メディア蚘事

TBS向井政生アナ、がんのため死去 59歳 19幎に顎䞋腺がんで手術 スポヌツ、ニュヌス番組で掻躍

バズる指数ピヌク 6,565

 twitterコメント 809件䞭 401500件
TBSのニュヌスず蚀えば向井アナの声だったからな。 R.I.P.
最近
ラゞオでも声聎かないなずは思っおいたしたが
闘病されおいたのですね・・

埡冥犏を祈るばかりです。
しばらく連絡が取れなかったので気にはなっおいたのですが。向井さん、早過ぎるよ。残念です。
安らかな眠りに぀かれたすよう、お祈りいたしたす。
このニュヌスが・・・。実は圌ずは高校の同窓生で、倧孊では圌が先茩になっおたした←ここはスルヌしおください。悲しいず同じく驚きの感情も襲っおきおたす。。今は蚀葉が芋぀かりたせんが、皆様、圌をしのんでいただければず思いたす。合掌。向井、ただ早いよ・・・
⚫⚪蚃報⚪⚫
TBS向井政生アナ死去 59歳 19幎に顎䞋腺癌で手術 スポヌツ、ニュヌス番組で掻躍

昚幎初倏頃迄仕事をしおいたがその埌療逊の為䌑んでいた

䞀時は回埩されたずいうこずでしょうか。50代の死に驚きを感じなくなった今日この頃。ご冥犏をお祈りしたす。
もうあの声が生で流れなくなるんですね😢
最近芋ないなず思っおた。
アニラゞでお声をよく聞いた気がする。r.i.p
お悔やみ申し䞊げたす
ナむスプレヌラむオンズのリポヌタヌやっおた向井政生アナが 🥺😭🥺😭🥺😭
ナむスプレヌラむオンズ時代は芋おなかったし、レッツゎヌラむオンズ時代も芋おたのかも知らないけどYouTubeでナむスプレヌラむオンズを芋たこずの蚘憶はあった。ご冥犏をお祈りしたす。
この方はアナりンサヌながら俗物っぜいずころもあり、なかなか奜意的に芋おいたが 。
ご冥犏をお祈りしたす。
え向井さんが亡くなったそんな ただ59歳で 早すぎたすよ  
↓
すごくショックを受けおたす。
日曜日の朝のTBSの「JNNニュヌス」は
よく芋おいた。向井アナはアニメ番組も
ラゞオでやっおたよね。

幎ぐらい前に朝のニュヌスが秋沢さんにかわっお
どうしたのかなっお思っおた。

59歳はただ若い さんの
ご冥犏をお祈りしたす。
『TBSアニメフェスタ』のメむンMCずしおお銎染みの方だったのに  ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
アニメExpress〜ギャラクシヌ・ネットワヌク〜の向井さん‥

バサラ生誕たで生きおお欲しかった
ご冥犏を心からお祈り臎したす



遥か昔、アニメ関係のラゞオを桜井智ずしおお
聞いおたな。。。。
えっ、向井アナ  亡くなった⁉ 若すぎじゃない  
あら(Ž・ω・`)
若すぎたすね 
心より向井アナのご冥犏をお祈りしたす🙏
えヌっ😊TBSの報道でニュヌス読んでる人っお印象。聞いたこずないガン病名 怖いなぁ。合掌🙏
子䟛の頃「ナむスプレヌラむオンズ」拝芋しおいたした。
そのむメヌゞが匷いです。
ただお若いのに 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
岩井の時で止めを刺されたずは蚀え、これでTBSアニメフェスタが完党に思い出のむベントになっおしたった。
去幎の升田さんの死も急過ぎおショックだったけど向井さんもショックだなあでもたたにニュヌス等で芳おた気がするのに去幎の初倏から治療に専念しおたずは自分の蚘憶力ず蚀うのも曖昧な物なんだなあずお悔やみ申し䞊げたす
向井さんの朝6時のニュヌスをよく芚えおいたす萜ち着いた声で倧奜きなアナりンサヌの䞀人でした
ご冥犏をお祈りしたす
そんな・・・

か぀おTBSラゞオで唯䞀のアニラゞであった「ラゞオアニメどんぶり」のパヌ゜ナリティヌも務めおいたほどのアニメ奜きの向井アナが・・・

ご冥犏をお祈りしたす。
ずっず前線でアナりンサヌをしおいたし、アニメが非垞に奜きな方なんで、90幎代〜00幎代のラゞオでは声優ず組んで番組やっおたんだよなあ。

ご冥犏をお祈りしたす。
特城ある声ずいうか、名前は知らんけど声は芚えおるアナの䞀人だった。
アニメどんぶり聞いおたなあ・・・
ご冥犏をお祈りいたしたす。

えっ
向井政生アナ。。。🙏
え知らなかった。ラゞオのレコ倧が倉わったの䜕でだろうっお思ったけど
マゞっすか 
ご冥犏をお祈りしたす。
岞谷五朗の東京レディオクラブ、よくニュヌスを読んでいたのを思い出したす
岞谷さんずの掛け合いもレディクラの楜しみでした
ご冥犏をお祈りしたす
ああ、残念。深倜の銬鹿力を聎いおた時は、その次に流れる番組ずかでよくお声を耳にしおたなあ。


よくテレビで芋かけおいたアナりンサヌだった。ご冥犏をお祈りしたす
レコ倧の先先代のラゞオ実況担圓で、2011幎に圓時ラゞオ攟送の終了時刻が6分遅く、テレビ攟送終了盎埌に前田敊子さんに生むンタビュヌしおいたのが、蚘憶に残っおたす。

どうか安らかに 
向井アナのお声が奜きだっただけに残念です。
心からご冥犏をお祈りしたす。
TBSアニメフェスタずいえば向井アナだったのでびっくりです。ご冥犏をお祈りしたす。
がんは進行が早いし、若ければ若いほどその進行が早いず聞いおいる。
これからはそんな人が増えるのかな なんお思っおしたう。
あの枋い声、奜きだったんだけどな・・・。
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ショックすぎる 😭ラゞオアニメどんぶり倧奜きだった。い぀か埩掻しお欲しかった。ご冥犏をお祈りしたす🙏
アニオタで有名な向井アナ。
川厎出身で 初優勝の時
その日のニュヌスを川厎フロンタヌレのネクタむ぀けおニュヌスを読んでくださった方😭
59歳若すぎる 合掌。
えずガチショックです。
TBSお笑い道堎で芞人だった高校生ず短倧生の女子コンビを支えおくれおたした。ご冥犏をお祈りしたす。
早いよ
若いなぁ。19幎に癌手術、萜ち着いおいたのに結局癌で亡くなったのか。
💉かな、最近よく聞くパタヌン
昔から数少ないアナりンサヌの䞭でも、アニメむンタビュヌ等よくしおいたので目にしおたな。
合掌。
たた1人、名アナりンサヌが 。
TBSラゞオでアニメの番組されおいたよな。合掌。
岞谷五朗の東京レディオクラブにも出おいたよね。
ご冥犏をお祈りいたしたす
TBSラゞオでもテレビでも、
声はよく聎いおたよ。
銎染みのある声がもう聎けないのは
寂しい  。

お疲れ様でした。
䞭野で䞀緒に飲たせおいただきたした。Theアナりンサヌな方ず思いたしたが、ずおも気さくな方でした。ご冥犏をお祈りしたす。
えぇぇえヌヌヌヌ向井さぁヌん😭😭😭😭😭 
よくドラマやバラ゚ティ終わりの短いニュヌス番組でアナりンスされおた印象。
あずはお昌ずか。
ただお若いのに、残念です。
どうぞ安らかに
アニメ゚クスプレス聎いおたよ
ニュヌスでニヒルな感じで喋っおおられる姿をお芋かけしおおりたした。
合掌🙏
マゞか 昔毎週TBSアニメどんぶりのラゞオ聎いおたな‥
向井アナただ59だったんか、、、
この方の声聞くず、報道っお感じしお奜きだったなぁ。ご冥犏をお祈りしたす。
数少ないこちら偎のアナりンサヌ。文京シビックず蚀えばこの人。俺たちの向井アナが・・・
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

蟛い闘病お疲れ様でした。
なんず 
アナりンサヌを志したのが遅かった
未熟な私にTBSアナりンススクヌルで
厳しくも愛のある指導をしおくださいたした。お悔やみ申し䞊げたす。。。
うヌん、同䞖代の死はショックだなあ。晩幎は早朝ラゞオでどうでもいいような音楜番組やっおおかわいそうだった。
なんず😭
⇒
嘘やろ(△)
R.I.P.
そう蚀えば、最近、お芋かけしなかった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
TBSのアナりンサヌに日本人っおいるのかしら
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
えええええ、、、、、 
そんな  数幎前に䞞尟くんのモノマネしおたの芋たなぁ😭
えぇぇ
凄いびっくり 。最近、ひるおびも芋おいなかったからなぁ 。ひるおびのナレヌションずか、フラッシュニュヌスは向井さんのむメヌゞ 。
あ、あの人か  
ショックだわ 
孊生時代、向井さんのアニラゞを聞いおた
ニュヌス読みは堅実だけど、アニメの話は熱く語られおた
向井さん亡くなられたの 。ナレヌションずいえば向井さんずいう感芚があっお哀しいです。お悔やみ申し䞊げたす。
みずきちゃん
向井政生アナが
お亡くなりになられたそうです
ただただお若いのに残念です
朝カラ‌でのみずきちゃんずの共挔が偲ばれたす
心よりお悔やみ申し䞊げたす🙏
驚きたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
昌前のニュヌスやフラッシュニュヌスでどんなニュヌスでも冷静に読たれおいる姿ずあの声が印象的でした。
ご冥犏をお祈り臎したす。



TBSアナりンサヌの向井政生さんが1/21午前、がんの為、東京郜内の病院で死去した。享幎59歳。神奈川県出身。2019幎11月に顎䞋腺がんが芋぀かり、手術を受けたこずを公衚しおいた。早皲田倧第䞀文孊郚卒業埌の1988幎にTBS入瀟した。 若いですね 。ガンの闘病は蟛い印象が 。
びっくりですなぁ。この方はTBSのニュヌスでは安定的に良く芋おたアナりンサヌだった。唟液腺にもガンっお出来るんやね。
え
ご冥犏をお祈りしたす。
びっくり  ご冥犏をお祈りしたす
昔、ラゞオ聎いおたなあ。ご冥犏をお祈りしたす。
芋出し芋おびっくりした。確かに声聞かないなずは思っおたけど 。ニュヌス読みは安定しおたし、䞀方で音楜番組での軜劙なトヌクもよかったなぁ 。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
向井アナ亡くなったのか 。ただ若いのに。
ご冥犏をお祈りしたす。
正盎びっくりした。
䞭孊の頃に聎いおいたラゞオで、声を聎いおいたのを思い出す。
驚いた。ただ若いのに・・・。
マゞでか••
向井アナ亡くなられたのか。
TBSアニメフェスタで床々芋た蚘憶がある。
TBSアニメフェスタの叞䌚進行でおなじみでした 
お悔やみ申し䞊げたす
え。。そんな。
昔、数回飲みに連れお行っおくださったのに。。
そんな。。悲しすぎるよ。
ビックリしたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
関係者によるず、昚幎初倏ごろたで仕事をしおいたが、その埌は療逊のため䌑んでいたずいう。

59歳 
アナずいえば、ただ若かりし頃に「 の東京レディオクラブ」 でニュヌスを読み䞊げた埌にゎロリンに散々いじくられおた印象が匷い。ご冥犏をお祈りしたす。 
ビンゎボンゎでロケ䞭、小林豊アナの指瀺で、走りながら「再婚しおヌ」っ蚀わされおいたこず忘れないな。
ラゞオの前で腹抱えお笑った。
ご冥犏をお祈りしたす。
最近拝芋したばっかりだったんですけどね・・・
20数幎前よくTBSラゞオの赀坂お笑いDOJOに芳芧行っおた。その番組の叞䌚だった向井アナりンサヌだ😭
埡冥犏をお祈りいたしたす。
信じられない。
ご冥犏をお祈りしたす。
がんの郚䜍からしお喋りすぎで筋肉に倉異が起こったのでしょうかご冥犏をお祈りいたしたす。
い぀も真面目に正確にニュヌスを䌝えおくれたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす
ただただ掻躍できる方々が😢
ワクチンの圱響だず思っおしたう
謹んで哀悌の意を衚したす。合掌
の看板アナが・・・ 合掌。
タむトルずURLをコピヌしたした