メディア記事

岸田総理の「長男秘書官」が外遊中にパリ、ロンドンの観光地めぐり 公用車を使って繁華街でショッピングも(抜粋)

バズる指数 842     ピーク 2,299

 twitterコメント 2,210件中 301~400件
↑
つづき
なんかもう、2世・3世のボンボン経営で傾き始めた田舎豪族オーナー企業みたいな国になってきたな、日本。
国民苦しんでる時にふざけんなよ( º言º)
みなさ〜ん
これが少子化対策の
失敗例です!
典型的な仕事できないジュニア。こんな奴に国から給料を払ってるとは私物化甚だしい。ちゃんと仕事をできる人を秘書官にしろ😡
海外駐在の経験から言うと、せっかく出張で来るのであれば、現地文化に触れて、今後の仕事や地域間の関係構築向上に役立ててほしいと思う。
一方、「遊びに来たの?」という人もたしかにいた。
結局、その人の人となりや、仕事への姿勢、により評価が変わると思う。
【 岸田総理の「長男秘書官」が外遊中に
パリ、ロンドンの観光地めぐり
公用車を使って繁華街でショッピング

秘書の息子と公金で世界旅行 …
糞最低な奴だ!親子そろって辞職しなさい!
まあ恥ずかしい
グダグダな現政権はひょっとしてロクなブレーンいないんじゃないかと思っていた。ブレーンをつけるべきポストに息子を置いてるんじゃそれも当然かね…

『
あなたは職務上の必要性からトルドーと写真を撮ったりしなかったんですか?
現地大使館を使ったのか。三越かと思ったらハロッズね。付き添いは誰や? これ結構詳しいな。
あー、なるほどですね・・・

裏口入学入社のメッカのとこばかりですね。

それ自体を非難してるワケではないんですが「借りてきた猫状態扱い」で、社会に出る事が問題でして。

>翔太郎氏は慶應義塾大学を卒業後、 商社の三井物産勤務を経て岸田事務所の公設秘書
恥もない様だ
これがお前の子育てかよ?
訓告の上解雇
もっと言えば、外交にかこつけた公費での家族旅行なら、岸田家で費用返金の上、辞職

しないんだろうな〜
こういうのが何の不自由もなく親父の地盤を継ぐわけでしょ。ダメだこりゃ💢
親は子供には、あまいんだよ!
甘やかしてると のようになりそうだな。
マジで親の顔が見てみてぇわ

あっ
事実は分からないが、またこんな報道をされる脇の甘さは致命的だ。
もし、事実なら論外
この長男みてると
父親も察しがつくな
控え目に言っても、クソでしかない。
買い物って、自費で旅行へいけよ。
このニュースをやらないで大雪の報道ばかりやるTVニュースって腐っているね。
「異次元の少子化対策」。自分の息子だけ。
ロンドンやパリ滞在中に自由時間あって市内見て回ることくらい良いのでは?自分の仕事をやってちょっと気分転換に外出してもいいのでは?カネの無駄遣いというなら21年の東京オリンピックの方がウンと無駄遣いですよ。そっちを糾弾すべきです。
岸田早く辞めて
息子もアホすぎ
〇ねボケ
流石の岸田総理大臣です率先して異次元の少子化対策をしています!
詳しく説明しろ!🤬
本気で長男、処分しろよ。こんな税金の使い方、国民舐めてるよな。
秘書官も異次元の増税の対象なのか?
秘書官は増税の対象なのか?
最悪(ʘ言ʘ💢)
・翔太郎氏は先代も先々代も衆議院議員を務める岸田家政治一家4代目

「公私混同で秘書官に起用した長男が公私混同で観光」などとつい考えてしまう…
公用車 捕えてみれば 我が子なり 切りたくもあり 切りたくもなし
庶民には「増税と物価高を受け入れなさい」と言い、自分ら身内は税金で観光…
なるほどねーーーーー…
小物感が半端ない。今井尚哉や飯島勲と大違い
「ロンドン市内を“見学”したいとのことで、やはり大使館が回した車で、ビッグベンやバッキンガム宮殿を訪れ、(老舗高級百貨店の)ハロッズにも寄っています」
「トルドー首相と写真を撮りたいと言い出した。」
たーのーしーそー。
ウクライナは遊べないから行かなそうー
【 岸田総理の「長男秘書官」が外遊中に
パリ、ロンドンの観光地めぐり
公用車を使って繁華街でショッピング

秘書の息子と公金で世界旅行 …
日本は税金が有り余っていて、増税を要求してくる連中は税金泥棒の寄生虫ってのを隠しもしない…寄生虫に失礼まである、岸田政権は日本に巣食う癌だ。
お坊ちゃん
まだ秘書官
辞めさせて
なかったんかい

この、親バカ!
・翔太郎氏は先代も先々代も衆議院議員を務める岸田家政治一家4代目

「公私混同で起用した長男秘書官が公私混同で観光」などとつい考えてしまう…
「国費が足りないのですから増税が必要であります」
まず、変顔してるもんな
自民党の能力ではきっと「調査には限界がある」んだろうなぁ
正に、遊だな。
【 岸田総理の「長男秘書官」が外遊中に
パリ、ロンドンの観光地めぐり
公用車を使って繁華街でショッピング

秘書の息子と公金で世界旅行 …
最高やん。まさに、上流階級。
親父も観光旅行しとったんちゃうん?何かマクロンやメローニ、スナクと挨拶しての欧州旅行だったね。で何でショルツと会わなかったんだろ?
岸田首相長男・翔太郎秘書官が、外遊中にパリ、ロンドン観光地めぐり。公用車で繁華街ショッピングも

木原官房副長官は「一般論として、首相の行事に同席しない関係者が公務の必要上、官用車で視察や訪問を行うことはある」と自分も首相に同行していたのに長男庇うの見苦しい
・翔太郎氏は先々代から衆議院議員を務める岸田家政治一家4代目

「公私の区別なく起用した長男秘書官が公私の区別なく観光」などとつい考えてしまう…
漢、岸田文雄の異次元の子育てw
ホンマ怒り通り越して爆笑するわ。
検討しかしねえ癖にアホな事はすぐやるよな
岸田政権はよおわんねえかな。
だからボンボンは嫌いだ。
こういった報道があるということは
辞任するのも近いのかもしれんぞ
vaccineの責任とって辞めるともいわないだろうからな
なんだコレ
おい岸田
これでも、支持出来ますか?
観光したり首相と写真撮りたいとか言ってみたりワロタ
これが本当なら政治記者に情報おもらししたりどんな息子🤣
まぁやりたい放題ですよね。
だって国民が何も言わずきちんと従ってるんですもの。
岸田さん、ちゃんと説明してもらいましょうか。国民が納得するように。
国民にはあれこれ指図して苦しめてるくせに
あなたの息子はなんなんですかー?
キッシーにもアホボンにもうんざりだけど、新潮、トータルニュース、everyday、保守速報などなど…論調が同じことには注意。
この危機管理能力の無さは国政でも発揮している
増税大臣はどの様な説明をするのか?
税金私物化&税金泥棒している愚息をなんとかするのが先…
そして政府ぐるみで犯罪組織統一教会に国民の税金流しているのをなんとかするのが先
もういい加減にして…
税金私物化にして税金泥棒そして非常識
岸田総理は屈指ないだろう。一部の馬鹿国民がほざいてるぐらいでは揺るぎない‼️
国民がもっと本気出してくれよー😭
ホンマかウソかは知らんけど、事実だったら岸田さんは、ご自身の子育てには失敗されたみたいです。
日本とその国民の大事な大事な血税を喰い物にする父子。
まったく驚かない。ドラ総理のドラ息子。仕事ができる方が腰抜かすほど驚く。それにしても昨今フィクションにすら出てこない頭の悪い親子だな。
そりゃ公用車以外足がないんだもん笑
地下鉄なんかに乗れるんか?笑
おい‼️
電気を使わずに寒さに震え、電気を使えば電気代に怯えて暮らす庶民には、なぁ~んもせずに、バカ息子を総理秘書官にして公費でもって
家族揃って海外旅行とは、いい御身分ですね👎
率直に言って、地獄に落ちろ💢岸田文雄💢
おぼっちゃまのご子息もおぼっちゃま。ふざけるな。
スガもバカ息子で躓いた。子供がいない安倍氏に対しては本人に直接手を掛けるしかなかったか。
こういう公金について
意識のない連中は
みんな地獄に堕ちろ
と思う。
それなのに国民に増税を理解しろとかクソ
新潮ソースかぁ…|
どういう事⁉️国民の税金を使って仕事中に遊び歩いてるって⁉️
そんな奴はクビだろ‼️
いや、選挙権ある人は次はちゃんと投票しよう。ちゃんと考えてNOを突き付けよう?
百歩譲って秘書官として見聞或いは知見を広げる意味があったとして、トルドー氏との記念撮影は秘書官としては越権行為だろうし目的は?
モノによるとこーいうの裏でなんか動いてたりもするんやが、この場合はほぼ間違いなく遊んでただけやろなあという信頼感がすごい…
絵に描いたような親のコネでやりたい放題やるバカ息子
岸田はもちろん後継者としてこの息子が立候補した時に票を入れる人ってドMだわな🤔
異次元の子育てか...
開いた口が塞がらんってのを40何年生きてきて初めて体験した…
個人的には、予定の場所以外は一切行くべきでないとまで思わないけれど、買い物やら記念撮影やらってのは「お前は秘書官だろ」という話だと思うが。
これがホントだとしたらバカ息子だな。いやいや親バカなのか??
税金の私物化は許せない。与党議員達は「税金の私物化ぐらいで、国民は目くじら立てやがってふざけるな」と失笑してるかもな
血税を啜る寄生虫か。
この親子、異次元の馬鹿でしょう?
税金の私物化は許せない。「たった、これごときで」と与党国会議員達は思ってるんだろな
この野郎!😡💢
こんなんが総理大臣?? 親子共々、即クビだ!
😡💢❌👎
↓
岸田の坊っちゃん国費で出張してるのにこれじゃ慰安旅行じゃない❗
何がG7議長国の根回しだ💢
遊びに行くよりオンライン会議で良くね‼️
おいおい、まじか?、笑。。。👍🤔☺️
公用車でパリやロンドンを観光していたことが発覚。さらに、カナダ首相に記念撮影を申し込み、周囲のひんしゅくを買う一幕もあったのだという
親も親なら子も子だ。世間一般の常識が親子にないんだろう。今まで注意も、たしなめることもされなかったのだろう。わがまま気ままに生きてきた人生だった。こんな人物が国民を率いる事が出来る訳がない。早く親子共々政界から去れ。もう一度言う。早く去れ
だめだこりゃ。
すごい奴だな。
観光は公務と言わない。そして公用車は国民の金で準備されている。→
岸田総理の「長男秘書官」翔太郎が観光地を巡りたいと要請、大使館は車を回しお望みの名所を訪れた
トルドー首相と写真を撮りたいと言い出し、結局ゴネ得でトルドーと総理と三人で写真に納まる

控えめに言ってただのクズ親子、どこに岸田を支持できる要素があるんだよ💢
ダメ親父とバカボン
タイトルとURLをコピーしました