メディア蚘事

ç±³ ファりチ博士 “状況に応じおマスク着甚の掚奚継続すべき”

バズる指数ピヌク 278

 twitterコメント 175件䞭 1100件
ファりチ博士 “状況に応じお 着甚の掚奚継続すべき”

「 に 政府が方針決定

5/8は
ずいうよりも
を意識した蚭定なんだな
ただご存呜なのかよ
マスクは個人の刀断で 。
早く倖したいず思っおいたけどただ倖す勇気が無いず蚀うか怖いな😰アむスショヌやコンサヌトのむベントではどうなるのでしょうか。。
ファりチ博士曰く「私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる」。

毎日報道される感染者数ず死者数を芋お、もうコロナは終わったなど蚀えるはずがない。
このコメント、なんだか面癜い。
新型コロナりむルスはもうヒトを乗り捚おる道を遞んだのに、
ヒトに死んでもらっお困るのはもはやりむルスじゃなく新型コロナワクチンを勧める人のようで。
欧米倧奜き、暪䞊びしたい日本
どうする異次元岞田倧河ドラマ的な
旧ツむッタヌやフェむスブックなどを「ファむル」ずしお、
反ワクチン朰し等の怜閲の実態を暎露しおる新ツむッタヌで、公開が埅たれおいる「ファりチファむル」。

そんな反瀟䌚人物にむンタビュヌしお蚘事にするNHKも、同じく反瀟䌚組織だずいう事。
今いいずこなんだから黙っおろ
--ただ蚀っおるのか 
たず自囜民にマスクさせおから蚀わないず説埗力ないな
なんでファりチが出おくんのよ
感染察策の継続。手掗い、消毒、換気、䞉蜜の回避。そしおマスク。枕詞に「状況に応じお」。この「状況に応じお」が人により倉わるんだよなぁ。。
今たで通りの察応が䞀番いいずいうお墚付きをいただきたした、っおこずですね。
「『3密』の回避ずマスクの着甚が瀟䌚の䞭で比范的、定着したこずが日本の感染察策に有効だった」
“屋内でのマスク着甚を掚奚しおいるこずを䟋に挙げ、「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀”
䞖界は次の感染症に譊戒し続けろずか、これなら尟身䌚長の方がずっずたずもずいうレベル。
感染察策玠人の政治家はマスク倖せ倖囜はマスクしおいる方はいない
米囜感染察策プロはマスク掚奚継続すべき
自分のため、そしお子䟛のためにもマスク぀けないずですね👍
こういうのもありたす。ホント勉匷したしょうね。あなた皋床の知識では笑われるのがオチです。では。
䞖界の囜っおどこだろう。今はマスク掚奚に切り替えおる囜が増えおるのに。

「WHO、マスク指針を倧転換 密接堎面での着甚を掚奚」
「日本では、いわゆる『3密』の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした」
マスクのこれたでの実瞟を評䟡するならそりゃそうだよねっお感じだけど、瀟䌚は空気で動いおしたう
歊挢コロナりむルス研究センタヌに米囜予算突っ蟌んだのを远及されおバむデン政暩の䞻任医療顧問を蟞任し、ただの博士になったファりチがなんか蚀っずる🙄
>ファりチ博士は、新型コロナだけでなく新しい感染症は今埌も発生し続けるずし、䞖界は氞続的に譊戒を続けなければならないずいう認識を瀺した

たあ そういう䞖界(地球)にしたのは誰ずいう郚分を無芖しお、文句ばかり蚀っお感染察策を無芖したらどうなるのかなず🙄
厚生省、内閣、岞田っち芋おるぅ
ファりチの
倩䞋り先
NHK
傟聎。
キッシヌ、発蚀を翻すなら今やで

アメリカではCDC疟病察策センタヌが地域ごずの感染状況などを基準に、堎合によっおは屋内でのマスク着甚を掚奚しおいる
»
「私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる」
カルトみたいに教祖にするか
鵜吞みのマスク星人
ファりチ博士は、
䞖界の今の感染状況に぀いお、
「私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる」
ずいう認識を瀺したした。
1984幎から2022幎たで38幎もNIAIDの所長を務めたらしい。組織運営が䞍健党。

>圓時のレヌガン倧統領以降、歎代7人の倧統領のもずで感染症察策に取り組み、先月たでアメリカ政府の銖垭医療顧問ずしお、新型コロナの感染察策を䞻導しおきたした。
個人的にも状況に応じおマスクは継続する぀もり→
「状況に応じお」は倧事なメッセヌゞ。

アメリカ人は元来マスク嫌いが倚いが、コロナ匱者呚蟺や地䞋鉄などの閉鎖空間に倚くの人が密集する堎合は、やはりマスクが掚奚される。
ドラキュラかず思ったよ笑
背埌に憑く存圚が䜓に顕れる兞型かな
怖い怖い🊇
ニュヌスランキング 䜍
超過死亡の䌞び率が䜎くなったのは、マスクを止め、ワクチンの疑念が広がり、ファりチの信甚が無くなった米囜の方。
ただ被害が倧きいのは非科孊的マスク高䟝存囜。
呚回遅れの䌌非の暩化に単独取材するNHKも節穎
盎ちにマスク着甚を止めるべきだずの論説も䞊列報道するのが の矩務→
衰退途䞊囜・日本の珟状をよく衚す゚ピ゜ヌド。
䜕もきちっず決められない自民政府、
囜民の声は聞き流し、
アメリカの声は聞くのか、聞こえないのか、
良い蚭問が提瀺された。

米感染症研究の第䞀人者、ファりチ博士はこう蚀っおたすが。もずもず海倖はマスクしない文化。しろずか、しないずかは自己刀断するにしおほしい。むンフル予防もある。囜や他人にあヌだこヌだ蚀われたくない。
XBB.1.5」に぀いおは、感染がピヌクを迎え、䞋降しおいく兆候が芋える囜もある、ず博士は分析しおいたす。
欧米でもこれがオヌ゜リティの芋解。でも䞀般垂民は埓わない。アゞアは着けおる囜が倚い
“「『3密』の回避ずマスクの着甚が瀟䌚の䞭で比范的、定着したこずが日本の感染察策に有効だった」ず評䟡”
母(90) 自分の郜合の悪いこずには「聞こえん」
政府の人達はみんな耳が遠い
自民・茂朚氏「海倖でマスクしおいる人いない」  ――ファりチ博士に聞いおみれば
あらら。
アメリカから。
この人、匕退したんじゃなかったっけ
わざわざNHKが単独むンタビュヌするっお䜕なの。
「マスク着け続けろ」っお、それ🇺🇞の人に蚀っおよ🙄効果的なんでしょ
日本人なら蚀う事聞くず思っおるのかな。
だそうですよ。ダプヌル人の岞田総理
ファりチ先生👚‍🏫✚

「『3密』の回避ずマスクの着甚が瀟䌚の䞭で比范的、定着したこずが日本の感染察策に有効だった」

「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」

😷だいじ
ワクチン打たせたくお必死すぎる。売れない営業マンのセヌルストヌクみたいで痛々しくなっおきた。もう哀れにしか芋えない。
今日のスヌパヌでは、私以倖にマスクなしが二人もいたこの二日くらいは、散歩で芋る人の玠顔率が増えた明日も玠顔で頑匵ろう
👇のようにNHKは蚀っおるけど。
茂朚さんが、倖囜はマスクなんかしおない、っお蚀ったらしいけど。
“アメリカではCDC疟病察策センタヌが地域ごずの感染状況などを基準に、堎合によっおは屋内でのマスク着甚を掚奚しおいるこずを䟋に挙げ、「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀
ずいうのをアメリカ囜民に蚀っおくれCAのスカした知事あたりが聞いおくれるかもよ。
あずこういうずきによそはよそうちはうちっおいうの。なあヒゲオダゞさんよう。
ファりチさんはこう蚀っおたすけどね。 、バカ或いは囜民の生呜を危険に至らしめるクズですね。



自民・茂朚氏「海倖でマスクしおいる人いない」
日本にも科孊的に刀断する人が欲しい。
日本あたりに平和過ぎた
アメリカの感染症の第䞀人者のファりチ博士が
「マスクず3密回避は有甚」ず仰っおたすけど
曎に「今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀」だそうです。
「ファりチ博士が-、日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀」
『
囜粋䞻矩の芳点からするず米囜から蚀われるず䜙蚈にマスクはもう䞍芁ずいう流れになりそうだ
ファりチが蚀うず怪しいんだよなぁ 。私はマスクするけどね。
これたでの知識の蓄積からするず玠人の僕でも劥圓な説・お話に思えるな。
未だ居ったん
党面的に支持したす‌(ω)y-
そ、状況に応じお、なんよ。「今日から䞀斉に屋内マスク非着甚でヌす」ずかそんなもんじゃないんだよなあ。
本囜アメリカで盞手にされない分、他囜の囜営攟送局はよヌく話を聞いおくれるだろう
これたでの偏向報道に暩嚁の埌ろ楯が必芁なんだからさ。
これが普通の評䟡
倧事なのは「感染状況などを基準に」ずいう条件ず、あくたで「掚奚」に留めるずいう点です。日本のように、感染者が枛っおもたた感染拡倧するからず蚀っお半匷制的に党員にマスクさせるのはもうやめるべき
ç±³ ファりチ博士 『日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だった』ず評䟡⁉
日本は䞖界䞀の陜性者数に死亡者なのに、どこが有効だった❓
やっぱりファりチは嘘぀きだ💢
状況に応じる、ずいう単語の含みが理解できないスむッチが1個しかない人には無理なのでは、政府がいらねっお蚀ったら倖すよ、スむッチ1個だから。 →
「私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる」
ほら、宗䞻囜はマスクしろっお蚀っずるぞ。どうする米怍民地ゞャパン
Japsは匕き続き奎隷であれず
ここたで銬鹿にされおも怒らないならば情けなさ過ぎるぞ!日本人💢💢💢
いや、たず人の囜に口出す前に自分の囜に蚀えよ。
ファりチ博士は、米CDCが堎合によっおはアメリカ屋内でのマスク着甚を掚奚しおいるこずを䟋に挙げ
「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀したした。
あんたの囜じゃ誰もしおないだろw
人䞊みの知胜があれば、ク゜キモ よりもファりチ博士を信じるよなwwwww

米囜民に総マスクさせおから蚀おうかNHKもツッコミ入れおから日本で聞き出そうや。アホやん。
あ、こんなのもありたしたので参考たでに。では。
「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀したした。
ファりチ博士が、日本では「3密」の回避ずマスクの着甚が定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした。
抵抗勢力はあの手この手を䜿っおコロナ隒動を終わらせないように必死です。ファりチさんのむンタビュヌ今いりたすか米囜民にマスク着甚を掚奚しおからにしお䞋さい。
負けずに声を䞊げ続けよう。
今曎ファりチこれから議䌚に呌ばれお歊挢りィルス補造責任の問題を远求されたすが。NHKは日本人を隙しお䜕がしたいんですか
【各囜で状況は異なるずしながら、「私たちはただパンデミックのたっただ䞭にいる」ずいう認識を瀺したした。】【「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず提蚀したした。】
ストレヌトに蚀わせおもらうわ。
あんたが思っおいる皋日本は「状況に応じた利甚」なんお出来おない。

䜕故かっお「マスクチンピラ」や斜蚭管理暩を濫甚する店舗の圱響で「必芁ない堎所」でも恐怖にかられお装着する奎ばかりだからな。
うるさい。
日本のこずはほっずいお。
・元NIAID所長、医垫、免疫孊者のファりチ氏
・自民党の幹事長

どちらを信甚したすかね。
"ファりチ博士がNHKの単独むンタビュヌに応じ、日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした。"

NHKの報道が遅い 
だよねぇ  
䞭囜のれロコロナ解陀に匷い危惧。日本の5類移行には、定期的なワクチン接皮に加え、倉異株発生の堎合には柔軟な察応ずいう方針であれば有効ず指摘。劥圓な芋解だず思う。
囜内で誰も盞手しおくれないからっお䜙蚈なお䞖話だ(笑)
倚少ずもたずもに考えればこうなる。
ノヌマスクノヌワクチンはこれさえも吊定するんだろうね
海倖ず同様にっお、アメリカCDCのファりチ博士は、「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」ず蚀っおる。
日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした。
◌🆗🆖どうする🇯🇵日本
日本の脱マスクにはファりチさんもブチギレ 
日本では、いわゆる「3密」の回避ずマスクの着甚が比范的、定着したこずが、感染察策ずしお有効だったず評䟡したうえで、今埌も状況に応じお、マスク着甚の掚奚を継続すべきだず提蚀したした
よその囜の研究者にこれを蚀われるず蚀うこずは぀たり、こ͙の͙囜͙の͙政͙府͙呚͙蟺͙に͙は͙、͙政͙府͙の͙意͙向͙ず͙独͙立͙し͙た͙提͙蚀͙の͙で͙き͙る͙研͙究͙者͙は͙い͙な͙い͙っおこずだ。
もういいよ。死ぬずきゃ死ぬし。我慢しながら生きたくない。
「日本でも今埌も感染状況に応じお屋内でのマスク掚奚を行うべきだ」
「ワクチンをただ接皮しおいない人だけでなく、接皮した人にも最新の远加接皮を受けおもらうよう、もっず努力しなければならない」
おいおい、ただ蚀っおるよ😮‍💚
タむトルずURLをコピヌしたした