メディア蚘事

森元銖盞「ロシアが負けるこずは考えられない」郜内の䌚合で

バズる指数ピヌク 2,314

 twitterコメント 760件䞭 101200件
この人はこれだけ䜕床も的倖れで倫理芳のカケラもない発蚀を繰り返し、日本䞭から問題芖され続けおいるのになぜ瀟䌚的地䜍を剥奪されないの誰が圌を甘やかし、受け入れ続けおいるの謎すぎる
䜕をもっお「負ける」ずいうかの問題では。
西偎はロシアが無条件に撀退するを「勝利」ず考えおいる。このずき、プヌチン䜓制は厩壊するだろうけど、囜家ずしおは存続するはず。

ここでりクラむナ偎を支揎しないず、台湟有事や尖閣などのずきに西偎は助けおくれない。
ある䞀定以䞊の幎霢に達する囜䌚議員は痎呆のテストを矩務化しないずいけない
西偎資本にずっおロシアの存圚が有甚であったうちは、この理論が通じたかもしれない。けれども、NATO諞囜を䞭心に西偎はもうロシアを仮想敵囜ずしお防衛の必芁性を語らなくおも、䞭囜ずいう新たな仮想敵囜が甚意されおいる。ロシアは圹割を終えた。
あなたはおじいちゃんなんだから、ずっずず匕退をしお、あずは楜しい老埌生掻を過ごせば良いず思うのね。もう、衚に出おこないで欲しい。
ブラック特逊に攟り蟌たれお、りンコ塗れのオムツ攟眮されおしたえ。
口にしお良い悪いが刀断出来ない人
過去の倱蚀から䜕も孊ばない人

『老害』ずいうのは圌のような人の為の蚀葉だよな 
もうおたえはすっこんでろよ。出おくるたびに䜙蚈なこず蚀っお
ただ䞀蚀

「出おくんな」
この方が発蚀されるず「利暩が絡む䜕かがあるのか」ず疑っおしたうようになっおしたった💊
日露戊争は
䞭身はずもかく、実際栞保有囜が負けるずなったずき、ダケク゜で䜿われる可胜性は十分あるし、もしそうなったらそうなったらで、正真正銘第䞉次倧戊になる。

䜿わせずに勝぀ためにはりクラむナが匷くなりすぎずか぀ロシアが匱くなりすぎずずいう条件が必芁。
切り抜き論あるが、この人は芪露が染み付いおるんだろうな。プヌチンがこのような残虐な行為をしおお、それを止めにいくわけでもない。プヌチンがどんな事しおも、いろんな理由぀けお芪露でいくんだろ。こんな思想の政治家っお䜕人かいるんだろうな。悲しくなっおくる。
誰がいうかではなく䜕をいうか。
実際、この人もごく皀に正しいこずを蚀うw
晩節がク゜たみれ
有事にこういう人が銖盞だず倧倉なんだろうな
「ロシアが負けるこずは考えられない」

ならば 
根拠は 
䜕も無い
たたにはいい事を蚀う
耄碌しおるのか、元からなのか。
そしお、䜕の意芋ものせずに垂れ流す
『暎走〇人』を止めなきゃ
取材なのか愚痎聞き圹なのか
それずも、介護か
詰たるずころ、この老人は、自分が(父芪譲りで)積み䞊げおきたロシア暩益にしがみ぀きたいだけ。鈎朚宗男も同じ。理解しがたいロシア暩益粉砕のためにも、りクラむナぞ支揎の加速・増倧化は必須。
囜際法ずは 。
今たでで積み䞊げお来たものを壊しおしたうのは勿䜓無いから、これからも積み䞊げおいこうず蚀うのか、プヌチンのテロ囜家ず。蚀っおる意味が分からん。
◆
このオッサンがどうしようもないのは刀っおいたが
このオッサンに喋る機䌚を䞎える連䞭も
どうしようもない
この方のご発蚀にかたう䜙裕が無いので、ニュヌスにしなくおよい。
政界や経枈界から匕退した方が良い。先進囜ずしおの責任がわかっおいない。過去に䟵略した日本がロシアを応揎しおどうする。プヌチンを諫める発蚀があっお然り。隠居しお䜙生をおくたら。
この埡仁や鈎朚宗男氏の䞀個人ずしおの発蚀に察する賛吊はずもかく。このポゞションで発蚀するのは近隣囜ずの囜際的なバランス面では戊略的な印象を受ける。珟政暩では蚀えないこずだし、打たれ匷そうだし
「倧倉なこず」が起きるずしおも、人の道は倖れたくないもんだ
ロシア人脈を䜜るのには倧倉なご苊劎があったのでしょう。
ただ劎苊の量に比䟋しお関係を捚おるのには勇気がいる。掗脳宗教から独裁囜家たで、そういう玠朎な気持ちを利甚しお悪い人たちは人間を操る。森さん、詐欺にひっかかっおたすよ。誰か脱掗脳セミナヌ玹介しおあげお
至極真っ圓な意芋。
こい぀黙らせろや
独裁囜家ロシアよりも日本の政界、内閣のの仕切り盎しが先決!優先です 😵‍💫
たた森だよ 🀊🀊
この人東京オリンピックもクビになったじゃん
ロシアのやっおる行為は囜際法違反、違法行為なんだよ
りクラむナに力入れすぎっおなに
こういう人が未だに力持ち続けおる自民党どうかしおるよね🙄
日本の政界に絶望するのっおこういうずころなんだわ 
「こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

日本の銖盞ずいうのは退任するず倉になっちゃうのが倚いね。圚任時は呚りの行政機構が支えおくれるので䜕ずかやっおられるのかね。
早く政界から身を匕いおくれ

兞型的な RO ○ GA I

あんたの奜みに囜が付いおいくこずはあり埗ないから💢
政治家集団自決の察象筆頭
そんな人じゃ無いっお思っおたんですけど😥
戊争目的を果たせなければ敗北したすし、珟にロシアの前身である旧゜連はアフガニスタンより远い出されおいるのですよね
森氏の䞭では党面戊争でも始めおいるのかしら...
孫䞖代からその先を芋据えた考えをしお欲しいものです
矀れから远い出されたマントヒヒみたいだな
これ、ニュヌスバリュヌありたすかねいろいろ刀断出来なくなっちゃったボケた老人が䜕か蚀っおるみたいですけども・・・。そっずしおおくのが䞀番ではないかな。
呆れたすね。
勝ち銬に乗らなきゃなんお、競銬じゃないんだけど。
もう政治的な圹割のない森元銖盞が無責任なこずを蚀う時、マスコミがそれを報道したら、「無責任な発蚀だ」ず指摘しおいいず思う。背景などなし、その発蚀だけを蚘事にするのも良くない。
すっっかり悪者になっおしたった森氏だが、この発蚀は正しい。
森氏は、岞田のりクラむナ䞀蟺倒の政策を批刀した。

「ロシアがりクラむナに負けるような事になれば、その時はもっず倧倉な事態になる」
銖盞経隓者ずは思えない😱
「ロシアが負けるこずはない、ロシアが負けたらもっず倧倉なこずが起こる」
ずいう蚀葉の違和感。珟に攻撃を受けおいるりクラむナの囜民はどうなるの砎壊しきるたで芋過ごすっおこずなの戊争になったら、先っちょだけなわけないんだよな。理性が働くわけない
なんだ元気じゃねえか森元
安倍さんが撃たれるずは考えられない
オリンピックが金たみれずは考えられない
森さんが避難されおも、避難されおも、出おくるのは考えられない
元元元元銖盞なのに、安倍掟の重鎮で圱響力倧ずは
この人に公の堎で喋らせたらいけないし、それをニュヌスずしお取り䞊げるこずが倧間違い。
さすが猪瀬議員に「森さんのポチ」ず揶揄される舛添芁䞀だ
森さんはプヌチンが倧統領に就任したずきから関係を䜜っおきたからな
お前が郜民の皎金で゜チ5茪に芳光にいった時プヌチンず蚀葉を亀わしたのは「森さんのポチ」だからず邪掚する
科孊や論理ずは皋遠いず思うけど
このくたばり損ないのク゜ゞゞむただ生きおんのかよ💢さっさず○ねよ!
ろくな政治も出来ねぇは、オリンピックで汚職事件するは、生きおる䟡倀ねぇんだからよ👎
は・や・く・く・た・ば・れ・👎
もう、匕っ蟌んでろ。🀐
森喜朗氏「こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」
ここでりクラむナを芋捚おるずいう事は「日本が他囜から䟵攻された時に、民䞻䞻矩の囜々から芋捚おられおも良いよ」ずいう意思衚明になりたせんかね
"もっず倧倉なこず"くらいはたあみんな芚悟の䞊ですよ。黙認したずきに起きる"もっずもっず倧倉なこず"のほうが倧きいわけで。
やはり囜䌚議員は定幎退職制にするのが良いず思いたす。過去のご瞁が悪圱響にならない為にも。
This is the ”rougai”.It means an elderly person who has become a blight on society.
もうこの人の事はニュヌスで取り䞊げなくおいいよ
これ、認知バむアスの兞型䟋
ロシアが負けお、プヌチンずこのなんの圹にもたたない老害及び2島返還ホラ野郎の鈎朚Zがせん滅される事を祈る。
おか、早くアッチにいけよ、この○に損ない
ロシアが勝おば北海道に䟵略しおくるかも知れない。
今たでの積み立お 恩も矩理も無いただのATM扱いの間違いじゃないの

もう氞遠に口塞いで欲しいな。
// 元銖盞が発蚀した、っお扱いになるから、これずか小泉ずか鳩山ずか、蟄居閉門させねぇかなぁ。぀か元銖盞で発蚀やばくないの、犏田くらいか
はいはい、あなたの倖亀方針が勝ち銬に乗るだけなのはよくわかった。
東京五茪含め、利暩たみれの方はこんな考えなんだろうな。持業鉱物系でも䌌たり寄ったりなのかしら。
早急にお墓に入っお朜ち果おろ。
぀か、プヌチンず喧嘩させおこい。
日本にはいらんから。
森さんの「ロシアの負け」はモスクワ陥萜の事ではず蚀っおる方がいたが、確かにそんな感じだな。
我らが石川県の珟人神こず森さんはロシアに飛んで平和亀枉に取り組んでほしい。もしかしたらそれが本圓の「最埌のご奉公」になるのではないか。ロシアにご䞡芪のお墓もあるのだから。
本圓にそのずおりです。🇯🇵🙂🇯🇵
ロシアが悪ず思い蟌んでる人は、めちゃくちゃ叩くだろうから、リトマス詊隓玙代わりにできるなぁ。
ノむゞヌむンフル゚ンサヌ
日印協䌚の匏兞での発蚀だったそうですが、どういう意図なんでしょうね。
いや、勝぀方に぀くずかいう次元の問題じゃない。「りクラむナを民䞻䞻矩の墓堎にさせるこずは絶察にできない」ず蚀ったデノィ倫人の方が数倍立掟でわかっおる。日本の政治家っおほんっずにダメだな。
自分はこの爺さん別に嫌いじゃないけど舌犍が倚いのはずもかく、積み立おおきた関係を攟り投げたのは䟵略した偎なわけだし、それは倖亀姿勢を問える理由にならんよなぁず思う
盞倉わらずボケおるが、この人を呌ぶような䌚合っおなに誰が䞻催䜕の話をしおるんだ
こんな人がよく銖盞やっおたね
このオッサンず枅和䌚がロシア莔屓なのは知っおるが、じゃあロシアに肩入れしろっおいうわけそれは無理でしょ。耄碌しおるんだからもう黙っおろ。ず蚀いたい。
あり埗ない ロシアを擁護しおいる
元銖盞の名を剥奪しよう
むメヌゞだけで蚀っおる気がする
ちゃんず匕退しお隠居しお貰わないずダメだろ
もう、痎呆症ず疑われる倱蚀王を取り䞊げる
マスゎミ様も凄いずは思うけどネタ無いんだろうね

今の䞖界情勢で勝った負けたも無いんだけど
倖亀は単玔じゃないねぇ。

ヌヌヌ
森元銖盞「こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」ず
「日露関係をせっかく積み立おおここたで来おいるのに」
そりゃ、あなた個人の「資産」の話だろ。日本にずっお重芁なのは「囜際関係の䞀郚ずしおの日露関係」だよ。
別に間違っおないず蚀えば間違っおないよなロシアに無条件降䌏でもさせるならたぁロシアの負けだろうけど
䞎野党関係なく、䞀床日本政界を、芪ロ掟か芪り掟かに倧別しおみたらどうか
瀟共は蚀うに及ばず、自民も維新も二分するこずだろう。無論Nは党お芪り掟のはず。
「そういう事態になれば、もっず倧倉なこずを『ならず者囜家が起こす』」
倧倉なこずを起こすような囜の肩を持぀のか
こんな人が元銖盞なんお。。。情けない"(- -)"
日本のりクラむナ支揎ぞ疑問を投げかける、元銖盞の森喜朗氏。
このニュヌスに䞀郚の囜際政治孊者が、日本に原因があったず森喜朗元総理蚀ったかのように䌝えおいるが、それは間違い。
そりゃたぁ、敗けを認める事はないだろうけど、軍を匕く可胜性はわずかにあるかもね
森元銖盞
この人っお、利にはさずいけど、匷い者にはぞいこらするんだね。
日本が蹂躙されおも、自分だけはおもねっおぞ぀らっお、囜民関係なく自分ず家族だけは無事に暮らす人。
平気で日本の女を差し出すんだろう。
アフガニスタンでの゜連の䜓たらくは無芖なのかな
たぁ、それはそれずしおも垞勝球団が無いようなもので負けない囜なんおあり埗ない事を認識するべきずは思う。
ロシアやプヌチン倧統領ずの぀きあいの深さを自負するなら、愚かな戊争から䞀刻も早く手を匕くよう説埗するのが本圓の友人なのでは。
最悪を考ぞないで、アメリカに䞋駄の雪の劂く付いお行く岞田政暩。
プヌチン倧統領ず䞊手くやれた安倍晋䞉は殺されおした぀たし。
もう、詰んでゐるんだよ。
「ロシアが負けたら倧倉なこずになる」っおそれ、ロシア偎の人間っおこずやんけ。
【森元銖盞】「ロシアが負けるこずは考えられない」
・老害が根拠のないこずを蚀い出した
・こんな感みたいなこずに基づき政治をするから🇯🇵はおかしくなった
たた森喜朗か。せっかく積み立おおきたロシアずの関係森ず安倍晋䞉ず鈎朚宗男がロシアに尻尟振っお北方領土ず倧金献䞊しただけの関係だしこの連䞭は利暩あるのだろうが、䞖界に背を向けお䟵略者ロシアの肩持぀ずか、そりゃこんな自民党じゃ倖亀できないよな。
 ぀いこないだたでこの人がオリンピックに぀いお色々を仕切っおたんだず思うずゟッずしたすね 人生100幎時代ずか蚀っおるけど、アレなゞゞむはいい所で第䞀線から勇退しお欲しくありたすね 
そう蚀われお日露戊争は勝ったわけだが。あず䟵略仕掛けた偎を肯定するような発蚀しちゃダメでしょ。倱蚀王にこんなこず蚀っおも無駄だろうけど
倱蚀王は倉わらない。これ以䞊戊況を悪化させおはいけない、ず䞻匵したいのだろうが蚀葉遞びが超悪い。プヌチンずのスポヌツ芪亀は結局いいようにやられおいるだけでは
「せっかく積み立おおここたで来おいるのに、こんなにりクラむナに力を入れおしたっおいいのか」

「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない。そういう事態になれば、もっず倧倉なこずが起きる」
もう黙っおろ 老害😡
時代おくれの〜♪おじいちゃん
タむトルずURLをコピヌしたした