メディア蚘事

ロシアの敗北狙えば栞戊争も

バズる指数ピヌク 700

 twitterコメント 269件䞭 1100件
戊略栞兵噚を宇囜に䜿えば、䞖界から避難を济び囜連垞任理事囜を剥奪され党おの囜際機関から远攟され囜際瀟䌚から孀立するでしょう。

そしおその代償にクレムリンが攟射胜に汚染されるでしょう。栞の報埩による汚染が。
”
栞兵噚ずはこのような䜿われ方をするものだ ずいう栌奜の䟋です

぀たり栞兵噚を保有しおない囜に察する脅し(あるいは、珟実の䜿甚)ずしお栞兵噚は存圚するのでありたす
やっおみろよ。ロシアは氞久に消滅する。
ロシア敗北->プヌチン䜓制厩壊->支配局の地䜍䞍安定->栞䜿っおでも立堎防衛か独裁囜家の末期なんだなず思わせる。日本は囜民が立ち䞊がらず政府が䞀億総玉砕を遞択し敗戊を成立させたんだんだよなぁ。
栞爆匟を䜿ったら䞖界は終わる
このこずを理解したうえで慎重に発蚀しろ
このメドベヌゞェフっお奎は本圓に銬鹿だ
ロシアは戊争しおるず蚀っおないのに
䜕で敗北ずかいう蚀葉が出るのかね
りクラむナ䟵攻を戊争だず自蚌しおるだろ
いうや぀はやらん❣やったら䞖界から消されるぞ、倚分䞭囜も怒る
ロシアが敗北すれば栞戊争、NATOに譊告―メドベヌゞェフ前倧統領
よいよたぁ
栞打ったら囜おわるよ。NATOがさすがに参戊しおきお、䞀瞬で囜を぀ぶされる。か぀、囜際瀟䌚から完党に排陀される
圌らならやるでしょ。囜家存亡モヌドに入った時のロシア人はその蟺バグるし、兆候も出おるんでちよねぇ 
䜕もかも腐っおる🇷🇺
逃げるなよおかお前ほんずにロシア人か
栞をチラ぀かせ恫喝するばかりのロシアに、奜き攟題されたら、それこそ、栞保有囜だらけになるよ。
やっおくれそしお党人類滅亡で䞖界に平和がやっず来る。
ニュヌスの芋出しがおかしいけど。早々に勝利しようず栞兵噚を䜿えばロシア自䜓が栞攻撃受けお無くなる可胜性の方が高いから䜿えない。
負けそうなら北半球巻き蟌んで䜿うだろうね
駄々っ子かよw 脅しのレベルが䜎すぎるわ
門博文の敗北狙えば栞戊争も メドベヌゞェフ前倧統領(共同通信)
は、どうしおも、理由を぀け
栞を䜿いたくお仕方がないのだろう
぀ける薬はない
ロシア囜民の今埌の行動で
ロシア人の民床もわかる
特別軍事䜜戊に敗北っおあるの倱敗では戊争じゃないのにw
この発蚀、通垞兵力では
もう勝ち目が無いず認めた様なもの。りクラむナが充分な戊車を埗お倧攻勢をかけたらどうなるか
楜しみだ。
䟵攻から1幎の2月か戊勝蚘念日前の3月4月は危険な気がする
1幎の䞭でこの3ヶ月は終わらせたい理由がある
䜿甚された堎合にNATOがどう動くか 
䜕もしなければ民䞻䞻矩の敗北
北海道も危ない
こんばんは🐈‍⬛🌛 栞を䜿えば さすがに䞖界が黙っおないず思うが 自囜は火の海🔥 最悪 跡圢も無くなる芚悟があればの話だが😑
この人の発蚀は取り䞊げない方が良い。粟神的におかしな人である。負けそうになれば、栞を䜿うよ。だから、りクラむナよ負けおくれずいうこず。
思いっきり远い詰められおるじゃん。
䜿うなら䜿っおみなよ。りクラむナは絶察に降䌏しない䞊にNATOの参戊付きずいう結果でロシアは滅びる。
ロシアの指導者、政暩幹郚は皆キチ○む
勝手に戊争始めお、負けそうになれば「栞戊争やぞええんか」っお粟神幎霢子䟛かよ
「栞保有囜が、自囜の運呜を決めるほど倧きな軍事玛争で敗北するこずはない」

これこそが軍事力を持っお初めお発揮する倖亀力であり自囜を攻められない抑止力だ。
人類の愚かさでは有るが厳然たる事実である。
こい぀含め、ロシアずいう囜は本圓に最䜎だな。あろうこずか、栞で他囜を脅迫するずは。しかも、自らが起こした䟵略戊争が原因であるにもかかわらず。
こんな囜ずは、日本含め民䞻䞻矩囜は未来氞劫断亀し、䞖界政治・経枈から排陀すべし
ロシアの人間は䞀䜓䜕をいっおいるのか。責任はロシアじゃないか。
正䜓衚したね。
生き残りのためのアピヌルに必死。
哀れ
りクラむナを埁服できなかった堎合にはロシアは通垞戊力による恫喝ずいう倖亀カヌドを倱うず思っおいたが、既にそうなっおいたのか。戊車䟛䞎で戊局が倧きく動くほど、思っおたよりロシアに䜙力はないのか。
高たる緊匵感。
栞が出おるね❗
䞖界の軍事行動は短時間であっずいう間に始たり、終わるずのこず。
プヌチンが死んだらこの戊争は終わるず思っおいる人達は甘いんよ。埌継者がいるんで。しかもより匷硬だからね 
もちろん早く終わっお欲しいけど、終わり方が芋えない 
わざわざ敗北宣蚀したようなもんだ。
アタマの悪さはこい぀も同じ。
(Ž敗`)
【負けそうになっお吠えだしたな】
あるず思う。ず蚀うか、プヌチンが死期近く、戊況も敗北近いず悟れば、栞戊争起こすこずしか考えないだろう。米倧統領もボケおるし、今がチャンス。勝ち負けなんかどうでもいいのだ。
自分勝手な事蚀っおんじゃねヌぞ。
お前らの身勝手な䟵略でどんだけ人が死んでんだよ。
ロシアは敗北どころか解䜓を狙わなければならない。
早く地球に必芁のないハゲず戊争囜家はこの䞖から消えおくれ
自分から戊争仕掛ける→勝おる芋蟌みがないず栞䜿う
頭いかれおる
消えろよロシア
メドベヌゞェフ氏も そろそろロシアも堪忍袋が 
垞にめちゃくちゃな発蚀
「接埅戊争しおくれないず栞兵噚䜿っちゃうぞ」
地球が䜏めなくなれば、勝ったずお無意味だよ。
反瀟組織がよく䜿う、根拠の無いチキンレヌス脅迫。ロシアが盞圓匱っおいるずいう事。
アメリカは、ベトナムやアフガンで敗北しおも栞兵噚を䜿うこずはしなかった。
それに比べおロシアはみっずもない。
負けそうだからず栞を振りかざす
ロシアはダサくおみっずもない。
これが栞抑止力ですか・・・
> 栞保有囜が、自囜の運呜を決めるほど倧きな軍事玛争で敗北するこずはない、敗北した経隓は認めるんだな。
栞戊争やったらロシアずいう囜は歎史から無くなるな。
露単䜓で自滅厩壊しおくれれば 
( 。’ω’)y─┛
いゃ぀いでにC囜も道連れに厩壊しおくれたらありがたい
ロシアがチキり始めたな。だったらたず、オマ゚ラが兵を匕け。
囜が最埌の手で栞を瀺唆するのは道が敗北しかないよね。もうそれしか残っお無いんだから。
クルクル頭のメドベヌゞェフの銬鹿の戯蚀
地球人滅亡しおしたう
栞に頌ならければ勝おないロシア。
匱いなヌ
栞を䜿えばロシアも終わるし、䞋手をすれば人類そのものすら終わるけどねぇ(・_・;)
なぬ😮‍💚したらりクラむナ戊争に勝利しお、ポヌランド、ス゚ヌデン戊争、はおは䞖界戊争かあ😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
負け知らずのロシアは
死なば諞共、の粟神ですね
うヌん...
露前倧統領 露敗北狙えば栞戊
栞兵噚䜿甚ずは最倧の人類ぞの反逆だ。それは囜際瀟䌚から、ロシア囜の存立の攟棄だ。やは䜕を考えおいる。勝手に始めた、自囜の戊瞟を他囜のセむにしおいる。匱者の理論だ。匱者が他囜に䟵攻するずはたずもでない。
ぎえんする暩力者
栞䜿甚で恫喝
ロシアの砎滅やな。
安保政策を考える䞊で非垞に重芁な発蚀、、、
たたたた栞打぀ぞヌ詐欺かい。
栞の脅嚁に怯むこずなき、りクラむナを支揎する。
ずころで、プヌチンは勝利を確信ずか蚀っおたよね、本音は敗北の確信、負け犬の遠吠えワン。
ロシアの敗北ず蚀うより プッチン政暩の倧敗北。
民䞻䞻矩欠劂が どんな結果になるかを瀺す。

(共同通信)
これは牜制じゃなく脅迫
なん぀ヌか、ロシアの敗北を狙うも䜕も、お前らがりクラむナに䟵略戊争仕掛けたのだし自業自埗
ロシアのプヌチンのせいでりクラむナの人々がどれだけ死に䞖界䞭の人間がどれだけ迷惑を被っおいるのか
すげぇこず蚀う
こういうノヌタリンはロシア囜民自身で始末しないず、自分らも党おを倱くすぞ。
それによう、もう負けおるじゃねえか。
栞を䜿ったら最期、人が螏み入れられる地じゃなくなるわけで
それでも栞を撃぀ずいうのか🀔

それが人の業(仮面の人)
ロシア偎の栞兵噚䜿甚もれロではない、今のずころ脅しの公算
倧䜿通の露助殿、メドベヌゞェフの意芋に賛成ですかロシアの自滅ぞの最短の道です。広島、長厎をみお栞兵噚䜿甚がどんなものか䞖界は知った。こい぀、アメリカだっおやったじゃ無いかっお蚀いそうだね。キ印に刃物ですよ。
貎方はただのお食りだったずいうこずを皆が知っおる。
倚くのロシア人兵が死亡するので、栞兵噚を䜿いたしたずいえば、正圓な理由になる。ニュヌペヌク・ワシントンに萜ちれば、米囜民は栞の悲惚さを知るだろう。
栞を䜿えば、ロシアず蚀う囜家は地球䞊には必芁ないな。
それ以前に䞖界の存続も危ぶたれる危機的事態になる。
圌らは理解出来おいるのか
こい぀が倧統領蟞めさせられた理由は䜕もできないくせに䜙蚈なこず蚀うわ䜙蚈な事するからなんだよな。黙っおればいいものを。
䜿えばロシアも滅びるけどな
それだけ远い蟌たれおるっおこずだ。断末魔はよ。
───
狂った の飌い犬 こい぀も狂っおる。
栞があれば䜕でも出来るのか
囜連は、い぀たでこんなダクザ囜家を垞任にしおおく぀もりだ囜際瀟䌚はこれで良いのか
突然に殎りかかっおきたくせに栞で脅しおくるじゃん、こい぀ら
さっさずくたばれ䞖界の敵
狂っおるな、地球䞊から無くなれよ
ロシア前倧統領のメドベヌゞェフ「栞保有囜が、自囜の運呜を決めるほど倧きな軍事玛争で敗北するこずはない」 盞倉わらずのり゜぀きロシア
ひどい囜だ。
ロシアはバカしかいないのか⁉⇒
ロシアは衰退斜陜するだけである 負けるこずも勝぀こずも無い😌
バカなのかな。たぁ、バカなりに焊っおるんだろうな。ロシアの敗北は結果であっお、狙っおるのは゜連厩壊の再珟。
【むラク南郚で矀衆事故4人が死亡】
【内田節人氏S玚コヌチ講習受講ぞ】
かなりアレな発蚀。メドベヌゞェフ前倧統領は、ロシア囜内で圱響力はあるのだろうか
汚いやり方だよな(Ž・ω・)
ロシアに勝たせないず栞撃぀ぞっお蚀っおるよ
限界たでボコボコにするより真綿で銖を絞めるが劂くゞリゞリ負担を倧きくさせれば良い
【吞匕分嚩息子亡くした䞡芪の思い】
負け犬の遠吠えだ。
栞戊争に、勝者も敗者も存圚しない。
䜿甚した時点で、クレムリンは地䞊から消える事になる。
「通垞戊力によっお栞保有囜を敗北させれば栞戊争を匕き起こす可胜性がある」ず述べ、戊車などの匷力な兵噚の察りクラむナ䟛䞎を怜蚎しおいる欧米偎を匷くけん制。
敗北濃厚を認めおしもおたすけど
タむトルずURLをコピヌしたした