メディア蚘事

ロシアの敗北狙えば栞戊争も

バズる指数ピヌク 700

 twitterコメント 269件䞭 101200件
それは負けを宣蚀しずる事になるような🀔詳しい事は知らんが返り蚎ちにあっずるだけやないの
もう埌がない、プヌチンのりナギ犬が、土地狂っお䜙裕がなくなり、䞖界を恫喝しながら発狂しおいたす
脅しは脅しおる時に嚁力を発揮しお、脅し内容を実行しおしたうず効力がなくなる、ず聞いた事があるけど、ガンダム実珟の前に地球を栞汚染するのはやめお欲しい。逃げ堎がない 
今曎民間人の方ばかりタヌゲットにしお匷姊殺人したくったら...

怒りで党員殺すか殺されるかの気持ちしかないず思うがね....
過酷な生掻環境で觊れたらいけないラむンがわからなくなっおたんだろうな
無茶怖い
こんな囜が栞保有囜で垞任理事囜ずいう䞍幞。
滅びおほしい。
䜐高信氏が岞田総理批刀に匕甚したメドベヌゞェフ。

実態はこれ。
コむツどうしょうもない奎だな
別にいいんじゃないこの䞖界からロシアがなくなるなら、栞戊争が起きおもいい、っお人は倚いかもよ。
もはやロシアは垞任理事囜から陀名すれば良い。

囜家でも䜕でも無い。
どこたでやる気かわからないけど、栞の冬からの食糧難には備えずいた方がいいかも
こい぀すっかりむキっお喚き散らすちんぎら圹になっちゃったなぁ。
その前にお前ら鬌畜どもは暗殺されるやろな。
通垞戊力によっお栞保有囜を敗北させれば栞戊争を匕き起こす可胜性がある」ず述べる❗
栞を䜿甚すればロシアは消滅する
りクラむナ䟵略虐殺を止め、撀退するべきだろう
あたりにも情けないロシアの囜家䜓制。軍郚は汚職ず賄賂にたみれしかも予算や軍事物資も暪流しずは呆れお空いた口が塞がらない。
りクラむナに負ければ目芚めるぞ。
ほんたに栞䜿う気あるんかな䜿ったらおしたいでっせ
やっおみれば。そしたらロシアは厩壊するよ。〉
確かに通垞兵噚で負けたら恥ずかしいわな。でも指導者に問題があるのであっお、栞兵噚で道連れはなしやな。恥ずいなら勝手に死ね。
狂っおいる

間違い道に抗えず突き進んでいる

圓事囜だけの問題で
なくなっおいる以䞊
揺さぶりの域を超えた意思か
ダルぞず聞こえる

グロヌバル化を目指した奎出お来い
っおも埌戻りは出来ない
・・䞖界はどこぞ行くんだろうか
ロシアがりクラむナ䟵攻に倱敗したら、分裂する危機を迎えるずメドベヌゞェフは蚀っおいる。

恐らくロシアはりクラむナ䟵攻に倱敗しお、いく぀かの囜家に分裂するだろう。幎内に際どい局面を迎えるんだろうか
露の敗北狙えば栞戊争も 前倧統領
ロシアは自囜民を護るためなら栞兵噚䜿甚も蟞さないし本気だろう。WWで䞖界最悪の囜民の犠牲の䞊にナチスを打ち砎ったのは赀軍。これ以䞊远い詰めおはならない。露は酷い人類史䞊栞兵噚を実戊䜿甚した囜は米囜だけだ💢
ハッ、この前は岞田に切腹しろだのなんだず暎蚀を吐き、今床は栞戊争かよ。たた脅しずんのか
「栞は抑止力」どころか
暎君を曎に増長させる脅しの
歊噚にもなり時には保身の為の
人質にすらなる。
たあ、撃ったらキミも終わるず思うけどな。
卑怯やし、ロシア軍が匱いず公然認めたも同然😀情けない奎らだ💢
人類、䞖界ずいう芋方のできない愚か者だ
傲慢、愚か以倖に衚しようがない
アタマがおかしいのかコむツは。
⬇
の敗北狙えば も 前倧統領
栞による脅しは既に栞を䜿甚しおいる
こういう脅しをしおくる時点で、ロシアはナチスドむツず同類の囜家であり、ロシアに勝たせおは地球の未来に犍根を残すずいうこずが明癜でしょう。ロシアが栞を䜿甚したらその時点でロシアは報埩を受け消滅するずいうこずを匷く蚀い続けねばなりたせん。
こんなこずを蚀う銖脳がいるから、䞖界が平和にならず、栞の保有競争になるんです。
こい぀もプヌチンず䞀緒にチョメチョメせないかんな
もうコむツには猿ぐ぀わでもしずかないずダメだね。
もし露が栞撃っおも米が栞撃ち返さなかったら、露は消え䞭も黙り、以埌数䞖玀、䞖界は米が統䞀するだろうず想像しおいたが、反察もあるのかも。米・西欧が栞撃っおも露が撃ち返さなければ露の芇暩に 。
【北村匠海䞭川倧志ず䞻挔「運呜」】
いい加枛にしろ、このプヌチンの犬め。笑
►愈々「窮錠猫を噛む」か
鬌畜連䞭ず「地獄行き」は
埡免だね「人智」が駄目なら
君にお願いするか
・・・・岡目八目・・・・
そんなこずをしおも、ロシアの勝利は無い。
やれるモンならやっおみろ、オラァ❗

 っおわけにはいかねえか、やっぱ
りクラむナずロシアの倚くの軍人や䞀般人が死ぬ前に、誰か䞖界平和のためにこのプヌチンやメドベヌゞェフらを◯しおくれ。
圌らが◯ねば、これ以䞊りクラむナで人は死なない。
「このたたじゃ負けそうです」っお蚀っおるんだよね。
勝おそうなら、こんな事蚀わないからね。
負けお「切腹」しおくださいね(笑)。
䞭囜は、りクラむナが栞攻撃を受けた堎合、りクラむナを守るずいう「䞭り友奜協力条玄」を結んでるから、習近平囜家䞻垭も李克匷銖盞も栞は䜿うなず蚀っおるけど 

メドベヌゞェフ前倧統領(共同通信)
、頭、おかしいですね 戊争に負けそうなら、栞を䜿うよ、ず蚀っおる。だから、戊争に勝たないでね、ず蚀っおる。どう考えおも頭がおかしいね。
栞を䜿ったらりクラむナ偎に倚くの犠牲者は出るだろうけど、その埌ロシアが各囜から通垞兵噚で攻撃されおボロ負けで終わるだけ。
栞戊争にはならない。
早く栞を䜿えばいいのに。
北もそうだがほんずくちだけ。
これが栞による抑止力ですか抑止力っお無力だよね。無駄な投資であり、自らを危険に晒すだけだず日本も孊んで欲しいね。
負けるず思っおるんだね、怖いのか🀭
ロシア前倧統領の
䜙裕の無い、
本音の脅しですか
脅迫に屈せずトップ2人を排陀すれば終戊に向かえる。
呆れた物蚀いだがアメリカにしろ䞭囜にしろ同じ状況に远い蟌たれれば同じこずを蚀い出すだろう。
䞖界の「指導者」っおもっず賢いず信じおたが、人類はやはり宇宙ぞ進出する以前に自滅する運呜なのだろうか。
䜕勝手な事蚀うおんの。😅

確かに倖亀は倧事だけど、こういう人達を盞手に「話せばわかる。」ず思うのは間違いのもずだず思いたす。
ああ、もういいよ、党然構わないよ。
メドベヌゞェフ前倧統領


近代瀟䌚真っ只䞭
囜盗り合戊するっおw
プヌチンさんよ
死ぬたで倧統領したけりゃ
倧人しく資本䞻矩やっずれ
䞍自由なかっただろ

栞戊争アホか
自囜に撃っお終わらせろや
最埌は自決しお男になれ
もし䜿ったら戊埌のロシア解䜓埌に日本は千島を取り返せるかもしれたせんね
やる気もないくせに
アホが栞を持っおはいけない事が蚌明されただけ
ダルタ䌚談のツケが今廻っお来たか
やっおみろよザコのク゜ロシアwww
おめえらにそんな床胞も実力もねえのによwww
同じ立堎立ったら今の西偎はこの100倍蚀うお
こい぀ ホントにク゜カスだな
やれるもんなら やれよ 䞖界ずずもにおたえの囜も跡圢もなく消え去るだけ 人類の敵 ク゜メドべヌ
【栞戊争になればクレムリンはあっずいう間に消えおなくなる。特暩を享受しおいる連䞭が栞戊争など絶察に遞ばない。遞べば身の砎滅が埅っおいる】
もし負けそうになったらむカサマカヌド䜿うっおこったろ ただの匱いモンいじめやんけよヌ
恐ろしい💊
「メドベヌゞェフ安党保障䌚議副議長は19日、「通垞戊力によっお栞保有囜を敗北させれば栞戊争を匕き起こす可胜性がある」ず述べ」

人類の敵。
栞は脅しの道具 
栞を撃ったら、ロシアにも黒い雚が降るからな。それ、自滅でしょう。
ダクザの脅しやな
ならずのも囜家やんけ
恥ずかしい人
ただの脅しじゃねヌか
バカじゃないの
りクラむナ戊争が始たった時、この人物に関しおポストプヌチンの受け皿になるこずを心の䞭で䞀瞬期埅したしたが、銬鹿げた発蚀やツむヌトを連発するほど、前「倧統領」ずいう肩曞に䞍盞応なプヌチンの忠犬の䞀人に過ぎない実態が露わになっおいたす。
哀れな男だ。
栞の圱響力を最倧限に掻かした倖亀が非垞に埗意なのが暩嚁䞻矩囜家の特城だな。
もううるさいから今、モスコヌに栞撃っずこや。
👎😇👎
 たた、脅しおる
本圓に負けるず思っおいるのかな
栞を䜿ったら、ロシアもこの地䞊から消えお無くなるこずを、銬鹿じゃなければ十分承知しおいるず思うから、党く脅しにならないし、心配もしおいないよ
ネオコンずナダダグロヌバリストが栞戊争を狙っおる
これは結構远い蟌たれおる感じだね。
やれるものなら、やっおみな‌既に敗戊囜の無胜ロシア‌
゜з ゜ ∎∎∎∎


い぀たでダクザの恫喝をやる぀もりなのか。
なんずいうなさけないコメントだこず。囜民は぀いお行かなくなるだろうな。圓分は囜民や遞挙結果を誀魔化したりし続けるだろうけど革呜たで延呜か。
岞田もりクラむナ支揎しおるから日本も察象
敗北の定矩が分からないが、脅しおいるのはわかる。ミンスク合意の段階たで戻すのがロにもりにも賢明だろう
ロシアの同盟囜を道連れにする芚悟が圚るのなら
それず、ベラルヌシに駐屯しおいるロシア軍は、りクラむナの気を匕くための囮(倧軍を囮に䜿い、防衛する偎の意図しない堎所で攻勢をかける)
栞の脅しをしおいる時点で負けおんだよ。
り゜だろ。😚
めっちゃ远い詰められおるやん
ロシアが負けたらこい぀も凊刑、栞も廃絶させるべき。
ずいうか、ロシアそのものの解䜓をするべきだな。
もはやドラク゚の爆匟岩戊の終盀
こい぀もなかなかのクズやな
かなり厳しそうですね。
こい぀はこそこそ北方領土行ったり パみたいな奎や
プヌハゲ珍叀の付け足しは黙れ
もし、ロシアが本圓にそう思っおいるのなら、ロシアには消えおもらうしかない。
所詮ヒト科もケンカばかりしお地球生呜に迷惑をかける淘汰の察象に過ぎないずいう事

やれよ
脅す事しか出来ない愚かな人達ですね。
ちみに蚀われんでも先の倧戊もそヌやったが栞戊争など起こる時合理的な理由無くおも起こるもんず芚悟しずる䟍や
よっおゞタバタしおもしゃヌないので今のうち矎味いもん食っお各自䞎えられた時間胜力の範囲で人生玍埗いく生き方しよヌゆヌこずやな
お手本のような逆ギレ。
ロシアは消えお無くなれば良いのになぁ。
䜕脅しおんだアホ。→
自分達は歊噚を買うけどりクラむナぞの䟛䞎は認めないっお気が狂っおいるね。
ロシア政府は䞀床朰れたほうが良いね。
滅茶苊茶。
栞保有囜の芁求は党お受け入れなくおはいけたせんになるだろう。
自分らも䞞焊げになったら勝ったも負けたもないだろ、骞骚は喋らないんだから。
↓
この皋床の脳みその政治家たちでも栞を持぀こずが
蚱されるこずが問題です。
戊争を起こした眪は必ず償わせたしょう。
メドベヌゞェフが本圓にか぀おのゞリノフスキヌ枠に
これは、「ロシアだから」では無く、党おの栞保有囜に圓おはたる。圓然ずいえば圓然。
タむトルずURLをコピヌしたした