メディア記事

新入生に「性的な一発芸」を強要する“東京藝大のヤバさ”「露出の多い衣装、亀甲縛りも」「ショックでした」

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 117件中 101~117件
東京藝術大学の実態

引用:
このレベルだと何が悪いのか、全くわからない。
全然ヤバくない。
むしろこれ無くなった方がヤバいんじゃないの?
こういう悪しき時流に乗った記事は本当に愚劣だと思う。
『ギャラリーストーカー』 はぁ……書いてくれてありがとうございます
東京芸大でもこんなかんじなのか?
いややな😰
芸術家=天才•変人=ゴッホ、ダリ みないに思っているのだろうか?。
本来芸術家は理性的で常識人だよ。芸術と言って犯罪を犯す人もいるが。
芸術家のイメージは、メディアや、本人がパフォーマンス的にやっているものだ。
最近は、マケーティング戦略と言うが。
古きゆかしき文化!私はこういうカーニバル・祝祭が大好きです!が!強制はいけません!まぁ、もうそんなノリも遠くなりにけりでしょう

やりたい人がいるならやればいい!やりたくない人がいたらやらなくてよい!シンプル!!!

常にリスペクトをもってやり合いましょう!
……。いまだにこんなんやってんの?令和だよ。いい加減にしようよ。私も何年も前で科は違うけど新歓はセクハラの嫌な思い出でしかない。こういうのやめようよ…。
私は20代後半でようやく気付いたんだけど、芸大は技術を学ぶのではなくコネクションを得る場所。
創作は孤独だが、芸大生活は人間関係が大きく影響してくる。
幸い当時の多摩美にはありませんでした…。
美大、芸大といえどもダメなものはダメな時代ということ。内部から変えていかなければ。
新入生歓迎会で性的な一発芸強要 東京芸術大学で女性が受けたショック
最近は断る勇気ってのより訴える勇気だな🙄
大学の新歓なんてどこもそんなもんだろ。だいたい男も女もエロが大好きで生き甲斐の人が3割くらいいて、そういう人ほどある意味声もでかいしコミュニケーション力もあるから上の立場になりがち。さらにその立場に目をつける女性や男性もいると更にカオス。
縦社会、社会に出ても一生権力が付き纏う
なんでこんな社会なんやろ
他人を不幸にして虐げ自分は快楽や欲を満たす
クズな人間(男)が本当に多い
知れば知るほどこの社会で生きていたくなくなる

新入生に性的な一発芸を強要する“東京藝大のヤバさ、露出の多い衣装、亀甲縛りも
萌え絵は叩かれるがこういうのは批判もされず続くのおかしい
『ギャラリーストーカー』
『ギャラリーストーカー』 学生時代からレベル低いから、日本の芸術家は、世界と勝負できないのだろう。最低。
『ギャラリーストーカー』
タイトルとURLをコピーしました