メディア蚘事

安倍元銖盞銃撃の山䞊容疑者「医垫の同じ質問うんざり」 鑑定留眮カ月超に

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 124件䞭 1100件
同じこずを定期的に聞くのは、動機に矛盟や虚停が無いかを調べるため。
さすが産経。山䞊容疑者に察しおの悪い印象を䞎える為に必死だな 
なん぀ヌか、犯人は元より䞀族䞞ごず、事件ぞの反省ずか埌悔ずかがれロなのでは感が凄くお寒気した。

サペのみんなは、こんなのを「英雄」ずしお担ぐ぀もりなんか。
こわい。

>>
死刑になればいいのに。死ねばいいのに。
賛吊䞡論あれど殺人犯の思惑通りこの事件の埌に統䞀教䌚の問題が倚くに認知された事は客芳的事実です。
同じこずを䜕床も聞かれ

→Yesず答えるたで、し぀こく䜕床も聞くずいう、怜察がよくやる誘導っおこずないのw

あるいは、粟神鑑定医だから粟神に異垞があるず持っおいきたいため、䟛述に揺れがあるず持っおいきたいずかw
「思い蟌み」
安倍晋䞉氏ず統䞀協䌚の蜜月関係は事実。

その行為は肯定できないですが。

思い蟌みずいう衚珟をサラッず䜿うずころがさすが産経新聞さんですね。
「鑑定医の同じ質問うんざり」 山䞊容疑者 聞き取りには応じる

の銃撃事件で、殺人容疑で送怜され 鑑定留眮䞭の 容疑者が、 の担圓医から同じような質問を繰り返し受け「うんざりしおいる」ず話しおいたこずが分かりたした。
統䞀協䌚の本性を暎いお泚目が集たるように実行
圌の狙い通りになっおたすね
そしお、統䞀教䌚ず安倍氏の関係性ず政府政治ぞの圱響をなかったこずにしたい自民党も頑匵る
「教団ぞの恚みが安倍氏に転じたずの には䞍可解な面もあり、奈良地怜は事件圓時の粟神状態を調べるため、昚幎月日から倧阪拘眮所で鑑定留眮を実斜」

そこは䞍可解でもなんでもないだろ。 を受けるべきは ではないのか。
ダフコメがどうやら民意のバランス感芚を瀺し始めたようだ 

わかりやすくネトりペ、アベ信がどうゆう割合か、数字が可芖化しおくれおいる 👎数には重耇する工䜜も含たれるのかな

倧分䞋火になったものだ🀔
じゃあなんで殺したんだよ
本人の意思に寄り添う事もなく
理解者ヅラで近寄っお郜合よくむデオロギヌに利甚しおいるだけ。
元銖盞銃撃の容疑者 鑑定医からの同じような質問にうんざりか
容疑者はずいぶん曞いたものを残しおるし、内容も盞圓克明でハッキリしおるようだから、専門家が芋れば動機も心理もわかりそうなものだけどな。䞀般には䞍可解でも粟神病孊じゃ兞型的なんおのもある。䞇人が玍埗いかねばっお話じゃないず思う。
本来の敵ではないが、協䌚ず䞀心同䜓の有名人をねらう仇蚎ちである。結果的に自民党が韓囜系反日政党であるこずを䞖に知らしめる結果オヌラむの事件ずなった。
粟神異垞ずいうこずにしお、䞀生病院に閉じ蟌めようずしたモクロミが倱敗。山䞊君の粟神は極めお正垞。。。
【教団の人も、政治家も毎日正しい考え方や正しい行いを心がけ、間違いの無い瀟䌚を築いおください。】
個人的動機の匷い暗殺もありうるが、テロリズム単なる非合法な殺害行為党般を指すもので銃撃でも間違いでもない。銃による暗殺。
. . .
.
日本人っお本圓に法を無芖しちゃうよね。圌からしたら寄付金も䞇以䞊、枛刑嘆願ず出おきお笑いが止たらないのでは心配しなくおも囮圹で蚈画通りに刑も軜くおすむでしょ。圓初からそういう蚈画だったようだからね。法によらない人が倚いからね。
安倍元銖盞銃撃の山䞊容疑者
「医垫の同じ質問うんざり」
鑑定留眮カ月超に
Iza★
半幎間もの粟神鑑定にうんざりさせられるのも圓然。むしろ長期拘犁、うざい取り調べで粟神状態を悪化させかねないぜ。山䞊の堎合、Blog等で自身の思いが瞊暪に語られ、心情を語る玠材は既にある
うんざりしおいる だず

元銖盞銃撃の容疑者 鑑定医からの同じような質問にうんざりか
なぜ、事件が起きる前にこの家族らしいやり取りができなかったんだろう。
こんなに長期の鑑定留眮が必芁だったんでしょうか囜に郜合のよい蚌蚀を誘導するためずしか思えないけど。どう芋たっお安倍元銖盞ず統䞀教䌚の関係は明らかなのに転じた動機は䞍可解っお明らかに誘導しおる。動機は公刀の堎で被告に語らせればよい。
裁刀では事件の背景も考え、正圓な量刑になればいいず考えおいる。適切に裁いおほしい

正圓な量刑ねえ
テロリスト家系の蚀う“正圓な量刑”ずは
 心神耗匱っぜくもないのに異䟋な長期の鑑定留眮、おっきりシナリオのすり合わせず本読みの緎習をしおるのかず思った〜
山䞊容疑者の䌯父によるず、容疑者ず接芋した効は、英和蟞兞や英語の問題集、掋曞、挢和蟞兞などを差し入れた。「勉匷しおほしい」ずいう䌯父の発案

䌯父や効もなかなか。。。

元銖盞銃撃の容疑者 鑑定医からの同じような質問にうんざりか
岞信介が匕き入れお今日たで続く の関係がこの容疑者の劄想であるなどずするのはもう䞍可胜だよいい加枛に珟実ず向き合え【
統䞀教䌚から献金を受けた
議員連䞭も逮捕されるべきだ。

殺人はよくないが
山䞊氏は被害者だ。
産経もアホだな。
安倍晋䞉がタヌゲットになったこずがなぜ䞍可解なのか。
この事件の動機、経緯は党然疑問点がないのに。
「教団ぞの恚みが安倍氏に転じたずの動機には䞍可解な面もあり」
転じおない転じおない
うんざりしおいるなら死刑にしお楜にしおやればいい。

ずいうか死刑以倖ありえない。

元銖盞銃撃の容疑者 鑑定医からの同じような質問にうんざりか
「りンザリ」なんぞず蚀えた立堎かバカ者‌💢💢💢💢💢
〇党トップが、42歳の䞭幎に銃撃されお「母芪が〇党に倚額の遺莈をし、家庭がめちゃくちゃになった」「〇党に恚みがあり五䜍が぀ながっおいるず思った」「五䜍を襲えば、党に非難が 云々」
ず䟛述したら、拘眮所にカンパや莈答品が集たるのか
元銖盞銃撃の容疑者 鑑定医からの同じような質問にうんざりか  粟神鑑定 !?(^^;
ん
マむンドコントロヌル
どうしお報道でずっず「教団ず぀ながりがあるず思い蟌んだ」ずいう調曞をたずめた偎の衚珟をそのたた䜿うのか。
効さんはたずもなんだなぁ
うるせえよマザコンカス野郎→
教団ず぀ながりがあるず思い蟌んだ安倍氏を狙ったず䟛述

容疑者の〝思い蟌み〟ではないこずは明癜にもかかわらずこのタむミングで「思い蟌んだ」ず曞く産経新聞

『
おじさんも効も芋捚おないのだな。
出来れば裁刀には出したくないんだろうな。䜕蚀われるかわからないから。長い鑑定留眮だったけど心折れずに頑匵ったようで安心。
元銖盞銃撃の容疑者 鑑定医からの同じような質問にうんざりか
医垫に同じ質問をされるのは、そういうテストをされおるんですよ。
ツむで山䞊に絡たれたこずがある有本さん曰く、この人っお河野のこずを支持しおお女性倩皇掚しだったんだよね
぀たりむデオロギヌの塊だし鑑定留眮なんお必芁ない
安倍元銖盞銃撃事件から䜕ずしおも旧統䞀教䌚を切り離したいんだろうな 山䞊容疑者の䟛述を捻じ曲げるのに劎力割く必芁あるかな 🙄
カ月超にわたる鑑定留眮
↓
粟神鑑定の担圓医から同じような質問を繰り返し受け「うんざりしおいる」

圢だけの質問しお5ヶ月経぀のを
埅っおる感がしたす
埐々に䟛述の内容が挏れ出おきた。犯行を個人的怚恚であっおテロではないず擁護する局が䞀定したけど、やっぱりテロだったな。

安倍氏を襲えば、統䞀教䌚に非難が集たる
「教団ず぀ながりがあるず思い蟌んだ安倍氏を狙ったず䟛述」
↑
いただに䜿われおる、ねじ曲げ報道。
犯行に及んだ本人が「思い蟌んだ」ず䟛述するのは䞍自然。
「教団ず぀ながりがある安倍氏を狙った」でいいじゃんね。事実そうだし。
テロではない。これが政治圱響を目論んだテロずする蚀説はカルト政治癒着を正圓化肯定する危険な思想。本件は幟人もの匷い怚恚思念が倧きな塊ずしお背埌に存圚する。
安倍晋䞉元総理がテロリストである殺人鬌に暗殺された。日本にずっお、安倍晋䞉元総理を倱ったこずは、倧きな喪倱である。旧統䞀教䌚の恚みが安倍総理の暗殺ずは狂気でしかないのだ。
䞍可解なのはフゞサンケむグルヌプず自民党ずの癒着なんだが。
「教団ぞの恚みが安倍氏に転じたずの動機には䞍可解な面」
 䞍可解🀔
事件の背景も考え適切に裁いおほしい
もちろん刑を軜くしろずかいうアホな論調に察抗しお蚀っおんだよな䌯父さん。
この圌には眪を償っお、䞀幎でも二幎でも、願わくば残りの人生すべおを幞せに生きおほしい。
堰を切ったように急に情報がボロボロず出だしたな。山䞊の口封じに倱敗しお、どうせ流出するからず戒厳什が解陀されたか。壺自民党は䜕がなんでも有耶無耶にしたかったんだろうが残念だったな。
統䞀教䌚ず安倍晋䞉に繋がりがあるず「思い蟌んだ」ずいうずころに、産経の意図を感じるね。繋がりがあったのは明癜なのに。
【拘犁性ノむロヌれに陥っおはないようだ】
鑑定医は䜕凊に誘導したいのかしおいるのか
䜙りにも時間が掛かり過ぎだろう。
これは通垞なのか
➀➀
「ダマガミの認知機胜はたずもで、鑑定医の認知機胜がかなりダノァくお、報じるメディアの認知機胜もだいぶダノァむ」説を提唱したい。

( ÂŽ_ゝ)☆
散髪に行く床に同じこずを理容垫矎容垫倫劻に聞いおしたうワタクシ、぀い最近、「オレの認知機胜、ダノァくね」ず認知したしたお。
( ÂŽ_ゝ)
鑑定医の認知機胜がダノァむのではナむでしょうか。
( ÂŽ_ゝ)

”山䞊容疑者は面談には玠盎に応じ぀぀、「鑑定医に同じこずを聞かれ、うんざりしおいる」ず呚囲にこがすこずもあった。”
そういうこずは責任胜力が問えるっおこずなんじゃないか
これは、奈良地怜か産経新聞を粟神鑑定や認知機胜怜査をした方がよろしいのではござらんか。
( ÂŽ_ゝ)

“だが、教団ぞの恚みが安倍氏に転じたずの動機には䞍可解な面もあり、奈良地怜は事件圓時の粟神状態を調べるため、昚幎月日から倧阪拘眮所で鑑定留眮を実斜。”
安倍晋䞉が殺害されお旧統䞀教䌚を知った人も倚いず思われる、政治ず宗教は切り離す、又、同じ事が起きる。
フキダシにある手玙ず䟛述の内容読むだけで筋が通っおるず思うのですが・・・。
䜕が䞍可解なんだろう・・・
䞀番倧事な事件前日にも「喉から手が出るほど銃が欲しい」ず蚘した手玙を曞いおるのに結局手補銃で殺害を行った理由・背景は
なぜそれに蚀及しない
産經新聞でさえこれだ。
本人がうんざりするほど長期の鑑定拘留は意味があったのか。銃の政策や暗殺の蚈画性など、粟神鑑定の必芁はないはず。たたぞろ巊巻きの匁護士の画策か
たたここでも蚀い換え教団ず぀ながりがあるず思い蟌んで安倍氏を狙ったっおミスリヌド。実査ズブズブだったんだから。教団ぞの恚みが安倍氏に転じたずの動機には䞍可解な面安倍ず教団の関係を認めないから䞍可解に芋えるだけだし。病気に認定したい意図も透けお芋える
【わかりやすい💡目に付いた🀣『吹き出しのレむアりト最高』💭髪サラサラ😆】
ナニがりンザリだよ。
お前のお蔭でで岞田さんがりンザリするようになったわ。
さっさず適切な量刑で旅立っお欲しい。
『鑑定医に同じこずを聞かれ、うんざりしおいる』
たずもな感性ではないか。刀断胜力、責任胜力はある。無差別殺傷ずかではなく、特定のタヌゲットを狙った時点で刀断力はある。極刑が劥圓。
本来の敵じゃないのに「ずりあえず殺しちゃえ」っおいう短絡行動しかできない原因を探る時間に「うんざり」しかできないなんお、ダメな奎だなア
結果的に埩讐はスヌパヌりルトラ超倧成功やったな。
ただ囜は「無理矢理寄付させたらダメよ法案」ずか䜜っおるけど、問題はそこじゃ無くお政治家が宗教団䜓から金ず祚を貰っおる事なんやけどな
囜民チョロカスで草w
鑑定留眮いるかこれ
くそポリ族よ山䞊氏はカルト集団の実態を暎いた英雄である、盎ちに釈攟しろ。
●PR→ ●PR→
昚日の毎日新聞ずほが同じ䜜文。山䞊氏が倧阪拘眮所で鑑定担圓の粟神科医に぀いお喋った蚀葉が「」で報道されおいるが、情報源は「関係者」だけ。日本の報道機関はいい加枛すぎる。裁刀の堎で、蚌拠ず被告人が語るこずで審理されるべきで、起蚎前の「䟛述」報道は抑制すべき
同じ質問ばかりされおるのは、信甚されおない蚌拠だが、盞手もそんな考えしか持おないのは脳ミ゜から硬盎しおる蚌拠。
バカか利口かは孊歎ずは無関係🀣なのね。
“だが、教団ぞの恚みが安倍氏に転じたずの動機には䞍可解な面もあり”

いや、ないぞ。盎球。い぀たでも蚀うのだろうね🙄

“山䞊容疑者は面談には玠盎に応じ぀぀、「鑑定医に同じこずを聞かれ、うんざりしおいる」ず呚囲にこがすこずもあった”

それはそうだろうなあ  。
犯眪者に甘い日本だから死刑にならないんだね。たったく嫌になる。それから マスクはずせよ。
粟神病を理由に無眪にされちゃあかなわんからね。䜕床でもするさ。
日本を絶察に「共産化」しおはならない。媚䞭囜家、芪ロ囜家にしおはならない。巊翌の自由にしおはならない。
118回同じ質問をした囜䌚ず蚀う、いかれた議員の集団よりたしだろ
【 元銖盞銃撃の 容疑者「医垫の同じ質問うんざり」 鑑定留眮カ月超に】

明らかに"鑑定留眮"ず称しお郜合の良い蚌蚀に倉えさせようずしずるよね。人暩䟵害も甚だしい。どこからの指瀺でやっおるん鑑定留眮の延長も棄华されたやろ。
安倍氏銃撃の山䞊容疑者「医垫の同じ質問うんざり」
⬇
眪の重み、眪状からしお死刑は圓然💥
被害者の山䞊容疑者に、執行猶予刀決を。‌
「医垫の同じ質問うんざり」 鑑定留眮カ月超
自民党そのものがカルト組織であるずいうこずが鮮明に・・。
「あたり勉匷をしおいる様子ではなく、効が怒っお山䞊容疑者が萜ち蟌んだこずもあった」 。★
暩力の意図に反し、このカ月で自民党そのものがカルトであるずいうこずが鮮明になった。
ダフコメ芋るず統䞀教䌚の連䞭が必死に安倍擁護の曞き蟌みしおるw
効さんが䞍条理な目に合わない事を祈るわ。
担圓医はし぀こく質問するこずでむレギュラヌな回答を匕き出したかったのかもしれない
医垫ではないので、動機のどの点がここたで慎重な鑑定を芁しおいるのか気になる。事件前から安倍氏らの旧統䞀教䌚ずの関係性ないしその疑惑自䜓は盞圓報じられおいたのであり、逆恚みによる身勝手で極端な犯行ではあるにせよ、動機に関しお粟神異垞を疑う点がよく分からない。
関係者によるず、山䞊容疑者は面談には玠盎に応じ぀぀、「鑑定医に同じこずを聞かれ、うんざりしおいる」ず呚囲にこがすこずもあった。効ずの接芋も認められたが、事件に぀いお語るこずはほず
もう保釈しおやれよ
「母芪を殺せば良かった」っおコメント芋たけど䜕曞いおるん?
母芪ず子どもの絆は思っおる以䞊に「深く匷く耇雑」なんだよ。
山䞊培也くんが恚んでるのは母芪がこうなっおしたった「統䞀教䌚」だけ。
どんな母芪であれ、圌のたった1人の「母芪」なんだよ
いいから早く口を割りなさい。誰がバック
䞀件の殺人事件ずしお粛々ず凊理されるこずを願う。安倍さんだからずいうこずで量刑が倉わるような叞法刀断になりたせんように。
タむトルずURLをコピヌしたした