メディア記事

安倍元首相銃撃の山上容疑者「医師の同じ質問うんざり」 鑑定留置5カ月超に

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 124件中 101~124件
思い込んだじゃなくて、繋がり会ったじゃないかw
何だこの忖度報道わww

>教団とつながりがあると思い込んだ安倍氏
この吹き出しつきの写真、いいね。産経にしてはいいじゃない?
「精神鑑定の担当医から同じような質問を繰り返し受け「うんざりしている」と話していたことが7日関係者への取材で分かった。ただ、医師の聞き取りには素直に応じていたという。」
医師や警察の発表から、山上氏が殺してないのは明白。留置目的は何?
テロリストだからな(*・ω・)
安倍氏銃撃の山上容疑者「医師の同じ質問うんざり」
『伯父は「裁判では事件の背景も考え、正当な量刑になればいいと考えている。適切に裁いてほしい」と語った。』
テロリストに死を。
ふざけんな💢
安倍元首相銃撃の山上容疑者に精神鑑定が必要なのか。

犯罪を犯す者は少なからず精神異常が有るから犯罪を犯すのではないか。

そんな者達に精神鑑定はいらない。

精神異常だからと情状酌量は必要ない、健常者と同じに量刑をを与えるべきだ。
供述が不変ならば「安倍氏を襲えば、統一教会に非難が集まると思った」という政治的影響を期待しての暗殺であることは明らかで、「ただの怨恨殺人だからテロじゃない」とか言うアクロバティック擁護がどれだけ頓珍漢かって話だよ。
そうなんですね、、
“………

5カ月超にわたる鑑定留置は今月10日に終了予定。奈良地検は刑事責任能力があると判断しており、13日までに殺人罪などで起訴される見通しだ。
同じ質問にうんざりって何様なの。
被害者を本当の敵では無いと本人が言っているので確信犯。一方的で身勝手な憎しみで人の命を奪っており同情などあり得ない。勤め先でもトラブルを起しているので人間性の問題。
こいつ普通一般人の感覚とズレすぎてて、そりゃ宗教とか氷河期とか関係なしに人生普通にうまくいかんやろと思った
妹さんに怒られて落ち込んじゃったのね笑
うんざりできるなら責任能力ありでいいな。
山上徹也君の精神は正常だよ!
正常だからなんだっつんだよ?
日本の政治をを統一教会から脱却し
統一教会の被害者や二世信者に光を
当ててくれた功績は莫大だよ!
当然、減刑になるんだろうな!
差し入れが学生相手のものに見えるが…塀の向こうなら仕方ないか
鑑定留置中に同じ質問が繰り返されるのは

あ・た・り・ま・え

そうでなければ鑑定にならんからな。

何を言っとるんやって話。
接見したい😎
とっとと同じ質問されないあの世に送ってやろうぜ死刑にして
"容疑者と接見した妹は、英和辞典や英語の問題集、洋書、漢和辞典などを差し入れた。「勉強してほしい」という伯父の発案だった" 何というか致命的に全てズレてる。
関係者によると、山上容疑者は面談には素直に応じつつ、「(鑑定医に)同じことを聞かれ、うんざりしている」と周囲にこぼすこともあった。
タイトルとURLをコピーしました