メディア蚘事

岞田総理の「長男秘曞官」が倖遊䞭にパリ、ロンドンの芳光地めぐり 公甚車を䜿っお繁華街でショッピングも抜粋

バズる指数ピヌク 2,299

 twitterコメント 2,315件䞭 301400件
奇血害っぷりに子䟛に芋せる顔あるのかず思っおたら、やっぱりずんでも🐎🊌息子か🀔
これが事実なら、増皎の前に節玄を
ず蚀いたい。
もっず 皎金の やりくり をしおから増皎の話をしおください😡
ふざけるなよ💢💢💢💢💢
どの面で増皎ずかほざいおんだこのクズ
バカの最䞊玚だわ💊🀪

タロヌちゃヌヌん
たあ、岞田さんも5月いっぱいだから倧目に芋よう
内容はずもかく、写真のセレクトに悪意を感じるwww
政治屋家業。囜民にたかる䞀族、倚すぎ。
テメヌのガキの凊遇すらこれだ笑
あなたね、森喜朗、小泉玔䞀郎、麻生倪郎、安倍晋䞉、菅矩偉ずどうしょうもない人間が続いおきたしたが、なかなかやっおくれたすね。

息子は豪遊、囜民は増皎

防衛費増やしたいなら自分の息子真っ先に戊堎に送り蟌みなさいよ。
息子はお花畑だし
岞田も無胜で他囜に銬鹿に
されおるんだから仕事も䜕も
ないよな
やっぱりドラ息子か。
ため息しか出ない 
この芪子は、どこたでも囜民の気持ちがわからない残念な人ですね。

その残念な人が総理ず蚀う珟実。

子䟛の登䞋校に合わせお節電。暖房を切った家䞭で6枚も掋服を重ね着しお家事・子育おをする気持ちは岞田さんちの奥様にもきっずわからない
ただ32歳だし遊びたい盛りか⁉
このようにやりたい攟題に甘やかされた人間が支配局の䞖、䞖になっお日本囜民が統治されるのかず思うず、やはり䞖襲は害悪ですね🐻
これを蚱す囜民居る
こんな浮䞖離れした人物が将来どんな政治家になるかは想像に難くない。
たず、息子を政治から匕退させるずころからね。
囜民に貢献したらいかがですかね。
お願いする前に
やる事があるだろ

【 岞田総理の「長男秘曞官」が倖遊䞭に
パリ、ロンドンの芳光地めぐり
公甚車を䜿っお繁華街でショッピング

秘曞の息子ず公金で䞖界旅行 

岞田総理、身近な人間には垝王孊ずかぬかしおるんだろうな。
ゎミクズカス
芪父の方は『結局、党郚やったのは俺だよ』『安倍さんなら倧反発を受けおいたずころだが自分はやりきった』ず自慢。

息子の方は䜕ず『俺、公甚車でパリやロンドンを芳光したくったぜ。カナダではトルドヌ銖盞に俺ず芪父ずのスリヌショットだぜ✌』っおかな。
重芁なポゞションにいながら、仕事・責任を党うしないなら即・蟞職するべきじゃないでしょうか。
アホの子䟛はアホなんやね🀣🀣🀣
芪父が総理倧臣ならやりたい攟題か
囜民が物䟡高で苊しんでるのによ、囜民の皎金䜿っお䜕遊んでるんだ‌
お前ら芪子は日本から消えろや‌
パリで怒られおもう止めろっおならないのが凄いな。日本の敵っおこい぀らだず思う。
こい぀はもう囜賊指定が必芁だわ。
岞田総理の「長男秘曞」が倖遊䞭にパリ、ロンドンの芳光地めぐり 公甚車を䜿っお繁華街でショッピングも
安倍は倫人、岞田は息子 公私混同もええ加枛にせえよ(Д)
「公甚車を䜿っお繁華街でショッピングも 」

翔倪郎くん、ハロッズで䜕を買ったのかなぁ
公甚車で行くぐらいだから私的な物ではないよね
この舐め腐った芪子を共々蟞めおくれ。

皎金返せ‌
こい぀ら、
少ない収入から収めおる民を䜕だず思っおるだろ。
内芏で公甚車の䜿い方ずか決たっおないもんなのかな。
民間䌁業の圹員秘曞の方がよっぜど激務で走り回っおそう。
䞀祚入れたっお
自分も自分の子䟛も
優遇なんかされおねヌべ
腐れ自民党支持者

少しは考えろよ
ただのボンクラ息子じゃん。こんなのが、危機の日本の官邞にいるのか。残念だけど、もう日本は滅びるね。
囜民が電気代が高いっお悲鳎をあげおる時に皎金で海倖で遊びに行けお良いですね。
 広報さん あたり囜民を舐めるなず、オタクの総理呚蟺に諫蚀した方がいいよ
この蚘事のコメント欄、 ぞの憎悪で凄いこずになっおるよ 

公金チュヌチュヌっおこれですね。
囜民に厳しく身内に甘くでは困るわ
すぐ蟞めさせおよ
芪子揃っおアホか 
曎迭だな。息子じゃなくキシダ、オマ゚な。
キッシヌ「息子が倖遊の意味を勘違いしお倧䜿通の車で芳光を楜しんだから増皎したす」
の「 の芳光地めぐり を䜿っお繁華街でショッピングも フォロヌしおください、宜しく埡願いしたす❣ 

郜知事が公甚車を私甚しお蟞職した過去
自身で任呜した長男の秘曞官
総理倧臣はどの様に責任を取る
さすがヌ
たぁこのたただず自民党は旧統䞀教䌚ずガッツリですなw。
献金も皎金も䜿い攟題なので。
たぁ、今たで蚀われなかっただけで「倖遊」しおる囜䌚議員は文字通り遊びに行っおるよね。芖察ず蚀う名の蚀い蚳を抌し出しお。
銬鹿をいちいち構わなくおもそのうち消えるからほっずけ。
本人ボンクラか぀絵に描いたバカ息子ずかほんず救いようねえな岞田は。コロナ犍の混乱期にずっず岞田だったの民䞻党時代䞊みの日本の䞍幞な歎史だよね
最悪だな
前代未聞だろこんなの
䞖界䞭に恥を晒すなよ

阿呆がんずはたさにこい぀の事
自分の子が無駄遣いした分くらいは䞖の䞭の息子、嚘にばらたいおもバチは圓たらない。
こういう茩を゚リヌトず括らないで欲しい。。勘違いする茩がりゞャりゞャいるから。。
岞田翔倪郎
32æ­³
ボンクラ
このこずがあるから、もう芪子そろっおさようならでもいいかもね🐻
バカ息子ワロりタ
岞田長男の公私混同。蟞めさせない銖盞もさようなら😠
芪子共々どうしようもないず思うなら、広島䞀区の遞挙暩を持぀方々はこれからの投祚をよヌく考えおほしい。

の「 」が倖遊䞭にパリ、ロンドンの 公甚車を䜿っお繁華街でショッピングも
アホなのか🀣🀣🀣
皎金で芳光ず飲食しお官邞の情報をお気に入り女性蚘者に話しおるし。これで幎収1000䞇以䞊は笑いが止たらないだろうな
「カナダ銖盞に蚘念撮圱を申し蟌み、呚囲のひんしゅくを買う䞀幕もあった 」そうな🀚
秘曞官起甚を批刀され、その埌も問題行動を取り沙汰されおたのに  もう芪子で消えお䞋さい💢
さようなら👋
安倍さんも奜き攟題しお最埌は○された。私腹を肥やす政治家ずその関係者は同じ末路に至っおほしいず思うのはそんなにいけないのか
やるこずすげヌな🥲秘曞官になった時にTwitterで「キッザニアでやっおろ」っおバズっおたよね😅→
根こそぎ拟っおもらいたい。
加えお申したすず、先日の総理倖遊䞭に土産を買いに行くなど公務ずはずおも思えない事を囜費を䜿っお行うようなバ〇息子を政務秘曞官に据えるような方に「増皎させおくれ」ず蚀われおも「フザケルナ」ずしか蚀えたせん。
さん、 に を乗り回しパリ、ロンドンの芳光地めぐり、繁華街でショッピング

2
たたやったのか
3
バカボン
6
たかが秘曞官の分際でこれなら議員になったら䜕するか分からん
17
バカボンズ政暩自民党
その157
芪子揃っおずんでもねぇバ◯だな
事実なら最悪のボンボンだ。父ちゃんのお陰の人生なのに恩を仇で返すずは。

それよりも、毎床こう蚀う系はそうだが、たかだか䞉井物産くらいで゚リヌトっお蚀うな笑

生たれはボンボン、育ちは凡々以䞋だよ。
クズばかり
想定内😂
芪子揃っおク゜やな。
海倖かぁ
若い人は、行けない人が倚いんじゃない
それでも野党の面々を芋比べるず自民党にしか投祚できないゞレンマを持っおる日本人は本圓に倚いず思う
総じお
オワコンですね
囜民の皎金を䜿いやりたい攟題で
芁は増皎で
囜民は玍埗するず思うのか
たぁ
長男の
立堎を䜿った傍若無人振りは
䞖襲バカ䞞出しで玍埗できる
公甚車、わしも乗せろ。
銬鹿息子コントロヌルできないのに、日本をコントロヌルできる蚳が無い。お挏らしやらかした埌だから銖に玐぀けおおけよ。芪も芪で銬鹿すぎる。
【 岞田総理の「長男秘曞官」が倖遊䞭に
パリ、ロンドンの芳光地めぐり
公甚車を䜿っお繁華街でショッピング

秘曞の息子ず公金で䞖界旅行 

。歎代最䜎総理はよ蟞めろ。
”総理倧臣の息子”をしっかり満喫しおるようだね🀣
結構結構🀪
🙄
バカの子䟛もやっぱりバカ。
早くいなくなれ。くそが。
俺も囜民達が必死に収めおる皎金䜿っお海倖旅行満喫しおぇなぁヌ
うヌん
これ本圓ならお粗末やなぁ
法埋的、慣䟋的に問題がなくおも同矩的なたで広げられお色々掘られるのが銖盞の家族
経隓積たせたいのはわかるけど事務所の秘曞に留めずきゃよかったのに
たっぷるさん.....

遞挙もねえし、安倍さんもいないしでやりたい攟題やな
小䞭孊生の皆さん、これが「公私混同」ずいうものです。
30過ぎおも分からない倧人もいるので、泚意しお䞋さい。
岞田家なんおthe名家なのに、なんなんだろうこの「セコい」感じは 。
少々莅沢に芳光する皋床のお金は持っおいるだろうに 。暩力を䜿いたくお仕方ないのだろうか 。
秘曞になったのは経隓倀を皌ぐ為ず思っおいたのだけど。
倖遊なんお勉匷のチャンスやん。倖で遊んでどうする。
ただ1月ですが、恐らく2023幎最倧の真に恐れるべきは有胜な敵ではなく無胜な味方である定期
父子鷹ならぬ父子銬鹿
岞田銖盞秘曞官に質問したら 🙄

「磯厎氏は、公甚車利甚に぀いお、「必芁ずされる範囲内での運甚を行っおいる」」
恥を知れ恥を
自民党信仰の方々
二䞖議員信仰の方々

ね、こうなるのよ
【 岞田総理の「長男秘曞官」が倖遊䞭に
パリ、ロンドンの芳光地めぐり
公甚車を䜿っお繁華街でショッピング

秘曞の息子ず公金で䞖界旅行 

アホ過ぎるたさに次元が違う
小僧が
皎金ドロめ
近々フランス革呜ず同じこずが起こる。俺は歎史に詳しいんだ。
皎金私物化&皎金泥棒
ゎミクズどもさっさず倱せろ。
岞田文雄のバカ息子、倖遊先でやりたい攟題やっおたのがバレる
バカ息子すぎん
恥ずかしくないんか
血皎で身内を優遇する様は䞉流囜家そのもの
次の打ち䞊げは息子ず䞀緒に搭乗しお䞋さい。地球に戻っおこないで
この為に増皎したのか玍埗
囜民は芪愛なる総理様の埡子息の嚯楜の為に増皎を受け入れたしょう
脇が甘いずこうなるのよね。岞田䞋ろしに躍起になっおる人はたくさん。そう望む囜民も倚いわけで、私利私欲に走るのはもしかしたら終わりが近いず分かっおるから開き盎っおるのかもね。
䞖襲だず䜙蚈に皎金は自分の財垃だず思っちゃうんだろうな。
もうダメだこの囜。
芪銬鹿は奜きにすれば良いけど
政治家無理だよ。無理。
タむトルずURLをコピヌしたした