メディア記事

ガーシー議員 公約の暴露不発でも“血税”から冬のボーナス314万円支給…支持者からも苦言

バズる指数ピーク 860

 twitterコメント 255件中 201~255件
支持者から苦言、って?アホちゃうか(笑)初めから分かりきってた事やろ(笑)

#
一度も国会に登院せず、海外に住んで、やる事は芸能人のショボい暴露。

それで冬のボーナス3140000円。これ税金だよ。

俺は仕事してくれるなら旧文通費とかOKのスタンスだけど、こいつに払う歳費はほんと無駄。
マーシーだかガーシーだか知らないけど、仕事を放棄してるヤツに半年で300万って…
こんな議員とか…問答無用で資格剥奪する国会じゃないから、世界から日本が笑われるんだよ‥
ふざけるな😡⚡
ただの詐欺師。国民のためになることなんもやらん!こいつに投票したアホも同罪な!
どうでもいい芸能人のプライベート晒して喜んでる方が、よっぽど陰湿。
もぅこいつは除名でええんちゃうん?国内にさえおらんのんやし、歳費もったいないわ。
ガーシー容疑者

ゴシップ動画の暴露不発でも“血税”から冬のボーナス314万円支給…支持者からも苦言

支給金は育毛にひたすら使用されるが、
額の後退は止まることがなかった

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
返金すべき!
政治の素人でも当選して自党や他党、議会事務局の指導や補佐を受けながら政治家に成長するけど、東谷氏はそれらを全て拒否してご自分の意見だけで活動するから非難される。
この人も大概だが、パパ活を忘れてませんか?
返納しないんだ…(笑)。
まぁ、馬鹿な有権者が選んだんだから致し方ない。まともな人物で
あれば報酬を返上するだろうが、
そもそも議員にまともな人物は
いないからな。
この人の給料まさに の無駄遣い
一度も国会に出ない人にもボーナス出るの?
ふざけてるしか言いようがない。
強制的に回収できるようにしてほしい。
いじめてるのと変わらないとか
訴え取り下げてラッキーとか
議長権限等で何とかしてよ。
一律支給はやめたら良いと思う。
会計監査委で査定してメリハリをつけろよ。
一般的に一回も職場に顔も出さず支給されへんやろ。
自民党でも立憲でも維新でも構わないからこういう制度をいい加減変えろよ
仕事してないのに歳費もボーナスも無駄じゃないか
生業の下賤な者に一体何を求めていたのだ→
増税する前にこいつの議員報酬を没収しろ。まあ、この人にとってはした金なんだろうけど。
党が回収しないんですか
日本医師会 杉田水脈 マイナンバー 無期限延期 増税検討指示 鈴木財務相 防衛増税 旧統一教会 パパ活・カルト組織票・殺人・無仕事…ガーシーにも血税から冬のボーナス314万円支給…10年に渡る長期不正搾取異常者支配で公務員のモラルはゼロへ↓
N党党首はどう思ってるんだ??部下だぞ??ふざけんなよ!!
比例代表制という制度は
こんな戯け者が
国会議員になりえるのだ。
支持者は何を望んでるんだ❓
この[戯け]議員擬きに‼
国のクソの役にも立ってない。
ただのクソ。
支持者から苦言・・・??

何を言っとるんだ

そもそも

1票を投じる神経がわからんわ
党首が国民に説明すべき事案。
クラスの目立つ奴ではなく
国会議員としての品位だからなw
ふざけるな!終了。
他人の粗探ししてる奴に何を期待してるの⁉️🤔🤣
100%おサボりのおっさんに300万円以上も税金からボーナスが払われるってバカらしくて税金払いたくねぇわ…
党首立花氏が責任もって血税を返還させるべき。
誰や投票したの?仕事してないのにボーナスですか。
チラッと見たけど典型的なかまってちゃんだね。
国会に正当な理由もなく一度も出席しないガーシー議員に、議員剥奪と議員報酬全額返還命令を出してほしいわ!税金泥棒議員不要!!
>NHK党の立花孝志党首(55)は会見で、ガーシー議員の“仕事”について「政治家のスキャンダルを出し、辞任などの成果を出すこと」と説明していた。

議員のする仕事か?政治と関係あるのか?
党の姿勢もやはり疑わざるを得ない。
投票した人の税金から支払いできればいいのにな〜私の税金この人に払わなくて済んだのに😑
ろくに国会議員の仕事もしてない奴に314万円のボーナス支給、納得いかん!!!
国会出なくても、ボーナス314万もらえるボロ儲け国会議員▼▼▼
批判も誹謗中傷もしないけど、

この人って7月に当選してから今日まで、
何か議員としてのオシゴトってしてるの?
我々が知らないだけで、こんな仕事してます、みたいなのがあるなら教えて欲しい。
この人に投票した人って、票入れて良かったって思ってるのかな?
参議院議員の任期中に国会に出席するのだろうか、答弁はするのだろうか・・・
パラサイトが314万のボーナス貰うの腹立つけど、それ以上にどうでもいい
この人のニュースも非表示にしたい
こんな役立たずを当選させた人間の罪は大きい。
今後、召集に応じなければ議員バッジを剥奪するなど決めるべきだ。
小学校の学級長のほうがまだ働きよる。
支持者から苦言?
支持者じゃなくても苦言しかないんだけど?w
政治に関して何か暴露したの?
芸能人やYouTuberイヂメただけでしょ?政党も無責任過ぎるわ。
政治家の仕事に、他人のスキャンダルの暴露なんかないぞ。勝手に仕事を増やすなよ。支持者から苦言って、出馬する前からこんな人間だったのに、それすらわからず、投票した人間が阿呆なだけだろう。
国会に出ないことは置いておいたとしても、なんか国の為、国民の為の仕事を一つでもされたんだろうか?
この人に投票した人って、マジで反省して。なんで我々の血税が暴露Youtuberの養分に使われないといけないのだよ!!
まあ、国民にとって高い授業料やろ。
訳分からん政党に票を入れると、税金が無駄になるんよ。立憲とか共産も一緒やで。
これが議員のいい所だよなぁ🤔
雲隠れしようが仕事しまいが貰えるもんは貰えるんだから👌( ・ㅂ・)و💰マネー!
こいつもどなたかお願いします。
m(_ _)m

議員 公約の暴露不発でも“血税”から冬のボーナス314万円支給…支持者からも苦言

国会に1回もで出ないやつが
こいつが悪いというよりこいつを選んだ国民が悪い。
(´・_・`)国会にも、日本にも来ないで議員活動もあやふやの人にこんなに血税が支給されるってどう考えてもおかしいでしょ!
NHKの受信料より圧倒的にバカバカしい。
泥棒やん。
大切な一票の扱いを間違う有権者には投票権は不要かも
中東・ドバイに滞在しているとのことで、一度も国会に姿を見せていない。また当選後、参議院に海外渡航の届け出を提出し……
タイトルとURLをコピーしました