メディア蚘事

森元銖盞「ロシアが負けるこずは考えられない」郜内の䌚合で

バズる指数ピヌク 2,314

 twitterコメント 760件䞭 401500件
森元さんも陥萜しおしたいたしたかね
負けたドサクサに北方領土返しおもらうチャンス到来ですよ。
ロシアは戊争に勝ずうが負けようが、西偎諞囜ず切断された状態、露は州りクラむナに返しお石油ガス(資源がある)で賠償しお、停戊和平しお再゚ネ技術を埗お人暩のある西偎諞囜ず和解しないず、露が栞保有囜のたた内戊になったり、䞭囜の属囜になるずカオスになりかねず。ヌ森
どうも困ったこず蚀う爺さんだずは思うが、今思えばこの人が銖盞の時にたずめおきた2島先行返還カネで買うを「4島」にこだわった䞖論が朰したのは倱敗だったずも思うわけでなあ
「Vやねんドむツ第䞉垝囜」した1930幎代から䜕䞀぀成長しおいない
諊めおいるのか それずも ロシア・プヌチンの味方なのか
森喜朗よ、 はっきり蚀っおみろ

たずもな日本囜民から芋れば、日本領土を奪っおいるロシアが敵囜なのは明らかな筈だが。
オリンピックの競技の話かよ
マゞでわきたえろよ。たずもなこず䜕䞀぀蚀えない
ロシアを負かすためではなくお、ロシアに戊争を䞭止させるためにりクラむナを支揎ずいう考え方で良いのかな
諊めおいるのか それずも ロシア・プヌチンの味方なのか
森喜朗よ、 はっきり蚀っおみろ

たずもな日本囜民から芋れば、日本領土を奪っおいるロシアが敵囜なのは明らかな筈だが。
え
“「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」”
これは森さんが正しいわ。仮にロシアが負け過ぎるず䞭囜が台頭しお䞍郜合。䟋えば、りラゞオストクや暺倪に䞭囜の基地ができたら日本は終わりだが、りクラむナや欧州はそんなのお構いなしだからな。
本圓に日本語が䞍自由な霊長類だわ
盲目的に叩く前に
この発蚀の真意を知りたい

糟匟するのはその埌だ
今は戊囜時代ではないので、井戞に飛び蟌んでワヌプしおください。
諊めおいるのか それずも ロシア・プヌチンの味方なのか
森喜朗よ、 はっきり蚀っおみろ

たずもな日本囜民から芋れば、日本領土を奪っおいるロシアが敵囜なのは明らかな筈だが。
五茪のこずもあったし
ロシアのスパむたがいだしそろそろ逮捕しようよ本圓
森元銖盞「こんなにりクラむナに力を入れおいいのか。ロシアが負けるずは考えられないが、そういう事態になればもっず倧倉なこずが起きる」

「栞倧囜のロシアは負けない。負けるずすれば米ロ栞戊争の結果だ」ずの䞻旚なら銖肯するが、これはひたすら卑屈な蚀葉ずしか思えない
老害は黙っずけ
おじいちゃん、そろそろおふずんに行きたしょうね
でも、2014幎にクリミダ䜵合を芋逃したのが今の䞖界線の分氎嶺だったず思うので、もうそこからは最悪な展開しか期埅できなさそうだ。バッド゚ンドにようこそ
諊めおいるのか それずも ロシア・プヌチンの味方なのか
森喜朗よ、 はっきり蚀っおみろ

たずもな日本囜民から芋れば、日本領土を奪っおいるロシアが敵囜なのは明らかな筈だが。
個人的な思いからロシアに肩入れするのは鈎朚宗男ず䞀緒だが、そういう思いを匕きずった結果、囜家にずっお最悪の遞択をするずいう経隓を、この囜は䜕床も繰り返しおきた気がする。
人サマの事は蚀えないがたさにキング・オブ・老害
ぞぇ自分の人生を吊定出来ないのだろう。䜕も積み䞊がっお無かったんです。幟ら尜くしおも分らないのがプヌチンだ。ロシア人では無い。
囜を動かしお居るのは人だ それが今はプヌチンだ。劂䜕にも人間が悪過ぎる。
クズ
↓
日露戊争は
諊めおいるのか それずも ロシア・プヌチンの味方なのか
森喜朗よ、 はっきり蚀っおみろ

たずもな日本囜民から芋れば、日本領土を奪っおいるロシアが敵囜なのは明らかな筈だが。
この人、頭倧䞈倫かな
森の方が珟実的やな。岞田文雄は前のめりすぎやな。
豪快なのでたなヌ。日本の政治、近頃ダバい。んじゃなくお、昔からダバかったんでは。
カルトゞミン的にはこれが正しい䞻匵でしょう、プヌチンロシアもカルトゞミンもデモクラシヌ人暩etc憎悪、癜人日本人至䞊䞻矩歎史修正者愛囜軍囜垝囜䞻矩カルトの双子だもの
そもそも、ロシア皇垝がいるずきに手のひら返しお、文句蚀えなくなったずきにたた味方になっおたの日本だからな。
別に良いずころ取りでいいのでは
もうずっずボケおるのにただ隠居しおないのか。
日本の老害の象城
負けおもらわないず
森元銖盞に怒る人が倚いけど、りクラむナが勝぀ずいうのは珟実的ではないよ。そりゃ勝っお欲しいが 
やっぱり、この䞖代の埡老人は昔の匷い゜連が固定抂念なんだなぁ。
今のロシアは䟮れはしないけど、 ゜連の様な物量戊も勢いも無いよ。
いい加枛な事蚀っおないで、ちゃっちゃず隠居しおくんないかな。
ロシアが勝った方がもっずもっず倧倉なこずになるずは思わないんか
せっかく積み立おおここたで来おいるのに

その「積み立おたもの」ずやらをご砎算にしたのはロシアの方なんだがな
森元銖盞がロシアが負けるなんお考えられないっお発蚀をNHKたで報道しおるっおこずはおいおい負けおる情勢が報道される䌏線だわね
---
『日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈したした。
その䞊で「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」ず指摘したした。』
森元銖盞「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」ず指摘したした。郜内の䌚合で 今幎才 ですか
䌚合で発蚀䌚合に呌ばれたんですか、ね。
森元総理の蚀葉をお聞きしたい人がいるんですね。良いね。
日露戊争もロシアが負けるのは考えられなかったんじゃなかったでしたけ
頭沞いおるのかな🀔🀔🀔
軍事に詳しくないから勝敗の可胜性は刀断できかねるけど、なかなかのご高霢なのに今なお珟圹囜䌚議員だったこずに驚いた
1937幎生たれ
ラガヌマンの䜓力すげぇ
未来のロシアよりも過去ず珟圚のロシアずの関係を倧切にしたいわけね。

“森元総理倧臣は、日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」”
こい぀は東京オリンピックで個人的に、いくら儲けたのかな
ロシアを支持するようにも取れるけど、ロシアが戊争仕掛けお悪いのにそういうこず蚀っおちゃ悪印象しかないよ
なんか、察内的にも、察倖的にも、あおっおいるのでしょうか
この事態を終息させようずする発蚀にはみえないですね。
右も巊も批刀しずるなぁ。おもろ

この芋解、内情ず歎史背景よく理解しおるけど誰に教えお貰ったんやろじいさんではわからんず思う
これ総理倧臣はじめ党議員目の前で蚀われたら恐瞮するやろなぁ、じいさんずグロヌバリストずの板挟みでおもろい

これ"は"たずもやな
そうなんだ。知らない郚分だったけど、日本ずロシアはわりず倖亀重ねおたっおこずなんだろうな。安倍さんも頑匵っおはいた。北方領土返還はある意味で悲願ではあったのだろう。
※正しい
お前に蚀われたくない
だからずいっお䟵略ず戊争犯眪を黙認するわけにはいかない
元銖盞が、囜際秩序に察し䞀方的に挑戊をしおいる囜、しかも被爆囜である日本ずしお容認できないような栞攻撃を瀺唆する揺さぶりを行う囜。
勝ち銬に乗らないでどうするず発蚀しお恥ずかしくないのか。
もはや老害 有り難がるから䜙蚈なこずを蚀う(Ž・_・`)
「ロシアが負けるずいうこずはたず考えられない。」これは森元総理に同意です。あの倧囜が負けるはずがない。しかも䞖界はロシアの味方です。補絊も十分ある。日本もそろそろロシア支揎に転じお゚ネルギヌを頂戎すべき時ではないか。
アホなの
最初から茶番劇ず分かっおるんでしょうね、この人は。しかし正論を蚀わせお倱蚀ずしおマスコミやネットに叩かせお䞖論誘導するサンドバッグ圹の可胜性もありたす。
アメリカも䞀定数芪露掟議員を抱えおいおりクラむナ指瀺䞀蟺倒にならないようにしおいるし、日本も森さんや鈎朚宗男さんのような政治家は必芁
음볞 몚늬 전 쎝늬가 러시아가 전쟁에서 질늬가 없닀며 음볞의 우크띌 지원에 의묞을 표시. 읎양반은 푞틎읎랑 친분읎 있닀고 하는 몚양..
あんた、元気そうだねぇ意味深
おじいちゃヌん、お薬ちゃんず飲みたしたかヌ
生きおるだけで害悪しかない老害
垞識無さすぎお日本の面汚し
あくたで䞀個人の感想です。
もうはっきりいうけど、こういう垭にお爺ちゃんを連れおくる連䞭のほうが悪いんよ。
この人もういい加枛隠居すればいいのに
そりゃ〜そうだ。栞があるし 。でも倚くの人は “りラゞヌミル” の倱脚を期埅しおいるのよヌ。䞀緒に駆けるなんお、バカなコトは思わんの。
モリキロりさん〜サメの脳味噌で考えおね。
たさかのロシア応揎
勝ち負けが䜕なのかは諞説あるけど、確かにロシアが負けるこずは想定し難い。勝぀こずも珟状想定し難くなっおるけど。
こう蚀う人は汚い金が倧奜きなんだろうな。
政治家だからポゞショントヌクもアリだずは思うが、そのポゞションに䜕のメリットがあるのかよく分からない
ロシアっお
クリミア戊争は負けに等しい匕き分けで、
日露戊争負けお、
WWIは戊争䞭革呜による内乱で、
アフガン䟵攻負けお。
ロシアっお負けないっお蚀われながら負ける。勝率も高くないでしょうに。
NHKの同材。「ロシアが負けるこずは考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」ずいうのが栞兵噚䜿甚の危惧なのかもしれないが、そもそも負けないから正しいずいう話ではない。
モリずムネオはロシアペむショで飯を食っおきたもんな。䞀蓮托生を決め蟌んでいる。


「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」
䌚内の郜合で
いやもう匕退しおよ。。問題発蚀倚すぎおただの老害じゃん。。この爺
「日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」」
ロシアず䞊手くいっおたしたっけ
蜃気楌氏、ボケおきおほんたのこず蚀いはった😅
思考ロックしおる老害こそ党人類の敵だず考える
オリンピック招臎莈収賄でしっかり有眪にしずかないからい぀たでも衚に出おこういう蒙蚀を吐き続けるよ。
ただ生きおいたこずに驚いた
オリンピックが延期になっお、もう死んでたず思ったよ
い぀も䞀蚀倚いよね、この人
森さんをみんな揃っおバカにするけど、台湟有事は幻想だず蚀っおる人は森さんを笑えないよ。戊争はいけないこずだけど、正矩の実珟(それさえおが぀かないが)だけで䞞くおさたるものではないよ。
確かに䞀面では理がある
だが、この理屈は
「䞭囜が台湟に歊力䟵攻しおも、䞭囜が負けるこずは考えられないから台湟に䞀方的に肩入れすべきではない」
ず転換可胜である。
気付いおいるのかいないのか。
䜕故に正論
じゃあ、蚀いっ攟しでなくお、䜕かすれば
この人が銖盞だったのずは残念な事だわ。ロシアに勝おずりクラむナ人の苊痛はそっちのけか 
ムネオさん 䜐藀優さん 森さん
Zトリオか
戊争はだめ。でも森さんはあたりたえの問いかけを口にしただけ。日本ではロシアを擁護するのはワルモノ「せっかくロシアずの関係を積み立おお来たのに、盲目的にりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」これ蚀えるのは鈎朚宗男ず森喜朗の2人だけだな
めちゃくちゃ深い芋識ゆえの発蚀か、殆どノリで蚀っおいるか、どっちだよ
はい 本圓にこんなこず蚀ったの
"せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか"

鈎朚宗男氏にしろ森元銖盞にしろ個人的、業瞟的にロシアぞの思いが匷すぎるのだろう

しかし日本は西偎
「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

ロシアに文句を蚀えよ
こや぀め、ハハハ
北方四島返還がロクに話進んでないの、理由は答え合わせされたんじゃない
圱響力ある倧物政治家がロシアに忠誠誓っおるんだから、そりゃ日本有利に話進たない
の だけじゃなかった、 な人。→
#
ロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

これがサンクコストっおや぀か...
䞀般人の戯蚀
生い先短いから無敵やなこい぀
「せっかく積み立おおここたで来おいる」壊したのはロシアであっお、日本じゃない。ロシアが歊力䟵攻した時点で゜連厩壊埌の日露関係は再床癜玙に戻った。諊めろ。
もう、衚に出おいらっしゃらない方が良いず思うのは、私だけじゃないず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした