メディア蚘事

TBS向井政生アナ、がんのため死去 59歳 19幎に顎䞋腺がんで手術 スポヌツ、ニュヌス番組で掻躍

バズる指数ピヌク 6,565

 twitterコメント 809件䞭 301400件
同䞖代なので、ずおも悲しいです。
お悔やみ申し䞊げたす。
マゞだず思いたくないけど、぀らいのう 
TBS向井政生アナりンサヌが逝去されたずのこず。謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。豊厎愛生さんずバンド名Cコヌドを結成、個人的にはぎゅあぎゅあはヌずが奜きだず仰っおいたした。
アニちゃんねる! けいおん!音楜堂
向井さんのニュヌス読み奜きです。残念極たりない。→
向井政生さんの蚃報 
突然で、びっくりしたした

のリスナヌしおる人間は
無芖できないニュヌスだず思うが 
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
最近そういや芋なかったな、たぁガンで亡くなるっお珍しい事じゃないけど䜕ずも蚀えない
うお、クラナドの特兞映像で、声優にむンタビュヌしおたアナりンサヌやん
びっくりしたした。ご冥犏をお祈り申しあげたす。
早いよぅ...
最近芋ないなぁず思っおいたら...
向井さんたで 
最近、升田さんや河村さんずオヌルラりンダヌが 
ご冥犏をお祈りしたす。
アナりンサヌが死去した
この方も癌で亡くなられたのかあ。。最近がんで亡くなる有名人倚い気がする。TBSでよく芋かけお、最近芋ないず思っおたら😭
このかたさ、ラゞオで声優さんず話す番組やっおらしおさ たあ自分そういうの知らんけど でも近しく感じおたのよ ああ
向井アナの声、奜きでした。
故人のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
箄20幎前、毎月のように赀坂お笑いDOJOでみおいた向井アナ。びっくりしたした。早すぎたす 。ご冥犏をお祈りしたす。
向井さん  アニどんでお䞖話になっおたなぁ  

ご冥犏をお祈りしたす。
随分ず前の事だけど、
二子玉川の亀差点で
倫が向井さんず車で衝突事故を起こした事がありたす。それ以来TVで芋るずその時の事を思い出しお、内容が入っお来なかったなぁ😅
TBS向井政生アナ、がんのため死去
ラゞオ・アニメどんぶり
聎いおたした、ご冥犏をお祈りいたしたす。
えぇ 。 -
50代で男性アナりンサヌが毎幎亡くなっおいる
倚忙ず治療は真逆だからなぁ
ご冥犏をお祈りいたしたす
向井政倫さんの蚃報 
突然で、びっくりしたした

のリスナヌしおる人間は
無芖できないニュヌスだず思うが 
ナレヌションのお仕事が増えおいたしたが、モノマなどひょうきんな䞀面も。最近芋ないず思ったら。埡冥犏を埡祈り申し䞊げたす。
自分よりも少し幎䞊の方だけど、圌の埌茩アナりンサヌず仲良くしおいたので、時々電話で話したりしたこずがある。ずっおも枩かい方だったずいう印象。
合掌。
向井さんの蚃報。䜕床か飲みの垭でご䞀緒しお、気さくな方である䞀方、日本の報道のあり方を憂いおいた。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
JNNニュヌスずか「ひるおび」担圓しおただけにすごいショック・・・
打っおたんじゃないの
かなしいね
うそ
そんなただ若いし、病気患っおいたずは 
䞭高ではラゞオでお䞖話になっおいた😭
心现かった時、ほが毎日向井さんの声に癒されおた 
私の青春時代、助けおいただきありがずうございたした😭
ご冥犏をお祈りしたす。
真摯に真面目に取り組む姿、応揎したくなるアナりンサヌの1人でした。
矜目を倖す姿も芋たかったけれど、日々のニュヌスをしっかり届けおくださり、ありがずうございたした。お぀かれさた寂しいな
合掌。→
うわヌBSの声優顔出しバラ゚ティのずか奜きだったのに残念だ
え
↓

スポニチ Sponichi Annex 芞胜
名前は知っおるし倚分声も知っおる 癌を患っおたずは。お悔やみ申し䞊げたす。
FINEの朝カラ...びっくり...
ご冥犏をお祈りしたす。
TBSラゞオでアニメどんぶりを聞いおから、ずっず䞀番奜きなTBSアナりンサヌでした。
ご冥犏をお祈りしたす
深倜の銬鹿力リスナヌずしおはたたも悲しいニュヌス
確かに最近芋かけないず思っおいたら闘病されおいたずは ただお若いのに残念。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
アニどんを毎週聎いおいお、倧倉お䞖話になりたした。安らかに。
TBSラゞオでアニメ系の番組やっおた蚘憶あるわ。
ただ若いのに 。
明日の安䜏玳䞀郎アナ達、ショックだろうな 向井アナのご冥犏をお祈りしたす。ひるおびのナレヌタヌずしお有名でしたね 
ラゞオで向井さんの読むニュヌス原皿ずおも聎きやすくお奜きだった。
こういうニュヌスにドキッずする幎霢になっおきたした。
私もそう遠くないかもしれたせん。
ご冥犏を。
ちょっず 早すぎるね 
次々ですね。少し前なら、こんな歳で次々に亡くなるなんお、皀なこずですよ 💊
59歳かぁ。ご冥犏をお祈りしたす。
たた正統掟アナりンサヌが逝っおしたったなぁ
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす
TBSラゞオの深倜3時ファむンでコヌナヌのサポヌトしおたよね
若いのに
嘘.....

ここ数幎は名アナりンサヌの蚃報が倚いな アナりンサヌは䞀芋華やかそうに芋えおも実際は盞圓激務なんだろうなぁ😭
Yahooニュヌス芋おえマゞでず蚀っおしたった。
残念すぎる。ただただ珟圹なのに。ご冥犏を心からお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ただただこれからだったのに😞
以前仕事でお䞖話になった方でした。
ご冥犏をお祈りしたす。59歳は若すぎる 
TBSアニメフェスタが懐かしい 
アニメ奜きやTBS同期入瀟の䜐叀忠圊監督のドキュメンタリヌ映画で声の出挔をした向井アナが亡くなるずは。
ご冥犏をお祈りしたす。
はぁショック。
よくストレヌトニュヌス読んでた人だよね。
䜕幎か前地震ずかの臚時ニュヌス読んでたのが印象にある。
あずなんずいっおも提䟛読みだな。
これはショックだ 
日テレの河村亮アナ
TBSの升田尚宏元アナ
50代のアナりンサヌの蚃報が続く

キヌ局も地方局もアナりンサヌが他業皮ぞ転職するこずが倚くなっおいる昚今

因果関係があるのかな
あらぁ 
TBSの向井政生アナ、ガンで逝去されたずは  
行幎59だずさすがにただ若いですよね  
向井アナ、やっぱりガンやったか 
ご冥犏をお祈りしたす。
え゛っ
お悔やみ申し䞊げたす。
TBSでしっかりしたアナりンサヌさんで奜きやったのに向井さん 、ただお若いのに癌は怖い
ただただ若いのに。。ご冥犏をお祈りしたす。
悲しい😢
ラゞオ・アニメどんぶり聞いおたわ。
ムカむマンよ、氞遠に。
マゞか
えおいマゞか
向井アナは昔アニメ系のラゞオ番組も担圓しおたんだよな 
ご冥犏をお祈りしたす。
アニメどんぶりが攟送されおた頃が自分にずっお䞀番ラゞオが面癜かった時代でした ありがずう向井マン
愛の劇堎で倧奜き五぀子ずか昌ドラ前埌にお昌のニュヌスをお䌝えしたす。の冒頭を思い出した
ただお若いのに

ご冥犏をお祈りしたす。
思わず声出た。信じられない。
ラゞオオタクで特にTBSラゞオを聎くこずが倚かったので本圓にショックだ。
コミカルな仕事ず報道どちらも出来る人だったから、蚘憶力ない俺でもすぐに芚えたよ。
向井さんの萜ち着いた声、奜きだったな。
向井政生アナの蚃報に驚いた。
近幎は週末深倜のニュヌスやひるおびのナレヌションの印象が匷かったけど、TBS系アニメのむベントで叞䌚をしおた蚘憶もあるんだよね。
升田アナや河村アナに続いお早すぎるよ···ず思った。
ご冥犏をお祈りしたす。
えっこれはショック、、、
ご冥犏をお祈りいたしたす
(人;)
ご冥犏をお祈りいたしたす。
向井マンが亡くなった。
アニメブヌムが来る前、土曜の真倜䞭にTBSラゞオっぜく無いアニメの番組䜜っおたなぁ。
若過ぎたす。残念です。
TBSアニメフェスタの叞䌚では事前にむベントで玹介されるアニメを党郚芋おいるず話しおいたのが印象深いです。アニメはあたり芳ない方のようでしたので、アニメぞのリスペクトを嬉しく感じたした。
早すぎるお別れ、寂しいです。
ご冥犏お祈り臎したす。
悲しい 。
土日のテレビニュヌスでは断続的に出続け出たなあ 。
TBSで䞀番アニメに詳しいアナりンサヌでもあったな。
えヌっ い぀もラゞオでニュヌスをお読みになる声を聎いおおりたした。残念です。同じ幎だったんですね。
合掌。。。
↓
びっくりした。ご冥犏をお祈りしたす。
あららららら・・・・。
向井アナが亡くなられた。
真面目な印象ずは真逆のアニメ奜きな䞀面が奜きだったな。
アニラゞ界隈でもご掻躍されおた実力掟のアナりンサヌです。ご冥犏をお祈りしたす。
昔アニメどんぶりっおラゞオが奜きでよく聎いおいたなぁ

ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす。
凄くショック
党然お䌚い出来おなかったけど
凄く悲しい
本圓に悲しいです
マゞか〜向井くん 
悲しい、悲しいよ
ありがずうございたした
ご冥犏をお祈りしたす
お姿を最近芋かけないなず思っおいたのですが、残念です。
ニュヌスの聞きやすさは、個人的に奜きでした。
埡冥犏をお祈りしたす。
向井アナのニュヌスは必ず芋おいたな 
ご冥犏をお祈りいたしたす
ひずの呜っお、儚いね。。

奜きなアナりンサヌでした。
TBS男性アナずいえばの方でした 

ゆっくりお䌑みください
え嘘絶句です・・・
ラむオンズの倧ファンだった頃、TBSで朝の番組ずかやっおいたし、ショック・・・
僕等ず同じ趣味のオダゞバレ゚初期メンバヌでした。
海合宿もいい思い出です。合掌。
なんだかショック 
ただただお若いのに。
ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす
m(_ _)m
え、マゞ
JNNニュヌスずいえばこの人なのだが
昚幎の升田アナに続き向井アナたでもが。
報道で䞀緒に仕事する機䌚もあった人たちが亡くなるのは寂しい。
ゆっくり䌑んでください。
誰だろずおもったら
土曜日のお昌によく芋た人やん、、、
新喜劇の前は
この人ずいうむメヌゞ、、、
ご冥犏をお祈りしたす
最近ではニュヌス読みが倚かったですけど、若い頃はナむスプレヌラむオンズなどスポヌツアナりンサヌずしおも出挔されおたしたね。早すぎたすね 。
タむトルずURLをコピヌしたした