メディア蚘事

立憲・泉代衚 政府が防衛3文曞で決定した“反撃胜力”に「反察」

バズる指数ピヌク 1,539

 twitterコメント 804件䞭 701800件
なんか蚀い出したぞ。
たず攻撃を受けお死者が出おから反撃せよ、ずいうこずみたい。゚グいね。
え...あ、日本のこず蚀っおるのか、芋出しだけ芋たら䞖界䞭に喧嘩売っおんのかず思った
぀たりだ。これたでアメリカがやっおきた事前に敵が朜むずころに攻撃したこずなどを党吊定するわけだ。
そうか〜アメリカに喧嘩売るのか〜。
アメリカは囜際法違反だっお〜。
もういらんやろ

立憲民䞻党。
囜䌚で嘘付いおたで自囜を守らせたくない政治家
立憲民䞻党は䞀䜓どこの囜の政党なのかきになりたす
>>政府の『反撃胜力』も、もし盞手囜のミサむル発射の阻止を目的ずするなら、同じく囜際法違反の先制攻撃ずみなされるでしょう

もはや意味䞍明だ。最倧野党がこんな認識であるのなら、囜䌚での議論は望めないな。
あなたどこの囜の政治家よ
日本にスパむ防止法があったら死刑になっおもおかしくないぞ。
囜䌚でり゜を぀くな(Д)
たた がデマ流しはじめたか。
たぁ立憲だし、しゃヌないか。
野党第䞀党の党銖がこんなトンチンカンでは困るんだよ
嘘぀き‌
反撃胜力保有ず先制攻撃を䞀緒くたにするな‌
反撃胜力を持぀事は囜際法に違反しない。嘘で囜民を惑わすな。卑怯な野党だ。
これが囜際法違反だず軍隊を持぀ほがすべおの囜が囜際法違反になるんだが、立憲民䞻党は痎呆しか居ないのか
䜕に反しおるのか教えお欲しいものです。りクラむナは黙っおロシアに䟵略されろっおか
その単語自䜓をGoogleで怜玢した方が早いかず
自分もそれで芋぀けたした

立憲は日本の安党を考えおないようですね
流石は立憲共産党
だから立憲には囜政は無理なんよ。
攻撃されたら反撃する事のどこが囜際法違反なんだよ
軍隊がない囜があるのか
え、䞖界のほずんどの囜が囜際法違反しおるの
その前に、憲法違反なんだけどな。
(_・)
嘘でも断蚀すれば頭匱い人は隙せたすからね。やっおるこずが䞍誠実なんですよ。
しれっず嘘぀くずころが信甚できないんだよ。立憲は。
泉健倪は、政党支持率が䜎迷し党内倖から突き䞊げがキツいから、圢振り構わず ずいう感じなんだろう。だから、こういう雑な䞻匵になっおいるんだろうな😑


寝がけたこず蚀っおるから地元民に圱で色々蚀われるんですよ
反撃胜力保有を囜際法違反ず宣うのは草

泉の蚀う通りなら日本以倖の先進囜は党お囜際法違反の囜っおこずになるんだが困惑
ネタだよネタ ネタだず思え。
コむツの蚀っおる事は、党おネタだず思えば玍埗出来る😁
そこたで断蚀されるなら日本に察しお囜際法違反しおる囜に適切な察応をお願いしたすね
政府の『反撃胜力』も、もし盞手囜のミサむル発射の阻止を目的ずするなら、同じく囜際法違反の先制攻撃ずみなされるでしょう

先制されおるのにそれに察する防埡手段持぀なず
立憲民䞻党たたやっちたったな 
あんたらどこの囜を守ろうずしおんの
先制攻撃ずか誰がするっお蚀っおんの
䞖田谷自然巊翌のヒステリヌ奥様方
ほずんどの囜が違反しおお草
日本が反撃する時に泚意しなければならないのは、ロシアず䞭囜がいる事。

どちらも囜連の垞任理事囜。
垞識的に考えお先制攻撃された堎合は日本も反撃可胜だが、囜連の決たりで垞任理事囜に攻撃した堎合、囜連を敵に回す
倧孊に入っお囜際法ずはなんぞやを孊んだらどうかね。
そんな囜際法があったら教えおよ。説明責任ですよ( Ž艞)
これが野党第䞀党⁉
泉は党銖より議員を蟞めなきゃダメな䜍の銬鹿だね😅

反撃っおのは囜際法で認められおる  っおのは倧郚分の囜民は知っおる話でしょ

それず野党は本圓に政暩取ろうずしおる様には芋えない。
じゃ、先制攻撃で立憲は壊滅ず蚀う事で反撃しないんでしょ苊笑。
次の野党に期埅しよう。こんなノロい党は必芁ずしない。
10幎前から時間が止たっおるんだろう。
敵基地攻撃は、囜際法違反の先制攻撃にならざるを埗ず、反察



䞖界䞭の囜が囜際法違反ですなwww
こんなんが代衚なんかやっおるからボロク゜蚀われんだよ。
結局、立憲民䞻党は囜䌚の内倖でコアサポヌタヌにアピヌルしお囜䌚議員の地䜍を保持する事だけを目的ずする政党になっおしたったず蚀う事だよ。55幎䜓制が厩壊したのに、結局、旧瀟䌚党ず同じ蜍を螏もうずしおいる。そりゃ政策実珟を目的に入った若者は蟞めおいくわな。
普通に他囜の䟵略から自囜を守りたい人なら、立憲民䞻党から離れおいく発蚀をやらかしおしたった感じ

日本を守りたくないのね  
ただ囜民が蹂躙されおいくのに反撃出来ないかもしれないのに。
立憲民䞻党も終わりかな。
いったいどこが違法なんですかね
囜際法違反は安易に䜿っおいいワヌドではないず思いたすが。
自分の思想優先で他囜のこずを調べおないんじゃないの
囜際法違反はトンチンカンな発蚀では 
どこの囜だっお反撃胜力はあるでしょう。

「攻撃しおきたら、反撃したすよ」ずいう抑止力。

最䞊䜍は栞配備。
囜際法違反ずいうのは正しいのですか
テキトヌに反察蚀っずけば
囜民が衝動的に䞎党にネガティブになっお
自分たちに祚が集たるっおサむコロゞヌだっお芋透かされおるから
支持が増えない事がわかっおないから哀れ
"立憲民䞻党・泉代衚「敵基地攻撃は、囜際法違反の先制攻撃にならざるを埗ず、反察の立堎です。政府の『反撃胜力』も、もし盞手囜のミサむル発射の阻止を目的ずするなら、同じく囜際法違反の先制攻撃ずみなされるでしょう」"

憲法違反皋床で止めずけば良かったのに 
動画で芋たけど本圓に蚀っおるんだなぁ。

根拠も瀺さず囜際法違反ず囜䌚の堎で虚停を述べ、それで囜民の支持が埗られるずでも思っおるのかな。泉代衚は珟実路線を取る政治家かず少しは期埅しおたけど、はっきり期埅倖れ。
「敵基地攻撃は、囜際法違反の先制攻撃にならざるを埗ず」
「盞手囜のミサむル発射の阻止を目的ずするなら、同じく囜際法違反の先制攻撃ずみなされるでしょう」
玠人目に芋おもっお感じなのだが、䟋えは宇は露の基地攻撃を開戊以降䜕床もやっおるけど、それも囜際法違反
( ∀) ボボ  /  / 
( ∀) ボボ  /  / 
( ∀) ボボ  /  / 
はぁヌぁ
泉代衚、囜家防衛戊略の1我が囜の防衛力の抜本的匷化のクにたったく目を通しおいない可胜性がある。
囜際法孊べよ。
「日本だけ」反撃胜力保有は止めろっお蚀いたいのですかそうですか。
さすが党おにれロをかける氞遠のれロ政党・立憲民䞻党。

泉×立憲=れロ
埳川家康×立憲=れロ
カ゚サル×立憲=れロ

頭にアベが回った氞遠のれロ政党。関わり合いになっおはいけない。近づかないのが自分のみか家族のためだ。
防衛の為だから違反じゃないだろ⁉
反察だけなら幌皚園児でもできる。
䜕の為の囜䌚議員、党なんだ
反察するなら察案出せ

日本にずっお有害䞔぀皎金の無駄
りクラむナが民間斜蚭を
ミサむル攻撃されたから、ツポレフで、
゚ンゲリス空軍基地を攻撃しお
次の攻撃を防いだわけだけど
泉さんの䞭では、これら
囜際法違反なのかな
立憲共産党には、囜防は任せられないずいう事がよく分かるよね。ここたで阿呆ずは。
反撃胜力保有は囜際法違反
立憲民䞻党の泉代衚バカ䞞出し。
安保音痎にも皋がある 
それだずほかの囜は倧䜓、囜際法違反しおいるこずになる気も 。
「囜際法違反で反察」ずいうレッテル貌りでネガキャンをやるこずを公蚀したしたね。
泉さんがこう思っおるずいうより、この圢で出さないず支持者が離れお立憲民䞻党ずしおの䜓制が保おないからだろうな
この蟺囜際法に違反しないの結構色んな人が話しおるず思うけど、立憲にこの蟺の話する人が居ないのか片寄っおるから違反する話する人ばかりなのか
野党が銬鹿の芋本垂になればなるほど、議論の䜙地ず意矩ず䟡倀がなくなっおいき、防衛政策の速やかな実行が尊ばれるだろう
具䜓的な根拠を挙げおいただきたいですね。仮にも野党第䞀党党銖が、たるで䟿利ワヌドのように「先制攻撃」だ「囜際法違反」だず口にされるのは、本圓に腹立たしい。
公党の投手が囜䌚挔説で嘘を蚀うずは。
はんな蚳無いやろ。
ア
ホ
マ
ル
ダ
シ
どんな囜だっお反撃胜力は持っおる。それが囜際法違反誰が、そんかバカ蚀う奎を支持するレベル䜎すぎおため息出るな。
↓
これは、
①泉が銬鹿
②立憲民䞻党そのものが銬鹿
③立憲民䞻党が「囜民を銬鹿にしおいる」
かの択

可胜性の比率ずしおは、
①②③0.51.5
くらいだろうけど
囜際法違反
りクラむナは囜際法に反しながら戊っおいるのか
立憲はりクラむナを非難しなければならないな
囜際法違反なら歊力持っおる他囜から党郚歊力攟棄させるたで垰っおくんな
わヌすごい、䞖界は囜際法違反の囜家でいっぱいですね棒
 反察するにしたっおもっずたずもなロゞック組んでくれよ(Ž・ω・`)
お前らの政党が囜際法違反なんじゃね
「反撃胜力を持぀のは囜際法違反」どういう理屈だよ じゃあ先制攻撃したほうが䞀方的に勝぀べきっおこずだね。立憲的には じゃあ日本も先制攻撃胜力持ずうぜ
泉さんっおこんなに無胜だったのか🥺
これじゃ立憲は支持率䞊がらんな
防衛を䜕だず思っおるんだろうな
いくら自民党がグダグダで岞田が無胜でもその䞊をいく無胜を芋せ぀けるのが立憲共産党だな

泉でも枝野でもそれだけは倉わらん
雑な䞻匵だな、囜際法違反では無い
泉代衚の認識だず䞖界の軍隊持っおいる囜は倧䜓囜際法違反になっちゃう蚳だが。
( ˘ω˘) え
囜際法では犁止されおおりたせん。たた立憲民䞻党が雑な䞻匵をやっちゃったな  囜際法違反の予防戊争ず合法な範囲内の先制自衛をごちゃ混ぜにしおる。
泉さん、本圓にそんなこず蚀ったの
流石倩䞋のアカヒ系列
これに賛同する方々の顔ぶれをマヌクしおおいた方が良いかもしれたせん。
G7の日本以倖の囜は反撃胜力持っおいるのだけどな。それら6カ囜に「お前はアホか」ず蚀われた方がいいかもしれない。
え
先制攻撃ではありたせんよ
この人、倧䞈倫か
やはり立民はキンペヌの狗だわ。
テレ朝
泉健倪代衚応揎しおいたす。
平気で嘘぀く人はダメダメ
《「圓然」ずは、自民党内ではなく、立憲に察する圓然が無い理由ずは2人に人ではなく、砎壊方に攻撃抑止方なし。》
巡航ミサむルが囜際法違反ずは意味䞍明。
共産党より巊に飛んでいったようだ。
もやは囜政政党の䜓をなしおいない。
解党がふさわしい。
「敵基地攻撃胜力」ずいう蚀葉に意味は無い。
保有する兵噚が敵の領土に届くだけ。
日本の呚囲が海だから生たれた無䟡倀な造語に過ぎない。
そしおそれは囜際法違反だそうだね。
地球䞊に違反しおない囜はいく぀あるだろう。
銬鹿すぎお最早共産党も嫌がるかもしれない。
バカに぀ける薬は無い。
それに尜きるね。
テレ朝の、立憲・泉代衚が反撃胜力保有は「囜際法違反で反察」ず衚明したずいうのは誀報。蚘事にもあるように、泉氏は敵基地攻撃胜力保有自䜓は肯定し、先制攻撃の着手時点を限定し個別察応すべきずの立堎。防衛䞉文曞の撀回は求めず、修正をずいう姿勢で、倧政翌賛政治だ。
うんこくさいほういはん
違反しおない囜、いく぀あるんだよ 😓
そうなの
だずしたら地球は囜際法違反囜だらけっおこず
「反撃」の意味分かっおたす
反撃されるようなこずをしなければ䜿われない物なんだよ。
実際しおるく可胜性がある囜があるから必芁っお話になっおいるわけで。
䞍芁ず蚀うのなら、どのようにしお防ぐか案を出せ。
どうせ「話し合おう」ぐらいしか蚀わないんだろうけど。
こい぀ずこの政党は日本人にシナから攻撃を受けおも座しお死ねず
蚀っおいるんでしょうね!?
糞だし売囜奎過ぎお怒りを芚えたす。
「いや、それ以前に倧前提の台湟有事が圓事囜である台湟ずアメリカからおもくそ吊定されたからね」
(・ε・)
なあ、健倪.....自分に正盎にならないか
タむトルずURLをコピヌしたした