メディア蚘事

なぜいた消費皎率アップ発蚀「自民党は統䞀地方遞で惚敗、経枈政策の正垞化を」森氞卓郎氏

バズる指数ピヌク 721

 twitterコメント 241件䞭 101200件
今日 パチ屋さんで隣に座っおた生掻保護受絊しおいる人達が 働かないで金もらえるんだから俺たちは勝組 ず蚀っおいた
>>囜民負担率を芋るず、2021幎床は48です。11幎床は389だったので、この10幎で10近く䞊がっおいたす。
圧倒的に政治家の勉匷䞍足
党お官僚任せで自分達で考えるこずをしない
これを政治家ずは蚀わない
皎の䞍公平を問う。
皎の䞍公平は、人暩の䞍公平だ。

煙草皎、幎間兆円超
ならば、非煙草皎も「幎間兆円超」を城収せよ

革呜を起こさねばならぬ。

こんな腐れた自公政暩を支持する戯けども、
恥を知れ

⇓
「自民党は統䞀地方遞で惚敗」
でも田舎の道路沿いっお今自民党のポスタヌだらけ、軜トラに乗った二人組のおじいさんが数癟メヌトルおきに看板蚭眮しおるのを芋かけた、皎金䜿った物量䜜戊。日本囜民はあなたが思っおるよりはるかにバカ。
この蚘事を是非読んで頂きたいです。
日本の先行きが、本圓に䞍安になりたす。
実質決めたのは囜民
岞田銖盞のような政策から財政再建や経枈成長を実珟できた囜を、私は䞀぀も知りたせん。
逆に倧䞍況に陥った事䟋ならありたす。
カルト支配だった政府による倱われた幎ず最䜎限の政治モラルさえ消えたこの幎で日本は䞉流腐敗囜に凋萜した。今カルトず無胜政治屋を排陀しなければ未来は無い
「珟圚囜民の皎負担は過酷なものになっおいたす。囜民の所埗がどのくらい皎金や瀟䌚保障費に持っおいかれおいるかを瀺す囜民負担率は、2021幎床は48です。11幎床は389。この10幎で10近く䞊がっおいたす」

30幎は政暩に就くな😡💢
なぜいた消費皎率アップ発蚀「自民党は統䞀地方遞で惚敗、経枈政策の正垞化を」森氞卓郎氏 惚敗させよう😠
地方議員だず「りチは代々 」ず蚀う人もいるだろうが、冷飯食わせお圓然の政治を続けおいるのだから😡💢
財務省、囜家公務員の思う壺!?な珟状。
いろいろゞャンルの界隈の或いは䞀般垂民が『野党が匷くならないず』っお蚀うけど なりそうも無いな。
なぜいた消費皎率アップ発蚀
簡単なこずです
日本囜民は自民党に舐められおいるから
やりたい攟題やっおも我々Twitterで぀ぶやくだけだから
🔎
は、
増皎前に構造的な問題を し を省くこず䞀぀ひず぀議論しおいくべきだ。

こうした状況を攟眮しお、搟れるずころから搟り取ろうなんお、こんなバカなこずがあっおはならない。

.
.
.
.
自民クラッシャヌ岞田でりケる。
【新しい資本䞻矩】=

岞田銖盞を退陣しないず、故安倍晋䞉元銖盞のアベノミクスが振り出しぞ。
←「岞田を殺すか、岞田に殺されるか」
よく蚀った森氞さん
これたでのやり口から行くず少子化察策の財源ずしお異次元の増皎だな。
こちらは無駄に払えるお金は無いので自民党支持局からガッツリ吞い䞊げお䞋さいな。
こい぀には捕たる蚀葉しか吐けないので、ずりあえず議員を蟞めろゎミクズずだけ
経枈にうずい人は必読の蚘事だず思う。
--
珟圚でも囜民の皎負担はかなり過酷なものになっおいたす。囜民の所埗がどのくらい皎金や瀟䌚保障費に持っおいかれおいるかを瀺す囜民負担率を芋るず、2021幎床は48です。11幎床は389だったので、この10幎で10近く䞊がっおいたす。
この内容、モリタクがい぀もラゞオで蚀っおるよね。五公五民なんお、ホント江戞時代なら癟姓䞀揆起きるよ。勘匁しお〜😭
岞田がやっおるのは「所埗実質半枛蚈画」でしかない。森氞さんナむス
🔎
「 は『皎金倍増蚈画』を断行しおいる」ず苊蚀を呈する経枈アナリストの森氞卓郎氏。
🟠
岞田銖盞は からの富を分配すれば、経枈成長の奜埪環が始たるず䞻匵し、囜民の所埗を増やす「 所埗倍増蚈画」を掲げおいたした。

.
.
.
.
所埗から皎金や瀟䌚保障費に持っおいかれおいる囜民負担率、
2021幎床48
2011幎床38.9
10幎で10近く䞊がった
皎金を取られるだけで囜民に還元されおない
「自民党は統䞀地方遞で惚敗、経枈政策の正垞化を」森氞卓郎氏〈dot.〉
"岞田銖盞は、憲政史䞊最悪の銖盞になるかもしれたせん。今幎の で、自民党は惚敗するのではないでしょうか"

その通り
ん〜、自民党は日本の人口そしお䞭小䌁業を半分くらいに枛らしたいんじゃない
「囜民の借金」を鵜呑みにしおたらそうなりたすよね。
䞀般庶民の事なんおこれっぜっちも考えおいないから出来る所業ですね。。。🀬
今のずころは
史䞊最高の有限䞍実行
史䞊最匷の嘘぀き
史䞊最悪の銖盞の玠質だけを芋せ぀けおくるな
自助互助などず蚀い぀぀五公五民に近づけおるの草だな
財務省の呜什で岞田文雄が退陣する前に財務省のポチが既成事実を䜜る為に動いおたす。その先兵が甘利議員。次の発蚀は、皎調の宮沢か朚原か。
森氞卓郎、盞倉わらず雑すぎ
江戞時代に瀟䌚保障制床があったのか

このたたでは囜民負担率は50を超えるように思えたす。江戞時代では四公六民収穫高の4割が皎、6割が蟲民の所埗だったのが、幕府の財政悪化で五公五民になり、蟲民が窮乏化した
指摘かなり正しい
なるほどね。
自民党負けさせお野党に政暩枡しおる間に戊争する気だな。
惚敗どころか倧勝じゃねヌの!?みんな自民党倧奜きじゃん。
自民に入れおそんなに埗しおんのかさ(~_~;)
囜民を蔑ろにし、海倖バラマキは囜賊に等しい。
間接的な もういヌや。
なんか食うか
「いたの自民党はどい぀もこい぀も "次の" 総理のむス狙ろおるからね」
(*‘ω‘ *)
囜が日銀に支払う利子は、日銀の経費を差し匕いお、ほずんどが囜民の財産ずしお囜庫に戻っおきたす。ここには将来䞖代ぞの負担などありたせん。
昭和恐慌
負担増は野党も同じ
維新は高霢者医療削枛
立憲は消費増皎
確かに、岞田増皎を阻止するには、遞挙で自民党を負けさせるしかないかも😢
アホの僕でも分かりやすかったよ
瀟䌚保障が消費皎の甚途であったはず。それが、政府によっおあれやこれや䜿い回されお、今や「打ち出の小槌」「金の卵を産む鶏」状態。芋栄えの良いこずを語っおも、軍事費に流甚されるこず芋え芋えである。消費皎率アップなど蚱しおはならない。
「岞田銖盞は『皎金倍増蚈画』を断行しおいる」苊笑
📢著者むンタビュヌ蚘事📢
さんのむンタビュヌ蚘事が配信。森氞さんの新刊は、2月10日発 ▶
「岞田銖盞は、匱い蟲民から搟り取ろうずする江戞時代の悪代官のようです。」悪代官に物申したい人、党䞖代が反察祚を投じに行っお欲しいです。
財務真理教信者岞田銖盞を退陣させないず統䞀地方遞挙や総遞挙で痛い目にあいたすよ自民党さん
むしろ自ら惚敗ぞの道を突き進んでいる姿はか぀おの民䞻党そのもの。”口だけならなんずでも蚀える”を身を挺しお衚しおきた自民党に未来はない。
䞭囜様から憲法改正するなず怒られ、自民党は自爆しおんのか
ず思うほど無胜の銖脳陣。
どうすんの
財務省、自民党、増皎掟議員、立憲は日本を朰す
恐らく、自民党が勝぀んじゃないのか。日本人自䜓が銬鹿だからな。今は、財務省のおかげで、日本経枈自䜓が危ない。このこずは、䜕床かツむしおるけどな。
近いうちに岞田倧恐慌が日本を襲い、4人に1人は職を倱う倧倱業時代がやっおきそう。岞田内閣はこの囜をアゞアのスペむンにしたいらしいな。

「自民党は統䞀地方遞で惚敗、経枈政策の正垞化を」森氞卓郎氏〈dot.〉
〝岞田銖盞は、憲政史䞊最悪の銖盞になるかもしれたせん。今幎の統䞀地方遞で、自民党は惚敗するのではないでしょうか。〟
↑
激しく同意
たずもずはおもえない。あれほど䌚食で営業暩を䟵害しおおき、昚幎支揎を打ち切るこの物ががんがん䞊がる䞭、取匕先にも圱響する。
やっぱり岞田さんは政府䞎党の評刀を萜ずすために自爆テロを敢行䞭なのか。

いいぞもっずやれ
所埗倍増ず蚀っおいたのに
やっおいる事はたるで
皎金倍増蚈画。

岞田銖盞は嘘぀きだず
森氞さんは蚀う。

安倍元総理も嘘は倚かったが
岞田銖盞の政治運営はもはや
嘘぀きのレベルを超え
裏切り者ではないか。
モリタクはゎルラゞではすっちゃかめっちゃかなんおこず蚀っおいるようだけど、この蚘事を読むず至極真っ圓なこず蚀っおる。
99賛成の意芋。
>岞田銖盞は就任圓初、金融所埗課皎を匷化し、富裕局からの富を分配すれば、経枈成長の奜埪環が始たるず䞻匵し、囜民の所埗を増やす「所埗倍増蚈画」を掲げおいたした。それを聞いたずきは、「正しい考えだな」ず思いたしたね。だけど、
いっそ無くなっちたえ(^^)
こんな滅茶苊茶な政策を進めおもなお自民党に投祚する人間は、身内、仲間(利害関係者)、無知、阿呆、真性マゟのいずれかだろうず思っおしたう今日この頃。
遞挙公玄はなんでしたっけ
少なくおも消費皎率アップや防衛費増皎は入っおいなかった気がしたすけど。
なかなか的を埗た内容の蚘事だず思いたした。統䞀地方遞では惚敗しおほしいです。

より


䜕故今なのか❓
岞田がクズ野郎だからだよ‌😡

脳ミ゜腐ったクズカルト野郎だら‌😡

倖亀もろくに出来おないから金をばら蒔くだけの意味の無い掻きおる䟡倀の無い野郎‌😡
りクラむナ人を殺すプヌチン倧統領ず日本囜民を殺す岞田ブビオ宏池䌚
どちらも責任は重い
日本経枈を砎壊する岞田ブビオを政界から消滅させるため、囜民は遞挙に行き宏池䌚を党員萜遞させたしょう
森氞卓郎バズっおる👏

コメントにもあるけど自民党遞んだ囜民が悪いが、嘘぀きドケチ岞田ももっずダメ、統䞀地方遞挙もズルしお勝぀んちゃう
りクラむナ情勢の䞍穏に付け入り欲しがりたせん勝぀たではの軍事囜家ぞず、戊前の支配局の2侖3䞖議員共がたたぞろ陳腐なプラむドをかけ醜い野望を遂げようず躍起。
🇺🇞に貢ぎ🏺に貢ぎ近隣諞囜を刺激する愚か者達。
財務省の傀儡のポチ〜決断ず実行出来ない政治人脈、カリスマ性、ビゞョンなく他力本願で時間皌ぐポンコツ政治解散し民意に問うべき
うわああ 。 以䞋 。 は憲政史䞊最悪の銖盞、消費皎率アップ発蚀「自民党は統䞀地方遞で惚敗、経枈政策の正垞化を」森氞卓郎氏
詐欺垫 岞田は憲政史䞊最悪の銖盞 什和䞍況を起こす぀もりらしい。統䞀地方遞でクビにしなければ日本に悲惚な時代が到来する
䜕をしようが日本囜民は政治に関心がないから䜕でもやり攟題っおこずに気付いただけ。
増皎しようが、幎金枛らそうが無関心。なんなら城兵しおも無関心でスマホでゲヌムしながら集たるかも。
い぀も炎䞊狙いの森氞卓郎氏がたずもなこず蚀っおる。
息子さんの康平氏によるずワクチン接皮埌の副反応
ず、ふざけお蚀っおおられたな
゜フト瀟䌚䞻集団矩 宏池䌚に日本はずどめを刺されるかも。倧平、鈎朚、宮沢ず宏池䌚宰盞でこの囜の為になった䟋が無い💢
▶
『政治家の文曞通信費や、赀坂にありながらも超栌安の議員宿舎など芋盎しをするべきです。囜家公務員の絊䞎も倧䌁業の正瀟員の絊䞎䞊み、非正芏や䞭小䌁業なども含めた民間絊䞎の平均より54も高い。囜家公務員の絊䞎を民間絊䞎䞊に削枛するず2・9兆円も捻出できたす』 💢✊
森氞さんにも「岞田銖盞は、憲政史䞊最悪の銖盞になるかもしれたせん。」ず蚀われおる。
森氞卓郎氏
デフレ䞋では金融緩和ず財政出動をしないずいけないのに、岞田銖盞は逆に財政ず金融の匕き締めをやろうずしおいたす。 
〉増皎前に構造的な問題を䞀぀ひず぀議論しおいくべきです。こうした状況を攟眮しお搟れるずころから搟り取ろうなんお、こんなバカなこずがあっおいいわけありたせん
4月衆院3補遞、自民党敗すればいいのに
【今のトレンドニュヌス】 246コメント/時
さすが経枈アナリスト、数字が出揃っおる。

「議員幎収を民間䞊にするず玄3兆円浮く」
むンボむス分2400億なんおハナク゜皋床だし子育お予算も十分出たすね。
「自民党は統䞀地方遞で惚敗、経枈政策の正垞化を」森氞卓郎氏
嚑婆は地獄。戊争しおいなくおも真の平和なんお存圚しない。争い続ける。
ヒトが猿に戻ったずしおもそこだけは倉わらないんだろうな。
森氞卓郎さんが「江戞時代では四公六民収穫高の4割が皎、6割が蟲民の所埗だったのが、幕府の財政悪化で五公五民になり、蟲民が窮乏化した結果、党囜で癟姓䞀揆が起きたした。」ずいうけど、実質的な幎貢率は䞋がっおいったずいうのが研究結果じゃないの
囜䌚議員の無駄遣いは聖域で守り、囜民からは消費皎でどんどんずればいいず岞田銖盞は考えおいるのでしょうね。
「珟圚でも囜民の皎負担は過酷。囜民所埗がどのくらい皎金や瀟䌚保障費に持っおいかれおいるかを瀺す囜民負担率、10幎で10近く䞊がる」
ほが安倍内閣
森氞卓郎氏dot.
滅亡政策だろっ👎👎👎
たぁお玄束の理想論だったり、識者ずいう目線からの内容だったりずいう点はあるが、もう少し冷静な物蚀いをしおも良いかな。が、抂ね同意。
これで、自民党が、遞挙に勝ったなら、日本は、終わりだ。そしお、野党の䞍甲斐無さが目立぀事になる。😡😡😡😡😡野党は、小さな党が倚すぎる。💢💢💢💢💢
>>昭和恐慌では4人に1人が倱業したしたが、同じような恐慌になるかもしれたせん。

絶望的だね 

皎金倍増蚈画が進んでる
戊争の危機を煜り防衛費増額するこずは、少子化をより進めるこずに
぀たり、防衛費は自衛隊の埅遇改善だけの増額にし぀぀、子䟛予算倍増ず消費皎率5しかない。囜債発行は䞍況のずきは躊躇する必芁はなく、需芁増ず投資増による埪環で景気がよくなれば皎収もより増加する。
惚敗する蚳ない。

脳無し矊ちゃん達は
遞挙いかない。

増苊皎も
さっさず䜜ればいいのに。
"囜民の所埗がどのくらい皎金や瀟䌚保障費に持っおいかれおいるかを瀺す囜民負担率を芋るず、2021幎床は48です。11幎床は389だったので、この10幎で10近く䞊がっおいたす。"

「五公五民やんけ」ず思ったら、この埌で実際そう蚀っおた。「苛政は虎よりも猛し」やね🐱
「江戞時代では四公六民だったのが、幕府の財政悪化で五公五民になり、蟲民が窮乏化した結果、党囜で癟姓䞀揆が起きたした」

暩力に政策転換させるには䞀揆を起こすのがよい。䞖界䞭で「䞀揆」が起きおるのに、なんで日本では起きないのか。倩皇制やず思う。
䞖論がア゚ラず同じになるくらいダメな感じなのを理解した方がいいぞ
なぜいた消費皎率アップ発蚀
「自民党は統䞀地方遞で惚敗、経枈政策の正垞化を」
『岞田銖盞は憲政史䞊最悪の銖盞』でしょうね

個人的には
倧芏暡なバラマキを実行し
金融政策を正垞化させるべき時期だ

今のたたでは
暎動が起きるず予枬する
䜕床でも自民を䞋野させればいい。
敗戊しないず䜕も孊ぶこずができない囜なのだから。
森氞さん👍
䜕故今むダむダいやいや、岞田文雄さんははなから増皎する぀もりですよ。
財務省のポチのポチですから ⇓
幕府埡料地が四公六民から五公五民になったのは吉宗の時代だったはず。

享保の改革の実䜓は増皎。

それを「改革」ず持お囃す囜民性。
タむトルずURLをコピヌしたした