メディア記事

JOC山下会長「国民の不信感を払拭する必要ある」 札幌五輪招致

バズる指数ピーク 114

 twitterコメント 123件中 101~123件
岸田の「丁寧な説明」を炸裂させてるな?
もう国界隈は全部これで乗り切ろうとしてる?
国のトップが悪例を突き通すから、配下もならうわな。
そりゃ。
自民党は日本のいい部分をことごとく壊したよね。
尊敬されるアスリートだったのに、政治家のような物言いになってしまった残念な男。

君が責任をとって会長職を辞職することが再スタートの一歩だよ。もう遅いけど。
とりま、新国立競技場の赤字を森と一緒に返済しとくれ。話はそれからだ。
JOCの山下泰裕会長!
だったら真面目に仕事しろよ、馬鹿ヤろー

毎日新聞
とりあえず東京オリンピック汚職の全貌解明、東京オリンピックの第三者介入の会計報告書を出してから、そういう戯れ言を言え
よく苦しまずに生きてられるよな。平然・公然と嘘をつけるのが会長になれる条件なのか? もう嘘の世界で生きるのやめたら? 既に五輪は純粋なスポーツの祭典でなくなってることは熟知してるだろうに。スポーツマンシップの中に「公明正大であること」ってのがあるよ。
今日の、おまゆう

オリンピックなんて、もはや、百害あって一利なし。利があるのは関係者のみ。

反日っていうのは、こういう輩たちた。
山下泰裕会長にも不信感しかないんだが
JOCの山下は、2019年9月からそれまで公開していた理事会を完全非公開にして、会見も行わないとんでもぶり。それが「丁寧な説明を」などとは、ちゃんちゃらおかしい。
訳:時間が経ってみんな忘れてくれるのを待つ/
東京五輪・パラリンピックを巡る汚職事件や談合疑惑にも言及し「スポーツの価値、五輪の価値を毀損しかねない事案が明らかになった」と指摘。再発防止に向けた取り組み/再発防止したら五輪やる意味ある?😎
開催しないことが「国民の不信感を払拭する」ことになるのでは?
ちょっと何を言ってるか・・・
>五輪の価値を毀損
>国民の不安や不信感を払拭する必要
オリンピックってクレクレなんだよ。
まずそれをアスリートとか言って得意がっている連中に認識させろ。
夢と希望を語って、国の資産を食いつぶしているのがこういう連中だろ?
不信も何も、汚職あり談合あり、レガシーとか言って建設した施設には莫大な維持管理費がかかり、国費が投入される。経済効果なんて無いも同然。こんなイベント誰が望む?カタールみたいに施設を解体して他国へ移設するなんて発想ないでしょ?
バカなの?
あんたが不審なんだよね。
その為には山下が会長辞任してからだ。
ただ老害政治屋のイエスマンとなり、自分達で
創り出した絶大な不信感を騒ぐだけの脳みそが
筋肉でできた元オリンピアンたち

柔道は強いが 具体的意見は持たぬ故、組手相手が見えず組織的危機には滅法弱い
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
山下泰裕様:???
上げられている犯罪者集団ですぞ。
不信感など通り過ぎている。貴殿も馳浩氏同様にTPOも社会常識も無い格闘家ですか
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
山下泰裕様:???
国民が不信感? 貴殿は、何を寝言を申されるか不信感ではなく、不信を通り越した現在逮捕者が次々と検察に
あくまで他人事
「スポーツの価値、あるいは五輪の価値を毀損(きそん)しかねない事案が明らかになった」
それ、お前の責任だろうが山下泰裕(笑)
どの口が言ってるんだドス黒いJOC
「JOCも、これまで以上に丁寧な説明、発信を心掛けていきたい」
この人も同じことしか言わない…堕ちたものだ
タイトルとURLをコピーしました