メディア記事

牧師を覚醒剤使用容疑で逮捕 少年の自立支援NPO設立の元組員

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 224件中 101~200件
俺が一番嫌いなタイプのチンピラ
コラボの背後にはこういうゴミクズがいる
Colabo界隈どんどん胡散臭さ増していく
元反社のヤク中が補助金貰って未成年の自立支援とか嫌な想像してしまうわ
懲役太郎さんの解説が待たれる。
なんで覚醒剤を手に入れる事ができるお仲間がいるの?
恵まれない可哀想なおっさんを助ける→誰も興味を示さない
恵まれない可哀想な少女を助ける→クズしか興味を示さない

どっちが世界に愛されてるのかわかるよなぁ⁉︎
映画スポットライトみたいな展開になってない事を祈ってるよ
NPOとかボランティアが犯罪者の隠れ蓑と餌場になってるの、ほんとどうにかしないといかんと思うの。
Colaboと仁藤夢乃さんを支える会のNPO法人ホザナ・ハウス代表理事w
元YKZがボクシになったと騒ぐ向き、いいですか、平凡な生活を普通に淡々と送っている人の方がよほど主の栄光を現わしているのだよ。連中をヨイショすることは主の栄光を損なうって分かった?色物が跋扈する業界は末期だから。
本当に自分にしか覚醒剤を使っていなかったのか調べないといけない。
>任意の尿検査で陽性反応が出た

これは言い逃れできないのでは?
日本が調査地に追いついてきた感がある
「クスリチャンのシャブ牧師」

牧師を覚醒剤使用容疑で逮捕


クスリ、愛妻撲殺、銃の密売、レ◯プ、ひき逃げ、あたりをフルコンプリートしたら一人前の牧師
ゴミはどう繕ってもゴミ
漫画のような話だな。
元暴力団員が自立支援NPO設立とかいう時点でゲロ吐きそう
この森康彦という人は元暴力団員で、つい最近覚醒剤使用の罪で逮捕されたのだとか。
東京都からの委託事業に反社会的組織が紛れ込んでるけど、本当に大丈夫?
こっちから貼った方がわかりやすかったか。
関連記事にツリー元の記事が表示されるんだけど、確かに関連しちゃいるがただの死体蹴りなんだよなあ。
>「ホザナ・ハウス」を灘区に設立し、虐待や薬物使用などの事情を抱える少年少女らを支援する活動

よりにもよって依存症の問題がある少年少女集めてるの、猜疑心が無限に膨らんでいく。
フルコースかよ
が関わっちゃいけない筆頭レベルなのにwww
>森容疑者は元暴力団組員という経歴のもと、2010年に神戸弟子教会、11年に自立支援事業をするNPO法人「ホザナ・ハウス」を灘区に設立し、虐待や薬物使用などの事情を抱える少年少女らを支援する活動で知られていた。
「私たちは『買われた』展」の主催者が覚醒剤を『買っていた』って笑えないジョークだな(貰ったor拾った可能性も微レ存だけど笑)
Colaboの件を皮切りにこの界隈の闇がどんどん出てきてホント怖いわ。この闇はまさに漆黒だな…
と主催の仁藤夢乃さんを叩きたい界隈が狂喜乱舞してる様ですが、現時点で騒ぐと更なる 案件になりそうな気がしますよ🧐
つまりcolaboは反社とズブズブと
TwitterトレンドのColabo、覚醒剤使用の疑い、元暴力団はこれかー
途中で脱線したから今辿り着いた😅
これ何が怖いかって、『保護している女性に覚せい剤を勧めている可能性がある』ってことなのよね。

あくまで疑惑だけど。
>県警薬物銃器対策課によると、森容疑者に覚醒剤使用の疑いがあるとの情報を入手し、

あれ、この牧師もしかして「売られた」のか?
Colabo支援者、ガンギマって支援してたのか?
〉私が困るような質問も含め

無関係ですよね?
塀の中から支える模様
これ、AV新法なんかと組み合わせて、女優さんを薬漬けにして、福祉と称して、裏風俗に売り飛ばすとか、下手したら北朝鮮とかに売り飛ばす計画だったんじゃね?とか思ってしまう😱
タイトルだけ何故か少年少女じゃなくて少年だけにして少女の被害を軽視する毎日。
警察もマトリも動いてるし 国税も公安も動いてるんだろうなあ(ФωФ)
「『まったく思い当たりません』と容疑を否認しているという。/県警薬物銃器対策課によると、(中略)8日昼過ぎ、神戸市内を車で走行中の森容疑者を発見し、任意の尿検査で陽性反応が出たという」。
昨日覚せい剤で逮捕されたNPOホザナ・ハウスの牧師 はColabo と仁藤夢乃さんを支える会にも名前を連ねていたけど

元暴力団の方や元セックスワーカーの方は心に深い傷をおっている分、難しいのではないのだろうか?
裏では繋がってたということかwww この団体は解散でいいだろww
関連記事に「「私たちは『買われた』展」、「ホザナ・ハウス」と「colabo」が開催」・・・🤔!?
私はまずヒトを搾取から守る際にはフェミニズムや共産主義やヒロイズムや高潔な理想より最低限のコンプライアンスを重視するべきと思います。あなたの感想ですよねと言われればそれまでですが😨⛪️
「Colabo と仁藤夢乃さんを支える会」賛同人の逮捕記事だが、関連記事表示機能が有能。
森康彦さん

「誰もやらない、誰もできない事に勇気をもって立ち上がり、成し遂げようと試行錯誤している御法人と代表並びスタッフに」
マジじゃねーかwww
さすが、元組員ですね。
さて、これをどう見るか。団体HPも落としてるな。自立援助ホーム、シェルター、放課後デイ、作業所などなどやってるので影響大きそう。/
Colaboの不正経理問題が燃え上がったタイミングでColabo支持者の逮捕ニュースが来るの、Colabo側が「陰謀だ!ポリスハラスメントだ!」って食ってかかってきそうな案件。
関連記事でcolaboがコラボしてて草
森容疑者は元暴力団組員という経歴のもと、2010年に神戸弟子教会、2011年に非行少年少女の立ち直りを支援するNPO法人「ホザナ・ハウス」を立ち上げていた。
無能な味方って本当に害悪なんだな。
少年少女に薬物やめようと言って、自分がやってどうする? 今、話題の団体とも関係があるかのように言われていますが、僕はよく知らないので、調べてみます。
過去の話かと思ったら、
現役かい!!!
商品(家出少年)
販売ルート(反社)
商品化手段(シャ◯)
完全に揃っとるやないか
ファッ?!
森容疑者は元暴力団組員という経歴のもと、NPO法人「ホザナ・ハウス」を灘区に設立し、虐待や薬物使用などの事情を抱える少年少女らを支援する活動で知られていた。
設定盛りすぎて混乱する。
児発と放デイやってるNPOの代表さんやな。
代表は役員の欠格事由的に解任で、現反社構成員ではないからNPOの存続はセーフかな?
『Colaboと仁藤夢乃さんを支える会』賛同人の森康彦さんが覚醒剤使用容疑で逮捕。
当人は「まったく思い当たりません」と容疑を否認。
こんにちは。「Colabo と仁藤夢乃さんを支える会」PDFに支援者としてコメントの記載があるNPO法人代表者が覚醒剤容疑で逮捕されました。Colabo や仁藤さんとしては迷惑な出来事でしょう。このような子どもを食い物にする良からぬ輩には注意しないとならないです。
colabo関係者(イベント共同開催)だった😳
今話題の某NPO団体とも関係の深い奴だったっけ?笑
仁藤夢乃さんとColaboを支える会、数日で逮捕者出ているじゃん。
覚醒剤使用の情報提供により警察が行方を追っていたとは
仁藤さんを支えてる場合じゃなかった
森康彦さん
何でも人がやってないからと勇気を持ってやったらあかんわな。

覚醒剤取締法違反
Colabo屋さん発表の支援者?
ハンドルを大きく切りすぎて、逆にハンドル切ったら行き過ぎてまた逆にハンドル全開切ったら事故った感じ 最初のハンドルでもうスリップしだしてる

道は悪くてもしっかりハンドル持って真っ直ぐ走ってんだよ皆は
牧師なら覚醒剤より銃器密売とかしてて欲しい
確かに「所持」ではなく「使用」容疑なので、言い逃れできませんね…。

「県警薬物銃器対策課によると、森容疑者に覚醒剤使用の疑いがあるとの情報を入手し、行方を追っていた。8日昼過ぎ、神戸市内を車で走行中の森容疑者を発見し、任意の尿検査で陽性反応が出たという。」
AVやめさせ達人M氏は実在した…!?

ただでさえ元反社で、非行少年・少女の自立支援NPOの牧師(「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」メンバー)が覚醒剤って…何のために子供達集めてたか闇が深い…
ホザナハウス..?って何処かで最近見かけた団体名だなぁと思ったら「Colabo と仁藤夢乃さんを支える会」の PDF か。いわゆる身体検査は難しいだろうけど、身内の敵な。
逮捕されちゃったね。
覚せい剤で。
昨日ちょうどここの教会の前を通ったんだった。
薬物使用の少年少女らを支援って、そっちの支援だったの??

NPO法人「ホザナ・ハウス」(神戸市)の代表で元組員の森康彦容疑者(64)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕。
今まで散々に上から講釈タレてたこの界隈(笑
いざ蓋開けたらコレだもんねぇ(笑
こりゃ連中が消えるまでは収まらないよね
プッチ神父とどちらがやばいかな〜
~『Colaboと仁藤夢乃さんを支える会』賛同人·森康彦容疑者を覚醒剤使用で逮捕~
[牧師を覚醒剤使用容疑で逮捕]
·少年の自立支援NPO設立の元組員
(2022年12月8日·毎日新聞)
「元暴力団でも更生できる社会を」とかきれいごという論調があるが、そういう人は自分が更生に関わって欲しい。底辺から抜け出すのは大変なんだよ。地獄の再生産になりかねない。
公金の不正使用疑惑にとどまらず、薬物で逮捕された支援者が出た模様です。
…大丈夫?保護した少女達、薬物や社会的勢力の脅威に、ダイレクトに脅かされてませんか?
Colaboと仁藤夢乃さんを支える会の支援って誰でもできるんやろか。デジタルタトゥーとして永久に残す感じ?
引用「神戸市灘区記田町5の牧師、森康彦容疑者(64)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕した。森容疑者は元暴力団組員という経歴のもと、2010年に神戸弟子教会、11年に自立支援事業をするNPO
どうやら
例の一般社団法人を支える会の中心人物らしいどす😑
僕が昨日言った「人を救う側には『清潔さ』が求められる」というのはまさにこれなんですよ。こんな事件が起きて、それでもこの団体を信頼できるか?という話。
colaboを応援してる連中にガチの反社が混じってたって話。ホザナ・ハウスってとこらしいけど
少女支援NPOの不正会計疑惑の問題の一方で・・・
増税前に厚生労働省から予算を取り上げろや。財務省の大好きなお仕事のじかんだぞ。
「福祉に繋がることができます」
で有名なAVやめさせ達人M氏、実在の可能性(´・ω・`)

(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会の森康彦容疑者※韓国系教会の牧師)
実際に救われたものが多数いるのだから、犯罪は犯罪、
実績は実績で良いだろ?

何もしない奴らが関係もないのに叩く資格もないのだから。
これで話題になってるのね
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
宗教者がこういうことになるの本当に見てられない
「所詮人間は宗教ごときでは変われぬのか」という情けなさと
「それでも人間には宗教が必要なのだ」という一種の諦念がある
これって仁藤努乃さん主宰の を支持していた方じゃないでしょうか?
さんに何か一言仰って頂きたい。トカゲの尻尾切りみたいに「相手が勝手に支持していただけ」は勘弁ですね。
神も仏もないものか…
牧師を で でこういう する人が絶対やっちゃいけない事。
やっぱりねっとなっちゃう。 を持って活動しなきゃ同じ様な人に迷惑かけるんだよ。
NPO法人が反社の巣窟なのでは?という疑惑が高まる光景ですしね。
聖職者の西洋のお坊さんが「覚醒剤使用❗」で逮捕❗過去は反社会的組織の一員だったらしい❗出自は争えないな❗立派な活動をしていたのに❗残念だな❗
所詮ヤクザもんはいつまでたってもヤクザもんよ
適正AV業界を反社だ何だとクソ叩きにして下さったColabo仁藤の応援団、元暴力団員の牧師がシャブでとっ捕まる。
お前らこそ "証拠つき" の反社じゃねえかって話で。
おまえが自立出来てないだろと言うオチ。
シャブ中は嘘つきばかり‼️
相手にすな‼️
ワシがいうてるから間違いない‼️
高知東生
このガキええ加減なことばかり抜かしくさって嘘の話をして講演で飯を食うてる卑しい奴
コイツの話は吉本新喜劇や
ポン中の言うことは嘘ばかりでっせ‼️だから縁を切って突き放せ‼️
突き放さないと
甘えてばかりで得るものがない‼️
ワシは皆から相手にされずに落ちるとこまで落ちた‼️
そして悟りを開く‼️
以上
尿検査で覚醒剤の陽性が出ちゃってるなら言い逃れは厳しそう🤔
この人のことだったか定かじゃないけど、むかし見たテレビで、元ヤクザのうさんくさい牧師がいたなぁ。ヤクザが政治家(維新)や牧師をビジネスにする時代。

をツイートしました😤
「関西こころの賞」を受賞されていたのに
絶対にやっちゃダメな人でしょ
タイトルとURLをコピーしました