メディア記事

ギャル風女性が線路に侵入...まさかの行動にホーム騒然 渋谷駅で一体何が?JRと目撃者に聞いた

バズる指数ピーク 314

 twitterコメント 127件中 1~100件
こわっ💦
30後半だからギャル【風】じょせいってなるのね。
こんな見出しにしたら夢ニャンなどフェミが火病起こさないかしら?
さざょせい蔑視だ!!!
恐らくかわいそうな人だと思う
…引用「警視庁の調べで、渋谷駅の線路に立ち入ったのは、30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪か
線路内に立ち入るのは犯罪
ギャル風女性ってホスト風男性くらい妙な形容だな。
「ギャル風女性」爆笑
30代後半だからギャル判定は下りなかった模様。
記事だとギャル風女性って書いてるw
女性が線路に侵入...まさかの行動にホーム騒然 渋谷駅で一体何が?JRと目撃者に聞いた
損害賠償請求して、どれだけ迷惑かけたか反省して欲しいわ…。
…全てにおいて頭悪いやつの典型だ
30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪かった」と話しているという。

さすが渋谷
どんな。。。
38歳女 道を聞いたのにその返答が気にくわなかったらしい。
電車止めたから損害賠償金発生するよね。寒いのに太もも丸出し。
38歳でよくやるわな \(^o^)/ 感電死の可能性もあるだろうに アホとしか
超迷惑だな😓
沢山損害賠償請求されるとイイな😒
Jrは損害賠償をすべき❗️
1000万くらいは請求すべき。
こいつアホだろ‼️30台であの格好(笑)
線路に立ち入った人はもう引き殺してもいいようにしよう
ギャルが必死に線路歩いとるw
…冗談じゃねえ、やめろ!(憤怒)
警視庁の調べで、渋谷駅の線路に立ち入ったのは、30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪かった」と話しているという。
もうアホかと
JRは損害賠償請求したら良いよ
というかしなきゃいけない
でないとこの手のアホな行為は無くならない
利用者が可哀想
30代後半かよ。酒か薬でもやってんの?まともじゃないね。
これはロックだろ。
バカ女独りのためにどんだけ迷惑が
かかるんだ
鉄道会社もしっかり賠償金請求するべき
その前にクスリとかやってるかもね
30代後半、ギャル風はキツい

成人になると“ギャル”から“ギャル風”になるのか。
そもそも、立入で止まった情報は流れてなかったような…
こういうイミフなバカには遠慮なく賠償請求していいと思う。
行動がヤバイのはもちろん30代後半ってとこがもう…日本終わってるし、こいつの人生も終わった。
対応が悪かったからって、その他大勢の他人様に迷惑かけていいはずがない🙄
てか30代後半でギャル風って・・・💦
ギャル風のアラフォーだけで既につらいのに。。。
自殺行為だよ(゜o゜;

メンヘラかな
見た目ギャル風に見えたとしても30代女性に使ってはいけない。
内容を訂正せよ。
女が線路に侵入でええんやで。
ただ痛いだけやん🙈
2023-01-25
2023-01-25

それ以上に自民公明党が変な行動しているのを注視しろ。
電車を停めたって事は、それ相当の損害賠償額請求されるぞ
JR山手線を止めたので損害賠償請求額は数百万円になるだろう。影響範囲が広く非常に迷惑な行為なのでやめてほしい😰
オバサン、勘弁してくれ。
*???
警察の取り調べては30代女性らしいが、JKのようなファッションらしいwww
のりまき博士が「ピチピチギャル」って言葉を使ってたよね?(どうでもいい話
30代後半の女性が何やってんだか
30代後半でギャル…?

とまれ、こういう連中には厳罰を以って処さないと、また犯らかすで
甘い対応は、本人のためにならん
何があったんだろう
…ギャル風女性(30代後半)
既知外増殖中
渋谷駅で線路に女性が立ち入り、ホームは騒然 抵抗する様子も? (1/25 20:05) …区内のJR ・渋谷駅で、女性がホーム下の線路に立ち入り、非常ボタンが押されて駅員らが呼びかけた結果、…
…迷惑極まりないな。
きっとあの人は
わがままタイプでは??
日本ももう終わりやな。世も末なニュースばかりで心の底から辟易する。何が辟易するってギャル風女性が線路に侵入て。30代後半の女性がギャル風やと!??何もかもナメとんかい!←www
…自己中、極まれり。これだから今時の女はタチが悪い。
何これ? しかも女の吐いた理由がちんぷんかんぷん。

▼ …
30代後半でギャルみたいな格好してる時点でだいぶネジが外れてる。こういう思考回路の人が増えてしまって東京ではマトモな人は暮らせなくなってきた。
バカの極み。
自己中にも程がある
「ギャル風」って記載は必要?前のインスタ乗っ取りを報じる「レジ打ち男」と同じくらい嫌な気分になる。
ギャル「風」って・・・。
バカな奴増えたよなあ。。。
三十代後半の女性ってことは山下清見て育った世代
おはようございます☀

昨日の日経平均株価は好決算銘柄中心に買われ上昇、NYダウは経済指標やFOMC控え様子見も上昇💹

渋谷駅の線路立ち入り、『道を聞いたら対応が悪かった』
…なるほど、うちの上層部はもっと対応が…本日も頑張りましょう🔥

🌴
寅さんの独り言🗣️
ギャル風って何??
日本人感覚すぎてタイトルが嫌い。
こういう輩からはガッツリ賠償金搾り取ってやればいい
こういう輩は、多額の損害賠償を請求すべし!!
こういうアホはその場で処刑でよい。
自分のことしか考えない、こういうおかしな人増えたよね。〜
ギャル風30代女性線路に侵入
理由は「駅員の態度が悪かったから」

情報量がアレで宇宙猫顔になるわ…
30代後半……。若者がやっても恥ずかしいことを…。
"渋谷駅の線路に立ち入ったのは、30代後半の女性"キツぅ…
ギャルならしょうがない! ギャル有利!/
こいつの親子を逮捕しろ。
この馬鹿女は損害賠償行くな
頭悪すぎ
キチガイは本当に迷惑
オイオイ誰だよ女子高生って言ってた奴!30代後半じゃねぇかよ
30代後半のギャル風女性🤨
ルーズソックス世代かな
30代後半女性…
女も女で世紀末を引き起こそうとしている
完全に被害妄想で病気ですね
何でも病気にするなと言われるかもしれませんが、統合失調症っぽい
他の精神疾患も併発しているのかもしれないから病院へ

JR渋谷駅で線路侵入 女「対応悪くて」


ギャル風女性が線路に侵入 渋谷駅で一体何が?
30代後半でギャル?木の実ナナみたいなもんか

30代後半でこんなことするやつは助けないでそのままにして電車に轢かれてカラスの餌になればいい。

"渋谷駅の線路に立ち入ったのは、30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪かった」と話しているという"
は?
ギャル風の格好をした30台後半の女性が、「道を聞いたら対応が悪かった」との理由にて、渋谷駅で線路に降りて、歩いて去っていく。
情報が濃い

>
ツッコミどころ多すぎてw ギャル風なのも草だが30代後半!?道聞いたら対応悪かったからとかイミフすぎる

頭のおかしい奴が本当増えたな…
馬鹿なの?どれだけ請求行くのか金額を知りたい
頭おかしい奴は全員死刑にしろ
今時のギャル風女性ならスマホを持ってるだろうに、道を聞くってどういう事?
なんだ、ただのキチガイか
おかしな人が増えてきたね。
この女にはバツを。痛い目見せて公開して。今の世の中あまやかしすぎ。悪いことは悪いことだと教えないとだめ
colaboの税金詐取の件と言い、それに伴う議員会館での政党主導による民間人●外予告と言い、日本では女なら何をやっても許されるのかね? >
フランスにもたまにいるけどね、自分の思い通りに行かないからと線路に入り込んで大暴れするのとか。即刻逮捕されて前科者となるが。
そのまま山手線に轢き殺されれば良かったのにwww
このニュースで何が一番キツいかって「ギャル風女性」が30代後半の女だったってことです、、、キツ…
30代後半って言ってるのにギャル風とか怖い・・・
>フジテレビ系ニュース「FNN」のウェブ版記事によると、警視庁の調べで、渋谷駅の線路に立ち入ったのは、30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪かった」と話している

フェミニストか?
。『渋谷駅の線路に立ち入ったのは、30代後半の女性だといい、調べに対して、「道を聞いたら対応が悪かった」と話しているという。』駅員の対応?さっぱり解らん。
動画みたけど・・・キチガイ
もう轢いちゃおうw
■ギャル風女性が線路に侵入...行動にホーム騒然 渋谷駅で一体何が?■


やっぱりこれ、巨額の賠償金を請求されるでしょ❓🙀
【ギャル風女性→線路に立ち入ったのは、30代後半の女性】

ギャルが30代後半?まじでふざけんな(怒)
タイトルとURLをコピーしました