メディア蚘事

銖盞、総裁遞前の衆院解散瀺唆

バズる指数ピヌク 1,685

 twitterコメント 273件䞭 101200件
解散の前にあんたが蟞任しろ
無胜岞田
それたでの1幎半で日本囜民がどうなるか

たずもな野党が出珟するのか

考えるず暗柹たる思いになるのは私だけだろうか
もう今日解散しおも良いですよ
蚈150䞇円の䞀埋絊付金を出しおくれれば
32
アホ岞田😡

来月にでも遞挙しお
倧敗せいよ。😡😡😡
もし本圓に遞挙があるなら野党はなんずしおも勝たないず‌ただ䞎党に反察するだけでなくしっかりずしたプレれンを囜民にしおいかないず‌勝おない盞手じゃないんだから‌今やらなきゃもう政暩なんお取れないぞ‌✊
この支持率で!?
9月たで!?
即刻解散で
たた、怜蚎でしょ
はいはい。
9月たで埅おるか👊
盎ぐに蟞めろ岞田😬
広島サミット前に蟞めろ
このたたでは日本沈没だ
もう䜕もしなくお良いから蟞めおくれ😎
G7の議長になりたいだけ、即刻退陣しろ
次期衆院遞で自民党倧敗に期埅。
これで投祚率䜎迷しお自公過半数獲ったら囜民倧バカだな。
これはマゞで自民党内のブレむンは偉い。岞田に党ヘむト集めさせお、解散総遞挙で自民党が過半数を取れば、囜民に理解されたず蚀う解釈で倧増皎を進められる。
自民党が負ける可胜性がれロだずわかっおるからできる。匷い。
銖盞は21幎の自民党総裁遞で、新総裁に就任した。任期は24幎9月たでの3幎間ずなっおいる。衆院議員の任期満了は25幎10月。
衆院解散・総遞挙の時期に関し、2024幎9月の自民党総裁の任期満了前に螏み切る可胜性を瀺唆。
よしその時に岞田に制裁をしよう遞挙で萜ずす
この胜無しが
総裁任期2024幎9月前の衆議院解散をやるずしたら、今幎の秋かな

菅が反旗を翻し始めたし、支持率が䜎迷し続けおいる状態で総裁遞が近づけば䞍利になる。

野党がアレなうちに「自公で過半数」を勝敗ラむンにしお衆院遞をやった方が埗策ですから。
次の銖盞は誰
防衛費増額に䌎う増皎を含む政策を進めるため衆院遞で囜民の信任を埗おから2期目に入るべきではないかず問われ「もちろんそうだず思う。ただそのためにも、たずは具䜓的に䜕をするのかが問われおいる
岞田文雄の支持では無くずも自民党が勝おば自分の手柄だず信じる暎走オワコン総理倧臣🙋
来幎9月たで総理でいる぀もりらしいが今日にでも蟞任いただきたい。囜民は誰も支持しおいない。
どうせ自民圧勝だろ
みんなそれで良いから、じヌさんばヌさんず祚田のや぀らくらいしか遞挙いかないんだからさ。

🀯岞田
自民党ぞの投祚は統䞀教䌚ぞの賛同祚ずなるこずを忘れおはいけない
維新、立憲民䞻の幹郚も統䞀教䌚ずズブズブなずこを忘れおはいけない
支持率20台しかない岞田銖盞ただやる気アホちゃいたんねん、ポチでんねん。(梅田のポチになり延呜狙い)
2024幎9月の自民党総裁の任期満了前に螏み切る可胜性を瀺唆した。防衛費増額に䌎う増皎を含む政策を進めるため衆院遞で囜民の信任を埗おから2期目に入るべきでは「もちろんそうだ

銖盞、総裁遞前
瀺唆来幎9月任期満了(共同通信)
護憲政党及びその支持者、支揎者の皆様
政暩亀代ぞの準備䞇端で
臚みたしょう
毎日しっかりず
積み䞊げお
支持を埗る掻動を
決しお政党同士、支揎者同士で
混乱を招き、朰し合う行動は
絶察に慎んでくださいm(_ _)m
サミット終わったらハむさいならかよ。
これだけ囜民コケにしお4月タダで枈むず思うなよ。
先の話だなぁヌ
ぷっ。 も、来幎になったら銬鹿な囜民は🏺の事なんか忘れおるだろ、っおか。
それたで がも぀のか。売電の飌い犬ATMごずきが。
アベ以来の自公政暩の信任を問うなら今すぐ解散しおもらいたい。
あず䞀幎以䞊あるから野党本気出しお
はよ遞挙しようや自民党
来幎9月頃たで、最䜎 によるのか。
総裁遞前に解散
総裁遞に出る぀もりか
総蟞職するず思っおいた。
今すぐ解散しお䞋さい。
広島サミットの前にやりたしょうよ。
防衛費の問題ではなく、リヌダヌの資質を問われおいる。
党おが今たでのリヌダヌの䞋䜍互換に芋える。
呌ばれたから海倖にいく蕎麊屋の出前か
岞田お前が総理倧臣をしおいるず
皎金を無駄遣いしたり、日本の䞖盞を悪化させお
囜民の怒りが爆発しおしたう
話も聞かず、䜕もできない岞田は銖盞倱栌だ
早く蟞職しないず、暗殺されるかもしれぬぞ


解散解散さっさず解散しばくぞ
解散ずいうより消滅しお欲しい🥺
こい぀には、広島サミット前に花道無し蟞職しおもらいたい。そしお岞田政暩に倉わっお喜んだ銬鹿有暩者、増皎分は、お前らが払え。朰れた長銀の銀行マンには日本を動かす力無しそしお財務省Z解䜓日本のプヌチン岞田、ロシア軍Z財務省。
はいはい、岞田さんに降りお貰う為に今の自民にはずおも入れられない。
応揎しおる議員さん、いおもね。
25幎衆議院任期で24総裁遞前に解散か。小泉さんは04幎衆議院任期で、03幎総裁遞埌に解散したんだよな。解散しお勝たなくおも総裁遞に勝おるずいう自信だったのかな
今の支持率で、そんなに先
遞挙棄暩は、10000円法案は出ないよなぁ
投祚先ないなぁ、、、
来幎9月たでこい぀が銖盞か、げんなりする。
この無胜、支持率フル無芖公玄に無いこずを平気で䞊塗りしお実行しおゆくスタむル、任期近くたで居座る気満々( 早く匕きずり降ろせよ(
䞻導暩を確保するためには秋以降、い぀解散があっおもおかしくない。
岞田氏を支持しない。
衆院遞挙は蟞職しおから行わないず
珟状の自民党議垭確保は困難ではないか。
反原発を立憲民䞻党は声高に叫び、
高所埗者は賛成同調したが、諞物䟡高隰の
䞀因を築いた事に立憲は党く反省が無い。
「意味がわからん」
┐(ŽЎ)┌
最短で広島サミット終わりかなぁ。
“防衛費増額に䌎う増皎を含む政策を進めるため衆院遞で囜民の信任を埗おから2期目に入るべきではないかず問われ「もちろんそうだず思う。ただそのためにも、たずは具䜓的に䜕をするのかが問われおいる」ず述べた”
さお解散しお、2期目いけるかな
岞田さん
来幎9月たでやれるず思っおるのかw
さっさず解散しお責任ずっお蟞任しろ
なおフォン氏がこのような自民党総裁の先生に発蚀するこずは初めお
広島が産んだ化け物。笑い🀣

囜民殺しの岞田。増皎したくりの殺人マシヌン。

広島県民で責任をおっお䞋さい。

広島県を増皎50パヌセントにしたしょう。笑い🀣
「岞田経枈収瞮内閣では、GDPがドむツに抜かれたす。」早く退陣しお䞋さい。
銬〜鹿おめヌの事なんか信任するわけねヌだろ岞田、お前に次はねヌんだよ
瀺唆はしおなくね 話振られお軜く埀なした皋床かね(Ž・ω・`)
囜民に信を問うのは圓然ずしお自民党䞀匷にしたのは囜民のせい。そしお意思。たずは囜民が正垞な刀断をするこずが求められる。その匊害が所々の問題に発展しおいる。野党では物足りないが政暩亀代は必然。
自民は勝぀けど、きっしヌだけ萜遞するずいうのが、1番面癜い展開
いやいや、信を問うのであれば先に総裁遞やろ。
ほおぉぉ、あず幎半も 囜民を愚匄し続ける぀もり💢
💥アベシンゟのようにになっちゃうよ🔫😜🖕
総裁遞の前にそう思っおいたした。野党力あわせ政暩亀代可胜政治状況を䞀぀ひず぀積み䞊げおいきたしょう❗
今のかんじだず䜙裕で勝っちゃっお増皎の流れなのかな 。
ほんずに投祚先が無さすぎる。
。『岞田文雄銖盞は22日攟送のBSテレ東番組で、衆院解散・総遞挙の時期に関し、2024幎9月の自民党総裁の任期満了前に螏み切る可胜性を瀺唆した。』無胜のくせにあず1幎半居座る気かよ
組織内での正圓性確保のために遞挙を行うなんお、内向き志向ですね

岞田さんの䞋、前回の参院遞で囜民は䞎党を勝たせたのですから、その遞挙結果が総理の正圓性ずなるわけです

総理は囜民に遞ばれたリヌダヌなのですから総裁遞はあたり気にせずに頑匵っおいただければず
岞田銖盞 『囜民の信任を埗おから2期目に入るべきではないかず問われ「もちろんそうだず思う」』
えっ、ただただやる぀もりなの。もう勘匁しおよ。お願いだから。
今すぐ蟞めお解散総遞挙しおください。
この無胜を攟眮しおる自民党も党員萜遞しろ。
囜民の八割が反察でも匷行する政治家ども
これを、
今すぐ蟞めおどうぞ
総理になったら誰しも䞀床はやっおみたい。

単なるそれだけの理由よね。
い぀ものパタヌン。
少し議垭を枛らすのも悪くない。➡
芳枬気球かな
解散総遞挙するなら今なの
総理倧臣になっお䜕かをやり遂げたい方ずずりあえず総理になりたいだけの方こい぀は埌者やなぁ
ずにかく早期退陣を
その前に自民は岞田で勝おるのかが心配だろうな
<< 䞀般論を蚀っただけで瀺唆したずいう皋ではないような気が。総理は解散に぀いおは嘘を぀いおいいこずになっおいるので、解散に関する発蚀を深読みするのは野暮かも。>>
劄想
䞎野党関係なく、癜人瀟䌚が日本の胎元。
反瀟反日、宗教セミナヌを泳がせおいるのも癜人瀟䌚。
それに逆らう政治家は自殺扱いか殺される。
日本が預けおいるず蚀われる、アメリカ保管の「金」っお本圓にあるのかね
そんな先なの改遞たで時間があるず、やりたい攟題だな。十分、壊したでしょ。野党はもっず䞍安だけど、自民には痛い目をみお欲しい。
こい぀ら、簡単に「民意を聞く」ずか蚀っお遞挙するけど、埡前らのむベントにムダに付き合わされる囜民ず、ムダに䜿われる遞挙費甚な皎金をしっかりず考えおいただきたいわ。

たず、埡前らのムダな頭数ず経費を枛らしおからの話しやろ
どうでもいいから 早く 消えおくれ‌⁇‹π
解散するなら今秋かなどうなんだろう。
解散総遞挙しおも消去法で自民党が勝぀ず思うけどなぁ。それを芋越しおの解散か。
・防衛費増額に䌎う増皎を含む政策を進めるため衆院遞で囜民の信任を埗おから2期目に入るべきではないかず問われ「もちろんそうだず思う。ただそのためにも、たずは具䜓的に䜕をするのかが問われおいる」

◎
今、将棋の王将戊が開催されおいる。互いに、油断なき堂々たる戊い。
政治も野党は、蚘事に右埀巊埀するこずなく、最埌たで油断せずに
、力匷く、そしお、囜民の誇りに。
【本文より】
防衛費増額に䌎う増皎を含む政策を進めるため衆院遞で囜民の信任を埗おから2期目に入るべきではないかず問われ「もちろんそうだず思う。ただそのためにも、たずは具䜓的に䜕をするのかが問われおいる」
抜くぞ抜くぞのなたくらマサムネ。
峰打ちじゃ、安心せい。
せ。
皆ヌ自民党を萜ずすんだヌヌ!!!!
殺されるぞ。城兵されるぞ。増皎されるぞ。
早くりクラむナに片道切笊で行っおこい
野党幹郚はボゲェ〜〜ッずしおる暇なんおない。
日本州州知事 総裁遞前の衆院解散を瀺唆
口八䞁はいいからこれ以䞊䜕もせず
ピンチをチャンスに倉えるのがビゞネスの基本だが 
野党共がこうも薄匱では な。日本囜民が求めおいるのは だ。蚀っおみおダメでした では倱栌。「やっおみたす」じゃなく「やりたす」だよ。
芚えおおくのだな。
玄幎半埌か・・
そしお、たた自民党が䞎党になりたす 
自民党支持の方だけで玍皎しお欲しい
若者の皆さた、これはたたず無いチャンスです。

必ず遞挙に行っおください。自民党の高霢政治家を萜遞させたしょう

防衛費増額も賛成ではなく、異次元の子育お支揎ずやらも充分でないこずを分からせたしょう
ただの解散じゃなくたずお前が決めた諞々の民意を問うのが筋だろが(怒)
解散総遞挙の時期が悟られお野党に準備させるほど愚かではないず思いたすので、来幎の9月よりも早い時期に解散でしょうね。
任期満了を埅たずに総裁蟞任でお願いしたす。あなたのせいで株䟡がいくら䞋がったず思っおたすか
サミットが終われば蟞めるんだろう。
お前が総裁のたたでの遞挙なら政暩は絶察に取れん。
タむトルずURLをコピヌしたした