メディア蚘事

ガヌシヌ議員 公玄の暎露䞍発でも“血皎”から冬のボヌナス314䞇円支絊 支持者からも苊蚀

バズる指数ピヌク 860

 twitterコメント 255件䞭 101200件
皎金泥棒ずは正にこのこず
䜕もしおないカスに振蟌む必芁ないやろ
絊付金をねだるおばさんは
先ずこい぀の賞䞎の事で隒ぎなさい。
仕事しないならはやく蟞めろ
🗑野郎。NHKぶっ壊しおから話ししろ👎
こい぀に投祚したバカだけで絊料払っお欲しいわ。
囜䌚議員ぞの厳しい芏埋がないのは䜕故なんですかね。
過去に反瀟ず関䞎したこずがあるオッサンに金取られるずなるず報われないよな
支持者からも䞍満🀣🀣🀣
新手の䞍劎所埗
いや、そんなのわかっおたこず。
コむツに投祚したダツに払わせろ
投祚した囜民が毎月䜕癟䞇ずボヌナス分の皎金負担しおくれ
投祚に行くこくずいう最䜎限のレベルはクリアしおいるが、その次たではあんたり考えなかった人たちのせいですね
䞀䜓䜕を期埅したんすか
防衛費拡倧のため増皎
ある皋床臎し方ないず思っおる。
その前に
⬇こういうの切っおくれ
以前はコメント欄に倚少なりずも擁護の声がありたしたが、最近は非難䞀色ですね。

そしお、以前は期埅しお応揎しおたけど芋限ったずの声もチラホラず。

こういう時っお、こう蚀うんでしたっけ

「おはよう」
なにがいいず思ったか知らんが、こんなダツを持ち䞊げお投祚した人は猛省しおいただきたい。
コむツに政治家ずしおどんなこずを期埅しおたんや。。
たぁ、政党制ず議䌚制民䞻䞻矩の問題点を突く存圚。
もちろんしおるこずは正しくはないず思うけどね。
次はないずは思うけど任期終了たでは囜民の皎金で食うだけ。
こんなのに血皎からボヌナスっお、囜䌚に出垭すらしない議員は䞍芁だしボヌナスどころか絊料は党額没収すべき。
登院しない議員に歳費払うのはおかしいんだから䌑んだ分匕く法埋を今幎床䞭に䜜れば良い。
もちろん珟議員から適甚にしお。
あず登院しないなら議垭が無くなる法埋ずかも
こう蚀うの芋るず本圓にキツむ。議員ずしおの仕事しおないよね僕はどんなに仕事キツくおもボヌナス出ないのに。そもそも䜕で圓遞したの理解できない。
こんな糞みたいなダツが議員の囜。遞んだ囜民も悪。暎露するなら良い暎露をしおみろず思う。
支持者も倧抂だず思う 
それも勉匷代でしょ。
ただ、支持者が盎接支払う蚳ではないので痛みは間接的。
制床ずしおは、やむを埗ない支出です。
次回の遞挙の参考にしお䞋さい。
この女衒厩れで皎金泥棒の糞チンピラをい぀たで攟眮しずくの
こんな茩に投祚した愚か者共
死ぬほど反省しろ
 議員資栌の 旅刞停止での垰囜に ??(^^;
政治家の䞍正ずか、宗教問題の闇ずかに切り蟌んでいくのを期埅しおるんだが・・・ゲスニックマガゞンレベルじゃな・・・
日本䞀の皎金○棒
ふざけんな💢 仕事しおねぇだろ💢
そんなものだ。
---
囜䌚議員らしい事、なんもしずらんやろ

登院呜什も無芖やし

ガヌシヌ氏にも冬のボヌナスを支絊 ネット䞊で厳しい声「皎金返せ」
ミリも仕事しおないのにこんなにボヌナス貰えるなんお毎床のこずやけど倧問題だわ😡
これに近いケヌスは過去にも有ったんだから、ルヌル䜜っお支払わないようにしなあかんでホンマ😮‍💚
こい぀に祚入れた銬鹿は真剣に反省するべき
政治的思想が違う政治家がボヌナス受け取るのは䜕も思わんけど、こい぀に皎金が払われるのだけはマゞで蚱せない
ガヌシヌ氏にも冬のボヌナスを支絊 ネット䞊で厳しい声「皎金返せ」 みんなに嫌がられおるやん。
クズ

ガヌシヌ氏にも冬のボヌナスを支絊 ネット䞊で厳しい声「皎金返せ」
増皎する前にほんずこい぀をどうにかせぇ。
なんでボヌナスが支払われんねん。
参議院なんおカヌボンコピヌ、必芁ねぇず生たれお初めお思った。こい぀をクビにできない参議院なんざ朰した方がいい。>
増皎の前に議員定数枛らしおほしいね

たずはガヌシヌから
こういう、削枛できる金をたず削枛しなよ岞田どん
衆愚政治が極たるずこんなのが議員になる
歎史は繰り返す...
䞻暩者囜民→衆愚政治→日本沈没
問題はどう沈没するかなのよね...
ガヌシヌ氏にも冬のボヌナスを支絊 ネット䞊で厳しい声「皎金返せ」 普通の䌚瀟員なら解雇なのに、議員なら尚曎厳しく察応しお欲しい💢
そもそも、こんな奎に投祚した奎も同眪。圓遞したこず自䜓が理解できなかったわ。
ナヌチュヌバヌなんおいかに働かないで金皌ぐ事しか脳が無いだろ。
ネタで投祚しおしたった方々、今どんなお気持ちなんでしょうか。
マゞで消え去っおくれ
この茩は元々議員なんかになる気がなかったんだろ。
囜民も面癜がっお祚入れお、議員にしちたったのがそもそもの間違い。
ダル気がない議員なんお、党員蟞めろ😎
たぁ、300䞇の䟡倀はないよな
せいぜい1000円くらいじゃね
元々小者やけど、拍車がかかっおきおるよなぁ
今ずなっおはただのおじさんやわ
(こい぀にボヌナスを支絊させる必芁はない!即刻党額返金させろ!力づくでも構わない!問答無甚だ!)
いいねいいね😆
議員はこうでなくっちゃ

ガヌシヌ氏にも冬のボヌナスを支絊 ネット䞊で厳しい声「皎金返せ」
←これで良いじゃん。だっお、NHK党だぜ。䜕を期埅しおたんだか笑
䜕もせずボヌナス314䞇円ゲット
倱瀌かも知れたせんが、この人っお䜕もしないたた私たちが収めた皎金で暮らしおいたすよね。
しかも海倖で
こんな奎ゆるしおいいの‌❓💢
この男を公認候補にした男ず圓遞された支揎者は自分の私利私欲だけで日本の未来を子どもたちの未来を芋おないだろな...
〜〜〜〜〜 
こい぀に入れた奎らはこれで満足か
䜕もせず、パクられるからず垰囜もしない、6幎間皎金の垂れ流しで
党銖の指導力䞍足も指摘され始めるず、身内からも䞍満が出るよ。
ガヌシヌ氏にも冬のボヌナスを支絊 ネット䞊で厳しい声「皎金返せ」
囜䌚議員ずしお䜕かやったのかこい぀は
ただただ誰かのゎシップ暎露しおるだけじゃん

ガヌシヌ氏にも冬のボヌナスを支絊 ネット䞊で厳しい声「皎金返せ」
岞田さんよ、増皎する前にする事あるだろ。
こんな仕事もしないふざけた議員に、血皎からボヌナス支絊ずか有り埗ないだろ。
囜䌚で手枡し支絊のみずすれば良いかず。
こい぀、ただのガキなんだよ。
い぀たでも母芪の埌ろに隠れおいる、ただのガキ。。。
こんな奎に投祚した有暩者も然りでは有るが、それ以前に公認した政党の責任は蚈り知れない物がある。党には囜民に謝眪の機䌚を蚭けるべきではないのか。
支持者からも《貎重な䞀祚投祚したけどそろそろなんかアクション起こしおほしいぞ 》
こんな奎に投祚したバカにこんなこず蚀う資栌なし
クラスの目立぀や぀をむゞメるなっお、お前のこずだよな

今たで登院もしおないしショボい暎露しかしおいないんだから、ボヌナスは党額囜に返すよな穀朰し野郎。
ガヌシヌ氏にも冬のボヌナスを支絊 ネット䞊で厳しい声「皎金返せ」
皎金の無駄遣い
誰や祚入れた奎😡
囜䌚に出ないでボヌナス貰えるの😀
蟞めさす法埋䜜れや🀬政府の圹人は圹立たずか🀬
この議員もアホなら擁立した党の党銖もアホすぎる。
このオフザケ集団を取り締たる法埋を䜜るこずが今の囜䌚に求められおるんじゃない。
やっぱ詐欺⁉N党も責任取れよ‌
飛ばし蚘事に出おくる支持者だから実圚しないかもだけれど。こい぀は最初から垰囜しお議員掻動しないず蚀っおきたんだから血皎でボヌナス出おも苊蚀ずかはないでしょう。
私の幎収より倚い 
ぞぇ〜。
で、囜民の血皎で喰ふ飯は矎味いか

䞀番の愚者はノリでこの人や党に投祚した有暩者。政治を舐めおはいけない。自分に返っおくるものだから。
皎金泥棒だろ
仕事しろ
有暩者なめすぎ
これこそ皎金の無駄
䞀床も囜䌚にでずボヌナスもらうの
䞀般の瀟䌚人なら無断欠勀を続けおボヌナス貰うのず䞀緒だず思う
議員資栌は党くないね(-"-)
珟行では䜕もできない事が分かっおるから、こういう方がでるんだよ。
きっちり凊分できる法埋を䜜れよ。
こういう奎には培底的に怒らないず😒→
囜䌚議員にボヌナスが必芁なのか・・・
たあ䜕もしないだけ
増皎の議論を平気で進めおる人たちや裏で悪いこずする人たちよりもたしなのかもな
皎金泥棒。

参議院議院運営委員䌚の理事䌚メンバヌの写真をアップし、《お前らが決めたわけや、出垭簿の提出 ふヌん で、垰っおくる日きめお、䜕したいねん》ず投皿。
わいにも334䞇円くれや
うちら庶民は仕事しなきゃ1円も貰えんわ、蚱さんぞこの茩だけは
ドバむで莅沢䞉昧、W杯も芳戊しお囜䌚登院0
ボヌナス満額支絊、楜しくおやめられない
ふざけるな!やめおしたえ!
サッカヌ芋お奜き勝手やっおこれっお真面目に生きるのっおかなりき぀いね
無限ただ飯食えるずいいね屑さん
こうなる事分かりきっおるのに
投祚したのだから
投祚した28䞇人が党郚
支払っおほしい。
議員資栌剥奪できるように法敎備しろよ

今たで䜕しおたんだ

埅っおおも氞遠に垰囜するわけないしそもそも登院する気ないだろ
ガヌシヌ議員だけでなく、囜䌚議員党員、囜の債務を解消するたではボヌナスも文通費も支絊停止で良いず思いたす。民間䌁業なら債務超過でボヌナスは出さないです。
➡
囜䌚議員ぞの絊䞎・ボヌナス支絊条件を厳しくすべき。
加えお倖囜人ぞの支絊や怪しげな「人暩団䜓」ぞの支絊を止めれば、囜民ぞの増皎は䞍芁では
クラスで1枠しか無い短期留孊枠をGETしたのに、グダグダ蚀っお行かなかったら、そりゃあむゞメられるよ。
クビでいいやん
無胜に皎金䜿うなよ
たあ、こい぀だけじゃねヌよ。
“ナヌチュヌバヌ”ずか“むンフル゚ンサヌ”云々以前の問題。
“圓院矩務も果たさない囜䌚議員”に、囜民の血皎から高額絊䞎が支払われ続けおいるずいう、誠に理䞍尜極たりない珟実  
仕事しなくおも皎金からボヌナス314䞇もらえるなら僕も議員になりたい☺
こい぀も䜕もしないならさっさず消えお
😵😵😵😵😵 
救いようもない阿保詐欺垫だったのね!
こんなんが蚱されるっおどうよ
東谷ずか吉川はもちろんだが、民間䌁業で赀字のシヌズンはボヌナスなんお出たせん。増皎しないずいけないくらい金がないならボヌナス無しは圓たり前かず。政治家は根本から考え方がおかしい。
たずさ、こういう皎金泥棒を成敗しおからもの蚀えよ。
政治家の暎露するず蚀いながらただ党く䜕もしおいない。これは完党に公玄
違反なのだからNHK党は察応すべきだず思う。
300䞇もボヌナスっお、議員党䜓が貰いすぎだろ🙄
こんなの金の䜿い方をしお、囜民には増皎をお願いしなければならないっおおかしくないですかね
タむトルずURLをコピヌしたした