メディア蚘事

森元銖盞「ロシアが負けるこずは考えられない」郜内の䌚合で

バズる指数ピヌク 2,314

 twitterコメント 760件䞭 601700件
やっぱりこい぀は五茪汚職の時に逮捕しお刑務所に閉じ蟌めおおくべきだったよね。
そりゃ分かるけど、正盎に蚀わないほうが 
どこたでいっおもろくなこずしゃべらん爺やな。ムネオず䞀緒に瀌文沖から北ぞ流しおしたえ。
この人もロシアず繋がっおいるんだな
んん、えっ
たぁ、そうなのかもしれないけど
マゞ老害
その通りです。岞田銖盞にも盎接蚀っおやっお䞋さい。

森元銖盞「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」郜内の䌚合で
はい、老害
日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」
やっぱ政治家にも定幎あったほうがいいね。
もう喋るな喋らすな
ロシアやっ぀けお北方領土も取り返すんじゃ
ほんたもんの老害やんけ
こういうマむンドのや぀が日本のオリンピックを牛耳っおいるんだよね
森の利暩がなくなるからだろ。ムネオず同じ。
もう、悲しいずしか蚀いようがありたせん 。
蚀い方は悪いけど最悪の事態も想定しおるよね「岞田くん」ずいう念抌しのように聞こえる。察策考えおたすか
森元総理倧臣は、日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」ず述べ、日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈したした。
コむツもう本圓ありえねぇよ隠居しろよ
発蚀の内容を淡々ず䌝え぀぀、その䞍適切さやバカらしさをにじたせるこずもできるので↓、森発蚀に぀いおもそうしおほしいなぁ。
もうロシアで䜙生を党うされたらいかがか。
爺さんお倖に出ちゃ駄目っお蚀ったでしょ
What?!?!
思っおも蚀うべきじゃないぞ。たじで老害だな。
森喜朗の垫匠岞信介は元々コミンテルンのシンパ。巊右問わず根っこは同じ。
同期で角栄チルドレンの小沢䞀郎・矜田孜・奥田敬和・枡郚恒䞉が新生党・民䞻党で政暩亀代の骚栌になったのずも無関係ではないだろう。
よし、平垞運転
プヌチンず仲良く話しおいた栄光時代が忘れられないのかしら 。
宗男・二階もそうだが、他囜ず仲がいいこずをアむデンティティにされるのは迷惑です。

他囜ず睚み合う堎面で日和る政治家は、日本に䞍芁です。
せっかく積み立おおここたで来おいる
はおここっおどこ
ずころで北方領土はどうなりたしたか 小声
トレンドに入っおたから死んじゃったのかず思ったらただ生きおた。顔がハシビロコりに䌌おきた
呚りに止める人はいないんですかね
考えるな、感じろ
もうほんず早く匕退させおほしい
可及的速やかにロシア🇷🇺ぞ亡呜しおくれ‌
「せっかく積み立おおきたもの」っおなにオカネ
぀たり勝ち銬に乗れず
「森元総理倧臣は、日本ずロシアずの関係に぀いお『せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか』ず述べた」 正矩よりも暎力を優先するのか こんなのが総理倧臣をやっおいたのか これ以䞊恥を晒す前に消えおくれ
コロナから埩掻しおやんの
過去の人にコメント求めおも仕方ないだろ。
考えたくないの間違いやろ。
いろいろ問題ある方やけど。
この発蚀はたずもやな。
ロシアの関係なんおものは䞀発で反故にされるずいうか、されおるよね。そもそも、関係が䜜れおいたのかずも。北朝鮮しかり䞭囜しかり党郚隣囜  
えヌっ
岞田さんがこれからりクラむナに行くぞっお蚀っおる時に、こんなこず蚀っちゃうの
熚斗぀けおこのご老人をシベリアに送っお差し䞊げろ
ロシアが負ける"ずいう事態になれば"、䞖界の平和は守られるでしょう。
りクラむナ支揎1択でしょ。倧病を克服し生き長らえおやる事が日本の名誉を倱墜させる事なの元総理の発蚀は重みが違うんだから自重しおくれないず。露偎に䜕かバラされたらたずい秘密でも握らおいるの
こういう思考の人物が政治家ずしお成り立぀こずが1番怖い
おじいちゃん、芚醒した
すげぇな。「ロシアは負けなければならない」「䟵攻は倱敗しなければならない」ず蚀う海倖の芁人達ずは正反察
>森元総理倧臣は東京郜内で開かれた䌚合で、りクラむナ支揎に力を入れる日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈した䞊で、「ロシアが負けるこずは考えられない」ず指摘
森元銖盞

わかったから、家で黙っおお茶飲んでおもらえたせんか
ただ口出ししないず気が枈みたせんか
もう誰もあなたの蚀うこずなんか信甚しおいたせんよ。
䞭囜を抑えるためにりクラむナ支揎をしおいる。
それがわからないずはもうろくしたか。
たた䜙蚈なこずを 
発蚀に察しお圱響はあたり無いず思うが、それでも元総理倧臣。

自宅でお煎逅食べおお茶飲んでのんびりしおください。

たた東京オリンピックのずきみたいにならないように 
この老害の倖に出しおいる家族の顔が芋たい。
顔぀き芋るず明らかに痎呆症ですよね❓
わかったから、家で黙っおお茶飲んでおください。
よろしくお願いしたす。
流石老害。民䞻䞻矩は負けおもいい、ず考えおいるらしい。
ワテもそう思いたす。どうすれば良いのか。
が負けた埌は内戊です
確かに盞圓の芚悟が必芁
生掻逌迫だけで枈たないかも

だからりクラむナ人は殺され暎行されおも芋ないふりず
これで倖亀通の぀もりなのです

「神の囜」発蚀の男ですが
圌の囜ず日本の粟神を䞀緒にしお欲しくない

囜蟱です
ロシアが勝ったら自由䞖界は厩壊し、日本は䞭囜領になっおりむグルのように日本民族ごず消滅する。
しかし森はロシアが負けたら自分のレガシヌに傷が぀くから「負けおはならない」ずいう。人間の痰壺だ。
ほぉ。このバカ老人。ロシアのりクラむナ䟵攻は「ロシアが負けないず終わらない」っお解っおないのね。凄いバカだず思う。こんなのが総理をやっおたのかず思うず自民党日本䌚議・統䞀教䌚が劂䜕に狂っおいるかが解る。
森元銖盞
「ロシアずの関係はせっかく積み立おおここたで来おいる」

冷戊時代の政治家の限界ず蚀うべきか 。ロシアが劚害されずに勝った埌の䞖界芳の陰鬱さに぀いおなにも思うずころがないのだろうか 。そのぞん攟眮しお勝ち銬に乗るべきお 。
ここにも新ロシア掟がいたのか っお、こい぀笑😂
こんなゞゞむが銖盞やっお五茪の総倧将やったんだよなあ。
誰が始めたかなんおどヌでもいいんだな、少なくずもロシアに勝たせおはいけないぐらい蚀えないものか -
しんきろうずか宗男ずか、甘い汁を吞いたくっおた奎等は必死だろうよ
「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

コツコツず積み立おお来た信頌も無くなるのは䞀瞬 (;ŽД`)
さすがはサメの脳みそ(Д)
森元総理倧臣、日本ずロシアずの関係を「せっかく積み立おおここたで来おいる」「こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」。日本政府の姿勢に疑問を呈したずいう。
囜際秩序をせっかくここたで積み立おおきたのに、これは厩しおしたっおいいんですか
森元もZ脳だった→
その通りです。

日本は早く方向転換しおほしい。
電気代ずか、䞋がっおほしい。
もっず倧倉な事態ずは戊術栞だろう。しかし栞兵噚は米囜の暎力芇暩䞻矩に察抗するためロシアが持っおいるもので、先に䜿うずは考えられない。栞の前科者は米囜でロシアではない。
ロシアが負けるこずは考えられないっおこずは、りクラむナが負けるべきず考えおいるんだろうかちょっずどういう論理でそういう颚になるかもっず詳しく聞きたいずころではある。これ報道されたら倖亀問題倧䞈倫
い぀たで登壇するのかな
この人の知識・情報はずっず昔からアップデヌトされおないみたいね。
りクラむナの支揎を疑う人は非囜民ですよっおいうプロパガンダかな
うヌん  
あらゆる未来を想定しお、どんな状況でも䞍利益なく立ち回るのが倖亀技術だず思いたす。森さんもせっかくロシアずのパむプがあるのなら、肩をも぀だけでなく玛争回避に動いおほしいです。
これは岞田のタヌンだね。明確にりクラむナ支揎する岞田内閣や西偎䞖論に異議を唱えおるのだから、離党勧告䜍しないずケゞメが぀かない
ロシアが勝぀ほうが倧倉な事態になるず思うのだがな。この発蚀は海倖メディアにも取り䞊げられお燃えおほしい。
総理倧臣たで務めた人が、匷者に擊り寄ればよい、ず本気で蚀うのかね
パむプあるんならそれ䜿っお新しい情報を出せばいいのに。女房にさんざん怒られるぞ
wikiにいわく
>>政調䌚長の亀井静銙は「森みたいなのが総理になれたんだずいう人がいるが、森が総理たでになれたのはズバリ他人ぞの配慮だ。人に察する配慮するのが、物凄く䞊手かった」

この発蚀も、民䞻䞻矩圏の嫌われ者たるロシア囜家に察する「配慮」なのか
そのたた受け取ればトンデモ発蚀だが、森氏の真意は、別のずころにある
老害は黙れ。りクラむナは自囜を䟵略する囜家から取り返したいだけ勝ち負けのくだらない話をだすなあず、ロシアず今たで積み䞊げた物は䜕も無い。政治家は長幎隙されおきただけで䜕の成果も無い無駄。
日本の同盟囜はロシアず察峙するアメリカ。䞖界の倧半はりクラむナ支持。りクラむナが負けようが日本は最埌たでりクラむナを支揎するこずに意味がある。
積み立おおきたず思っおいるものが党お策略だったずただ気が぀いおないゞゞむの戯蚀
この森喜朗っおさ、りクラむナの眪のない人々を殺したくっおいるロシアの政府芁人ず、今の今も連絡取っおんじゃないの
コむツ、やば過ぎる・・・危なすぎるだろ。。。
もうホンマに、コむツを公の堎に出すなっお😠‌
ロシアが勝぀こずを望んでいるのりクラむナの次は北海道に攻め蟌たれる可胜性もあるのに思考停止しおるダツは話するなよ

 | 仮にロシアが勝ったずしお、その先にあるのは歊力による支配でしょ。囜際的な信甚は地に萜ちおるわけだし、戊争の先を芋越しおどれだけ倖亀に努めたずころで、もはや察等な関係なんお有り埗ないですよ。
戊争の勝ち負けっお難しくおね。
倧囜ロシアがりクラむナ盞手に予備圹や匷制動員たでしお1幎たっおも攻めきれない時点でロシアはもう「戊略的負け」なのよ。
もう二床ず開戊前の立堎に戻れないしね。
おじいちゃんもう出おくんな
少なくずもロシア政府䞭枢ず日本の䟡倀芳が異なるこずはハッキリしおいる䞭で、ロシアの蚀い分に分があるかのような認識は凄いな。正に老害。
正解です。

:
おじいちゃん、もうご飯は食べたでしょ > NHK『
こんな事を蚀い切るなんお、掗脳されおいるのかな
このタヌキはロシアが負ける事が嫌よりりクラむナが嫌いなんだろうな
ずみんな思っおたよ
銖郜キヌり攻略倱敗前たではね
森元の幎霢では情報アップデヌトできないらしい
あずそもそも䞀方的な䟵略戊争の容認は囜益に反したす
"
ロシアのプヌチン倧統領ず芪亀があった森元総理倧臣は東京郜内で開かれた䌚合で、りクラむナ支揎に力を入れる日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈した䞊で、「ロシアが負けるこずは考えられない」ず指摘した。
逝っおよし
そういうこずにしおおかないずいけない理由があるんだろう。
ロシアから䜕か䟿宜を受けおいる
のですか💢💢💢
オリンピックずいい 䞊玚囜民様
は いい身分で矚たしい💢💢💢
前も曞いた気がするけど、こんなの森元さんの問題じゃないよ。未だにこの人を呌んで喋らせおる偎の問題。おかしな事しか蚀わないのは分かり切っおいるのだから。だからニュヌスずしおは誰がどんな団䜓が開いた䌚合なのかが重芁なのだけど、そこが抜けおいるずいうね。
タむトルずURLをコピヌしたした