メディア記事

自民・茂木氏、屋内もマスク原則不要の認識示す 「海外で見かけず」

バズる指数ピーク 423

 twitterコメント 114件中 101~114件
インフルエンザの時もマスクは推奨される。
非科学を振りまくな!
そういや、PCR検査はグローバルスタンダードじゃないの?😑
マスク着用て、法律で義務付けられてるわけではないのに、何をグダグダ政府が検討しているんかい☹️
政府がなんと言おうと、マスク着用するかしないかくらい自分で決めるわい😬
理由がバカ過ぎて笑える。
「海外では屋外はもちろん、屋内でもマスクをしている人はほとんど見かけない」

案の定、「海外だってマスクしてる人はいるぞ!」とか噛み付いてる馬鹿が湧いてるけど、割合いの問題だろ…。
そりゃそうでしょ。何度も言うように自主性で
ようやく政治家もマスクに意味がないことを認識しだした。マスク着用は、免疫力低下を招くなど逆効果である。いまだに専門家と言われる連中はマスクに拘るが、何か利益提供を受けてる?
海外と比べる?Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ日本には日本の衛生観念があらーな!
バカ過ぎて笑える
頼みまっせ!
べつにマスク自由なんて5類移行に合わせる必要なんて全くないんだから、一刻も早く変えていただきたいです。
そうだそうだ!当たり前よ!もっと声を大にして言ってほしい!岸田にはっきり言ってやって!
政治都合とわかったコロナ。今すぐマスクは不要と宣言してください。
新型コロナウイルスの感染症法上の位置付け見直しに合わせなくていいので、今すぐに!
世界見ればそうなるでしょ。国内のみの専門家の意見なんて不要。都合の良い時は海外はと言い、こんな時は日本とは違うという。信用に値しない人達。
勝ち馬に乗り換えた感はあるけど心の広いワクチン未接種者なので歓迎します。
タイトルとURLをコピーしました