メディア記事

自民に寝返るなんて「完全にだまされた」 今井瑠々氏26歳に立憲の怒りが収まらないワケ

バズる指数ピーク 460

 twitterコメント 158件中 101~158件
ルルは風邪薬だけでええわ🤷
前回か前々回の国政選挙の後、立憲は反省として「落選した候補の資金的、精神的ケア」を挙げていたけど、立憲は今井氏にどんなケアをしていたのか?
「今井氏は山下氏のことを『あのじじいは、なんてことするんだ!』とののしり、これまでになかった激しい攻撃性を見せるようになった。そのころから、県連の会議では遅刻の常習犯。今井さんのために開始を30分遅らせるようにしたが、それでも会議のぎりぎりにしかこない」
**取材先が単体
今井瑠々は裏切り者であり、怒りは当然ある。しかし立憲のグダグダぶり。泉健太は完全に保守寄り、自民党のコピー。乃木神社の一件といい、到底支持できない。だから両者が批判し合っても、どうでもいいという気持ちもある。統一地方選、自民への逆風を立憲は活かせるのか。
またか、、、、統一協会が何の園 😓💦💦
政党はどこでも支持者に騙されたと思われる人物が当選する筈がないし、継続は無理でしょう。
自民に移籍した途端人格攻撃。
左翼のダブルスタンダードは恐ろしいですね。
統一教会、安倍国葬、円安に象徴される日本の政治崩壊 全野党共闘で打倒自公維の実現を!
オレは理解できるなぁ。
自民と実質 変わらなくなった泉立憲に未来はないだろう。
自民にくら替え 今井瑠々氏なぜ
今の議員は自分の事だけを考える連中ばかり。結局この人は自分が一番可愛いのだな
いくらやらかした人でも、散々世話になった人に『あのじじい』呼ばわりはマジでないと思う。
自民にくら替え 今井瑠々氏なぜ
そんなこと言ったら、民主党政権時の高速料金無料化や消えた年金問題について国民は完全に騙されてるわけですよ。
その時の不信感は消えない。
過去にもいたが、裏切り者は絶対に許されないのが市民感情であり、生き残れない。よって政治屋廃業した方が良い。
自民行きはちょっと品がないよねとはいっても、立憲は比例で小沢一郎や中村喜四郎みたいなゾンビ復活させないで彼女復活させればよかったじゃん。
今井瑠々裏切り。確かに外道。自己保身のみ信念なく支持者にはずかしい。しかし立憲民主党の体制ダメさは否めない。岐阜県連元議員がパス詐欺したり
若い子の腹の内も見抜けない鼻の下伸ばした田舎爺達が、政治の手練手管でもライバルに負けた恥の上塗り以外評しようが無いけど?
>今井氏は山下氏のことを『あのじじいは、なんてことするんだ!』とののしり、これまでになかった激しい攻撃性を見せるようになった。

ファーwww
人間性の問題と思うけど、それにしても、何とも間の抜けた話だ・・
もっとも、今の立憲から逃げ出したくなる気持ちは分からないでもないが 😓
今井氏は山下氏のことを『あのじじいは、なんてことするんだ!』とののしりこれまでになかった激しい攻撃性を見せるようになった。そのころから、県連の会議では遅刻の常習犯。今井さんのために開始を30分遅らせるようにしたがそれでも会議のぎりぎりにしかこない。
とんだ狸女❗❗
そりゃ立憲共産党に居ても、政策に関われないからそうなるわな。
政治家なんて騙された方がバカってだけ。
せ。
花魁は金を積みさえすりゃ、
誰とだって寝る
「(自分よりも先に)うまいことをしやがって」と、妬ましく思っている立憲民主党の国会議員は、少なからずいるはずだ。
元議員の乗車券不正のケツ持ちをフォローせず一人でやらせたんならそりゃ大元に不信感覚えるわ。起こるべくして起こった事に何逆ギレしてんだよ。
「衆院選で大善戦、最年少候補と持ち上げられ舞い上がり傲慢に。今井氏は政党交付金から支出される党の活動費を受け取りながら、自民党と裏で通じた」
dot.
ある程度損をとってもくらいは思っていたのかもですが、本人に責のないところで沈められたくはないでしょう。
>多治見市長選では、県議を辞めて出馬する一人に自民党が推薦を出すことも決めている。実質、その後継として今井氏が自民党推薦で出馬すれば、『当選は間違いない』と誘ったということだ。

枠2つで、1人は公認が出るのに、気づかなかったのですかね。
自民党=旧統一教会 も 立憲民主党も、今の日本の政治屋は腐りきった奴らばかり...。
若い人も、結局は "同じ穴のムジナ"にすぎないんだね。残念なことです。
+++++…
政治信条ではなくて、組織としての信頼感であった気がする
今井瑠々(26歳)に立憲の怒りが収まらない

明らかに ≪未熟で小便臭い≫ な小娘を相手に‥
本気で怒りを吐く立憲のアホさが際立つ罠★
僅かでも期待した己を悔やむ方がSmartだ罠★
どの数値が外部要因で変動し、どの数値がどうなればポジティブかネガティブか理解せずに、低能安倍の言葉まんまと騙されて民主党政権のせいで日本がダメになったと言ってるんですよね。それ、強弁です。
ちなみに私の推測に近い内容です。
岐阜県連が月50万円活動費の増額を本部に要請していたのは不思議ではない。

しかし遅刻を繰り返すのは社会人としてどうなのか。
会見前に色々と出てき過ぎやろ…
結局は岐阜県の有権者が「自民党の今井瑠々氏」を選挙で認めるかどうかの話だ。立憲民主党は民意を尊重するべき、
紳士協定を無視した振る舞いをする今井瑠々と自民党 古屋氏は歴史上“汚点”を残すだけ‼️もう取り上げる価値もない💢
鞍替えしたのは本人の判断として「直前」の程度はどうか。あとは国民が判断するだけ:
まずは山下八洲夫の総括せえやw
「『あのじじいは、なんてことするんだ!』」はわかるけど、だからといって遅刻とかは・・・
「今の勤め先で給料貰いながら転職活動」なんてフツーだし、ダメサラリーマン議員ばかりの立憲が何言うとるんだと。だから若手に見放される。 >
引用・今井氏は山下氏のことを『あのじじいは、なんてことするんだ!』とののしり…
めちゃ笑った。そんな事言わなさそうなのになぁ。てか、立憲民主党岐阜県連から内部情報でたのね。
AERAの歯軋りが止まらない
逆に自民党から過去に逃げ出した議員が立憲には結構いなかったっけ?
菅とか?小沢とか?さ。
騒げば騒ぐだけブーメランも強烈。
立憲も今や自民だからいいんじゃね?
こりゃ、自民党に一本とられた。

当選すれば若手を手に入れたことになるし、落選しても相手のホープを潰したことになるか。
支部長逮捕の後処理を、全部26歳のお嬢ちゃんにおっ被せておいて、
「騙された」は無いよな。
素地は充分あったでしょ。
若者は勝ち馬に乗る人、多いのではないか
今井氏と立憲民主党に溝ができるようになったのは、衆参両院の元議員で立憲民主党の岐阜県連常任顧問を務めていた山下八洲夫氏が、昨年5月、詐欺容疑で逮捕されたころからとみられている

怒りの矛先向けるのは立憲の山下容疑者が先では?🥹?
※自民の古屋氏にしてみれば親族へ禅譲を前にして新人の有力な対抗馬が出て脅威に感じていたところにそれを潰すことが出来て良かったとなる。今井氏は捨てられてしまうだろう。
民主党にいながら自民に情報を流し続けてた長尾敬を思い出す

>今井氏は、政党交付金から支出されている党からの活動費を受け取りながら、自民党と裏で通じていた
ファー

> 「今井氏は山下(八洲夫)氏のことを『あのじじいは、なんてことするんだ!』とののしり、これまでになかった激しい攻撃性を見せるようになった」(岐阜県連幹部)
無節操の典型だね(嗤)
政策云々以前の信条の問題かな?
当選させたら、『有権者込み』で嗤える。
そう言えば、元反社認定された方の配偶者議員もこの県だったか。
自民に寝返るなんて「完全にだまされた」
大したビジュアルでもないのに、何やっても許されると勘違いしとるわ。まあ間違い無く天罰が下るやろうがね。
立憲の掲げる旗印がフラフラしてるのだから、候補者は右に左に上に下に泥沼へ、前代表は選挙公約の消費減税は間違いだった、全政策のトップは消費税25%は必要、現代表は極右維新と仲よししたいと乃木神社参拝ナリです。威勢のいい若手はダンマリだ。
最初からおかしかったのに…
26歳の甘ちゃんは金が続かないから、自民党へ
タイトルとURLをコピーしました