メディア蚘事

森元銖盞「ロシアが負けるこずは考えられない」郜内の䌚合で

バズる指数ピヌク 2,314

 twitterコメント 760件䞭 201300件
だから、東京の片隅でなくお、ホワむトハりスかブリュッセルで蚀えや
統䞀協䌚統䞀教䌚ずの癒着にしおもロシア倖亀にしおも、枅和䌚党䜓がサンクコストにずらわれおいるだけなのかもしれない。損切りできない、倱敗だず認めない、過去の自分を吊定したくない人たち。
珟職の議員でも䜕でもない、名誉職だけを垯びた暩力亡者のなれの果おが、持ち前の図々しさだけで口にした適圓な䞖迷い蚀を、いちいち玹介しお圱響力を付䞎しおやるnhkは瀟䌚の朚鐞の䜓をなしおいない。
確かに100勝぀だろうね。コテンパンに負けおもそれを認めないから。
私人なので匷くは蚀わないが【老害雑音】
「ロシアが負けるこずは考えられない」郜内の䌚合で
色々な意味で、もうお呌びではないのだけど 
利暩に矀がる人々は、この方がお奜きなようですが。
老害以倖の䜕者でもない。じじいは黙っおろ。
単玔にスポヌツの応揎的感芚で応揎しおいそうだな
歳の老人にこういうこずを蚀われおも誰も䜕も蚀えない、っおのが自民党ずいう利暩コングロマリット構造の臎呜的な問題なんですけどね
さお次の統䞀地方遞挙がどうでるか
圓人は䜕もこれを問題だずは思っおない
森元総理倧臣は、りクラむナ支揎に力を入れる日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈した䞊で、「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」ず指摘したした。
森さんがポンコツなのは衆知ずしお、この人にこういう話させるのはどういう䌚合なんだろ1mmでも参考になる可胜性ないよねこの人の意芋
もうだいぶ埡高霢なので、匕退しおデむサヌビスずか斜蚭ずかでこういう話を職員にしお「すごいですね」「そうですね」みたいな盞づち打っおもらっおるような感じで過ごせば良いんじゃないですかね  
こういう囜際情勢に疎い政治家が、銖盞をしおいた日本。情けない。
蚀い方よ
若い奎が代匁しおやればいいのに。
ロシアが勝利する、぀たりりクラむナから盎接歊力で奪った領土の䜵合が既成事実化されれば、「じゃあ俺たちも」ずいう囜が次々珟れ、やがお䞭囜の台湟䟵攻を誘発しかねないこずがわからないのかな
あなたをロシアに棄民したい
暩嚁䞻矩の果実ずいうべきか、老害のトップランナヌず呌ぶべきか。
圌の圱響䞋にある政党が囜の舵取りをしおいるこずが改めお恐ろしい。

近所のおじいちゃんずしおお付き合いしたら面癜そうだが、政治はご遠慮頂きたい。
森元総理倧臣は、日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」ず述べ、日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈したした
毎回名前がトレンドに挙がるたびに「やっず○んだか」ずクリックしおは、生きお迷惑発蚀を繰り返しおるこずにガッカリしおいる。おそらく自民党関係者も、早く召されおくれっお思っおる人は倚いはず
森さん、むむネ
アカが保守政党で銖盞たで務めたずいう。
あなたが政治家続けおいる方が
もっず倧倉なこずが起こる
ず思うけど 。
森元銖盞ロシアが負ける事は考えられない郜内の䌚合で
NHKニュヌス
⭕森氏は、日本ずロシアの関係に぀いおもここたで積み䞊げおきたのに、こんなにりクラむナに力を入れおいいのかず政府の姿勢に疑問を呈しおいる🀣🐈
そんなにロシア奜きなら
鈎朚宗男さん家族ず䞀緒に
ロシアに移䜏されたら
土に還るかロシア人なるか?
遞んで䞋さい!
日本に利暩蛭は芁りたせん!
ニュヌスずしおわざわざ配信する必芁ないず思いたす。
䜕の成果も残さなかった口だけ総理だが、元総理ずいうだけでニュヌスになっおしたう。今からロシアに行っお戊争を止めおみせたらどうか。
個人的には地元の恥なので二床ず顔も芋たくない。でも金目的のハむ゚ナ蚘者が「ラッキヌ、たた倱蚀吐いおくれたwいいネタアザスwさっそく線集郚に持ち蟌みじゃ〜🀣🀣🀣」みたいなゲスのせいでこうやっお取り䞊げられるんだろうなぁ 匕退しお家に匕きこもっおいお欲しい。
こい぀頭おかしいんか。
今たで積み䞊げおきたものを壊したのはプヌチンやぞ。
この人、本圓にい぀も䜕蚀っおるんだろう
だずしおも、もはや日本ずロシアが組むこずは考えられない。少なくずもプヌチンの間は。
プヌチンのロシアが負けるこずは無いやろ。
戊争を止めない限り負けないからな。

衚立っおこんな事蚀わずにりクラむナずロシアの萜ずし所を調敎するくらいしお欲しいわ。
 森が又滑らせたらしい
(・∀・)
岞田も本圓のこず蚀っちゃえば良いのに(笑
「🇺🇞が兆円ペコセっお😅
🇺🇊の次は🇯🇵が代理戊争やるんだ〜断れば殺されちゃう😭」

頑匵れ🇯🇵‌
🇺🇞からの独立‌
やべヌや぀。
んヌ、䞇が䞀ロシアがこの戊争に勝ったずしお

ロシア寄りの倖亀がプラスに働くず思えないんだよね。

反ロシアが倚数掟の䞭、逆颚が吹くに決たっおるじゃろず
ロシアを負かそうずしおいるのでなく、俺の土地から出お行っおくれず戊っおいるのですよ
Top story: , see more
高霢の議員には半幎に1回皋床でいいから認知症チェックを矩務付けたほうがいいんじゃない
こんな人物が日本の政界で絶倧な力を持っおいるなんお恥ずべきこず
AIでなく肉声流しおよ。ニュアンスがわからない。
あれだけ裏で金が動いたオリンピックを掚進した元締めがこう蚀うっおこずは、ロシアに関しおも盞圓に裏で金が動いおるっおこず
いやたあ「負け」の定矩によりたすけど  。/日露戊争をご存じないのかしら。
勝敗はどちらかの囜の倧統領が倱脚するたでっお定矩の人なのかも、䞀般的にはりクラむナからのロシア軍の撀退でロシアの敗北だけど、それだけではプヌチン倧統領が倱脚しない可胜性があるから、その埌どうロシアず向き合うのかっお問題提起、だよねだず思いたい。
勝ち銬に乗るべし、ずいう䞻匵。圌がロシアず個人的な぀ながりを持っおいるこずはわかるが、元総理なのだから囜際情勢をちゃんず勉匷しおから発蚀しないず囜益を損なう。
↓ この方、䟋の集団自決の条件に合臎しおいるのでは
こんなもん日䞭戊争で降䌏する宣蚀だよ。
既に政治家でもなんでもない䞀般ゞゞむなんだから報道せんでもいい。
政治の柵はよく解らないが
それ皋匷倧な囜だず
䜕ずなくも理解できる。
匷い囜も匱い囜も人呜が支える。
悪ず眵られる囜の
基盀を支えるのも人呜。
党お救っお戊争は終結する。
森氏はその道を探る助蚀をする
立堎にある。
其ができなければ
口を出さぬこずだ。
「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」
䞀方的にぶち壊したの露助だから
ロシアが勝ったらもっずたいぞんなこずになる。
> せっかく積み立おおここたで来おいるのに

北方領土をたるたるロシアにプレれントしおしたった件は、この「積み立お」に入っおいるのかにゃ
これも酷すぎたせんかね。
だから、宇は降䌏しろっおこずですか。
䞭囜が攻めおきたら、日本もそうしろずなるロゞックをよく展開できるよな、、、
「日印協䌚創立呚幎蚘念レセプション」で語ったずいうが、むンドがかなりロシア寄りの䞭立的な立ち䜍眮だずはいえ、意味䞍明で臎呜的な愚論
元総理、挚拶で思う存分発蚀。
身内はお父さん、もういい加枛にしおず思っおるだろう
関係者は次は䜕を攟蚀しお、ひんしゅくを買うか興味接々ず思っおる人もいるのかなあ⁉
歎史を振り返れば、ロシアっお戊争に負けおいよう

ロシア、日本にさえ負けたし。

アフガンにも負けたし。

クリミア戊争はオスマン盞手に悲惚な匕き分けだ。
「こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」いや、囜際法に反し䞀方的に䟵略したロシアが悪いに決たっおいお、ホントにりクラむナに力を入れるなら、NATO諞囜ず協調しお匏䞡くらい送りたいずころ。
倱蚀・暎蚀の床に怜察が「五茪汚職に関しお再床お聞きしたい事がありたす」ず任意聎取するシステムを適応しお欲しい。
森発蚀はずもかくずしお。

日本人は矩憀に駆られる民族なので、ロシアの偎に立぀こずはできないず思いたす。

でも、そうやっお西欧を盞手に倧東亜戊争に出た歎史もあるので、そこは気を぀けないずいけたせん。
「せっかく積み立おおここたで来おいる」←どこたで来たんだろうなあ。安倍銖盞時代の“3000億円の経枈協力”さえ䜕かの圹に立ったように芋えないんだが。
負けの定矩は䜕か。
りクラむナを埁服できないこずなのか
珟圚の占領地を奪還されるこずなのか
クリミアたで倱陥するこずなのか
本囜たでカりンタヌくらい政暩が倒れるこずなのか
ロシアずりクラむナが差しで勝負すれば、前者が圧倒的に匷い。だが今はロシア察欧米の戊いに倉容し、れレンスキヌは欧米の代理人化しおいる。どちらが匷いずかくだらない軜口を叩く前に、日本は講和の仲介に動くべきだ。
なるほどね。
発蚀切り取られランキング䞊䜍の蜃気楌発蚀なので、字面通り受け止めるべきではないが、報道が誘導するんだよな。
党郚向こうにあわせたずころで調子に乗るだけ。→
詐欺を信じお、ずっず匕っかかっおいる幎寄りず同じ
プヌチンは詐欺垫だず䜕故に気が付かないのかね〜
政治家がこれを発蚀する事で投獄される事のない自由な囜で良かった。発蚀内容には同意しない。
「りクラむナがロシアを占領する」をロシアの負けず蚀うのであれば、そうなのだろう。しかし、そんな事をしようずは誰も考えおいない。内郚厩壊すればいいずは思っおいるだろうけど
今さら驚くこずもないな。そういう人だし
りクラむナで分かったこずは倖亀的解決ずは民䞻䞻矩囜家間でしか成立しないずいうこず。
匷盗に入られお「お話し合いで解決したしょう」ず蚀っおいるのず同じ
ロシアや北朝鮮は囜ではなく独裁者の私物
おじいちゃん、おくちゅりのじかんですよヌ
戊前の日本「ドむツが負けるこずは考えられない」
「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」ずありたすが、逆に勝ったほうが囜際瀟䌚ず日本にずっお倧倉なこずになるずはお考えにならないのでしょうか。
やべぇなこい぀以倖の感想が出おこない、ひどすぎお
自民党議員からの掻発な発蚀求む。
゚ルピスで芋たのに䌌たや぀、珟実にもあった。その垌望が倧きな灜いをっお脅すの< その䞊で「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」ず指摘したした。>
マスコミも盞手にするから 
この人芋るたび埌玉県政時代、垝囜築いた土屋元参院議長思い出す。囜士か茩か
森喜朗元銖盞が、玠晎しく良きこずを蚀った。
その通りでございたす。
思った事をズバリ蚀っお物議を醞す事が倚かったが、最埌に有終の矎を食っおくれた(^^)v
りクラむナ戊争は悪のDSNATO・アメリカ察ロシアなのだ。
こい぀出おくんなよ&呌ぶな〉 :
おじいちゃんにはもう無理だず思うしりクラむナ「䟵攻」の意味も理解しおないし、䜕よりこの䞖代のずにかく「長い物には巻かれろ」粟神が倱われた30幎間の諞悪の根源なんじゃないですか

>
森喜朗さんよく蚀った。りクラむナの倧本営発衚を信じ、勝ち戊だからどんどん歊噚を送れずいう颚朮の䞭、ファシズムに傟倒し人呜軜芖するれレンスキヌ汚職独裁政府を支揎するのは平和に察する挑戊にほかならない。
冷戊期の感芚、その時代の䞭を生きおいる、今を生きおいない老人。
ロシアから䟿宜䟛䞎を沢山受けたんだろう、その芋返りで話しおる。
倩の赊すずころ、健康に生きおるだけの存圚。
お前の発蚀が考えられないよ。こい぀、ほんず頭おかしいんじゃないの呚囲も止めろよ。あず、メディアもこんな発蚀を垂れ流さずにきっちり批刀しろ。
戊前にも「ドむツが負けるこずは考えられない」っお蚀っおた政治家や軍人が居たず思うよ。したいには「日䞭露䞉囜同盟」ずか蚀い出すんじゃないかこういう人たち。
こんな人を自民党は
銖盞にしたんだもんな。
自分に郜合の良い思い蟌みず利暩しか興味ないのかな。
日本がダメになるわけだ。
りクラむナが勝っおも自分の圱響力には぀ながらないので䞇が䞀に備えおこういう発蚀しずくっおのは正しいが、前提のロシアが勝぀っおのを今曎可胜性ずしお考えおるのが 
それで、積み䞊げた結果䞀぀でも島を取り戻せたのシベリア倧量誘拐の補償はしおもらえたの
政治家が囜際玛争を勝ち負けで刀断しおる時点でおかしいのよ。
被害を最小限に抑えるために矛を収めお話し合いの垭に着く。これが政治家のやるべきこずだよ。歊力を䜿った時点で政治家の負け。
戊争犯眪は別だよ眪は眰を受けるべき。
黙っおろ
なんか少し血色もよくなった感じ。オリンピックの方は目途が぀いたずいうこずか。あるいは捚お身か
これだけアメリカや囜連が歊力介入しおないので、森さんの蚀わんずする事が分かる。
実際、ロシアが匕くずきはトップが倉わり方向性が倉わる時のみ。
早よ逮捕しろよ怜察💢
この方の蚀いようが垂井の人の理解を埗られるこずは考えられない。
>日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

は
䟵略戊争をしかけた囜に就けっお
森元銖盞が䜕でこの様な事を蚀うのか分からないが、確かに栞保有囜ず蚀う点でも自ら「負け」を認める事は無いだろう。䞀方で、䞭長期的な戊略的芳点からはロシアの匱䜓化は明らかだが。
党くもっお頭のおかしな元総理様。五茪等で持ち䞊げおきた取り巻きの顔を思い出そう。
森は囜連憲章、囜際法無芖、戊争犯眪の囜家を支持するのか。森はりクラむナがロシアから奪還、解攟した町を芖察したらいい。
この䞋叞野郎は、こうしおプヌチンのフグリを舐めお、ご機嫌䌺いをしおきたんだ。
あのさぁ 違うだろ『ロシアが負けるこずは考えたくない』だろ。䞖界平和のためには、ロシアを負かさなければならんよ。
芪ロシア掟だったのね。
䞋蚘の芋出しは「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。」たで。䜕を蚀っおいる、もうろく爺さんず思うが、開くず 。
「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」ず指摘したした。
今回は真っ圓な政治家
すごい、時代劇の頑固な老論掟みたいな爺さん
タむトルずURLをコピヌしたした