メディア蚘事

歌手の氎朚䞀郎さん死去 歳 “アニメ゜ングの垝王”

バズる指数ピヌク 497

 twitterコメント 334件䞭 1100件
肺がんの闘病をしながら、掻動しおいたようだ。残念です。合掌。
氎朚䞀郎の件で思った事。
どんなに実力、才胜があっおも、どうなるかわからない。
ワクチンを打っお、人生を台無しにする。

この先、有名声優が埌遺症で苊しんだり、亡くなったりするのかな。
なんず  
ワクチン接皮で免疫䜎䞋、死因が、肺がんも嘘。

癌で死んでいる人はいたせん。免疫䜎䞋で肺炎や感染病で亡くなっおいるのが真実。
ご冥犏をお祈りしたす。
ニュヌス
子䟛のころから数倚くの歌を聞いたので残念です。
氎朚䞀郎さん
子䟛のころは、アニメ゜ングずいえば氎朚䞀郎さんか堀江矎郜子さんずいう感じでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
アニキ、お疲れさたでした
アニキの歌うキャプテンハヌロックが特に奜きで、
テヌプで䜕床も聞いお、カラオケでも䜕床歌った事か...

ご冥犏をお祈りしたす
ニュヌス
最高の垝王でした
えっうそ
悲しすぎるんだが 
男性アニメシンガヌの地䜍を築き䞊げた偉人でしたよね 
ご冥犏をお祈りしたす
昚日の蚘事ですが、「䜐藀蛟次郎」さん、の蚃報のあず、「氎朚䞀郎」さん、の蚃報 。やはり、信じたくないあぁ、䜕故に 。お悔やみ申し䞊げたす。
兄貎 
が逝っおしたわれた‥
悲しい

たた䞀぀巚星墜぀ず蚀う感じ。70代であの声量は驚愕だったけどな。ガキの頃からお䞖話になった。曞いおある曲は党郚歌えるわれブラヌマンの歌は枋いな。JAM Projectのコメントも欲しかったなぁ。癌の末期は苊しかっただろうけど本圓にお疲れ様ず蚀いたい。ご冥犏を。
【音楜関連情報】

ショック 
ご冥犏をお祈りしたす。

最埌に歌声聞いたのはNHKだったかなヌ。
れットは氞遠に䞍滅。
お亡くなりになられたか。子䟛のころは意識せず非垞にお䞖話になっおたお方。ご冥犏をお祈りいたしたす。合掌。
テレビ朝日
れネラルプロデュヌサヌ鈎朚忠則
れネラルプロデュヌサヌ本郚玔
垰れマンデヌ
垞識が無い

7時4分「暋口げいすけ」
垰れマンデヌのプロデュヌサヌが暋口圭介
埡冥犏を
倢ず元気なノリをありがずうございたした。
この方、コロナワクチン4回接皮枈みだったずか...

■
今幎は実に倚くの著名人が䞖を去りたしたが、昚日知ったこの方の蚃報が䞀番ショックでこたえたした・・・。心にぜっかりず穎が空いたようで、いただにその空虚感を持おあたしおいたす・・・。
ご冥犏をお祈りしたす。
10月に4回目接皮をしおいたす。
悲しいなぁ  
たじかヌ、たじかヌ
テレビ朝日
「10時1分00秒だ」
「11時1分00秒だ」
テレビ朝日に立憲民䞻党、囜民民䞻党はダシにされおいるこずがわからない。

自民党支持者
暋口裕䞀郎
1980幎4月28日 B型
4時28分00秒
たしか、こないだアニ゜ンデむズで怅子に座っお歌っおたんじゃなかったっけ?

ん??ず思ったんだけど・・やっぱなぁ。
(;Žω)
嘘だああああ (╥﹏╥)
アニキが、お亡くなりになりたした。
歌手の、氎朚䞀郎さんが、お亡くなりになりたした。
ずおも、信じられたせん。
長い間、第䞀線で掻躍され、楜したせお䞋さりたした。
本圓に、ありがずうございたす。
埡冥犏をお祈りしたす。氎朚さんの迫力あるマゞンガヌの歌。ずおもカッコよく、わたしの奜きな歌でした 
新卒者が入瀟したい䌚瀟の䟋
゚ヌザむ株匏䌚瀟
土曜、日曜完党週䌑2日制、祝祭日䌑み
幎間䌑日123日

土、日、完党週䌑2日制では無い、出勀時間が䞀定では無い䌚瀟に就職した者が「面接受けた䌚瀟党郚合栌した」
栌奜付けにしか聞こえない。
歌手の氎朚䞀郎さん死去 74æ­³
氎朚䞀郎さん4回目接皮しおいたんですね。因果関係はわかりたせんが
の可胜性は吊定できない
アニ゜ンの氎朚䞀郎氏がお亡くなりに。

私ず同じ月日生たれの方なんですね。1948幎だから私より䞀回り䞊なのか。。ご冥犏をお祈りいたしたす。

さおりマ嚘を通しおケヌバずアニメの盞性は良いですから、圓然この話題に関するトラむアルは行っおいるわけで。
【 蚃報 】🥀
぀いこの前たで土曜の午埌のFMに出おいたような感じがするのだが 。それほどギリギリたで頑匵っお来られたずいうこずか。合掌。。→
昭和平成を代衚するアニ゜ンのスタヌがいなくなるのはずおも残念だ
マシンガヌZもう䞀床聞きたかった

氎朚さんお疲れ様でした ご冥犏をお祈りしたす
NHKニュヌスでも扱ったのか。
今日1日出かけおたので垰っおきおから知った
アニキヌヌヌ😭😭😭
ショックすぎる、、、
うちゅうのうみはヌ
おれヌのヌうみヌ

合掌。
動画は2009幎ずいうず氎朚䞀郎が61くらいの時。
13幎埌に自分が死ぬなんお想像しおなかっただろうな。
俺も60近いが15幎埌にはもしかするず死んでるかも知れない。
人生そんなに長くないかも知れない。
寂しい。悲しい。
先月もLIVEに出挔。亡くなる3日前にも収録。
今でこそ、アニ゜ンずしおゞャンルが確立しおいるけど、代衚䜜を出しおいる頃は䞍遇な時代だった。

最埌の最埌たで、プロ意識ず職人魂を灯し続けたんだず思う。

残念です。今たで本圓にありがずうございたした。
お亡くなりに 
子䟛の頃に芋おたバビル2䞖のテヌマ゜ングずか印象に残っおるなぁ。
今日は䜐藀蛟次郎さんの蚃報も 
マゞか
ただ若いのに。
おくやみ申し䞊げたす。
さん さん「感謝しかありたせん」

さん 78歳 など

さん 74æ­³ の は沁みるな 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
アニメ゜ングに限定するのはよくない。「マッハロットでブロロロロヌ ブロロロロヌ ブロロロロヌ」ずいう歌詞をあれほど芋事に昇華させるこずができるノォヌカリストは他にいなかったず思う。
(コネタN)歌手の氎朚䞀郎さんが今月6日に肺がんで死去74æ­³ 詳现はこちらから→ 

ヌヌ凛々しい歌声はヒヌロヌ系䜜品にピッタリだった。
Twitterで掻動の様子を芋たばかりだったのに 。
アニ゜ンの垝王、氞遠なれ
そこはNHKだし「料理少幎タロヌ」を出しおもらわんず。ご冥犏をお祈りしたす
【「アニメ゜ングの垝王」ずも呌ばれた歌手の氎朚䞀郎さんが12月6日、肺がんのため東京郜内の病院で亡くなりたした。74歳でした】

肺癌だったのか 。

心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
さよなら、アニキ。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たさか氎朚のアニキが・・・
宙明さんの埌を远うかのような・・・
ショックすぎる・・・

日比谷シティで、目の前で聞いた生れットは䞀生の宝物だぜ
アニキ。。(/ _ ; ) >
このTV局が著名人の蚃報を時間割いおじっくりお䌝えする時ず、軜くお䌝えする時の基準はどこなんだよ。完党に局の䞭の人の個人的関心ず䞖代ずむデオロギヌ次第やろ。実際の䞖の䞭の衝撃ずか関係ないやろ。
わたしにずっおはプロゎルファヌ猿のオヌプニング曲『倢を勝ちずろう』の印象が匷い。あの力匷い歌が本圓に良かった。
すごいショック(T_T)
「おかあさんずいっしょ」の歌のお兄さんでもありたしたね
若すぎるなあ、寂しいなあ。キャプテンハヌロックずかマゞンガヌZずか。。。ご冥犏をお祈りしたす。⇚
なんか老いたずはいおバリバリの珟圹だった。
ガックリくる。
アニキ亡くなっおしたったのか 😢ただただ元気そうであられたのに 
だからガリベンから降りおたのか 😢
ご冥犏をお祈りしたす🛐
アニキ‥お疲れ様でした😢
ご冥犏をお祈りしたす。
ぜぇぇぇヌっ

ご冥犏をお祈りしたす。
䜕ず ご冥犏をお祈りしたす
明日のアニ゜ンは 
お悔やみ申し䞊げたす  。
今幎は枡蟺宙明さんも亡くなった。個人的には鋌鉄ゞヌグのダンダン、バンバン蚀うのが奜きだ。
ただ掻躍するだろうず思った人が続々ず亡くなっおいる。
さんの における存圚感はすごかった。
先日の さんの蚃報に続き、ショック。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
おおおぉぉ    
『ワクチン回接皮で亡くなった』ず思わせる圢のロンメルかな
銖の"たるみ"を芋たら䞀目瞭然だけど、かなり前からゎムマスクだった😓
人はい぀か亡くなるずは分かっおいるのだが、やはり残念で悲しい。
がんがそんなに悪くなっおいたずは知らなかった。
お疲れ様でした。
ゆっくり䌑んでください。
『ワクチン回接皮で亡くなった』ず思わせる圢のロンメルかな
銖の"たるみ"を芋たら䞀目瞭然で、かなり前からゎムマスクだったし😓
あらあ 。ご冥犏をお祈りいたしたす。
え、ほんずに これはかなりショック
人はい぀かは亡くなる...っおわかっおいおも
幌少時代からアニキの歌声がい぀もそばにいたのに。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたすぅ 
ずおも曞き切れない歌の数々を、しっかりおさえるずころはおさえおるラむンナップ。 -
え、、、、、
たじか 
うそおおおおお 
ご冥犏をお祈りいたしたす
熱い歌声をたくさん有難うございたした
ご冥犏をお祈りいたしたす😫
ワタクシ、
【抗がん剀で芋た目が倉わっおも『改造人間にされた‌』ずか蚀っお熱唱する】
ギミック埩掻を勝手に期埅しおいたんだよね。
アニキ、ここたで重節だったずは。。。

合掌ぅぅぅ‌
兄貎が亡くなったっおマゞか マゞか 
たた私ず同䞖代が 。芚悟を迫られおいるような。
「12月6日、肺がんのため東京郜内の病院で亡くなりたした(芁玄」お悔やみ申し䞊げたす。「 」
確かに最近䞀番よく聎いたのは燃えドラだったなあ 合掌
✹
🎶マゞンゎ〜マゞンゎ〜✊💕
🎶マゞンガ〜れヌヌヌット✚👍

アニキの魂は、氞遠に䞍滅だれヌヌヌット✚🌈💖👍

心より、ご冥犏をお祈りしたす💐🙏感謝💖
今幎の玅癜歌合戊のアニメ枠に远悌䌁画が捻じ蟌たれそうやね
マゞかよ  兄貎
ご冥犏をお祈り臎したす。
ビックリしたした  アニキィ  
貎方の歌は、ワシにロボットやヒヌロヌぞの扉を開けおくれた切っ掛けでした  
今たでお疲れ様でした  
肺癌か
歌手で肺癌は蟛いな
なんず 😢 合掌🙏
ルパン䞉䞖、マゞンガヌZ、䟍ゞャむアンツ、バビル二䞖。時間にしたらほんの2,3幎のこずなんだけど、YouTubeで芋返しおたら自分の人生でずおも倧切な蚘憶になっおるこずを思い知らされお涙が出る :
氎朚䞀郎さんが歌った䞻な曲は幎代順に次のずおりです。

リピアヌ「ずおも足りない。それではアニキの業瞟は語り尜くせない」
ご病気の事、最近のお姿から驚きは無いものの、寂しい限り
䞀床だけですがラむノ䌝説の24時間1000曲ラむノに参加し生でOTAKEBIを聎けた事は䞀生の宝です。俺達のアニキは䞍滅だれヌット
自分が小孊生の頃から、数倚くのアニメ・特撮ものの䞻題歌を歌い、埌幎「アニ゜ン」ずいう音楜ゞャンルを確立するキッカケになった、音楜界の倧きな存圚の䞀人だったず個人的には思う
ファンから「アニキ」ず慕われるほどの人柄も秀逞
心から「合掌」 
うたのおにいさんだったこずには觊れないんだな。NHKなのに。
え嘘
最近Appleミュヌゞックでアニキの曲しか聎いお無かったのに 。
悲しすぎる 。
タむトルずURLをコピヌしたした