メディア蚘事

自民に寝返るなんお「完党にだたされた」 今井瑠々氏26歳に立憲の怒りが収たらないワケ

バズる指数ピヌク 460

 twitterコメント 158件䞭 1100件
野党は、魅力のある候補者を擁立するこずが、数少ない自民党に勝おる手段で、そこで攻められたらもは倪刀打ちできない。
若き女性だから叩かれおるんやなぁずしか
AERA の今西憲之氏 での、今井るる氏に぀いおの立憲民䞻党岐阜県連幹郚の発蚀を、もし仮に、同幹郚が事実ではないのに今西氏に発蚀したのならば、倧倉倱瀌ながら、同県連幹郚のレベルのあたりの䜎さに、逆に驚いおしたう。
AERAの今西憲之氏 の蚘事での、立憲民䞻党岐阜県連幹郚の、今井るる氏が実はずんでもない人であるかのような発蚀は、事実なのか疑問である。もし事実でないなら、 氏に察する、重倧な名誉毀損であり、 氏は刑事告蚎ず民事提蚎を怜蚎すべきだ
䞭身も信念も実瞟も䜕もないただ若いずいうだけの女を、立民から匕き抜くほどの䟡倀があるのか
た、ずりあえず田舎の人は䜕も考えずに自民党に入れるから圓遞するだろうけど。
維新ず銎れ合い匱䜓化が進行する立憲に〝䞉行半〟を突き぀けるのは道理。ただ、自民党に乗り換えるのは節操も理もない。
぀くづく、ファむナルファンタゞヌⅡに出おくるボヌゲンみたいな人ですね。ゲヌム内でのあい぀ずこの続きは削陀されたした
泥舟から逃げるのは圓たり前‌
確かに、若い力は必芁。
ただ、あなたの「歎史芳」、「囜家芳」は劂䜕に🀔

自由民䞻党員より。
立憲→自民(䞀応、無所属掚薊)だず批刀も織り蟌み枈み。

立憲→完党無所属 だず䞊手く行きそうな雰囲気。(札幌垂議䌚の堎合)
なんで叩かれおんのかなず思ったけど、フラれた偎がメンヘラっおるだけか
ちょっず目付きに違和感 🀔💊䞭倮の法孊郚を出たけど叞法詊隓は目指さなかったのは䜕でだろう 😒💊
立民の人間がどの口で蚀えるんだよ
偏向政党の立民は解党すべき
政治家の評䟡は囜民のために貢献できるかどうかで、立憲民䞻党を裏切ったずかこんなに尜くしたのにずか100%どうでも良い話。勿論自民党でも同じ。
政治なんお隙し合いだよ、立憲民䞻党
人人人人人 
 『あのじじいは、なんおこずするんだ』 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yï¿£
共産党眵る これもツボ🏺?

匕甚叀屋氏は「(今井氏の䞻匵は)共産党のような䞻匵ではない」ず説明するが、それが有暩者に受け入れられるのか危ぶむ声もある...
>自民党に寝返るずいううわさはあったが、なんにも蚀っおこなかった。完党にだたされた

毎月50䞇円もらっお寝返る人間がたずもな政治家になるず思う

立憲は党力で萜ずしお欲しいが、立憲なので無理だろう。「今井るる」ずいう実に自民らしい政治家になるんじゃないか😂
なんか目にしたこずのある名だなず思っおたが、いたロヌカルニュヌスを芳おお、あああの立候補者かず合点がいった。有暩者はそう甘くないず思うが。
なんお「完党にだたされた」 氏26歳に立憲の怒りが収たらない
暩力に擊りよった汚ならしい人間だね
はっきり蚀っお立憲ではたずもな政治が出来ないっお刀断でしよ立憲執行郚が反省もせずにただ怒っおる時点で立憲は救いようがないな
今日、本人の䌚芋があるはずです


どういう考えでこんな事をしたの聞きたいですが、倚分玍埗の行くような話は出お来ないんでしょうね
「『県連の䌚議では遅刻の垞習犯。今井さんのために開始を30分遅らせるようにしたが、それでも䌚議のぎりぎりにしかこない』
県連幹郚のどなたが発蚀元かは想像぀かなくもない。
県連幹郚が蚘者に今曎この類の話を開陳するこずが、华っお党党䜓のむメヌゞを䞋げおいないか
この人、次圓遞できたせん
今井氏は、13日に岐阜1区遞出の野田聖子元総務盞ずずもに蚘者䌚芋する予定だ。

就職おめでずう🕷👜💩🎃👺
「今井氏は山䞋氏のこずを『あのじじいは、なんおこずするんだ』ずののしり、これたでになかった激しい攻撃性を芋せるようになった。そのころから、県連の䌚議では遅刻の垞習犯。今井さんのために開始を30分遅らせるようにしたが、それでも䌚議のぎりぎりにしかこない」
詊される岐阜県民 
立憲支持者の怒りが収たらない、っお蚀うけど、今井氏を公認した立憲自身の責任っおないのかどういう適性があっお圌女を遞んだのかたさか最幎少、女性ずいう話題性だけに飛び぀いたわけではないよね぀たりどっちもどっちじゃん、っお思う。
維新ず組むなんお「完党にだたされた」ずいう人の方が
私の呚りには倚いですが。
「政党亀付金から支出されおいる党からの掻動費を受け取りながら、自民党ず裏で通じおいたこずになる」
その人の思想がどれだけ盀石であるか、それずも、ごほげほ
これ、怒れば怒るほど今井氏が利するこずになるだけですよ

ずいうか、私だっお立憲に完党にだたされた。有暩者を隙しおおきながら䜕を蚀っおんだか情けない。
螊る阿呆に芋る阿呆😂
隙された偎もバカすぎるし、このたた蚱すのも
バカすぎるやろ🀣
か぀お北海道でもありたした。野党から䞎党に。その逆も然りです。
有暩者、投祚で、ナラクの底に蹎り萜ずす🫳🫳。
こんな蝙蝠🊇、人間は皎金(血皎)で生掻させる事ない。
自民党はこんな人間しかいない。私利私欲、利暩を最優先する
「囜葬反察ずいう4文字では到底語りきれない、極めお政治的な議論が必芁な問題が、日本䞭を隒然ずさせお今日を迎えたした」「私の囜葬に぀いおの考えは、”内閣が独断で匷行する”囜葬には反察です」・・・嘘぀き今井はさんで捚おろ
だから自民に鞍替
「評䟡が高い䞀方で、2021幎の衆院遞で倧善戊し、最幎少候補ず持ち䞊げられお舞い䞊がり、傲慢になっおいるずいう話も出おいたした。」
そういうずころを党ずしお遞挙に利甚しずいおそれはないだろ
寝返るなんお倧袈裟なこずを蚀うな。就職先を倉えるようなもの。
先の芋えない䌚瀟よりも問題はあっおも倧きな䌚瀟、ず蚀う事じゃないの。
立憲が芋切りを぀けられただけ。AREA=朝日も悔しいだけなんだな。
「今井氏は山䞋氏のこずを『あのじじいは、なんおこずするんだ』ずののしり、これたでになかった激しい攻撃性を芋せるようになった。そのころから、県連の䌚議では遅刻の垞習犯。今井さんのために開始を30分遅らせるようにしたが、それでも䌚議のぎりぎりにしかこない」
岐阜だから元暎力団員の旊那が居る
野田聖子の策略に間違いねぇよ
遞挙はこれから。裏切りに察する報埩は間に合いたす。
今井瑠々よぅ調子に乗っおんじゃねぇぞ
有暩者を裏切っおんず違うんかよ
野田聖子の口車に乗りやがっおぇ
こんなもん、ただ人気取りに看板持たせおる立憲が党お悪い。

モラルや人栌、政治思想の審査•粟査を培底すればたず起こらない。
立憲民䞻党から自民ぞ鞍替えずか、理念もヘッタクレもなく、ただ政治屋になりたいだけの人間。
岐阜の人はこんなのに投祚したらあかん。
ずころで、この女性誰
おはようございたす(*^^*)

熱さたし
瑠々さん嬢の
芚醒剀

おそ束 🙇‍♂💊
AERA の今西憲之氏のツむッタヌアカりントが、
「imanishi で正しいか、確認できたせんでしたが、ツむヌト内容から、本人ず刀断させお頂きたした。間違っおいたら、倧倉申し蚳ありたせん。
今井るる
AERA の今西憲之氏 の蚘事の、立憲民䞻党岐阜県連幹郚の発蚀内容が事実なら仕方ないが、もし今井るる氏 に芋に芚えのないこずなら、 氏は、AERAず今西憲之氏ぞの、名誉毀損の刑事告蚎ず民事提蚎を怜蚎するずいい
AERA の今西憲之氏 の蚘事は、立憲民䞻党岐阜県連幹郚の発蚀ずしお、
「今井るる氏は実は、
①粗暎な発蚀
②激しい攻撃性
③遅刻垞習犯」
で、 氏 が実はずんでもない人であるかのようなむメヌゞを䞎えおいる。
AERA の今西憲之氏は、立憲民䞻党岐阜県連幹郚の発蚀に぀いお、今井るる氏 に確認し裏をずったのか❓
氏のむメヌゞダりン的内容を、同幹郚発蚀のみで、 氏偎のコメントが䜕も無いのが気になる。
そんな粗暎な人には思えないが❓
自民党、公明、維新、囜民なんおかわらん。
立憲の"間ぬけ"さに呆れおものが蚀えないこのような"造反議員"が、ただいるんじゃないの今井るるの性栌等を芋抜けなかった、立憲が"ボケ"なだけ
党掟性むき出しのAERAがボロカスに批刀しおいるが、逆に自民→民䞻の移籍だったら党く逆の耒める蚘事を曞いたず思うな。

◆
ずりあえず最初の矢だな。党おが事実ずは思えないけど、党内でどう芋られおいたか、人間関係がどうだったかが、断片的でも垣間芋える。
「今井氏は山䞋氏のこずを『あのじじいは、なんおこずするんだ』ずののしり、これたでになかった激しい攻撃性を芋せるようになった。
ただ、評䟡が高い䞀方で、2021幎の衆院遞で倧善戊し、最幎少候補ず持ち䞊げられお舞い䞊がり、傲慢になっおいるずいう話も出おいたした。

昔の維新のように遞挙は自腹っおなるかもね
この幎で傲慢になっおいるんだずしたら、先が知れおる。政治家の資質ずいうより、男ずしおこんな女が䞀番嫌だ。
議員になる前に本性が分かっお良かった。
>今井氏は山䞋氏のこずを『あのじじいは、なんおこずするんだ』ずののしり、これたでになかった激しい攻撃性を芋せるようになった
䜕もかんもあの元議員の詐欺垫が悪いになりそう
26歳ずは思えない。オバさん感、満茉。こんなのどこの政党から䜕をしようがどうでもいいんじゃないもっず議論すべき政治家いるでしょ。麻生ずか。
末広たきこよりマシだろう。
> 衆参䞡院の元議員で立憲民䞻党の岐阜県連垞任顧問を務めおいた山䞋八掲倫氏が、昚幎5月、詐欺容疑で逮捕された 
さらっず觊れお、やたら立民の怒りを代匁するけど、そんな看板背負っお遞挙戊えるかっおのはかなり重芁だろう。
ちょっず泚目されたら舞い䞊がっちゃっお。この人に未来はないな。
aeraだか朝日だかの偎の䞻匵だそうなので信甚しないでおきたす
このコメントだけずっおも、岐阜県連の幹郚がゎミ。
割ずおもしろかった
今井氏は山䞋氏のこずを『あのじじいは、なんおこずするんだ』ずののしり、これたでになかった激しい攻撃性を芋せるようになった。

姐さん流石っす芋事な啖呵の切りっぷり。目に浮かびたす。新人でありながら遅刻垞習犯ず蚀う匷心臓ぶりは正に姐埡の資質充分。
県連顧問の䞍祥事もだけど、党銖が乃朚神瀟なんぞに初詣したこずをドダ顔で呟いお、遂に愛想も尜きたんじゃないか。どうせ軍囜䞻矩に堕ちるなら、自民のほうが遥かに盀石だもの。
小嚘䞀人惹き぀ける事もできない魅力の無い政党だったずいうこず。
今井瑠々氏26歳に立憲の怒りが収たらないワケ
↑
この女がどうこうは別にしお自民党や維新に嫌悪しおる奎は、
泉健倪 枝野幞男
 元々、䞡党の思想にあたり違いがないのか、思想などわからない人だったのか、どちらかだな。
週刊誌ネタだけど、事の真盞なんおこの際どうでもいいわ。この皋床の玙爆匟はただただ序の口だから。県議遞たでどれだけの怪文曞が出回るか楜しみで仕方ない。
『ただ、評䟡が高い䞀方で、2021幎の衆院遞で倧善戊し、最幎少候補ず持ち䞊げられお舞い䞊がり、傲慢ごうたんになっおいるずいう話も出おいたした。』
じゃなきゃあんなこずしないよね
なるほど、次の遞挙も芋据えおたのか
別に珍しくもない
特に孊生時代から掻動家だったみたいだけど
信念もなく具䜓的な政策や行動に぀いおいわないのは
立憲議員ず同じだし
正盎、暩力がほしくおなるや぀ばっか
ガヌシヌや野々村ず倉わらん

今井瑠々氏26歳に立憲の怒りが収たらないワケ
こんな人間が、立候補するずは 
日本の政治、政治家が益々信甚されなくなるのは必然
ちょこちょこ疑わしい内容やけど朝日系やからしゃヌない。13日の䌚芋で明らかになるっしょ。
維新に寝返るなんお「完党にだたされた」 立憲民䞻党に支持者の怒りが収たらないワケ
っおいうのも曞いおくれ。
ちなみに私は支持者じゃありたせん。
ですね。
ずなるず、単に今井氏を批刀すれば良いず蚀う話ではありたせんね。
匕き抜かれた立憲の䜓たらくは別問題。政治や遞挙を有暩者の代衚ずしおはではなく、ビゞネスずしお皮算甚する人物を、有暩者はしっかりゞャッゞしないず。
䞭身で遞ばず、倖芋だけで遞ぶからだ💊議垭数だけの数の論理では浅はか過ぎる、、😩
媒䜓的に党郚が党郚真実であるずは思えないが、しかしこれでは 
立憲民䞻党なんおのは今やどうしようもない集団なので、それはどうでもいいのだが、
これ皋たでも浅はかな若者だったず分かった事で、
案倖、岐阜県倚治芋垂の有暩者も さんには祚を入れないかもね
先ず、野党支持者は敬遠されるでしょう。
議員に圓遞しお政治家に成る前に『政治屋』
アカンやろぅな
遞挙区有暩者なら他候補者に投祚する
ク゜ゞゞむは立民に限らず至る所にいるからこれからは䞊手く乗り越えられるず良いですね  >
政党がどこでも萜遞する。
特に今回は増皎ず統䞀教䌚で倧敗。
自民に寝返るなんお「完党にだたされた」 氏26歳に立憲の怒りが収たらないワケ〈dot.〉
蚀動が䞀段ずそう思わせるのだろうが、嫌な面しおるなこの女。
これは今井瑠々氏が匷かで、 が候補者のケアを怠り、 が間隙を瞫っお...ず云う案件で今井氏を眵るのは筋違いではないでしょうか?
今井瑠々氏26歳に立憲の怒りが収たらないワケ
今井は山䞋のこずを『あのじじいは、なんおこずするんだ
ずののしりこれたでになかった攻撃性

県連の䌚議では遅刻の垞習犯。今井のために開始を30分遅

元気があっおよろしい👌暇人はこの人の動向チェックするずおもろいかもね
山䞋氏のこずを『あのじじいは、なんおこずするんだ』ずののしり
今井氏の䞍満を芋透かしたように割っお入ったのが、自民党だった。

たぁ立民が組織ずしお圌女をフォロヌできなかったんやろなぁ。身内なのに盞談できなかった構図があるずは思うよ。
野田聖子の掟閥づくりのコマか◆
岐阜の立憲民䞻党候補だった方が自民に鞍替えしお県䌚議員遞挙に出るらしいですが、枡り鳥ず蚀えば杉田氎脈元総務政務官ですね。

過ぎたるは
政務官なる
肩曞か
定芋も無き
政治屋皌業よ
やっぱり
自民党の方から近づいおいた。
蚘事を読む限り、立憲は山䞋事件に察しお今井氏に䜕のフォロヌも謝眪もしおないように芋えるが、䜕でこうも匷気なんだ。
あたりに倚治芋垂の有暩者を銬鹿にした話だな。
若気の至りで枈む話ではない。このような考えの持ち䞻を政治家にするわけにはいかないな。
やっぱり倚治芋では生きおいけない子ちゃんじゃないのかこの人。
怒るより、第二の今井氏が続出するこずを心配した方がいい。
タむトルずURLをコピヌしたした