メディア記事

岸田総理の「長男秘書官」が外遊中にパリ、ロンドンの観光地めぐり 公用車を使って繁華街でショッピングも(抜粋)

バズる指数ピーク 2,299

 twitterコメント 2,315件中 1,301~1,400件
ペラペラお喋りの次はこれですか😥😥😥😥
ひっでーなーおい!
普通は親がたしなめるものじゃないの?
こんなやつを辞めさせられない日本は終わってるぞ

バカ息子ここに極まる
蛙の子は蛙🐸
岸田首相と岸田秘書官の親子
バカボンのパパとバガボン
はよ逝け😡
岸田!
お前、たいがいにせーよ!
そんな暇があるなら要請に応えてウクライナに訪問した方が良かったのでは?
政治屋は日本を滅ぼすね
うわぁ…本当か?
岸田親子は今すぐやめろ
国民に指示されるわけがない
岸田翔太郎は税金返せ
まさかと思うけど翔太郎クンのお買い物も税金で負担ですか?
ゆるさん💢💢💢

ていうか、可哀想だよ。
お父さん、可愛い子にさせる旅はそれじゃないよ
苦労させるんだよ
あなたもね
この記事について説明しろ
そりゃ寄生虫からは寄生虫しか産まれんわな。自然の摂理。
やりたい放題😅
「夕食はビストロを」って、フランス語わかってないね。恐らく2重の意味で。
富山県民が「長男秘書官」にルビを振るなら「だらあんま」(馬鹿なお兄ちゃんの意)だな。詳しくは記事を
あの息子ならやりかねないな
観光したんだろうな
マジで何してんの💢!?

さらに、カナダ首相に記念撮影を申し込み、周囲のひんしゅくを買う一幕もあったのだという――。
民衆の金は特権階級のものだと思ってる訳だね。
岸田家は現総理のみならず先代も先々代も衆議院議員を務めているから、「政治一家」の4代目に当たる。
日本にも特権階級はあるっていう事。気楽なもんだ
親子揃ってクソやな
こんなボンボンの馬鹿息子
何しに行ってんの?親父も注意せぇよ。
馬鹿だ総理の「長男秘書官」が外遊中にパリ、ロンドンの観光地めぐり 公用車を使って繁華街でショッピングも
コロナやウクライナ侵攻、この大変な時期に税金使って総理の息子が豪遊って、アホなのかな💢
バカボンの息子はもっとバカボン😀🤪
ジュニアの扱いは難しいね('ω')
あ、もしかしてコレww⁉️🤣

(ФωФ)何か流れてきたわw💣
バカ一家、ここに極まれり。
女性支援団体をクソミソに嘲りまくってた人達って、こんなんには貝のようにダンマリ決め込むわけですわ(笑)
岸田総理の息子、親父から「外遊する」と聞いて本当に外国で遊んでしまったもよう
岸田文雄総理の長男・翔太郎って、バカなの? 大使館に車出してもらって観光名所に行くって、税金の無駄遣い以前にセンスなさ過ぎ→
こんなんさ、身内にもよく思われてないから垂れ流されるんじゃないの?
息子も学歴エリートかもだけど世間知らずなの?親バカもいいけど総理大臣だよ
いいご身分ですこと。
色々出てきますね!
この親子マジで舐めてるな。
馬鹿なのか。
家族旅行じゃねーんだよ。
ハニトラの女性記者はどうした~?😁🤬😒
救いようのないバカ親子。
我々国民ができる事は、少なくとも政権が変わるまでの間は、如何なる選挙においても必ず選挙へ行き、そして自民党にだけは絶対に投票しないという手段。
楽しそうで何よりですね。
親子共々ろくでもない。政治、税金の私物化、倫理観の欠如。この親にしてこの子あり、子供を見れば親が分かるの典型。
さすが縁故雇用!裏切らない!
バカは遺伝する
こちらの息子さんは相変わらずどうしようもないね…
天才。
総理は嗜めるぐらいできなかったンモ?
完全に放し飼いンモ?
公用車とは、官公庁や地方自治体などの公的機関が公務遂行の目的で使用する車両の事です❗

私的に公用車を利用したのなら大問題❗

ホントにダメ息子ですね❗
世襲する議員には地盤税と看板税を課しても良いんじゃないか?
それも超高額な。
つべこべ言ってないで、サッサとドラ息子のクビを切らないとアンタも終わるよ
アキテーヌ女公(ドラ息子)さん。
🔽このバカ息子💢
辞めろ💢岸田お前も💢
岸田総理の息子も結局、国税を使って遊びを覚え悪知恵に磨きをかける様に勉強中って訳ね。脇が甘いからスッパ抜かれる。どんどん支持率低下するのは必然です。
親子。
♪公金散財 巴里倫敦 ただの物見遊山
(ええーっ、生産性なし!)
(首相秘書官が)コレでいいのか アレでいいのか
ぼんぼん 馬鹿ぼん バカボンボン
人災一家だ ばーーーーー…かボンボン‼️
放蕩息子
記事ではエリートなんて書いてあるけど、単なる世間知らずのボンボンやないか
あーあ😇
これは普通に天罰受けてほしいわ
腹立つ!
まさか嘘でしょ?
あの田崎史郎が、この長男のこと「優秀だ」って言ってんだよ!!
情報漏洩しても、ただ旅行で、海外で遊びまくり

周りはペコペコ頭を下げ、税金で豪遊
このうま味を味わったら、早く継ぎたくて仕方ないだろうな
選挙民が決めることだけど、こんな一家に支配されたいのかな?
ったく、このドラ息子はッ💢‼️て話。
これでお父ちゃんの内閣支持率がまた下がるな‼️
テメェのドラ息子の未来を輝かせることしか考えてねぇよな、クソジジイ
これでまた無能な世襲が出来上がって行くわけだね。
皆さんどう思いますか⁉️世間からズレてるレベルじゃ済まされないないのでは💢😠💢独り言です💢😠💢
日本を任されてる首相が縁故採用おいおいとか思ってたけど、何してんの?
まだ辞めさせてなかったのか?情報漏洩の反省してないだろ!
岸田総理は安倍さんや菅さんと違い派閥の宏池会を辞めず縁故採用もした。身内に甘すぎて呆れる。
楽しいロンドン、愉快なロンドン♪ロンドンロンドン❣️
親子揃って教育してもらえ!
私物化にも程がある。
親子揃って島流しにしてくれ
明日(1月26日)発売の週刊新潮2023年2月2日号
ご長男への対応は異次元なのかしら。
マジでどうでも良い。
逆にイギリス国民との交流と考えれば良いのでは?
…ルサンチマン症候群発症しとる奴等見ると反吐が出る(本日2回目)
ふみお長男、父親の開成二浪早稲田の同じ過ちを繰り返さず、修道慶應三井物産に進んでいるの大変素直で好感が持てる。
何かもー、終わりすぎてヤバくない?
なんか最近、政治家の質の低下が惨事レベルなような気がする。
バイデンにはハンター
キッシーには翔太郎
なんか似てるなこの2人

>
リアル版バカボンのパパなのだ、きっとそうなのだ。
翔太郎クン」って笑
国民をバカにしてるのか💢💢
いい気なもんだ。
出張行って社有車で観光地巡りとかしない清廉潔白な方だけが石を投げなさい(´・_・`)
小沢一郎議員「聞いて呆れる」岸田首相”長男秘書官”歴訪での観光三昧報道に「完全に税金の無駄遣い」(中日スポーツ)
適材適所が聞いて呆れる
・・・
いやまさに適材適所ですねぇ(笑

岸田翔太郎君やらかし(笑
国民の税金やぞ?
政務がちゃんとしていれば、大目に見てもいいかな。
意識低い系というか、これが「世襲政治家」一般の意識の水準。どこかの腐敗した後進国の権力者が欧米諸国に外遊するときにくっ付いて来る馬鹿息子そのものの振る舞い。国辱もの。
そろそろ良い加減にしてほしい…国民の気持ちが分からない、汲み取ろうとしない人の証ですね…
親が親ならってとこかな。
こんなアホウな息子にアホウな首相。
それを選んだ元は日本の有権者。
国がこんなになるのも分かるわな。
いったん、無能父親もろとも辞めていただいて。
🤦🏼🤦🏼🤦🏼🤦🏼
やりたい放題やね〜♪
まーた野党に餌与えちゃうよ。
こんな馬鹿息子を秘書官にした岸田の責任だ!親子そろって碌でもない奴。税金を食い物にして外遊とはこの様な事を言うのだ!早く高市さんに政権を渡せ!
岸田総理の長男秘書官・翔太郎氏が、外遊中に公用車を使ってパリ・ロンドンの観光地巡り。記事が事実なのかどうか分からないけど、彼ならやりそうと思ってしまうのが怖い。
親の心、子知らずか。でも、三井物産にいたんだよな。親の七光り?
この行動どうこうよりも「パパが無理に登用したことや、情報漏洩問題で、自分が国民から注目されている」って緊張感が無いのが一番怖い。
タイトルとURLをコピーしました