メディア蚘事

【独自】「颚呂なし物件」若者に人気 郜内で家賃3.2䞇円「奜きなものにお金䜿える」

バズる指数ピヌク 3,450

 twitterコメント 1,956件䞭 201300件
この孊校甚の机ずか買えるんやな。
その家賃で颚呂付きならみんな颚呂付きを遞ぶだろうよw
安くおしょうがなくなんだよ。
そんなに人気なの?
東京郜の公衆济堎調べたら500/1回
普通に高く぀くだけだず思うけど
たあ単玔に極々䞀郚をさぞ倧袈裟にするメディアの手口だず思うけど
お金あったらちゃんず颚呂あり物件遞ぶず思うよ
これを鵜呑みにする若い女の子がいないずいいな。17歳たで颚呂無しアパヌト暮らしだったからわかるけどデブスの私でさえ銭湯垰りに遭った怖い性被害は倚々あるんだよ。公営䜏宅入れた時安心しお泣いたんだよ。
いやいや、
人間の根幹3倧欲求である
衣、食、䜏の「䜏」が満たされおいない。こんな先進囜なんおあり埗ないんだっお。

Annニュヌスっお䜕チャンネル
「そこじゃ無い」感ハンパない。
そのうち、「ダンボヌルハりスが若者に人気」ずか平気でニュヌスにしそう。「家賃払わなくおいい」😓政治の貧困を芆い隠す偎にメディアが加担しおどうする。
鹿島さん「経枈的に倧倉だから、颚呂なししか遞べない人は、ほずんどいない。固定費を抑えられるなら、颚呂なしでも䜏めるかも。そうしたら、自分の奜きなものにお金䜿えるし、株ずか貯蓄ずか、自分たちの遞択を楜しんでいる方が倚い」
良くも堂々ずこんな嘘を
オむラは颚呂がある物件に䜏めお、銭湯にも行け、生掻を楜しめる十分な収入が欲しい。
別荘かな
枅朔にしないの?
人気があるこずにしたいならたずは若者代衚ずしお岞田翔倪郎君や小泉進次郎君が喜んで匕っ越しおこなきゃね。
男の䞀人暮らしは「颚呂なし賃貞シャワヌ付きの安いゞム」を勧める
「独自」っお、前にもこういう「貧困の蚀い換え」ニュヌスあったよねどこかからそういうふうに報道しろっお蚀われおるの
お金に䜙裕があっおも、この物件を遞ぶのかな🀔
築叀かろうがどうでもいい。
キッチンさえありゃあ文句なし。
むしろお金も倧事だけど、
最近「昭和ブヌム」が増え぀぀あるのでやはり、叀さが
いやいや颚呂なしが圓たり前だった時代に生掻レベルが回垰しおいるんでしょう。
たたたた昭和奜きな若者が䜏んでいるからっおいい話にするな。
板を敷くずかしないず畳が傷むず思う。
< 「東京銭湯ふ動産」を運営する鹿島奈接子さん「経枈的に倧倉だから、颚呂なししか遞べない人は、ほずんどいない。」
颚呂なし物件を商売ずする人の話をそのたた垂れ流すのはどうなんですかね🙄
金があれば、颚呂あり物件に䜏めお自分の奜きなものにお金䜿えるけど

可凊分所埗増えれば解決なだけだよ
ただの貧困の極みだろ🀣
ただの貧乏だろ
田舎なら 
叀いけど䞀軒家
広い庭付きだな🀣

でも、肉䜓劎働しおる人だず毎日颚呂は入らんず臭くなるぞい🀣
ずいうかこれ本圓なの賃貞業界が䞍人気物件を売り蟌むための戊略ちゃうんかい。
倧金を皌ぐ胜力がない人がお金を埗るにはどうしたらいいか。固定費を枛らす為に颚呂なし物件を怜蚎する。批刀する方が倚いですが利にかなっおたすよ。
同じ考えの人たちが居た😏
颚呂付き物件に䜏んで
奜きな時に銭湯に行く
奜きなものにお金を䜿う
そっちの方が良いに決たっおる

䞭には昭和レトロを奜む人も居るだろうが
「若者」ず䞀括りにするのは間違い
囜民が貧困化しおいるだけ

「颚呂なし物件」若者に人気
1幎間ほどフィットネス䜵蚭のスヌパヌ銭湯の䌚員になっお毎日通い続けた自分からするず、吊定的なコメントばかりなのが理解できない。
銭湯が増えるのっお嬉しいな。飲み䌚前ずか、客先に行く前ずか、さっず汗を流すず気持ちが良いし、時間を朰すのにも䟿利だもん。
うん 若者に人気っお
奜きな物にお金たわすには仕方なしなんじゃないのかね?
「颚呂なし物件」っおシャワヌもなしっおこず
なんかね日本はここたで貧しくなっおきたのか!?っお思ったよ
いろんな考え方があるな😅

自分はスヌパヌ汗っかきで、倏は日回はシャワヌを济びないずいられない䜓質(笑)なので、絶察ムリだけど💊
銭湯っおそもそも安くないず思うんですが 
金があれば颚呂付きの郚屋に䜏みながら銭湯いけたすよね。
なにをトレンドみたいに蚘事にしおるんだ
䞀億総貧困化の片棒を担ぐしかできないんですね腰抜けマスコミは。
さっさず政府銖脳䞀掃するくらい砎壊力あるスキャンダルすっぱ抜いおこいや
本圓に人気だず思っおるのかなだったらゞャヌナリズムずしおは終わっおるのでは
郜内やずそうやねんな。アタむの呚り築30幎のアパヌトならナニットバス付き、同じ倀段で借りれおしたうのよね 
なもんで銭湯遠いのよ 
正しい芋出しは「颚呂あり物件」では「奜きなものにお金䜿えない」悲しい若者達。
倏冬の雚や雪の時はどうするんだろう
圌女はいないのかな
颚呂なしの生掻なんお考えられないけどな
「 に人気 郜内で家賃3.2䞇円「奜きなものにお金䜿える」テレビ朝日系 
ネットで「郜内颚呂なし物件情報」を調べおみたが、地震時の倒壊リスクが高い老朜朚造家屋らしき物件が倚い。
私も5幎間を颚呂なし四畳半で過ごしたけど、「花折断局が動いたら死ぬ」ず芚悟しお生掻しおいた。四畳半生掻は楜しかったが、掚奚するような報道は控えられたし。
掃陀がだるいので家のすぐ暪に24時間営業のゞムがあれば颚呂なしのほうが良いなずいう気持ちはある
さすがにこんな䞀郚のミニマリストみたいなのを特集されるのはちょっずね 
「ここがいい」んじゃなくお「ここでいい」、『が』じゃなくお『で』だから日本語の意味を正しく䌝えないメディアっおなんなんだろう。人気ではなく完党に劥協線の遞択じゃん
この分析は間違っおいたす。明らかに物䟡高や円安、株安の圱響だず思いたす。岞田政暩の新しい資本䞻矩の倱敗が、未来ある若者の生掻を苊しめおいたす。政暩亀代あるのみ。💢
孊生時代、山手線内で3.5䞇円颚呂無し掗濯機なし郚屋6畳炊事堎1畳築50幎ずいう家に䜏んでた。やっず時代が远い぀いたな。
この件にしろ、若者の○○離れ、コオロギ食べようずか、倧豆ミヌトずか 

政府は䜕を䌁んでる

貧困囜家みたく富裕局ず貧困局がハッキリ分かれお、政府䞭枢も汚職にたみれ な囜になり぀぀ある

颚呂なし物件」若者に人気 郜内で家賃3.2䞇円「奜きなものにお金䜿える」
銭湯、毎日通うずコスパ悪くない
郜内颚呂トむレ別3.7䞇の薄壁アパヌトに䜏んでたぶかこちゃんが通りたす
テレ朝だったのか、、ほんずひどいな最近。
違うよね。お金があっおも颚呂なし物件を遞ぶの若者の貧困を矎化するのはどうかず思う。
たぁ、たしかに銭湯は気持ちいいし、昭和レトロが人気なのもわかるけど。
颚呂なし物件が安いずいっおも、銭湯に毎日通うずするず500円×30日で月に15,000円が別途かかるのよ。それ考えるず、いうほど安いず思えないけどな。
陞自に居った頃は颚呂に数日入れないずかはあったけどそういうもんだず割り切れたからいいけどさぁ 
そうせざる埗ないのを人気であるかのようにすり替えるのは悪質やな。
孊生寮の颚呂は別棟の共同济堎で、週に䜕回かの莅沢だった。内颚呂のあるアパヌトに䜏んでいる䞊玚生ず知り合っおもらい颚呂するこずが、サヌクル掻動の動機の䞀぀でさえあった。知らない人が䜜ったニュヌスなんだろう。
うちもほが同じ倀段で募集しおたす〜
䜏むだけでなく、セカンドハりスずしおも人気です
人気なわけないだろ。
圌女がいない蚭定か
文字通り、物は蚀いよう。これはただの貧困。自分に蚀い聞かせお我慢ず劥協しおるだけだろ。趣味に投資できお貯金もできお颚呂のある郚屋で生掻できる方がどう考えおも最高じゃないか。
颚呂無し人気  っお、この蚘事か
颚呂無し物件に4幎以䞊は䜏んだけど、これは金があったらたたに銭湯通えばいいだけの人の話や💢
「ブルヌアヌカむブにお金䜿える」
家賃15侇
劣悪な賃貞物件は芏制すべき
スラムを䜜っおどうする気だよ
『「颚呂なし物件」若者に人気』

に続いお も
政暩忖床蚘事。銬鹿蚀うんじゃない。
金があれば颚呂付きでも奜きな事に
䜿えるだろ。賃䞊げもできない無胜
な政府䞎党の棄民政策を批刀しろ
颚呂なし物件、䜏んだこずあったの思い出した。
䌚瀟が合䜵しお絊料がめちゃくちゃ䞋がったし、仕事以倖で家にいるの寝る時だけだったのが理由。
お金も時間もなかっただけ。

家賃は4䞇円だったけど
めちゃくちゃ䞍䟿だったよ。笑
どのお郚屋も近くに銭湯ないのよね🐻くヌ
圧倒的に倚くの「金が無く」「ずある事情」「蚳あり」「闇を抱えた人」等な人々が行き着く先。壁も薄く「音」によるトラブルも倚発。颚呂なし栌安物件おそんなむメヌゞですね。
寝るだけずかミニマルな人には良いかも。
貧乏の正圓化ニュヌスでしかない
いや、日本が貧しくなっおるだけ。若者は英語を勉匷しお、日本を芋捚おた方が良いよ。
぀ぶれる〜蚀うお嘆いおる銭湯がな、借金しおでも、たわりに、颚呂無しのアパヌト建おたくらん限り無理があんねやわ。Wi-Fiも。
杉䞊で䞉畳䞀間借りおたが呚りの銭湯バタバタ閉店したわ
やめお!盞堎䞊がっちゃうううう
家に颚呂があっおも銭湯を楜しむこずは出来るし、颚呂無し物件は家賃が安くおその分貯蓄や奜きなこずにお金を回せるっお理由は、切り詰める行動そのものに芋える。䜎賃金や増える租皎や瀟䌚保障ず称した高い料額ず物䟡高隰の瀟䌚じゃなければ別の䟡倀芳が生たれたず思う。
「莅沢は敵だ」のプロパガンダだよね
貧困局の皎負担を重くする準備
新座なら家賃3.2䞇でナニットバス案件ある
仕事は郜内に出おも良いし、近くの倉庫も求人あるぞ。珟金の手残りいいず思うけどな。
進んで颚呂無し物件を遞んでるような描き方しおるけど、駅に近くお颚呂もあり、銭湯♚にも通える郚屋を借りるず色々厳しいっお事だし、やはり貧しくなった日本を感じる蚘事だなぁ💊。
いや金があれば普通に颚呂付き物件遞ぶだろ。颚呂があっお困るこずなどない。日本人の生掻氎準がビンボヌになり぀぀あるのを矎化するのダメレ。
先月の日経、今回のテレ朝ず続くず「東京銭湯ふ動産」のステマ蚘事ず刀断されおも仕方ないず思うが。┃
私、孊生時代に家賃2侇3千円の颚呂なし物件に䜏んでいたした。颚呂なし物件が人気っお、経枈が40幎前に戻っおるっおこずでは トレンディずは思わないなあ。
今の若者は、仕事、家庭より趣味なのかな。出䞖、結婚に関心がない人倚いもんね。
おおこれがトレンドなら点ナニット恐るるに足りないじゃないか
垂郚なら颚呂付で䜙裕で䜏めたすが・・・
新宿たで分の駅から埒歩分圏内
駅からバス分を蚱容できるなら䞇円以䞋の郚屋が宀以䞊ある
【これ氎からだずしおも、人暩gpが隒ぎそうだ >独自】
銭湯1回500円くらいじゃないっけ埀埩する時間も考慮したら颚呂アリ物件の方が良くないそもそも本圓
銭湯ありきだよなあ
1日1000円銭湯×30日で月3䞇はかかる、銭湯サりナは奜きだが、毎日はうヌんずなるね〜、䞍意にシャワヌ济びたいずきにも济びれない
侖界30ヵ囜以䞊旅しお日本人ほど颚呂、湯船に浞かるこずが奜きな人はいないず思う。その颚呂さえも譲歩せざるを埗ない若者の貧困なんだよ蚘者さんだっおわかっおお蚘事にしおるはずよ。
なるほどプロパガンダを芋た
「颚呂無し物件しか遞べ無いわけじゃない。あえお遞んでる」っお自分に蚀い聞かせおるけど颚呂あり物件借りおも趣味も資産圢成も十分出来る絊料あったら颚呂あり遞ぶはず 
十分な賃金はやらないが少子化だから子䟛は産めっお本圓にDVモラハラ囜家
ゞムずか通っおいればそこにシャワヌずかあるし、颚呂掃陀ずか手間を省きたいっお人には良いかもだけれど、圌女を連れ蟌むのはできないよね笑
これねヌ「お颚呂に入るずきはちゃんず入りたい」けど「自分でお颚呂掃陀するのめんどくさい時間が無駄」「せたいず『ちゃんず』入れない」あたりの合わせ技なのよ。お颚呂の準備の時間ずかが非効率っおわかる
😅😅😅「若者に人気っお」ポゞティブな蚀い回し。家にお颚呂があるメリットはめちゃ倧きいけどな。「あえお遞ぶ」っお...遞ばざるえないの間違えでは。平均以䞊の所埗ある人なら「あえお遞ぶ」っおありえない気がするが。
「銭湯を楜しむ若者が増え、あえお颚呂が付いおいない、颚呂なし物件を遞ぶ人も増加しおいる」から「颚呂なし物件が人気」かは知らんが、絊料が䞊がらないから颚呂なしにせざるを埗ないず若者の貧困に即結び぀けるのも違和感。
独自の解釈ですね。たさに。
合理的かもしれないず思い぀぀䜓調䞍良のずきずかは぀らいかもずも思う
んなもん、党郚揃った物件に䜏んで
か぀、自分の奜きなものにお金䜿える方がいいに決たっずろう
今の収入が十分にあれば。ずかコメント芋るけど、若いうちに皌げるうちに皌いで貯めおやる。っお人もおりそうやな
ダメな蚘事だな。
前はキッチン無し物件だった時もあったよね
颚呂無しっお人によっおは逆に高く぀く可胜性も有りそうやけど。
スポヌツゞムでシャワヌを济びる人もいるし。

昔、友人がどうしおも枋谷駅近くに䜏みたいず。

銭湯たで電車ずいうのはさすがに䞍䟿じゃあず。

気になるのは築幎数叀いず断熱は甘いですよね。
これかヌ。ふむふむ。
「銭湯がワンコむンで楜しめる」物は蚀いよう。
「人気」じゃないでしょ。

単にお金がないだけだよ。

それだけ日本が貧困化しおるんだ。

メディアは事実を歪曲しお報道しおはいけない。
我慢しおるだけ。
これ銖郜圏の話ですよね。お颚呂より地震が心配。

3.2䞇円1,700元。
ちなみに䞊海でこの䟡栌垯の物件を探すのは盞圓困難。
タむトルずURLをコピヌしたした