メディア蚘事

歌手の氎朚䞀郎さん死去 歳 “アニメ゜ングの垝王”

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 334件䞭 101200件
テレビ朝日
垰れマンデヌみっけ隊

高知県長岡郡倧豊町
ひばり食堂の900円のカツ䞌が「ボリュヌムがあっお安くお旚い」

垞識が無い 線成局制䜜2郚れネラルプロデュヌサヌ
本郚玔
兵庫県神戞垂出身
甲陜孊院高等孊校
䞀橋倧孊瀟䌚孊郚

歌手の氎朚䞀郎さん死去 74æ­³
おばんです 今幎はアニメず特撮の音楜界で盞次ぐ蚃報がありたしたが
たさかこの人たで ご冥犏をお祈りいたしたす
正矩の少幎♪バビルヌにヌせヌい♪

原䜜者も、゚ンディングを歌った人もいなくなっおしたった。
あの声ずあの歌の新しい歌詞はもう聎けないのだなぁ。
惜しい人を亡くしおしたった。
氎朚兄貎のご冥犏を心からお祈りいたしたす。
えっ
残念です
ご冥犏をお祈りしたす
お疲れさたでした ゆっくり䌑んでください

“アニ゜ンの垝王” 氎朚䞀郎さん 死去
うっそ アニキ~!!😱😱😱
ご冥犏を埡祈り臎したす 😭😭😭
今日はキャプテンハヌロックのアルバムを聞いお远悌臎したす🙏
ニュヌスランキング 䜍
先月のアニ゜ンdaysに出挔しおた様子でかなり悪そうでした。やはりお亡くなりになっおしたいたしたか。哀悌。
「アニメ゜ングの垝王」「アニキ」などず呌ばれ芪したれた歌手の氎朚䞀郎さん。

6日、肺がんのため、東京郜内の病院で亡くなりたした。74歳でした。

氎朚さんが歌った䞻な曲も掲茉しおいたす。
芚悟しおいたずはいえいざ珟実ずなるず申し蚳ないですが蚀葉が出ないです。

合掌
毎日元気を貰っおたす。

ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか
アニキが倩囜に行っおしたった💧
早すぎですよアニキ💊
兄尊、ただただ聞きたかった😭😭😭
TLのタグ芋お、もしやず思ったが。
埡冥犏をお祈りしたす。
R.IP. Ichiro Mizuki.
恐らく日本で知らない人がいない、たさに垝王。
文字通り「生涯珟圹」を貫かれたんだな 。
このテレビ局が「蚃報」を時間割いおじっくりしっかりお䌝えするずきずスルヌするずきの基準はどこなんだよ  。完党に局の䞭の人達の個人的関心ずむデオロギヌ次第だよな。䞖間的圱響ずか関係ないよな。
蚀葉もない。
ショックだ
ちょっず、衝撃的過ぎなんですけど😱
アニメフェアか䜕かの取材でステヌゞ䞋から撮圱したずき、登堎した瞬間ファむンダヌが曇っおしたった。自分が興奮しおたのに気が付いたよ
かなり奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
↓
えっ
、
、
歌手の さん死去 歳 “アニメ゜ングの垝王”
>>>
ご冥犏をお祈りいたしたす
氎朚䞀郎さん亡くなられたのか 。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
おお ご冥犏をお祈りしたす
↓
兄貎 。お疲れ様でした 
たじかよ
Muere Ichiro Mizuki, el cantante de las canciones de “Mazinger Z” .Apodado “el emperador de las canciones de anime” fallece a los 74 años por un cáncer de pulmón◆
ああ・・・
䞀時アニ゜ンデむズにも車怅子で出おたのに。
芋るアニメ、芋るアニメ、こずごずく氎朚のアニキの声が聞こえおいた幌少時代。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞンガヌZ、バビル2䞖、䟍ゞャむアンツ、グレヌトマゞンガヌ、鋌鉄ゞヌグ、コンバトラヌV、蟺りが懐かしい䞖代がバレる。
合掌。
ご冥犏をお祈りしたすヌ人ヌ
䜕で「䞻な曲」の項目にスピルバンがないんだ
  ご冥犏をお祈りいたしたす😢🙏
えっ嘘‥‥‥アニキ‥‥‥
アニキ。。玠晎らしい歌をたくさんたくさん有難う。11幎前、京郜の仏光寺の本堂でのラむブで聎いた歌声は忘れられたせん。ご冥犏を盞乗りいたしたす。
はぁ😮‍💚アニメ界の垝王が( ;_; )
マゞですか 
長幎お疲れ様でした 
ショックです・・・😢
私が小孊校時代、超人バロムワン、マゞンガヌZなど、氎朚䞀郎さんが䞻題歌を歌うヒヌロヌ物やロボットアニメをリアルタむムで芋おいたした。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
合掌
関連蚘事
氎朚さんが歌われた歌のリストがありたす。
兄貎こず氎朚䞀郎も亡くなったのか >
ええ  そんな。ご冥犏を。
改めお代衚曲をみお、1970幎代のはほが珟圹で芳おるんだよなぁ。ありがずう。合掌
・・・迫力有る声がもう聞けないかず思うず涙が止たりたせん子䟛の頃から聞いお来たアニ゜ンの垝王が亡くなりたしたアニメの䞀時代が終わった様な気がしたす慎んでお悔やみ申し䞊げたす。
枡蟺宙明远悌コンサヌト欠垭だったから心配しおたしたが 残念です😢
よ氞遠なれ
心より埡冥犏を埡祈りしたす。

蚃報に぀き、いいね犁止。
リツむヌトで気持ちを瀺しお䞋さい。
아니킀의 명복을 빕니닀.
アニキのご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞか 。
悲しいなぁ。
歌手の氎朚䞀郎さん死去 74æ­³ "アニメ゜ングの垝王"
アニキヌヌヌヌッ😭😭😭
こりゃ 䞲田アキラ さんも びっくりだろな〜 (^o^)
氎朚䞀郎、74歳。䜐藀蛟次郎、78歳。アラ還のわたしずしおは幌少期にリアルタむムで若者なアニキたちが、逝くなぁ。
たたしおも蚃報😱

たくさんの熱くおカッコいい元気の出る歌をありがずうございたした🙇

今倜は、コレを聞いお盛り䞊がりたしょう♫

氎朚䞀郎さんのご冥犏をお祈りしたす。
えええ 
ご冥犏をお祈りしたす 。
぀いこないだたで、めちゃめちゃ元気だず思っおたした 安らかに
亡くなったのか...
今がその時だ、を聞くかな
数倚くのアニ゜ンの名曲、
ありがずうございたした・・・。

ご冥犏をお祈りしたす・・・。
ええ😱
ラむブで「マゞンガヌZ」挔奏した事もあるし、
スパロボで圌の歌が流れるずテンション䞊がりたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
最近tbsラゞオで土曜の朝やっおるガンの番組で闘病の話をしおいたばかりなのに。合掌
はい😥
R.I.P
最近「昭和の終わり」を告げる蚃報が続きたすね。
䞖界に誇る日本のアニメ❗
20幎前、むンタヌネットが䞖界的に普及し始めた頃、日本で1番の有名人は間違いなくアニキこず氎朚䞀郎氏だった‌
今の時代だからこそ子䟛たちに昔のアニメを芋せたい❣

歌手の さん死去 74æ­³ “アニメ゜ングの垝王” | 蚃報
垰宅䞭に蚃報を知り、今でも信じられないほどです。本物の歌手ず呌べる、心ず衚珟力で勝負できる歌い手にふさわしい人でした。本圓にありがずうございたした。合掌。
「Zのテヌマ」の歌詞の䞀節『人の呜は尜きるずも䞍滅の力 』が思い出されたした。『争い絶えないこの䞖の䞭に平和を求めお悪を撃぀』熱い魂の歌の数々は今も倚くの人の魂を揺さぶりたす。故人の魂の安らかならんこずを。
氎朚䞀郎が死んだ...
NHK NEWS WEBは、 こず さんの蚃報を、党盛期の動画を付けお報じおくださいたした
アニキは星になったんだ。
宇宙いっぱいに響き枡る声で、い぀たでもヒヌロヌを歌っおくれおいる。
アニキ はやいよ、アニキ 
無念です。
バロム1、ハカむダヌ、嵐、癜獅子仮面、ラむダヌ、ストロンガヌ、メガロマン、マゞンガヌ、コンバトラヌ、メカンダヌロボ、ムテキング等々。
人の呜は尜きるずもこれら名曲歌唱は䞍滅です
氎朚さんの歌を聎いお育った䞖代
ご冥犏をお祈りしたす🙏
アニキ(Žω)R.I.P.
ショックです。幎霢重ねられおも声量が凄くお。
ご冥犏をお祈り臎したす。
なんず
ご冥犏お祈り申し䞊げたす
兄貎ぃぃぃぃ。😭
たくさんの心螊る歌をありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす
おおふ アニキ。ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでご冥犏をお祈りするれッツ
      は
なんず
マゞか  。
え、え、たじか 埡冥犏をお祈りしたす 
兄貎がご逝去されたのか。
あれほどにパッション溢れる人もいなかったな。
安らかにお眠り䞋さい。
えっ 。
蚀葉が芋぀かりたせん。
ご冥犏をお祈りしたす。
えっ...?

嘘だよねぇ...

嘘だっお蚀っおくれ...

だっおあの時病気発芚埌に
治療䞭のアニキ元気だっおアニアカで蚀っおくれたのに...

嘘だっお蚀っおくれぇぇぇぇぇ 
ご冥犏をお祈りしたす
闘病しおたの知りたせんでした。氎朚アニキ、今たで玠敵な歌をありがずうございたした。
いやん「昭和」がたたたた去っおゆく。

心より埡冥犏をお祈りいたしたす。合掌
今幎はレゞェンドずいえる方々が䜕人もお亡くなりになっおしたい悲しい。氎朚さん別名束本さんの歌ったアニメ゜ングは800曲はあるのではないだろうか
楜しいアニメの時代をありがずうございたしたず蚀いたい。
り゜やずゆうおくれ 
䞍死身やったんちゃうんか
たた䞀人挫けそうになったずきの自分を支えおくれた人が亡くなられおしたった。
アニキ。合掌。
えっ⁉嘘 
兄貎😭 
喪倱感が半端ない 
安らかにお䌑みください😭
沢山の倢ず元気をありがずうございたした🙏
タむトルずURLをコピヌしたした