メディア記事

牧師を覚醒剤使用容疑で逮捕 少年の自立支援NPO設立の元組員

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 224件中 201~224件
森先生。。
Colaboを支える会のメンバーがこのタイミングで覚醒剤で逮捕されたけど何か言う事ある?www
元暴力団員でシャブ中が、子供たちの薬物問題に関わってたのか。

陽性反応出てるなら言い訳できないな。
「Colaboと仁藤さんの活動を支える会」にメッセージ出してた牧師が逮捕されたのマジ??

元暴力団でNPOホザナ・ハウス 代表理事で、覚醒剤取締法違反??

ヤフーニュースがデマを言ってるのでしょうか?
同姓同名の可能性もあるのであくまで同じ名前の別人だと思います。
こちらの記事で同姓同名の方がニュースに取り上げられておりますが別人でしょうか?
個人的に思うことだが、元反社だとか前科があるとかいう人が人様に何かを説く立場になるのは無理がある。その後の人生は黙って生きるべき。
どーすんだこれ



Colabo と仁藤夢乃さんを支える会
このタイミングで仁藤夢乃さんの恩人シャブ中で逮捕
仁藤夢乃さんのまわりこんな人ばっかりやん
漫画に出てくる悪役神父まんま
お金の流れと少年少女と覚醒剤は繋がるのかな?
団体と名前見たことがあるなと思ったら、Colaboと仁藤夢乃さんを支える会の賛同人の1人。
事実関係は判決が出るまでわかりませんが、Colaboの件で名前出てた分で騒がれていますね
Colaboと仁藤夢乃さんを支える会のメンバーリストにあった男が覚醒剤で逮捕さる。同業の少年自立支援NPO団体の設立者で元暴力団。まさに闇ビジネスやな。
仁藤さんはこのような取り巻きに守られていたということ。
この人か…
早う連帯したれやw
「森容疑者に覚醒剤使用の疑いがあるとの情報を入手し」
タレコミかな

毎日新聞さん、Colabo応援メッセージ取り上げな
こういう時って卒業文集晒すでしょ、やってよああいう感じで
コメント寄せた人物がクスリで逮捕されてますがwwww
8日、神戸市灘区記田町5の牧師、森康彦容疑者(64)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕した。森容疑者は元暴力団組員という経歴
なんだと思ったら……
"森康彦容疑者(64)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕
心強いですね
守康彦さん、覚せい剤使用で逮捕されてしまう
教会とNPOのホームページが閲覧できなくなってる
牧師、森康彦容疑者(64)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕した。森容疑者は元暴力団組員という経歴のもと、虐待や薬物使用などの事情を抱える少年少女らを支援する活動で知られていた。
-2010年に神戸弟子教会、11年に自立支援事業をするNPO法人「ホザナ・ハウス」を灘区に設立し、虐待や薬物使用などの事情を抱える少年少女らを支援する活動で知られていた。

県とかから支援金貰ってた?
おいおい
牧師が覚醒剤密輸売人中毒症では
これから捨て子どもの指導者なんざやるなよ。

こーいう偽物インチキ牧師が
おるからさ
まわりの
キリスト教教会や創価学会も大迷惑するんだよ
森康彦っちゅうのはこれね?
ダメだこりゃ
タイトルとURLをコピーしました