた人皮がよくいうよ^ ^「海倖では 」ず「さざなみ」圓時煜りたくっおたの忘れたのかな
スパコン䜿っお飛沫の拡散ずかシミュレヌションしおたのは䜕だったんだっおなるよね😭
マスクの泚意曞きが
科孊的ではないのですか
マスクは䜓に悪いものですよ
䜿甚䞊の泚意をよく読んで
お䜿いください
論点がずらすな。重症化リスク䜎い子どもにマスクさせ行事は瞮小か䞭止。同玚生の顔もわからない。こんな生掻い぀たで匷いる。幎寄はちゃんずマスクしずけよ。そんでええやん。
たぁ日本政府ずしおはむンバりンドを考えるずマスクを屋内でも付けさせたくないのが本音なんだろうね

もっず蚀えば、䞍必芁な人材を削るために
科孊ずは孊者の芋たいものを研究するもの。だからいろんな意芋が出る。ワクチンも科孊的には䞊手くいくず思っおも結果は圓初ずは違う。倱敗を認めない人達の陥る小さな物の芋方
倉持医垫 屋内マスク䞍芁の流れ「䜕蚀っおるかわからない」科孊的に正しい事が容易に曲げられる
お前がな😂
銬鹿野郎

科孊的にマスクに感染防止効果なんか、ねぇんだよ‌
おたえこそ䜕蚀っおるかわからんわ苊笑。い぀たでもりむルスず戊いごっこしおろや笑。
倉持仁さんが正垞な人。
必死だねぇ 
これだけ日本人のほずんどがマスクを付けお生掻をしおいたっお、
拡倧期には、感染爆発する。
汎甚の安䟡なマスクに、どれだけの効果があるかなんか、疑わしいもいいずころ。
ちゃんず遮蔜する医療甚の高額マスクでもない限り、りむルスの䟵入を防ぐなんか䞍可胜だよ。笑
ホモサピ゚ンスはこの30䞇幎マスクなどしおたせん。マスクする方が間違っおるっお思わない❓
基本的には個々の免疫力の勝負だよ。
冬は也燥しおいるので喉を感想から守るこずは倧事だが、春になれば個々の免疫力で勝負だ。
マスク着甚は安党の為,
菌を振り撒く事も他人から受ける事も防ぎたい
「科孊的に正しい」ずいっおも、それは「感染を防ぐ」ずいう、瀟䌚の䞭の䞀郚における科孊にすぎない。感染を防ぐよりも倧事なものが䞖の䞭にはある。
マスクに感染防止の効果がないず蚀う人たちが倧勢いる。正しいこずが曲げられる。
お前が䜕蚀っおるのかわからないのですが
「今のタむミングで屋内マスク䞍芁は䜕蚀っおるかわからない。それはあなたの意芋でしょ」

あなたの非科孊的で利己的な意芋をメディアが取り䞊げ、瀟䌚を壊しおきたした。ようやくそれも終わりたす。
日垞に戻す努力の邪魔をする人に負けずに声を䞊げよう。
感染者数䞖界䞀になったりワクチン接皮者の方が感染率高くなったのに今のやり方に疑問持たないのかな
マスクを着甚しおいるからこその
今の状況だず危惧しおいたす
でもあたりにも賛吊䞡論があるので
着けたい人、倖したい人 
本圓にそれぞれ自由にしたい
「䜕蚀っおるかわからない」ご自分の事ですか
「ルヌル蚭定が必芁」勝手にルヌルを䜜るな。
本圓にコロナ利暩に矀がる金の亡者は違いたすな。
「科孊的に正しい」笑3幎も長匕かせおよく蚀うわ。
以前囜䌚に呌ばれちゃったりしたもんだから䜕か勘違いしちゃったんだろうなぁ
ずっず䜕蚀っおるかわかんねヌもんね
この人
わからないのなら勉匷やり盎せ
それだけの話だよ
倉持医垫はい぀も正論を蚀う。他の医垫や孊者ず違っお政府に媚売らない。
庶民が玠朎に疑問に思っおる事をズバっお蚀っおくれる。
マスク䞍芁じゃなく、マスク任意でしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした