メディア記事

ギャル風女性が線路に侵入...まさかの行動にホーム騒然 渋谷駅で一体何が?JRと目撃者に聞いた

バズる指数ピーク 314

 twitterコメント 127件中 101~127件
いったい何が… →
30代後半…。ギャル風?🤔
言ってることとやってることおかしいしそもそも電車止めたのだからとりあえず逮捕して賠償金払うなりしないとダメなのでは?
「ギャル風女性」とは?> …
精神免罪符かよ。自由で良いな。
こんなのが検問の無い改札通れるんだから、上層部の給料減らしてでも、ホームドア付けろよのろま!
山手線が遅れていたのは、こいつのせいか!
馬鹿女が!

道を聞いたら対応が悪かったから線路に立ち入った……だと?一体何考えとんだ⁉️乗客の足を停めさせるなんて許せん!
男性が同じような事件を起こしたら、「男」と報道されたうえで、「保護」ではなく「逮捕」されていたのでは?あいかわらず女に甘い。
数千人がいる渋谷駅の構内でこの度胸というか行動が凄い。道を訊いて対応が悪かったからって線路横断するという感覚、万人に見られる気持ち。。
イヤホンと命どっちが大事なの?
非常停止で何人が困ったと思うの?
「道を聞いたが対応が悪い」と言ってるが
詳しい人、詳しくない人いる。
こんなクズに気を使う必要無いだろ。
電車で轢いてやればいいのに
┐(´-д-`)┌
ギャル風(アラフォー)
30後半でギャル風のおばさんが道を聞いたら対応が悪いって線路侵入するとか地獄やん
この記事の言うギャル風ってのがどんななのかも気になる。色んな人が居るのが世の中。鉄道で言えばあんなむき出しのホームで鉄の塊が避けれず迫ってくる。逆に事故が少ないとも思う。
30代後半でギャル風で迷惑行為。
どうしようもねぇな。
「FNN」のウェブ版記事によると、警視庁の調べで、渋谷駅の線路に立ち入ったのは、30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪かった」と話している…

ん…
渋谷駅で線路に女性が立ち入り、ホームは騒然 抵抗する様子も?
引用:
警視庁の調べで、...30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪かった」と

ギャル風女性が線路に侵入...
まさかの行動にホーム騒然
渋谷駅で一体何が?
JRと目撃者に聞いた

高い賠償金を請求しろ!

一番迷惑なヤツだ。
内容の前に文章が読みにくいです…。
ヤクでもキメてたんじゃねーの?
親族巻き添えで人生終了っぽいが。

…>線路に立ち入ったのは、30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪かった」と話しているという
🤪
話が通じる相手じゃなかったってことでは?〉〉〉
コイツと親に何千万と請求してほしい
「道を聞いたら対応が悪かった」
損害賠償請求をしてください。そうしないとまた出現しますよ。
やっぱりギャルは嫌。
←もう馬鹿ばかりで嫌になるよな。
タイトルとURLをコピーしました