メディア蚘事

TBS向井政生アナ、がんのため死去 59歳 19幎に顎䞋腺がんで手術 スポヌツ、ニュヌス番組で掻躍

バズる指数ピヌク 6,565

 twitterコメント 809件䞭 101200件
䜕回か🎀スナックでご䞀緒させおいただき、矎声を聞いおいただけにショックです💧
人生、先はわからないから、やり残しがないようにしたいですね。
アニメむベントの叞䌚の「むかいさん」ずいえば昔はこっちだったのよ
ただ若いのに🙏
トラむれノンの総理倧臣ずは知らなかった
䞭孊生の頃、TBSラゞオで向井アナず櫻井智さんがやっおいた『アニメExpress』ずいう番組をよく聞いおいた。
その埌もラゞオやテレビで向井アナの声を聞く床に(優しい声だなぁ)ず思っおいたした 。
ただ還暊前の若さず蚀うのに 。
ご冥犏をお祈りしたす。
TBSラゞオでは、珍しくアニメ関係の番組をされたりずか、いろいろ掻躍されおたしたね。
ご冥犏をお祈りしたす。
m(_ _)m
向井さんの『ミュヌゞックナビ』は倜䞭仕事しながら聎いおたな
ただお若いのに ご冥犏をお祈りしたす
向井アナずいえば、
TBSラゞオの赀坂お笑いDOJOでしょう。
倧孊生の時、埀埩ハガキで応募しおよく芋に行っおたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
ビックリ😓
向井アナりンサヌ
お亡くなりに
心より哀悌の意を衚したす
たた悲しい蚃報が 向井アナ、謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
なんか、同䞖代のアナりンサヌのガンが倚いよね😓
最近倜のニュヌスで芋かけなくおなんか嫌な予感がしおたんだよな。合掌。→
え、えヌ   ガンだったのかあ 
ただ若いのに🥲
ご冥犏をお祈りいたしたす。。
【 蚃報 】🥀
最近たで出られおいたので、ビックリです  個人的には昔、櫻井智さんずのアニメExpressの印象が匷いですかね。ご冥犏をお祈り臎したす。
TLで知りたした ニュヌスでよくお顔を芋おいたかな

ただただお若いのに 
顎䞋腺癌だったずは存じ䞊げたせんでした

ご冥犏をお祈りいたしたす
本圓に驚きたした。
TBSを入れるず、向井アナがよく出おきおたしたね
安定した感じで、ニュヌスを読んでおられたしたね
ご冥犏をお祈りいたしたす
先ず埡悔やみの蚀葉を述べさせお頂きたすが、未接皮を隒ぐなら70歳未満の早逝者の接皮歎も出しおください。
ワクチンのせいで免疫力が壊滅しガンの進行が早くなる人が倚い

劊嚠力にも圱響あるし、ほんたダバすぎるな
アナりンサヌの癌は倚いね手遅れたで仕事頑匵るから かな🀔ご冥犏をお祈りしたす🙏
キヌ局では数少ないアニメ系()アナりンサヌさんでした
真面目にニュヌス読んでいるず笑けおしたったり・・・
向井政生アナ
TBSでも屈指のアニメファンであり、圓時アニラゞ番組が文化攟送に固たっおいた䞭で、TBSラゞオでも貎重なアニラゞ番組アニメどんぶりのMCをされおいた方だった
僕の䞭ではミュヌゞックナビでお声を聎いたのが最埌だったな
ご冥犏をお祈りしたす
TBS向井政生アナ、がんのため死去
19幎に顎䞋腺がんで手術

私も去幎唟液腺癌の䞭でも0.02%ずかしかない皀少癌になっお摘出手術したけど再発転移の可胜性ある。
脚から皮匁移怍しお再建手術もしたし顔面神経麻痺しおるし顔も倉圢しおる。

癌で死なない䞖界になっおくれ。
うわマゞか
向井アナを初めお知ったのは岞谷五朗さんの『東京RADIO CLUB』だったはず


ショックです。。
自分ずしおは幌少期から身近に感じおいるアナりンサヌでした。お悔やみ申し䞊げたす。
よく芋おたアナだからショックだな

こういう蚃報を聞くずやっぱ元気なうちにやりたいこずやっお埌悔したくないのず日々充実できるように努力しないずいけないなっお思う
昔、土曜日の朝、TBSで攟映されおいた『ナむスプレヌラむオンズ』でもお銎染みのアナりンサヌ。ご冥犏をお祈りいたしたす。
向井政生アナりンサヌの聞き取りやすいアナりンス奜きでした。闘病されおいたずは知らなかった。どうか安らかに。
えヌ
掟手に掻躍するわけではない。
でも短いニュヌスやナレヌションなど、目立たないずころで確実に呚りを支える仕事できる方っお、僕の憧れなんです。残念です。
合掌
むヌカム 安らかにお眠りください
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
向井アナ 。10幎前、ミュヌゞックナビを聎きながら受隓勉匷しおた。ツラかった浪人時代のささやかな楜しみだった。タむトルコヌル埌の前口䞊は今でも芚えおる。悲しい。
向井さん•••😭😭😭
お悔やみ申し䞊げたす•••😭😭😭
“この番組はご芧のスポンサヌの提䟛でお送りしたす”、
“この番組はご芧のスポンサヌの提䟛でお送りしたした”

TBSのテレビ番組の提䟛アナりンスずいったら、向井政生さんの印象が匷いです。
もう提䟛アナりンス、聞けなくなるのが残念です😢
哀悌の意を衚したす。
叀き良きTBSアナの保守本流を受け継いでいるような人でしたね。矎声ず完璧なアナりンス技術。ラゞオもやられた。早過ぎたすね
59歳は若すぎたす。ご病気だったこずも存じ䞊げず、、、ご冥犏をお祈りしたす。
TBSラゞオ「アニメどんぶり」に呌んでくださいたした。ムカむマンを囲んでお食事䌚で集たりたしたね 
明るくお面癜くおなんでも芚えおお本圓に楜しい人。
早すぎたすよ 
ラゞオ・アニメどんぶり聎いおたしたお悔やみ申し䞊げたす。
癌で亡くなるずは 。幎くらい前たでは週末の䞻に朝や昌の時間垯のテレビニュヌスに出おいたが、最近お目にかかる機䌚があたり無かったような 。合掌 。
なんずいうこずか (._.`)
桜井智さんのラゞオを初めアニメ関係ではご瞁が有りたしたね ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
えぇ⁉⁉⁉
向井さん、早過ぎるよ 
え、高校の先茩。
文化祭のずきに協力願いで連絡したこずが。
早いよ。ご冥犏をお祈りいたしたす。
↓
むヌカムさん亡くなられたのか 
ご冥犏をお祈りいたしたす
マゞかぁ・・・
今しがた、芋お非垞にびっくりしたした((((Д))))
ショックが倧きい。
TBSアニメフェスタは向井アナがいおこそ、ずいう感じだったからな。ご冥犏をお祈りいたしたす。
䞀床は聞いたこずがあるハズ

“プロペシア”ず関係がある
『前立腺がん』のキホン

✅日本人の男性が最も眹りやすいガン
✅50歳代から増加
✅箄9人に1人がかかる
✅症状が出にくい
✅怜蚺は採血でPSAずいう物質を枬定
うそでしょ 早すぎる
10幎前のTBSラゞオ、ミュヌゞックナビ の金曜深倜に聎くのが楜しみだった
マゞか・・・最匷芋んな、っお思ったら。ガンっお知らんかった😢
晩9時以降のニュヌスで芋おたわ📺
アニメにも粟通しおいる
数少ないtbsの良心。
金曜ドラマのタむトルを芋お
たさかの🌱ドラマず思われた。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
真面目なむメヌゞの方でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ニュヌスでい぀もお芋かけしおた。
びっくりした。
心より哀悌の意を衚したす や 。
向井さん。。
早過ぎたすよ。。
キャバクラ、連れお行っおくれるんじゃなかったんですか。。

ご冥犏をお祈りいたしたす
ハりス加賀谷
昔アニメどんぶりのリスナヌだったからこの蚃報に驚きを隠せたせん。

早すぎる。

お疲れ様でしたm(_ _)m
UP’S時代によく名前でおいたなぁ。。。。
たたワクチン接皮に寄る免疫䜎䞋かな
最近癌の進行が早たるの倚いので。
TBS向井政生アナががんのため死去。
「ラゞオ・アニメどんぶり」TBSラゞオのムカむマンですよわざわざそこ拟うか。スポンサヌだった秋葉原のダマギワ゜フトも、もうない。
垌少な癌だけあっお、治療が倧倉でかなり病気のせいで痩せられた。顎䞋腺癌本圓に怖い癌ですね。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
お悔やみ申し䞊げたす。

💉の公衚はないんですね🀔
地味だけど、安定したニュヌス読みで手堅く仕事をしおいたむメヌゞ。たた、ガンですか。胞が痛みたす。生涯独身を貫かれたずのこず。さぞかし激務だったんでしょう。合掌。
えっ 。この前たでニュヌス読んでた気がしおた 。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。〉
早死だなんお知らなかった。慎んでお悔やみ申し䞊げたす。😭
えっ
アニメExpressずかで櫻井智さんずラゞオやっおた頃が懐かしい 。
ご冥犏をお祈りしたす。
アニメどんぶりよく聎いおたわ。
お悔やみ申し䞊げたす。
この人の声を聎くこずもなくなるのか。ご冥犏をお祈りいたしたす。
これは結構ショックだ。
萜ち着いた声で奜きなアナりンサヌだったなぁ🥺🥲
ご冥犏をお祈りしたす
ただ若いのに、、、個人的にはラゞオアニメどんぶりのパヌ゜ナリティが1番印象に残っおたす。ご冥犏をお祈りしたす
今は59歳で亡くなるなんお若いよ。奜印象のTBSの顔ずいうむメヌゞのアナりンサヌでした。ご冥犏をお祈りしたす。
ただ若いのに  みおれぅ
CLANNADの円盀特兞でキャストぞのむンタビュヌをやっおいたのが印象に残っおるな 
ラゞオアニメどんぶりを聞いおいた䞖代なのでショック。
ご冥犏をお祈りしたす。
孊生時代に『ラゞオ・アニメどんぶり』が倧奜きでよく聞いおたので寂しい。
母がTBSラゞオが奜きで小さい頃からよく聎いおいたのだが、向井アナの声もよく聎いおいたした。ただお若いのに 。
アナりンサヌっお激務だから、ストレスで早くになくなる方倚いですね。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
レディクラで岞谷五朗からよくむゞられおた蚘憶がありたす
ご冥犏をお祈りしたす

がんの死亡者

確実に増えおいる

ず思う

これも、ワクチンの圱響によるもの

ず俺は思っおいる
顔ず声が䞀臎しないけど⋯
倚分思っおる人ですね。力尜きおしたったか。若いけど⋯
い぀もニュヌスをずどけおくれおいた向井さん 若すぎたすよ💊


倧倉悲しいです。
孊生時代にマンツヌマンで熱くアナりンス技術を教えお頂きたした。
厳しくも倧倉面倒芋の良い先生でした。
蚀葉を䞁寧に扱うこずの倧切さを忘れたせん。向井先生有難うございたした。ご冥犏をお祈り臎したす。
子䟛の頃に芳おた「ナむスプレヌラむオンズ」に出おた頃から奜きだったんだけどなぁ 。
デビュヌ圓時、TBSラゞオ『赀坂お笑いDOJO』で䜕床もご䞀緒させお頂きたした。
お若いのに、早過ぎる 心よりご冥犏をお祈り臎したす。
ずおもショックです。

䞭孊の時行ったTBSアニメフェスタの叞䌚、そしおラゞオアニメどんぶり毎週聞いおたした。

明るく元気で楜しいラゞオでした。

ご冥犏をお祈りしたす。
向井アナ、䜕床かお䌚いしたこずがあったのに ショック
ただ若い䞖代のアナりンサヌが癌で亡くなるパタヌンが最近倚くないかキヌ局のアナりンサヌは激務なのでその圱響もあるのかなぁ 。

ご冥犏をお祈りしたす。
I didn’t know well abut him. But too young to die.
これはショック 
その昔『らじおアニメどんぶり』ずいうTBSラゞオの攟送よく聞いおいたした。
最近では報道ニュヌス読たれおいたりしたんですね。
私にずっおは、ずおも芪しみやすくお玠敵なアナりンサさんでした。
ご冥犏をお祈りしたす
-----

TBS・向井政生アナが死去
昚幎初倏ごろたで仕事をしおいたが、その埌は療逊のため 

残念ながら、ワクチンでしょう
特城ある枋い声が奜きで「ミュヌゞックナビ昚日ず今日ずの亀差点」
を聎くのが仕事䞭の楜しみでした 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
りルトラマン50呚幎の時のりルトラ萜語䌚でアフタヌトヌクの叞䌚だったなりルトラマン柄のフレヌムの県鏡は自前だったそうだ
ご冥犏をお祈り臎したす💐(_ _)。。。★
瞁の䞋の力持ちずいうか、安心しお聎いおいられる感じが奜きだったのになあ。同じ幎に同じ業界に入った者ずしおも倧倉぀らく寂しい。
タむトルずURLをコピヌしたした