メディア記事

おつまみにんにくをパクパク→夜中に激痛→病院で緊急処置 「彼らは無差別破壊兵器」「腸内細菌が全滅」

バズる指数ピーク 1,615

 twitterコメント 156件中 101~156件
焼肉屋でニンニクのオイル焼きを1人で全部食べたら、翌日から水を一口飲んだだけで腹痛を起こすので仕事にも行けず、1週間ほど苦しんだ。
俺は平気だけどなー
猛烈に屁が臭くなり止まらなくなるだけで問題無い
ニンニクパワーは凄まじい。
食べ方をきちんと守れまば最強食材です
どんこ餃子では青森県産の良質なニンニクを使用しております。
皆さまも風邪予防に是非餃子をお召し上がりください!
にんにくすげーな、気をつけよ。
知らなかった。
昔はよく、ストーブの上でにんにく焼いて食ってたけど、あまり良くない感?
にんにくこわい。

にんにくアレルギー、たぶんそうだから摂るときは注意している。
にんにくは食べ過ぎるとやばいらしい。これは知らなかった。…てもたいして食べてないけど。
まじかよ……ニンニクマシマシやばいじゃん……
わははは、まあにんにくと納豆は腸内細菌ゼッタイ殺すマンなので食べ過ぎはいかんね
なるへそ〜、納豆も健康に良いけど食べすぎると納豆菌だらけになって食べ過ぎに注意って聞いた事あるけど何事も過ぎたるわですね
生はアカン。。。
刻み生にんにくは百発百中でOPPになる
私がニンニクの入った物を食べたら具合が悪くなるのはこのせいなのかしら
歳取ると、ラーメン屋でも昔ほどニンニク入れなくなったよなぁ〜🤔🧄
私、香り付け程度ならいいんだけどもろにんにく!みたいなのは胃が痛くなるから基本食べないんだけど、旦那は好きだからアヒージョ作るときとか普通に丸々1個入れてた🤣1日1、2片が適量なのか、、🤣
つい何日か前、ニンニクによる「腸内細菌破壊」の話を息子としていた。
発端は、らーめん花月のニンニク絞りだったんだけどww 美味しいからさぁ、3個くらい絞っちゃうんだよねぇ。気を付けよ。
「無差別破壊兵器」「腸内細菌全滅」というパワーワード
ほどほどがね、いいんですよね…
(つばくろうさんはどんだけたべてもへいきそうだよね 笑)
玉ねぎをコンソメと塩コショウでレンチンしたやつ食べたらお腹壊した
たぶん玉ねぎ大きすぎたんだと思う 美味しかった
生にんにくは怖い💦💦💦
今の生活になって1ヶ月ですがラーメン以外でのニンニクマシマシは自制するようにした
2日間腹痛はマジでつらみだった…
腸内細菌死ぬのか、知らなかった
何でこれが8万もいいねつくのか分からん。
ニンニク食べまくったらお腹痛くなるの当たり前じゃん。
おつまみにんにくをパクパク
→夜中に激痛
→病院で緊急処置

「彼らは無差別破壊兵器」
「腸内細菌が全滅」

12/11(日) 9:00配信


1日の適量は一片まで
風邪っぽいときでも二片まで

生にんにく🧄の
殺菌作用はすごい

吸血鬼も
逃げてくわけだ
キョーレツだな💦
シュクメルリ食べる時は気をつけよっと…φ(..)メモメモ
春華さんがYahooニュースに!(すごい)
過ぎたるは及ばざるが如し、という事ですね。
わたしの話じゃないからね!!!!!…
結局これって「黒にんにくの広告」じゃねぇかw

腸内細菌全滅とか、流石に話を盛ってるか体質の問題だと思う。

各人が「適量を美味しく食べる」…これが一番よ。
なるほど
(°∀°)ヒィィィィ🧄
え。。3日で半玉くらい食べるよな。。
おつまみにんにくをパクパク→夜中に激痛→
病院で緊急処置 「彼らは無差別破壊兵器」「腸内細菌が全滅」
へー!😮
え?
私はニンニクを丸ごと1個、揚げて食べても平気です。人によるんですね。
これには驚き👀‼️
ファ!部屋の片隅に50玉ぐらい
隠し持ってる私、テロリストぢゃん
⇨ニンニクの適正量は1日1片、風邪でも2片までだそう。腸内細菌が全滅すると具合が悪くなるのね。気をつける。
なんでも摂り過ぎはダメ
例えお水でも飲み過ぎると毒になるのよ
玉ねぎや辣韮もよく食べすぎると胃腸が荒れるから〜ってよく言われていたけど、そもそも生だとけっこう辛いからなぁ。まぁ二郎で刻みを山盛り食べるけどさ。エシャロットの味噌添え大好きだし。
結婚してからもめっちゃ料理に使いまくってる。
【🧄解るね☝】私も好きな物には目に無いです(笑)大量は食べないけど少ない量でも腸の調子が悪くなる😓ナッツを食べたら凄いかなぁ😅→
ヤベェ、、、食べまくりんぐ🤣🤣🤣
にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」
何となしニュースに出て来て
へぇ…そなんや…
って思た 次に出て来たんは
約1名すんごい心配になって来た娘が居るぞ…って…
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(笑)
にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」
1日に食べていいニンニクの量って、結構少ないんだな🤔
・なんにせよ食べ過ぎには注意ということだね。
1日の適量1片から2片
納豆も食べ過ぎると腸内細菌が駆逐されるって話聞いたことある!
この度ニンニクの話が記事になりました(苦笑)今回はちゃんと記者の方から連絡来ましたよ(^q^)
ニンニク食べて腹痛の経験あります。今までお腹が弱いせいと思ってた。
ニンニクサプリで腹痛もあります。
にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」 ニンニク食べると具合悪くなるから、たまにしか食べない。
「にんにくの適量は、生なら一日一片、風邪のときや加熱処理しているものは二片くらいまでが目安と言われています」。そうなのか。ペペロンチーノを作るときは一人前で4片は使っている。腹痛をおこさないのは油で炒めるからだろうか。とはいえ減らした方がいいのかな🐱
これは知らなかった。
一人暮らしで元気ない時、1日で半玉食べてた🤣
ほどほどがいいね😊
美味しいくせに無差別破壊兵器とは…💦
ニンニク食べ過ぎると、取り返しのつかない事になりますよ。

まぁ、腸内細菌叢移植(糞便移植)は出来るけどね。
タイトルとURLをコピーしました