メディア記事

岸田総理の「長男秘書官」が外遊中にパリ、ロンドンの観光地めぐり 公用車を使って繁華街でショッピングも(抜粋)

バズる指数 424     ピーク 2,299

 twitterコメント 2,285件中 501~600件
ホント総理の息子たちって。。。😩
税金の無駄。
ビッグベン、バッキンガム、ハロッズって歩いていけるな大使館側も面倒だからお手軽コースにしたな笑
オレが秘書ならスタジアム巡り、メシはwagamamaでラーメン、土産はリバティを強請る
この記事がどこまで本当なのか興味はあったりなかったり
セキュリティ上勝手にふらふら歩かれても困るのでは?
行財政改革の努力を最大限行うとか、
どの口が言う?
バカ息子の陰にバカ親あり💢
自分たちの利益のために、増税しようとしていると思われても仕方ない。親子は別人格だが、そもそも息子を採用した時点で責任が発生するし。
誰の声に聴く力を使ってんだ?
コメントだしてる場合じゃないだろ!バカ息子さっさと処分しろ!
どうせ視察とか言い出すんだろ?
余計なことしてないでのバカ息子どうにかしろ!
本当に腹立つわ💢😡
誰一人国会で言わんな‼️
直接聞けよ🔥
辞めさせろって言え💢
「俺ももういつまで総理大臣でいられるか分からないから、今のうちに特権使っとけよ!」

「分かったよ、パパ!」

みたいなやり取りがあったのだろう。(笑)
これでよく増税と言えるよな
世襲政治屋は議員になる品格を感じない
税金としてむしり取った金返せ
もっとメディアがとりあげるべきでしょう!!!
税金で家族旅行か❓
異次元の岸ダメ😡異次元の翔太郎の教育やり直せ❗️普通の会社員でも🙅や💢
この親にしてこの息子

岸田さん支持率も低下の一途退陣してください。
岸田ホント馬鹿だな。
カッコだけでも息子を更迭すれば自分の株上がるのに。国民の気持ちは1mmも理解不能なんだな。
岸田よ まずフジテレビ記者の事といいまずお前の無能バカ息子を始末しろよ
一般社会で言えば、
「親の教育が悪い」
って、ことでしょ。
ご本人も31歳にして常識不足。秘書官を任命される時点で「年齢的・経験的に役不足」を理由に辞退するのが普通の感覚。生まれついての若殿ならでは。
長男
蛙の子は蛙

無能の子は無能

この腐ったDNA早く根絶しないと🖕
総理秘書官なんだから岸田翔太朗に記者会見開かせよう。ボロボロボロボロ、ぼろだすだろう。
ハニートラップ疑惑もある中、自由でいいな、ジュニアは…。
親子で寄生虫🪱
甘やかされた子どもの典型的な例ですね。
観光することは別に悪くないと思うけれど、公務日程中、公務時間中ならNGでしょう。私費で観光するなら文句は言わないよ。
人として終わってる
権力の私物化もどんどん加速。
産経にリークしたり忙しいんだな
なめてんのか
まずは秘書官の処罰をしてから話を聞こうじゃないか?
結局、自分の金も国民の血税も区別のつかないボンボンがこのまま国会議員になるんだろ?
これが世襲だ!
これが、日本の現実だな!
終わってんな!
岸田首相長男が公用車でってバレたら批判確定なのにやってるやらせてるって只の馬鹿の集まりじゃねーか菅さん早く戻ってきてください
何様?
岸田さん、前世はもしかしてマリー・アントワネット?
:
自民党政治屋なんてタカリの集まりでしょ。
»
じゃあおめーらも出張中飲みに行ったり土産屋や道の駅とか寄るんじゃねーぞとしか
税金は国会議員ファミリーの遊興費のため。防衛増税子育て増税は、国会議員ファミリーの私物化のため
国民に増税するのに、
自分は公費で観光か?
「現地の大使館には翔太郎クンから、パリ市内の観光地を巡りたいとの要請があったそうです。大使館は車を回し、彼はお望みの名所を訪れている。それだけでなく…
本当かどうかわかんないけど
もし本当だったらうんこだね
なんつーか、政権批判のネタとしてはショボいんだよな🙄そりゃ批判すべきことなのだけど、もっと他にネタないのかよって。
日本の防衛増税子育て増税は、バカ息子の遊興費てことかもな
こんなポンコツがG7議長国とか偉っそうに言うな!
岸田ももう辞めどき過ぎてるな。
外遊って読んで字のまま外で遊ぶなんだな。
税金で観光地巡りに繁華街で買い物なんて
マジで税金泥棒でしかない。
税金はバカ息子のために、あるんじゃない。防衛増税子育て増税は、バカ息子の遊興費か?
こういう記事を見ると
国民の事を本気で考えているのかと、憤りを感じずにはいられない。
自分と息子が贅沢するための増税か⁉️こんなニュースが世界を駆け巡り日本の国益を破壊してる以上も岸田に首相任せられないね❗️⛩🌈😭😡😹⛩🌈
の「 公用車を使って繁華街でショッピングも

今月行われた総理の欧米5カ国訪問の際、長男で首相秘書官の が、公用車でパリやロンドンを観光していたことが分かった。
これって、日本人としてはどうかと思うし、そんな彼も将来は国会議員に立候補するだろうし、おそらく当選するだろうし、いろいろ思うところがありますが、海外だったらどう思うのか知りたい。
ただのバカ息子。この親にしてこの子あり。
日本国を私物化したらダメですよ。
子の不始末は親の責任。
公用車で観光、ショッピングとはノー天気のあまちゃんですね。

即秘書官を辞任すべきです。
岸田が長男に「折角だから観光地巡りでもして見聞を広めてきなさい」と言ったかどうか知らんけど、親子して日本を食い物にしているのは確か。
岸田さんって外務大臣あがりで、しかもこれだけ外遊やら弔問外交してる中にあって、全く成果が無いよね。

外交の成果で少ない予算で防衛力を高められました!!

って言うんなら兎も角、実際は全く逆。結局、増税に頼るなら誰でも出来る。
詳細はこちらに。ハロッズですね
我々の税金はお小遣いではありません。
私的な要素が入るなら税金使わないでください。
民間企業でこれやったら処分は免れませんよ。
はい糞〜❗
無能親子は議員を去れ。
これが事実ならこの親にしてこの子あり
ネトウヨさんたちの悪罵で炎上しないか心配だ。
税金をなんだと思っているのですか?国民はお前たちを遊ばせるための財布じゃないんだが
公務で息子が観光したことがニュースであれば、仲川げん奈良市長の子供の入学式に出席するために、他校の入学式の日時を変更させて出席するという噂も大問題であると思われます
親も阿呆なら子も阿呆だよ…
息子を秘書官にするのは
個人的には反対❗️だけど…
ここでちゃんと責任を取らせることができない。自分も責任取れない。

こんな総理大臣がいてたまるか
無能総理のバカ息子が外遊先で観光三昧&わがまま放題って、どこが適材適所なんだ???
社会的であるべきものを一族郎党で私物化することをなんとも思わないのは岸田だけじゃないのだ。上は天皇家から下は中小企業まで、多くの日本人は世襲をさほど悪いことだとは思っていないのだ。そのくせ北朝鮮の体制を批判してたりするからお笑いなのだ。
害悪すぎる。こんな奴らが日本の政治のトップとか恥ずかしい。
加えてその豪遊してるお金は恐らく税金から出てるんだろ?こんな事に使われてるなら税金払ってるのが馬鹿みたいに思う。
こういう個人の我儘が通るなら当然、国民の意見も通るんだろ???
日本の政治家まともなやついないよね
無能総理のバカ息子が外遊先で放蕩三昧って、どこが適材適所なんだ???
うん、まあ…そりゃ腹は立つんだけどね。残念なことにこの記事にちっとも驚いてない、私。
初ロンドンだったのかな?
行ったところがベタすぎる。
ハロッズで何のお土産買ったんだろう🤣
ワシらはあんたたちが遊ぶために税金払ってんの?そうじゃなくても、そう思われてもしょうがないと思う。
観光とかはどうでもいいんだけどそれより首相秘書官なのに首相と別行動してていいの?公設秘書のままなら何も言われなかっただろうに。。→
もうさ。
国民をバカにするのもいい加減にしてほしい。
絵に描いたようなボンボンの息子やんけ
よくよく考えたら、公用車ということは運転手付きってことだろ!
翔太郎くんも偉くなったね😩
これが「こどもファースト」か💢
ワイも税金でパリやロンドンに観光したいなぁ〜🤣
と言うか2世議員のシステムもう無くせばええんちゃう?
親がクズでその子もクズというお手本のような例。
無能クズ親子はとっとと消え失せろ。
キッシー息子秘書官のお仕事
・ネットサーフィン
・おもらし接待
・税金で観光←NEW
親が親なら、息子も息子。
ふざけるな!💢
私達の血税で、外遊してるんだ。それで、税金上げたいんだね。
親が親なら・・・┐[๑⁺᷄△⁺᷅๑]┌
国民の税金だから怒られる。

あさっての方向の話だけど、それなら誰でも彼でも株式投資しだすようになると、100株で株主総会に出て「○○常務が出張先で業務に関係ない食事とタクシーを経費にした。株主の金だ!」って言われるリスクも起こるのかな、怖いな…と思った。
やっぱりバカ息子だった。
安倍も岸田もおんなじ。
身内だけがおいしい思いをすればいいと。
なにを考えてるのか...
ほら、まただ。
この親にして、この子あり。
いいご身分ですね~
翔太郎ちゃんスパイ説
1月26日発売の「週刊新潮」では、翔太郎氏ご本人の弁明、総理の息子への溺愛ぶり、そしてもう一人の“問題側近”の行状について詳報する。

そろそろ「異次元の無駄遣い」やめてもらっていいですか?
長男・翔太郎氏はザイム真理教の二世信者です。

【ツイデモ告知】
今週金曜日(1月27日)20時から
【拡散希望】
つまんない事でバカ息子が足引っ張ってんね。まあ岸田さんもそんなに長くないから思い出作りってとこかな。
これでも目が覚めない人たちがいるんだろうけどもうそんな人たちは構わないでいい。もう限界ハードランディング 岸田総理の「
の長男秘書官が外遊中にパリ、ロンドンの観光地めぐり、公用車を使って繁華街でショッピングと報道しています。

国民が新型コロナ感染拡大や増税、物価高、円安等でなかなか外国旅行できなくなった中、税金で観光を満喫しいるとはね…。

開いた口が塞がらない。
呆れてものも言えない
お前の金じゃねえよ。税金は!
この秘書官にとって、外遊は、税金使って、海外に遊びに行く事なんだろう。税金は小遣いじゃない⬇️
レポーター「御当人達を直撃取材します。総理!外遊中のご長男の件で…」

総理「……」

レ「返事がありません。では翔太郎さん!外遊同行中の貴方の行動ですが…」

翔「……」

レ「こちらも返事がありません。以上、国内外共にカンコウ気分たっぷりの総理親子でした~!」
親が無能だから、子がバカなんだろうな…
木原さんが確認を避けたって事は…
事実じゃないことを願っていたのだが…
うちの子の方が賢い。真面目に仕事し少ない給料から生活費も入れて助けてくれる。この子は所詮はボンボン。たまの毒吐きご容赦。
だだ漏れ翔太郎は将来どこの選挙区で立候補するのかな?
有権者の質が問われるねw
タイトルとURLをコピーしました