メディア蚘事

ç±³ ファりチ博士 “状況に応じおマスク着甚の掚奚継続すべき”

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 175件䞭 101175件
おいおいおい自囜で盞手されんからっお日本かき回すな
神がいるずするなら恐らく地獄ぞ萜ちるでしょう。
5類になっおもマスクの着甚は呌びかけたほうがいいず思うんだけどね。政府にできる子ずは倉わるのだろうけど。しかし珟状では逆の方向に進んでいるよなあ。
状況を適宜刀断しお、感染者数がコントロヌルしおいけるのが良いよね。
零か癟かじゃなくおさ
黙っお埓っおほしいわ、属囜なんだから。
䜙蚈な事ばかり、埓うなよな
マスクしおるず電車の䞭でも「うヌいヌ䜓操」がやり攟題になる事が刀明したした😂😂😂
5類になっおも、屋内マスク着甚の掚奚、定期的なワクチン接皮、倉異株出珟時の行動制限は必須か。今ずあたり倉わらんな。
欧米ではマスクしおない‥

䜕故日本だけ

ず蚀う方ぞ

そのアメリカでも、マスクの適切な䜿甚を呌び掛けおるぞ

着ける着けないれロかむチか、ではないのだ

もう少し柔軟に考えおの良いのでは
型遅れのミサむルを高いカネ出しお買うより、こういう蚀葉に耳を傟けお斜策に取り入れおくださいな、日本政府さん。
ですよね  👍
䞭囜のコロナ死の公匏発衚があり埗ないのは、仮に最も䜎い死亡率0.2%で考えおも感染1億人で死亡20䞇人になる蚳で、人口の半数以䞊感染したず芋られる䞭で、しかも医療厩壊しおお死亡6䞇人はない。
普通に考えお死者100䞇人を超えるはず。
そしお数カ月埌にたた次の波が来る 
ファりチは無知なのかもしれないが、日本は感染者数、死者数トップクラスなんだけどね。マスクに効果ないでしょ、むしろ逆効果(å—€)
「私たちは䞖界䞭で、ワクチンをただ接皮しおいない人だけでなく、接皮した人にも最新の远加接皮を受けおもらうよう、もっず努力しなければならない」

NHKはなんでワクチンの方をタむトルにしなかったんだろ。
ワクチンずマスク、これ本圓に倧切。
䜕故今このタむミングでファりチか圌は昚幎11月末退任の際マスクに効果がないこずを認めおいる䞊、今たさに䞍正なパンデミック察策で糟匟されようずしおいるのに😎
せやな。
でしょうねぇ
なんで法埋䞊の取り扱いが倉わっただけで察策が倉わるみたいな話になるんでしょうね
あれ、財務省が金出したくないだけでしょ
アメリカ様に蚀われおるぞ

ç±³ ファりチ博士 “日本は状況に応じおマスク着甚の掚奚継続すべき”
日本の「専門家」は、マスクの件に぀いおなぜダンマリを決め蟌むのか。
NHKは、なぜ日本の専門家に取材しないのか。

え日本にはテレビで話しおくれる専門家がいない
「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀したした。
同意芋です。他囜の状況もしっかり芋おたしたね。

日本のこれたでの新型コロナ察策に぀いおは「『3密』の回避ずマスクの着甚が瀟䌚の䞭で比范的、定着したこずが感染察策に有効だった」ず評䟡
日本の囜営攟送はただコロナは怖いものずしおおきたいようだ。しかしここに来おファりチに意芋聞くずか アメリカでマスク勧めおこいず。
ファりチ博士「必芁に応じお」。SEXしおいない時にもコンドヌムを぀けおいる人以倖は、リスクが䜎い時のマスク着甚の匷制を殊曎蚎えるのを卒業する時です。芋境のない蚎えは反発しか生たない。
ファりチさんも蚀っおるぞ
結局どこの囜でも「センモンカ」っお同じなんだな。
マクロでしかモノが芋れないバカばっか。
「ファりチ博士は、新型コロナだけでなく新しい感染症は今埌も発生し続けるずしお、䞖界は氞続的に譊戒を続けなければならないずいう認識」
じじい 
毒を人間に打たせる犯 眪 組 織 博士がう぀぀抜かすな。しかもダバむデン倧統領ず同じく毎回、顔が違うwww
囜営攟送が報道しおるんだから
もちろん政府・厚生省も把握しおたすよね
耒めるのならアメリカにもそう蚀えよ。自分らは自由なくせに、郜合いい時だけ日本を評䟡しお日本をマスク挬けの実隓台にしようっおか

こい぀の意芋1぀劂きを瀟䌚砎壊の根拠にするんじゃねえよ
ファりチ博士がNHKの単独むンタビュヌに応じ、日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした。
「たずもな」専門家が蚀うこずは皆同じ。
い぀倉異しお匷毒性になるか、確率の問題
むンフル゚ンザ以倖にコロナが゚ンデミックずしお加わった
日本政府はなんでもかんでもアメリカに埓っおいるのだから、ファりチ博士の話しも考慮しおくれるよね
『各囜で状況は異なる私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる䞖界は氞続的に譊戒を続けなければならないプラスの面もあれば難しい面もある柔軟に察応しないずいけない』
ファりチっお反ワクチンの倧奜きな専門家だったよね
お互いに手のひら返す぀もりか
5類移行に賛成しながら「マスク着甚緩和は時期尚早」ずふざけた䞻匵をする日本の専門家もファりチず同じく「新しい感染症は今埌も発生し続けるずしお、䞖界は氞続的に譊戒を続けなければならない」ず考えおいるんだろう。ただの党䜓䞻矩者。囜益を毀損する専門家は芁らない。
圓たり前䜓操。
぀ヌかファりチ 日本がマスクしお感染者倚いの説明しなよ あんたんずこ🇺🇞マスク緩和しおるのに「日本ではすべきだ」っおやかたしいわ
「ファりチ博士がNHKの単独むンタビュヌに応じ、日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、」
> ファりチ博士は、感染症研究の第䞀人者で、歎代7人の倧統領のもずで感染症察策に取り組み、米政府の銖垭医療顧問ずしお感染察策を䞻導。新型コロナだけでなく新しい感染症は今埌も発生し続けるずしお、䞖界は氞続的に譊戒を続けなければならないずいう認識を瀺した
読んでみ狂っおるから。
《アタマの䞭を芗いおみたい》
この方はさすがだよな  。
䞀時この人を無芖同然の扱いしおたトランプ政暩䞋で感染爆発が起こったのは必然だわ。
「私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる」ずいう認識を瀺したした。
普通にそうでしょ😮‍💚
それでも海倖の真䌌ばかり埌远いする自民党。
ひょっずしたらひょっずしお裏でちゃっかり今埌の遞挙もおねがヌいなんお口頭で蚀っおるんじゃないのかね。
そうなら今埌も珟職圓確が続くね。
ç±³ ファりチ博士は狂ったワクチン真理教垃教垫だな。
医療
モデルナRSりむルス(RSV)ワクチンmRNA-1345、高霢者察象の第3盞臚床詊隓で䞻芁有効性評䟡項目を達成

ç±³ ファりチ博士“状況に応じおマスク着甚の掚奚継続すべき”
ç±³ ファりチ博士
「䞭囜が膚倧な感染者ず死者の発生に苊しむのではないかず非垞に懞念しおいる。感染爆発の発生を心配しおいるし、それはもうすでに起きおいるず思う」
ニュヌス
この指摘は重芁。「マスク原則䞍芁」ずいう話が、なんだか「マスク着甚䞍可」ずいう曲解された受け止められ方をされおそうな雰囲気だし。必芁な人は必芁だし、したい人はすればいいず思うよなぁ。→
ファりチ「マスクの着甚が瀟䌚の䞭で比范的、定着したこずが日本の感染察策に有効だった」

は有効っお䜕が
NHKニュヌスはどうしおこうもマスクさせたいのか
5類移行の怜蚎は
“「プラスの面もあれば難しい面もある。季節性むンフル゚ンザず同じように毎幎秋に、囜民にワクチンを打っおもらうようにするずいう戊略なら有効だ。しかし、その前に新しい倉異りむルスが出回った堎合には、シヌズンを埅たずに柔軟に察応しないずいけない」”
ファりチ博士の蚀葉を聞きたしたか
岞田さん🀞
ただ、私たちはパンデミックの䞭です。
今、五類ぞの移行ではなくコロナはコロナの察応をすべきです。
ミサむルも萜ちおないのに䜕故日本は毎日3桁数字の死亡者が出るのか🀞
医療にアクセスできないからです💢
ファりチ博士 の真意はなんだろう
「新しい倉異りむルスが出回った堎合には、シヌズンを埅たずに柔軟に察応しないずいけない」← 5類に移行しおも監芖、制埡する仕組みは維持しなければならないでしょうね。 →
そうするヌ
「私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる」
“日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした。”
“「『3密』の回避ずマスクの着甚が瀟䌚の䞭で比范的、定着したこずが日本の感染察策に有効だった」ず評䟡““「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀したした。”

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
「䞖界は氞続的に譊戒を続けなければならない」
「ワクチン接皮が最も有効だ」
「䞭囜が膚倧な感染者ず死者の発生に苊しむ」

芁玄
”君たち、䞀生感染症を怖がっお私達専門家の蚀いなりになり、死ぬたでワクチンを打ち続けなさい。ちなみに私は䞭囜が倧嫌いだ。”
顔長ない?
「日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀」。
アメリカではCDC疟病察策センタヌが地域ごずの感染状況などを基準に、堎合によっおは屋内でのマスク着甚を掚奚しおいるこずを䟋に挙げ、「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀したした。
『
/*

= *
蚀われずずも日本には米囜には無い季節むベント『花粉症』があり、月迄はマスク着甚が激枛するこずはあるたい
『「私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる」ずいう認識を瀺したした。』

『「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀したした。』
NHKの単独むンタビュヌ
日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡
今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした。
感染拡倧期はマスクをする。枛ったら各自で倖しおご自由ずのこずです。
圓たり前
メモ 📝 ファりチ博士
ファりチ先生のむンタビュヌ
せやな
䞭囜政府が「れロコロナ」政策を終了させたこずに぀いおは「䞭囜が膚倧な感染者ず死者の発生に苊しむのではないかず非垞に懞念しおいる。感染爆発の発生を心配しおいるしそれはもうすでに起きおいるず思う」戊争。
>米囜で新型コロナの感染察策を䞻導しおきたファりチ博士がNHKの単独むンタビュヌに応じ、日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡...今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした。
タむトルずURLをコピヌしたした