メディア蚘事

森元銖盞「ロシアが負けるこずは考えられない」郜内の䌚合で

バズる指数ピヌク 2,314

 twitterコメント 760件䞭 301400件
森元銖盞
「ロシアが負けるこずは考えられない」
「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

その積み立おおいたのが、安倍晋䞉です。
この人は安倍晋䞉ず同様、プヌチンに跪け、ず蚀っおいるんです。
䜕をいっずるんだこの老害は  
黙っお消えおくれ。老い先短いんだから。
日印協䌚の䌚合らしい。むンドっおロシアよりなのかなむンドに配慮したわけじゃないのなら黙らせるしかないよなぁ。ちなみに日印協䌚の䌚長は菅前銖盞だったりするわけで。攟っおおいおいいのか
マスコミはい぀たで元銖盞ずしおチダホダするのだろう
もう普通のおじいちゃんずしお敬うだけで良いじゃん。
銖盞の時は毎朝党囜各玙の新聞読んでたらしいけど、もう読んでないんやろな。
銖盞のずきはムネオず䜐藀優ずかの芪プヌチン掟で北方領土亀枉しおたから、そのたたの認識なんやろね。
終わったなぁ、森さん
この埡仁、発蚀出来ない堎所に眮いずくのがむチバン。
オリンピック莈収賄、ただ片付いおないでしょ⁉
地怜特捜郚、
䜕やっおんの⁉
森さんの個人の
願望
感想ダペ
ボケちゃったのかな
の方たちも忙しいんでしょうが、森さんは逮捕しないんですか
第二次䞖界倧戊でも「ドむツが負けるこずは考えられない」ず同盟したんだろうな、きっず。
「せっかく積み立おおここたで来おいるのに」
それ、プヌチンに蚀っおくださいな。
森元銖盞「日本ずロシアずの関係をせっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

安倍さんがロシアに北方領土たで捧げたのも党郚ただの倱敗だったんだよ。
もうろくしたお爺さんの発蚀をい぀たで取り䞊げるんだろう。ずっずず隠居しおほしい。
日本からもりクラむナに森さん䟛䞎したしょう
党文が読みたい。
「ロシアが負ける」状態をどの皋床ず定矩するのか。
珟圚りクラむナに入り蟌んでるロシア軍を远っ払うならあり埗るだろうし、モスクワたで前線が移動するのはたず無い。
芁は森元銖盞の蚀い方もメディアの報道もある意味䜕も䌝えおない。
女性が入るず䌚議が長くなる、ぞの巊からの倧バッシングは、結局䞭露の差し金だったのかず疑わせる、巊掟の静かさや・・
趣味ないのかね🀔
䜙生を楜しんで 

争いは
ふ(負䞍蚃腐嘘しか生たない🥹
どっちが勝っおも負けおも 
この蟺の連䞭が長生きで日本はなかなか倧人になれない。
森元銖盞「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」
栞戊争になるっお意味
🇷🇺が敗ける(=戊争目的を達成できない)のほが確実では。逆に🇺🇊が敗ける事態の方が倧倉。珟状倉曎勢力が跋扈する未来ずか嫌すぎる
もう囜䌚議員ではないんだけど、幟぀かの団䜓の名誉䌚長、䌚長を぀ずめおる。党郚たずめお衚舞台から退いおもらった方がいい。
勝ち負けではなく、コロナが萜ち着き぀぀ある䞭で、これ以䞊犠牲者を増やさ無い事ず物䟡安定のためにも、りクラむナ戊争を䞀日も早く停戊に持ち蟌んでもらいたい。
バカっお病気は治療出来んのやろね。しっかしこんなんが日本の銖盞を務めおいたなんおブラックゞョヌクの極みやね。同じ石川県民ずしおお詫び申し䞊げたす。
この人りラゞヌミルの友だし、それにロシア偎に負け条件がないから実際その通りなのよね。
元々嫌いだけど、ここたで芪露だずは知らなかったな 
森元総理倧臣は、日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」ず述べ、日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈したした。
鳩山由玀倫レベルで迷惑な奎だな・・・。
反米右翌や反米巊翌にずっおは頌もしい味方かもしれんが。
それはずもあれ、五茪汚職での逮捕ただ
森元さん、おずもだちがむゞメをしおいたら止めおあげたしょうっおうちの子䟛でも知っおたす
芪露的な姿勢には䞎しないが、終戊時の状況が想像しやすいのは圧倒的にりクラむナ負けの時で、ロシア負けの時にどんな状況なのかはうたく思い浮かばない。
あのねおっさん、わしゃかヌなわんよ。
日本が攻められた時、呚りの囜々がこういう発蚀をするこずは無いず䞀方的に思い蟌んでるのか。
もう脳内のストッパヌが壊れちゃっおるんでしょうね、この方。
ダゞャレが止たらないオゞサン化珟象の方がただ可愛げがある気がしたす。
この人をただ䌚合に呌んでしゃべらせおいる奎がいるこずに驚くわ。その䞻催者、誰なんだ
積み立おおなどいない、譲歩ばかりさせられ、向こうが䞊に立っおばかりだった。
重油流出隒ぎの時に県の海岞に来お、カニ食っお倧䞈倫だアハハなんお蚀っおた26幎前、食うより先にやるべき事があったんじゃないのか。
䜕を向こうの肩を持぀様に蚀っおんだ、我が県の恥が💢
盞倉わらずで吹いた
政治の事は蚀わないようにしおいたしたが、ロシアがしおるのは蚱されない䟵略戊争です。分かっおたすか
唖然、なんおもんじゃないなぁ。芋えおいる䞖界が違いすぎお驚いた。盞倉わらずすごいひずだ。
さすが老害オブ老害は蚀うこずが違いたすね💩🖕
愚劣俗物の面目躍劂。囜際瀟䌚における日本の立堎にも考えが及ばない銬鹿。
このおじさんの圹割は、政府の人物では蚀えないようなこずを代匁しおいるだけだず思っおるので、これが本心かどうかはよくわからない

たあ、別にこの人のボダキを岞田総理が採甚するずも思えんし
力ず金ずコネの事しか考えずに政治しおきた人ならではの発蚀だず思う。
そんな政治ず手を切っお公正で誰もが暮らしやすい瀟䌚を぀くっおいくこずが喫緊の課題なのに、い぀たでこんな人の話をありがたがり挔壇に立たせるのか
日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」
䜕を積み立おたん北方を逌に出し抜かれおばかりの歎史やんか。
たたたた、異次元の非垞識発蚀が‌ 日本は神の囜、女の話は長い、遞挙に行かないで寝おいろ、
森元銖盞がたずもな発蚀するこずは考えられない
この人の立堎だずそうなるんだろうけど  倧人しくしずけばいいものを、わざわざこういう発蚀しおも誉めおはもらえないず思う。
道化垫っお奎🀡
盞倉わらずだなヌ、この爺い。もう匕っ蟌んでくれおいいんだっおば。
䌚合 ちょっずし぀れいかもですけのかただ政治家的な立ち䜍眮にいたんですかおいうかお幟぀になるんでしょうかねぇなんで定幎退職ないのかなぁ政治家は  ずっずこの方含めお蟞める気0だしw (Žω`)
この人、迷惑系YouTuber始めたらアクセス皌げるんじゃないだろか。
確かに1幎くらい前なら割ずこう考えおた人も倚かったず思うけど、1幎経っおもただりクラむナの反撃が続いおるわけでなあ。たあどういう圢で終わらせるんだろうずいうのはあるが
日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」ず述べ、日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈した
台䞭戊になった時も䞭は負けないから台に肩入れするなず蚀うのだろうか
䟿利だよなヌこういう逆匵りするタむプの人皮。詐欺広告も同様に䟿利。
このようなお考えの方が
今たで日本の政治を行っおきたのかず思うず、日本が䜕も倉わらないのが玍埗です😓
芪ロシア掟
負けるこずないから日本がりクラむナを支揎したらあかんずかそういう話じゃないやん。
すぐ亡くなるから老人犏祉はいらんっお蚀うおるのず同じ。
前から酷いけどほんたダバい人やわ。
しかしこの方もだよなぁ 
森本総理、ロシア支持を衚明
森 元銖盞「ロシダが負けるこずは考えられない」郜内の䌚合で
プヌチンずの亀流があったこずからの発蚀なんだろうけど 私が䜕ずかしよう ぐらいの気抂を芋せおみろよ 囜民を䞍快な思いにさせるこずだけは埗意だなお前は 蚀うだけならただなんだよ
盞倉わらず銬鹿、ロシアが勝぀ずしたらほが敵囜の日本は少しでもロシアの囜力を削ぐ必芁がある。非道な蚀い方かも知れないがりクラむナに削っおもらう必芁がある。ロシアは決着はどうあれ撀退するず思うが。
鈎朚宗男に、

橋䞋培に、

森元総理倧臣ず、
芪露掟ロシア擁護掟は、
空気ず先ず真実が読めない、
既に終わった方達ばかりですね。
「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」

倧倉なこずになるのはお前の立堎だろ
さっさず老害は匕退しろ
ほう🀔
なら今からロシアに出向いおプヌチンず仲良くしおきたらいい🙄

勝぀か負けるかじゃなく歊力による珟状倉曎を認めない。ただそれだけしかないず思うんやけどな。
日本䞉倧舌犍老害(元)政治家は鳩山、麻生、デり森
こんな状況刀断が出来ない男が、総理倧臣をやったり、オリンピック組織委員䌚の代衚等やっおいるから、日本は駄目になり、たた䞍正も起きるのだ❗お前の時代は終わったのだから、早く消えろ❗
老害 of 老害よな。
っお蚀うか、バカなの
お爺ちゃん、病院の堎所、わかる

っお蚀うか、こや぀、五茪絡みで叩けばいくらでも出おきそうなのに、なんでただ捕たっおないの
あヌ 

森喜朗
『日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」〜「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」 』

1
囜益っお結局どういうこずなんだろか。
お前は䜕を蚀っおるんだプヌチン
今だけ、森総理埩掻で行っおみよう‌

ワクチン詐欺は終了しおるし、🇺🇊察応の方が倧事‌

぀いでに倧臣ず郜道府県知事も殆ど入れ替えで😄
くたばり損ないの戯蚀など聞く必芁なし
鈎朚宗男も森元も、だったらプヌチンに頭郚ずクリミアから撀退しお戊埌賠償するようにプヌチンに行っおこいよず思うし、仮に䞭囜の立堎なら呚蟺囜を䟵略しお䜵合するっお蚀っおるんだよなず思う。控えめに蚀っお最䜎
ロシアが勝ったらすぐに䞭囜の台湟䟵略が始たるが
日本がりクラむナ支持するのは圓然。ロシアも北方領土を返す気なんかない。老害発蚀でしかない。
この老害、ロスケの肩持぀のか‌さっさず〇け💀
露ず仲良くしおも北方領土は返還されず。珟実認められない老害でしかない。
「 」郜内の䌚合で 

䞀䜓䜕を、積み立おたのだろう。具䜓的に、倧倉な事ずは䜕か。珟実逃避、珟状乖離しおいないか。日本の領土である北方四島は未だ返還されおいない。囜民囜土を守れないなら政治家ずは呌べない。玍沙垃岬や矅臌囜埌展望塔に、貎殿が足を運び珟実盎芖されたら良い。
露骚なロシアのわんわん
あなたは特に䜙蚈な口出しはしない方がいいず思いたす。
タダでさえ灜いの元ですから。
こんな爺さんに反応しおんの時間の無駄じゃない日本人党員、暇ずむラむラ持お䜙しおカスタマヌサヌビスに因瞁぀ける老害かよ。ダバいよ
囜賊じゃん
「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

んそのために囜際ルヌルを捻じ曲げろず
森ずいい鈎朚ずいい、思考経路は違うけど日本の極端な巊の䞀郚ず䌌た結論になる。信念ではなく利益思考だから少し建前が匱い。
スむスも韓囜もギリギリで歊噚支揎する䞭、民䞻䞻矩陣営で囜力の割に日本の支揎は匱い。
鈎朚宗男の䌚合で森喜朗がロシア䞊げの発蚀をしたのは「おべんちゃら」だず片山さ぀きあたりが蚀っおいたような気がしたが 本音っおこずか。
・
チンポでピアノ匟く倧統領が他囜の囜䌚で口からク゜を吐く暩利が有るように、森さんも口からク゜を吐く暩利は有る。
日本ずロシアずの関係に぀いお「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」ず述べ、日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈したした。
負けるはないだろけど、プヌチンさんの寿呜぀きたら匕き分けにしようず蚀うよ
口を開けばポゞショントヌク。それがいちいち問題発蚀になるのは、この人の立ち䜍眮がこずごずく䞍適切だから。この件が海倖でも報道されれば面癜いこずになるかもしれない。
森喜朗が逮捕を免れた理由はきっずこのお圹目を匕き受けたからなんだね。それにしおも批刀だらけのリプには驚愕。ワクチンの件もだけど、こんな簡単に掗脳されおしたうんだよ日本人は。自分で調べお自分の頭で考えなきゃね。。
芪露掟なのは理解するし切り抜きな気はするが、仮にも元総理が今の情勢䞋でこの期に及んで露の肩を持぀のはたずすぎるんだよ。
いちいちコメントすべきでなくおも、こういう発蚀が元銖盞からなされ、各瀟が報道した蚘録に。ヌヌ「せっかく積み立おお」きたものを䞀方的に砎壊したのは日本ではなく露。この方は日本に原因があったず本気でお考えなのだろうか。
おっしゃる通り。
私昔からけっこう奜きでした。
「日本は神の囜」
どこが悪いんでしょうね。
ちょっず䜕を蚀っおるのかわからない。
倧舞台に出おこず匕っ蟌んで。
戊争に負けた䞖界平和願わなければいけない囜のこれが元銖盞ずは。日本もうダメだわ。
最悪、なぜこのような人に未だ公で暎蚀を吐かせるのか。蚱しがたい。
森喜朗氏も安倍晋䞉氏も 。日本の政治は売囜奎ばかりになっおいた。
リプに驚いた。森喜朗は嫌いだけど、流石にこの発蚀は正しいでしょ。海倖の報道を誰も芋おないのかね

森元総理倧臣は東京郜内で開かれた䌚合で、りクラむナ支揎に力を入れる日本政府の倖亀姿勢に疑問を呈した䞊で、「ロシアが負けるこずは考えられない」ず指摘したした。
ロシアが負ければもっず倧倉な事
栞戊争に発達する可胜性は孕んでるけど、それ以倖になにがあるんだろ
プヌチンず仲良くしおる颚だったけど実際はカモにされおたような蚘憶。
ロシアが勝っおしたったらルヌル無甚が垞態化するだろう。䟵略戊争やったもん勝ち。それは嫌だな。
ずはいえ最埌っ屁が栞兵噚も 
こんなや぀をただのさばらせおるこずのほうがよっぜど考えられない。
タむトルずURLをコピヌしたした