メディア記事

「ブス」「デブ」暴言、暗い部屋に閉じ込め…保育士3人の虐待行為

バズる指数ピーク 467

 twitterコメント 125件中 101~125件
残念だけど、どの保育園でも多かれ少なかれ常習的に行われてると考えたほうがいい。カメラ設置してもカメラに見えないとこでやってた事例もあるし、学校の教員といい保育園の保育士といい相手が子供だからといって舐めすぎ
当然でしょう。隠避罪も含めてしっかり捜査して欲しい。事実ならば、2度と子どもに関わる仕事に就けないようにしていただきたい。更生しても仕事は他にあるのだから。
アホなことしてくれたな。
あほなんちゃうか?2度と保育園で働けなくしてくれ。資格もとりあげてくれ
こういう人達って大体「躾のつもりだった」って言い訳するよね。
刑務所で同じ躾を受けて欲しい。
「何を教わってきたら、そうなる」💢
酷いな😑
※この件では速攻でテレビは顔を晒しましたね。
同じことしてあげればいいのでは?体験しないと分からない可哀想な人たちみたいですから
三つ子の魂百までって言うよね…怒
静岡県裾野市のさくら保育園は21世紀日本のアウシュビッツ

事実を隠蔽し続けた櫻井利彦園長、
元下保育士の三浦沙知(30)、小松香織(38)、服部理江(39)を、即刻逮捕して刑事裁判にかけろ。
三浦沙知(30)=同県沼津市岡宮、小松香織(38)=裾野市平松、服部理江(39)=同県長泉町上土狩
⬆️
マスゴミは連日こいつらの実家に凸撃したり
小中高の文集晒したり
して社会的制裁を。
😵‍💫😵‍💫😩
保育園の虐待を見抜く方法
連絡帳の内容が一言だけになる

元気で過ごしていました
食事は完食です

うちのおかんも心配だ
ショートステイ先の滞在レポートが一言だけになってきた
不細工なのは
君らだから。
小さな子ども
一才児とかまるまるとしてて
当たり前だから!

カタコトも話せないぐらいの
小さな子どもでも
悪意は伝わるんだよ💢
酷すぎる…。
うちの子は保育園には本当に本当にお世話になったので、こんな保育園ばかりではないということはわかっているけれど…。
許しがたい…。
躾と称すれば何でもしていいわけではない。
裾野署主体でやってるのか帳場置いてるだけで本部主導でやってるのか…「社会的反響の大きい事案」だから後者だとは思うけど
躾のつもり… という言い訳。

この3人にもし子供が居るのなら、家庭内の虐待も疑ったほうがいいのでは?
なんで保育士になったの?
最初からこんな事するために保育士になった訳じゃないだろうにな。そこまでさせた原因を明らかにしないと根本的な解決にはならない。

他でも同じ
悪質性が高いと見て逮捕?ぬるいこと言ってんなあ。男性なんか女性を押しただけで逮捕するくせに。そこは男女で公平にやらないと。
静岡県裾野市の「さくら保育園」で悪質な虐待を続けたとされる保育士3人。それぞれ園児の顔を押さえつけた、宙づりにした、頭を殴ったなどの容疑で逮捕されました。市の調査で15件の虐待が確認されています。
「ブス」「デブ」暴言、暗い部屋に閉じ込保育士3人の虐待行為 良かった!ちゃんと事件になって、
親御さんが被害届を出しはった??
本当にこうしなければいけなかったやんね!あのままで終わってたら絶対にアカンこと!
ホンマに良かったです! それにしても酷い保育園!
3人を擁護する気は全くないけど、どの報道も伝え方が保育士に一方的に責任があるような伝え方ばかりで悪意に満ちてる気がしてならない😶👎
(幼児に何をした。やってる中身は、保育士というより暴力団だ)
「同保育園は10月、勤務する保育士らに「業務中に知り得た情報」などを漏えいしないことを求める「誓約書」を提出させていた」

え? 堕落した一部の保育士の犯行じゃなくって、園ぐるみの犯行?
タイトルとURLをコピーしました