メディア記事

静観決め込む自民・二階氏 「菅カード」懐に政局備えか

バズる指数ピーク 886

 twitterコメント 237件中 201~237件
しかしまあ日本の「政治報道」ってのはいつまでこんな身内のイチャコラばかり逐一報じて仕事した気になっとるんだ(嘲)
笑える(笑)
爺さんどもが、でるまでもなく、ポンコツ岸田は、まもなく終了する(笑)

『ア~ア 安倍元総理が生きていたらな~』と、思うのは、私だけでは、あるまい(笑)
冗談じゃない!菅義偉が総理に返り咲いたら統一教会被害者は救済されない。
菅義偉こそ山極や山本朋広の親分で統一教会を選挙に持ち込んだ張本人だ!
菅・二階・河野・林…この辺り…🇨🇳親中でアイヌ路線……

🇯🇵再生するなら高市氏or萩生田氏の選択となるはずだがなぁ……
この老いぼれに発言権は無い。
早う辞めろや。
爺さんの貰うのは年金。
そんなカードしか残っとらんのか💧
引退を考えてくれませんか??

まじ、議員の定年制をお願いします
、国民に奉仕出来ない議員は早く辞めろ、お前ら議員は生きてるだけで、金入って来るけど、国民は生きてるだけで、色んな税金で金吸い取られるんだよ。
引きずり下ろしたり、持ち上げたり、忙しいねえ。それにしても与野党ともに人材が乏しすぎやしないか?
世襲が劣化の原因なんだろうけど…

一日も早い菅総理の再登板を願っております
官民の乖離が激しくこのままでは多くの国民の生活が疲弊し今以上に貧困者が増大してしまうと私は思っています

派閥とか政治とかわからんが今が過去最高にダメ政権

静観決め込む自民二階氏 「菅カード」懐に政局備えか・時事通信
対策で大失態の二階。国民が忘れるのを待っているのであろう。
干支が兎とか。まあ、兎はうさぎでも、貴殿は脱兎かな。
菅さんにはもう一回総理やってもらいたいけど、ついでに二階がついてくるのが・・・ね👎
でも派閥を持たない菅さんが自民党総裁になるには、コイツの力が必要なわけで・・・。難しいねぇ😅
「菅カード」であるんですか?
まあ〜安倍さんの件もあって好印象なんでしょうが😊

二階さんって、私達の地域では神様の様な存在です。どの家も二階さんの看板・ポスターが掲げられていて、道ゆく先で、この地域は二階さんのおかげで道路が整備されていること実感しています
岸田の次が菅だとよ。どんだけ人材不足なんだ?
それよりも老害爺は来年は絶対議員辞めてもらいたい
こいつ無駄に長生きだな。
世襲や老人が
国を滅ぼす!
さっさと引退おじーさん
若い子が起業ITとか言ってるなか、なぜ政治は定年すらないのかだから見てる方向がかわる、国民と
お前はとっとと地獄へ堕ちろよ
クッソどしつこいな!
先行き少ない人が無責任に政治をする……選挙で選ばれてる以上、文句は禁句だが、正直、あほらしい。
早く二階を退場させろ
殺す発言はどーなった?詫び無し?
まだいたの??
カードが死神パンケーキ。
話にならないな。
いまが新しい戦前なら新しい戦犯がこの人たち。
二階も竹中平蔵に呑まれたか。
こいつらは国民など何にも考えてない腐れ外道だな。。
政局に備える事が仕事なのか?古い頭の政治家は古い頭のまま。国民のための政治はできない。自民党はずっと変わらない。国民も変わらないと政治も変わらない。選挙に行こう。政治ごっこは不要。
そうじゃあないだろ!!ただ力が無くなっただけだろ!!
年男となる二階氏は「ウサギのように俊敏でなきゃならん」鈍間な兎では自然界では狐にあっという間に食べられてしまう。
二階俊博も要らない。
これはなかなか面白かった(笑)
ただ殆どの人が「まぁそうだろうね」という感想でしかないだろうけど(笑)
★ニッポンの2大勢力。
欧州指令により○日系の清和会や統一協会が叩かれているが、もう一方の系列はそれを受ける側に回り、今後の日本を仕切るものと想像できる。
そこに米英との関係が絡むのだが、捻れて複雑だね…。
この顔見るだけで、気持ち悪い! はよ辞めて!
>二階氏は23日夜、菅氏に加え、菅政権を共に支えた森山裕選対委員長と東京都内で会食した。
>周囲には「こうやって顔を合わせることが大事だ」と解説してみせた。
<「こうやって顔を合わせることが大事だ」と、、>
タイトルとURLをコピーしました