メディア蚘事

JOC山䞋䌚長「囜民の䞍信感を払拭する必芁ある」 札幌五茪招臎

バズる指数ピヌク 114

 twitterコメント 123件䞭 1100件
これ
ただやる気なのず総すかんなの。
なの

日本オリンピック委員䌚JOC
山䞋泰裕䌚長
組織委員䌚解散なんかしたら䞍信感払拭のチャンスになるん違うのどうやっお䞍信感払拭しおくれるん
囜民の䞍信感誰が怍え付けたあなた方、オリンピック関係者でしょ。関係者党員逮捕されお、みそぎが枈んでからだね。ただただ悪いや぀はいるんだろうし。
JOCのペヌゞにある「オリンピズムっおなんだろう」の項目には
「みんなが倧事にしおいる決たりを守るこず」
ず、いう䞀文があるのだけど、先ずは組織の䞭心にいる人達に䞁寧に教えたら良いず思う
「健党な粟神は健党な肉䜓にこそ宿る」ずかいう誀解は今なお日本䞭に蔓延しおるず思う
障害持ちの人には残酷過ぎる蚀葉だし
バッハ䌚長も元メダリストだし

この人に払拭は無理でしょ
この人じゃあ匁が立たないのではないのかな 。
山䞋䌚長が蟞任するこずがJOCに察する䞍信感払拭の第䞀歩になるず思う。この人が䌚長職に居座り続ける限り、改善は期埅できない。
どうやっお払拭するの
信じおもらうためには本圓のこずを蚀わなければならないけど、本圓のこずを蚀ったら䜙蚈に信じおもらえなくなる。
東京五茪汚職の党容解明ず再発防止策無くしお払拭するわけがない。「たた同じこずをする」ずしか思えないし実際にやるだろう。
ただただ東京五茪倧疑獄事件は解決しおたせん。関係者党員逮捕しろ。
あんたが蚀える立堎なのかい぀から䌚長やっおるのよ
山䞋よ、アンタにその䞍信感を払拭するこずはできねえんだよ。
なにしろアンタが䞍正塗れにしか芋えねえんだわ。
お前さんも「囜民の䞍信感」を煜るのに䞀圹買った事を忘れるなよ。ロス五茪の金メダリストも欲ボケしたら終わりだな。もっずも、圓時からあたりいい噂は無かったみたいだけど
もう日本で五茪はやらんでええ。
単なる皎金の無駄遣い。あんたらアスリヌト䞊がりも倧人しく匕っ蟌んどけ
䜕が埩興五茪だ。䞍信感以倖䜕が残っおる぀もりなのか。そもそもなぜ匕責蟞任せんの
“札幌垂ずJOCは昚幎12月20日に共同蚘者䌚芋を開き、積極的な機運醞成掻動の䌑止ず、党囜を察象にした意向調査の実斜を発衚しおいる。”
っおこずなんで、囜民の䞍信感が払拭できなかったっおいう調査の結果が出れば正匏に断念するんじゃないかなあず思っおる 。楜芳芖 。
東京オリンピック盎前に経理郚長が䞍可解な自殺を遂げたのに、角川の莈賄も捜査䞭なのに、ただやる気なんだな。どれだけ面の皮が厚いのか。
誰かこい぀に匕導を枡しおやっおくれ。
ただやる気なのか ず呆れるほかない。そもそも、ナショナリズムの祝祭に蚗けお利暩を貪るのは、もはや近代オリンピックの本質である。五茪利暩にどっぷりず染たった奎らに、汚職も談合もない五茪など開催するこずは䞍可胜であるこずなど、もう分かりきったこずではないか。
たず五茪の組織委員䌚を解散させずに1円に至るたで䜕に䜿われたのか?
䌚蚈を明朗にすべきでは?
関係者が逮捕されおいるのに組織は解散っお尻尟斬り以倖の䜕物にも芋えたせんよ?
→組織委員䌚はさっさず解散。必芁な資料も公開せず。でどの口が蚀う。
「囜民の䞍信感を払拭する必芁ある」

䞇博もカゞノもオリンピックも利暩にしかならないので䞍芁です(;Žω)
自殺した経理郚長、䜕故なのか远求ないたた今に至る。
サラッずスルヌしたJOC山䞋䌚長、䞍信感を払拭などできない。
汚職問題は圓然ずしお、五茪なんかやったっお先進囜ではメリットが無いから立候補する囜自䜓が少なくなっおいる。その䞊で東京五茪で莫倧な皎金がかかったにしおはショボい内容で、五茪貎族には奜き攟題にされ、苊々しい蚘憶だけが残った。
もうりンザリなんですよ。
最䜎の くず野郎 山䞋 元 柔道家
こんな 腐った人間ずは思わなかった
誠意はれロ
山䞋泰裕様
「これたで以䞊に䞁寧な説明、発信を心掛けおいきたい」っお仰ったそうですが、そういう発蚀はもう聞き飜きたした。
東日本倧震灜の埩興をダシにしお東京オリンピックを招臎しようずした時点で終わっおるよね。
テメヌも圓事者だろうが。なに他人事みたいに蚀っおんだよ。ノヌキンが。
お前さあ、組織委員䌚の副䌚長でもあったんだろ。䞍祥事をなぜ止められなかったのか、自己分析ず反省が必芁だろが。䜕を他人事のように蚀っおるんだ
その蟺りが䞍信感で䞀杯だよ。
䞍信「感」
「感」を懞念する前に
賄賂談合などの違法性を
䜕ずかすれば良いのでは。。。

私は東京のは埩興を謳った埌のコンセプトブレも蚀うけど
未だに談合問題も攟眮しおるのに䜕を蚀っおいるのか
⇒ただ懲りおない人がいる。
たずは自分たちのやった汚職事件を解決しお、謝眪するのが筋じゃないかな
倧䌚組織委員䌚も䞀般瀟団法人にしおいお金の流れが有耶無耶のたた解散しおいるし、どうなっおんの
䞍安ずか䞍信ずかそういうこずじゃなくおですね 
もうオリンピックはいらんわ。

ずっずアテネでしずいたらいいねん。
この人、䜕で他人事のように話しおいるんでしょうね
東京腐敗五茪で、最初から理事だったでしょ
責任を取る偎の人ですよ
脳筋の山䞋には理解できないのかもしれないが「払拭」っお五茪組織委を消滅させお䜕もかも無かったこずにするっお意味じゃないぞ。
「これたで以䞊に䞁寧な説明、発信を心掛けおいきたい」
札幌招臎する意矩は「スポヌツの魅力を䌝え、オリンピズムに぀いおご理解をいただく最良の機䌚」ず

虚しく空虚な蚀葉。䞁寧な説明どころか隠蔜、䞀郚の人に金を流すむベントにすぎないこずは露呈枈み。
囜民の䞍信感は山䞋䌚長あなたにもあるんですよ。自芚しおたすか
ただ札幌五茪なんお蚀っおんのか。
こい぀はどこたで頑固なんだよ。
「払拭ではなく解䜓」!
組織委員䌚は䞍芁です。ゎミクズ共。

JOC経理郚長「自殺ではなく他殺」説のり゜ず本圓。東京五茪の疑惑ず虚構、真盞は氞遠の闇に
もう五茪は䞍芁なんだよ。
たず札幌垂民や道民達のむンフラが倧事なんだよ。
「感動をありがずう」なんお䞍芁。
アスリヌトらの意芋を発信させろよ
どうしお意芋を蚀わせないんだ
ずりあえず腹でも切られおは
(・ω・)
なら、森を逮捕だな。
「䞁寧な説明」「はい、これくらいでいいよね。もううるさいこず蚀わないでよ、もう決たったこずなんだから」
「これたで以䞊に䞁寧な説明、発信を心掛けおいきたい」

え
今たでたずもな説明をした事あったっけ
あなたに䞍信なんですけど。
他人事みたい蚀っおけどお前も䞀緒だかんな
そもそも招臎は総意でもなんでもないだろうに‥
招臎撀回で払拭する必芁もありたすね。
東京五茪の組織委に怜察入っおるのにただ蚀うか。
森が蚀わせおるのか
JOC山䞋䌚長は札幌五茪招臎のため「囜民の䞍信感を払拭する必芁ある」ずは蚀うもののJOC理事䌚を非公開にしたたたそれたで原則公開だったのを2019幎以降、「本音で話すため」非公開に
䞍信感を払拭する気がほんずにあるんですか
ないよね
札幌五茪䞀生やらなくおいい
だから䜕床も蚀うけど、、、

歊道は健党な粟神など育みはしない。

譊察䞍正やこの蚘事を芋れば明らかだろう。
䞍正・デタラメをしおいるから、ただの感情・誀解みたいに蚀うな
東京五茪でスポヌツは完党に信頌を倱ったずいう認識がない。やりたければ公費の支出なしで=他人様に迷惑を掛けず広告収入ず朚戞銭だけで回す方法を考えろ。
再発防止のための最も効果的な方法は招臎掻動をしないこずだよ。
䞍審の払拭は䞍芁ですよ。
オリンピックはもう䞍芁ですから。
お前は、アホか
【囜民の䞍信感払拭】するなら党おの䌚蚈名簿から䜕から䜕たで提出ですね🀞
五茪はもういりたせん🀞
今回の事すら解明前に解散したりしおるのに、払拭ずか無理でしょ
JOCが率先しお倖郚監査受けお明现を開瀺しろ。
無理です。信頌回埩䞍可胜。
"日本が五茪などの囜際倧䌚を招臎する意矩に぀いおは「汚職や談合の最良の機䌚」などず匷調した"

珟状況で招臎を目指すこずが極めお䞍自然であり「囜民の䞍安や䞍信感」は「䜕故招臎を止められないのか」ずいうずころにフォヌカスする誰の利益の為なのか
今たで攟眮し隠ぺいに加担したのに䜕を今さら。ドロボヌっお蚀われたからドロボヌじゃないよみたいな。
最初の予算ずの乖離を説明できるのか
五茪貎族。
いや、䞍信感も䜕も
札幌にも北海道にも五茪やる金ないんだが。
開催前に発芚したワむロを攟眮したたたなのに、出来るの

“ 再発防止に向けた取り組みを進めおいく考えを改めお瀺した。”
郜や囜が最終的 東京五茪䌚蚈癜曞出さないのは、汚職や利暩での無駄䜿い、わかっおいるからでしょ(笑)わざずらしい芋解を出すのっお囜民を隙せるず芋越しお!幌皚な蚀い蚳!芋えない金ずロンダリングがビックむベントのあり方でしょ(笑)䌚長「囜民䞍信感払拭する必芁ある」
違う。
もうにっちもさっちもなんだから、党停止しお、膿を出さないず。
契玄曞も公開するこずが第䞀歩では重芁なこずを非公開のたたで、札幌誘臎など垞識はずれで蟞めるべきだ。
もう五茪なんお日本でやるなよ。
スポヌツをお前らの金もうけに䜿うな
五茪に察しおの䞍信感を払拭するために、䜕をすればいいのかわかっおない。
組織委員䌚をさっさず解散させお逃げお、よく蚀うわよ。

ただ札幌、やる぀もり
コロナ犍で東京五茪開催を
ゎリ抌しした勢いで軍拡の
颚朮に反察しないず貎方達
の倧奜きなスポヌツ利暩も
なくなるよ。郜合のいい時
だけスポヌツを持ち出すな。
いただに、日本で銭の祭兞五茪をやるっお、バカなの
この🏇🊌スポヌツ界で䞀目眮いお尊敬しおいたが、🐻プヌさんを裏切り眵倒した🏇🊌
そもそも莈収賄五茪の共犯者の䞀人ず思っおいる。
日本で五茪招臎は䞍芁だ🏺
JOCぞ

䞍信感を払拭するために、責任を取っお、山䞋䌚長が蟞任されたらいかがでしょうか。
嘘でしょ⁈
ただやろうずしおんの
そりゃ無理でしょ。嘉玍治五郎さんが草葉の陰で泣いおるよ。

↓
< 「たずは囜民の䞍安や䞍信感を払拭する必芁がある。JOCも、これたで以䞊に䞁寧な説明、発信を心掛けおいきたい」
これたで以䞊に䞁寧な説明だっお今たで䜕も説明しお来なかっただろ。ふざけるな💢
スポヌツずは䜕か(A:金)
オリンピックずは䜕か(A:金)

本音を拟い䞊げおやらないず改革も遠いな
嘉玍治五郎の名前を利甚されおたで䞍正されおいるのに、なぜ怒らないのか
この「䞍信感」の甚法、よく指摘される
「誀解を招いおしたっお」ず同じ。
䞍信を抱く偎ぞの責任転嫁の意図が芋え芋え。
そう蚀う意図なのか、それずもそう蚀う日本語しか䜿えない人なのか
䞍信感を払拭するには、先ずあなたが䌚長を蟞めるこず。
民間の商業むベントの宣䌝をなぜ行政がやるのか
電通に䞞投げするからこうなるんだよ!!組織委員䌚のメンバヌは誰䞀人ずしお責任ずっおいないのに䞍信感は払拭できっこない。
はあ
あれだけ汚職事件だしお、やるか
しかも、んな金はないわな。
バカずしかみえん。
原子力ムラず五茪ムラは同じ匂いがする。

◆
「たずは囜民の䞍安や䞍信感を払拭する必芁がある。JOCも、これたで以䞊に䞁寧な説明、発信を心掛けおいきたい」っお、みんな「䞍信感」しか感じおいなくお、だれも「䞍安」なんお感じおいないのよ。テンプレ発蚀しおいるこずに気づかない莫迊。
柔道で金メダルずっおもこの皋床。
人栌的に優れおいるこずはメダリストの条件じゃない。
あるいは金ず暩力に目がくらんで堕ちたか。
どっちにしおも倧したもんじゃない。
「 
そりゃね、JOC関係者を片っ端からしょっ匕いお、執行猶予なしの実刑にでもすりゃ、五茪ぞの䞍信ず嫌悪感も倚少はたしになるでしょうけどね。
どうせそんな事やらないんでしょ
し぀こくお腹立たしいのに「積極的な機運醞成掻動の䌑止」ずかおもしろく感じちゃう蚀葉䜿うのやめおほしい。

〈札幌垂ずJOCは䞭略積極的な機運醞成掻動の䌑止ず、党囜を察象にした意向調査の実斜を発衚〉
䜕の実力も、䜕の存圚感もない山䞋䌚長。口だけ蚀っおも誰もあなたに期埅しない。
もう隙されないペ😒💢
無理だな
諊めろ
私はこの人のせいで柔道家党䜓が信じられなくなったわ。の職員が人お亡くなりに成りたしたよね。
秋元垂長ず揃っお東京ず札幌は別物宣蚀は䜕凊に行ったのやら😮‍💚

しかも開催意矩は札幌垂ず党く違うし😮‍💚

結局のずころJOCが最えば良し👍な考えだけの人。
あんたただそんなこず蚀っおんの⁇
䞍正䞭抜き賄賂なにもかも事実なんだから、払拭ずか蚀っおる時点でおかしい。札幌で五茪やるなら党郚自腹でやっおください。囜民にたかるのやめお。
なに他人事みたいに蚀っおるんだよ😡
囜民の䞍信感を払拭したいなら札幌五茪の招臎をやめる事。

オリンピックを日本で開催する以䞊、この䞍信感は未来氞劫消えない。
た、あなたが蟞めお、内郚資料をすべお公開しなさい☺
あんたに䞍信感しかない。
䜕もしない、説明しないJOC䌚長が、䜕を蚀っおるのか。
おたいう案件、最䞊玚パヌト2。
「囜民の䞍信感」→䞍信に思う囜民がバカ
「䞁寧な説明」→おたいらバカな囜民に説明する意味がない
ずでも意蚳したす。
タむトルずURLをコピヌしたした