メディア記事

ロシア国際政治学者“プーチン政権は国家存亡に関わる賭けに”

バズる指数ピーク 136

 twitterコメント 110件中 101~110件
重い記事。
戦争をするとは、こういうことだ。
2年なんて長すぎる。自滅する可能性はそんなに低いのかしら
ウクライナに攻め込んだ時点で終わってませんか?クソ侵略国家を誰がまともに取り扱う?
>ロシアという国家の存在をかけた戦い
勘違いしてますね。正しくは〝プーチンのロシア〟「という国家の存在をかけた戦い」でしょ。プーチンがいなくなってもロシアは滅亡しません。
「ロシアは社会を変え、内政も外交政策も変え、国際関係などすべて変えた」ね。大戦以前の原始的な方向に退化してるんですが。ロシアと現行国際社会の二者択一なんでロシアに死んでもらわないと困るんだよ。
「仮にロシアがこの戦争で負けるとしたら、私たちがいま見ているロシアは存在しなくなるかもしれない」
>「プーチン大統領が目指しているのは常に1つだ。アメリカがロシアの国益の合法性を承認することだ」と述べました。
寝言は寝てから言いな爺さん。
重要なポイントだけど、ロシアは西欧化に失敗したから、のけ者になったことは理解しているのかしら?対話が重要ですよ...😓
ロシアはもう欧米型の国は目指せないということか。凄みがあるインタビュー。
> なかでもアメリカについては、「戦闘に直接参加していないが、ロシア兵はアメリカの砲弾やミサイルで死亡している。これは、ロシアとアメリカの代理戦争だ」と述べました

は?
タイトルとURLをコピーしました