メディア記事

おつまみにんにくをパクパク→夜中に激痛→病院で緊急処置 「彼らは無差別破壊兵器」「腸内細菌が全滅」

バズる指数ピーク 1,615

 twitterコメント 156件中 1~100件
にんにくバクバク食っても大丈夫なのはワリオだけだよ
昔、焼肉屋でニンニクのホイル焼きを3回くらいおかわりしてた友達いたけど…あの友人は運が良かったのか
ニンニクの1日の適量が思ってたより少なくてビビった
玉ねぎもですよ、、、殺菌作用強いの。私は玉ねぎにやられた事がある。
食べ過ぎると体に悪いそうですね。
にんにくは激薬。そのまま食べるのは体に良くない。
生にんにくにはそんな効果があるのか・・・
[欹耳袋]にんにく食べ過ぎご注意を!——まいどなニュース「 ※ “腸内フローラ保全” のためにはニンニクなる「無差別破壊兵器」は取扱い注意です.
生ニンニクの食べ過ぎにご注意を!

1日の適量は一片まで。風邪っぽいときでも二片まで。
二郎系の「にんにくマシマシ」って…かなりの量だと思うが大丈夫か?俺の腸内細菌?
いやこれ、にんにく食べ過ぎるとお腹壊しますよ、という話の前に、いい歳こいて自分の食欲をセーブできない人がいることの方が驚き…医師に注意されても食べるって…。
自分もニンニクは嫌いじゃないけど、消化しにくい人だな。日本人はニンニクの消化酵素をあんまり持ってないんじゃないかな?そんな気がするだけなんだけど。
食べ過ぎ注意なのです!
(´Д`)ハァ〜
恐ろしい…食べ過ぎには気をつけよ
日本人がにんにくとパクチーを爆食いするようになったのはいつから?

オイルに香を移すだけが多い彼地に暮らすイタリア人友は仰天し、追加注文して料理を覆ってしまうとご近所住いのタイ料理店シェフは呆れ。。。

過ぎたるは及ばざるが如し。
まじで。
飲み屋でにんにく一玉のホイル焼きみたいなの美味しいよ。。
他人事とは思えない…
数年前にクルミ食べ過ぎて入院した事が…
美味しくてつい…
にんにくってそんなに殺菌効果が強いんだ
知らなかった :
そんなに殺傷能力が高いとは知らなかった(汗)

こわっ…>
←数年前の「2chまとめで」で読んだネタの類。だから「2chまとめ」は、そこそこチェックしないと。
ニンニク食べて腸内細菌が死滅して炎症反応3桁近くまで行くなんて完全に嘘松なんだが、6-7万人は信じてるのか
1リットルの牛乳パックそのままにヨーグルト菌入れてヨーグルトにしたやつ1回で食ってた時(ダイエット)
あの時は腸内環境潰した。
ニンニクはヤバいんよ。
ニンニク🧄?
好きですよ(๑♡∀♡๑)
へぇー!
味噌にんにくとかしそにんにくとか醤油漬けあれら結構一回に食べるから気をつけよう。
…生ニンニク…腸内細菌壊滅の…!?(^^;
食べ過ぎると、ね、消毒作用、殺菌作用、
滋養強壮?効果高く、風邪の時などにいいのは
勿論、記事の中身でもメイン?で書かれてる
…らしいですよ!
この人どんだけにんにく好きなの(o^ O^)シ彡☆
まじか🤦‍♂️
🧄大好きすぎるけど
気をつけよっと🤭

そんな日曜日
おつかれさまでした😎
ニンニクは食べすぎると危険という話。
で、この人、ニンニク依存症になってね……?🙄
にんにくの形って、これ以上にないくらいニンニク!って形してる
→ニンニク(大蒜)を食べすぎてしまうと。漢字表記の中にも「大」が使われてあるから、食べすぎ注意の食材‼ (少量であれば、問題なし)
にんにくは食べすぎちゃダメと初めて知った💦
俺もラリパッパの情況で生ニンニク1玉ボリボリ食って胃の激痛でのたうちまわったことある。
私も体質的に大量の🧄はダメでお腹を壊すことがある。(🌶よりダメみたい)
生では食べないし、除けながら食べることも多いです。
少しずつ食べると身体には良いですよね🤗
にんにく喰い過ぎると粘膜やられるからな。
この記事も見てください。
アリシンに耐えられる腸内細菌を増やせばいいのです!(笑顔で解決
にんにく🧄大好きです…
100円ショップのおつまみニンニクは、ちょいちょい買ってますが、意外と注意しないといけなかったんだね。
生にんにくって危険だったんだ😨

昨日めっちゃ食べたょ。。。
適量がそんなに少ないの?
毎回それ以上に食べてるなあ…
カツオのたたきでやっちまったのを思い出した
昔、産直で売っていた、にんにく(生)の醤油漬け?をご飯のおかずに数粒
食べ事があと、胃が痛くなってしばらく何も食べられない時があった。

こう言う事だったらしい。
補足するとそのあとお医者から「1日の適量は一片まで。風邪っぽいときでも二片にしなさい」と指示された。
最後に宣伝に強引に持ってくのはさすがに笑う。
しかし青森がにんにくの生産日本一ってのは知らなんだなー。
にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」
そういう人間になりたい
はーちゃんの顔がチラついた…この人の場合はニンニクだけど…
加熱したニンニクは美味しいもんね
私は、パスタとかに生ニンニクがちりばめられてるの食べただけで、ちょっと経ったらもう腹痛で大変だったな。なので生は食べない
腸内細菌ゼロゼロ😅

にんにく🧄…すごいな😅
焼いたニンニク、たくさん食べたことあるけど、その時は大丈夫だった。
昔、亡くなった父がやはりニンニク食べ過ぎて救急搬送された事があったよ
にんにくは、ほどほどに…
山本食品のニンニク伝説みそはついつい一日で全部食ってしまう事があるがお腹痛くなったことは一度もない。漬け大丈夫ってことかな?
どんだけ食ったんだよと読んでみたら、
3日で立ったの半玉。

ええええっにんにくの刺激が強いってのは美味しんぼで知ってたけど、

おつまみって言うくらいだから生そのものとは
だいぶちがうだろ?って思うし。
1つくらいは行けると思ってたわ。
ニンニク好き者は必読!
ニンニクが腹痛の原因かもしれない。
にんにくってこんな凄いのか😮
にんにく食べるとお腹痛くなることがあるのは、これが理由なのか...💦
にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」
これはこわい。
普通にニンニク2かけらとか使うレシピあるもん。ネットのレシピは美味しくても、毎回それは危険だね
炎症値爆上がりした付近で、身に覚えがあるな…
腹痛はなかったにせよ。

にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」
こ…こわい
私もニンニクの漬物パクパク食べて腹壊したことがある。
にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」
アリシンは侮ったらあかんのよなぁ
にんにく無理人種からしたら読んでるだけで臭ってきそう.....…
ニンニクが本当に苦手で私には無縁なのだが、みんな気をつけてほしい・・・
柏崎青果 さんへの取材もある
ニンニク食べ過ぎはやばいね😱
唐辛子はどうなんだろ??
ニンニク美味しいよね
何事も適量が大事ですね(当たり前)
医者「3日で半玉なんて食べたら腸内細菌が全滅しちゃうよ。」
ラーメン二郎の生にんにくは、あれは熱で少しは加熱されるからいいのかな?
1日一片が適量なのか……?普通に一個丸揚げとか食べるけど平気だなあ。お腹はゆるくなるけど。
((((;゚Д゚)))))…
にんにくマシマシの人たちは気ぃつけなはれや🧄 :
▽o・~・o▽


「彼らは無差別破壊兵器」
「腸内細菌が全滅」
ニンニクって摂取量1.2片なん。笑
ラーメンの時、15片くらい食うし、しそかつおニンニクなんか1日で食うし、お腹下してお腹の中身きれいになった気がして満足してたんやけど。
ニンニクスキーには耳が痛いな。
ニンニクマシマシで!!
マジかこわ…気をつけよ
なんでもそうだが、「やりすぎ」は良くない事例だな。
最近にんにく食べてないな…そういえば(新橋駅付近歩いた時のあのにんにく香がよみがえってきた🤤)
気を付ける
化調・農薬に続いて『美味しんぼ』“にんにくパワー”伝説が覆ると思ったけど、火を通しても殺菌成分が腸に届くのを示唆した部分もあって判断がムズいな😁

ref.
にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」 昨日買った海老のお惣菜、大蒜えげつない程入っており、申し訳ないけど半分残した。
食べ過ぎたら危険、というのを分かっていたので。
美味しいけど、泣く泣く😿
作る側も気を付けて欲しいです。
へぇ〜😳😳😳😳😳
生ニンニクの食べ過ぎは危険です
えー!

週に1〜3回ほど、結構な量を食べてしまう。焼き肉したら2片では済まぬ量を食べる。新ニンニクの季節は荒く刻み肉に巻いてパクパク。今の所、体調に異変は感じた事無いが食べ過ぎには気をつけよう…
分かる
激痛は俺も経験しているけどこう言ったことだったのか
しかし事務の時にニンニク臭いのは嫌だな
俺もニンニクマン過ぎてヤバい時があったもの
広告ってつけず、大袈裟なタイトルつけて途中から黒にんにくの広告になる悪質な記事。会社の姿勢がよく分かるのでこの会社の商品は絶対買わない。

青森県黒にんにく協会
有限会社柏崎青果

【にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」】
え?そうなん?
オイラは貰い物の黒にんにく2個…2「個」(大事なことなので2回書きました)一晩で喰ったけど、何ともなかったけど(笑)
おつまみにんにくをパクパク
→夜中に激痛
→病院で緊急処置
「彼らは無差別破壊兵器」
「腸内細菌が全滅」
ニンニク(レンチンしてから油で揚げた)を3玉食べてもピンピンしてた私の腸内凄すぎん?
🧛ドラキュラも🧄嫌がるワケですね。😅
にんにくの食べ過ぎで緊急処置 医者の衝撃的な言葉「無差別破壊兵器」
タイトルとURLをコピーしました