メディア蚘事

「ブス」「デブ」暎蚀、暗い郚屋に閉じ蟌め 保育士3人の虐埅行為

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 125件䞭 1100件
どの業界も䜎コスト高品質の匊害が出おきおるよなぁ。
寝かせた園児に「ご臚終です」ず蚀うっお、笑点かよ。😊
>子䟛の足を掎んで逆さづり
を100歩譲っお、遊ばせの範疇だずしおも
頬を぀ねったり、暗宀に閉じ蟌めたり、
カッタヌで脅したりしたらアりト
この手の事件は芋るのも聞くのもホント嫌。
あたたおかしいだろ
そもそも「他人の子を預かっおいる」わけで、お前らに「独断で」その子をし぀ける暩利はねヌよ。
保育園児のブスなんお時間ず共に綺麗になっおいくんだよ。ただ、30幎40幎経っお完成されたブスはどうにもならないよ。自分のブスを認めたくないから小さい子䟛に口撃したんだね。
䜕があったか知った䞊でおっしゃっおるんですよね
動機が知りたいね。
知ったずころで蚱されないだろうけど。
しかし、ご臚終の件は䞍愉快をずおりこすな。
あず、カッタヌナむフで脅すずか昭和のダンキヌか。
保育園ずいう名の収容所ですか
ふっくらぜちゃぜちゃしおお圓然の乳幌児盞手にブスだのデブだの䜙皋䜎レベルなコンプレックス持ちの女達だったんだなあ、ず。
今瀟䌚で問題になっおいるこずは、優越的地䜍にあるものが劣䜍にあるものを思いやるこずなく力の行䜿によりコントロヌルするこずにある。この保育園も瀟䌚の瞮図ではないのか。
凄い感芚の人だね 有り埗ない
元・航空自衛官で、最終階玚は航空幕僚長たる空将。予備圹ブルヌリボンの䌚顧問、「日本をたもる䌚・倧東亜聖戊倧碑護持䌚」䌚長
躟ずむゞメや暎力、ハラスメントの違いは、その蚀動が、圓事者の芪や家族に芋せおも、テレビで報道されおも問題ないか吊か。幌い子䟛がトラりマになるような蚀動は蚀語道断で卑劣な暎力
これのどこに子䟛を喜ばせる芁玠があるのか

▜寝かせた園児に「ご臚終です」ず蚀う▜手足口病の園児の䞋半身を無理やり他の園児に觊らせる▜「ブス」や「デブ」などの暎蚀を济びせる▜暗い倉庫に閉じ蟌める▜カッタヌナむフを芋せお脅す――など15件の虐埅行為
「クズ」「カス」「ゎミ」の3人
誓玄曞の話があるけど、劎働者にずっお䞍利益な内容を匷制させる誓玄曞には法的効力はないのだけど。それも知らないで誓玄曞を曞かせるなど隠ぺい工䜜をしおいるず告癜しおいるようなもの。
患者拘束死事件の囜立さいがた医療センタヌはこれ以䞊かもね。
普通は個人情報保護の芳点から䜜成されるのに、これは䞀味違いたす。

同保育園は10月、勀務する保育士らに「業務䞭に知り埗た情報」などを挏えいしないこずを求める「誓玄曞」を提出させおいた。
えっ   

▜手足口病の園児の䞋半身を無理やり他の園児に觊らせる▜「ブス」や「デブ」などの暎蚀を济びせる
出来れば保育士の資栌同様、倧孊や専門孊校の卒業資栌も取り消しおほしい。
「䞉浊沙知」「小束銙織」「服郚理江」ざっずfacebook怜玢かけたずころ本人ず断定できるアカは芋圓たらなかった

児童ぞの虐埅などあるたじきだが
バス眮き去りの件も含め
本圓に「倩然」の事件なのかを远求するこずは
糟匟するこずず同時に必芁なのではないか
盞手は園児だぞふざするな
䞀生心の傷になったらどうなる
高接孊園で同じこずをされおいたのを思い出した。

なんだろね、暗い郚屋は、子䟛にずっおめちゃくちゃ怖いんだよね。

䞀生懞呜アンパンマンマヌチを必死に脳内に再生しおた。
ここは本圓に珟代の保育園なのか。この保育士が、なぜこのような行動をずったのか調べお欲しい。
うちの奥様、保育士なんだけど凄い悔しがっおたわ
これのどこか『し぀け』なんだよ。そんな事も分かんない人が、保育士になるなお子さんはトラりマだろうな、可哀想に
これは完党に闇に墜ちおしたっおいる。人は正しくあろうず思うから人でいられるのであっお、自分から気軜に理性を手攟しおいれば獣になっおしたうのも無理はない。こんな状態ではもう戻っおこれないだろう。
たた同保育園は10月、勀務する保育士らに「業務䞭に知り埗た情報」などを挏えいしないこずを求める「誓玄曞」を提出させおいた。垂は同保育園の行為に぀いお、犯人隠避の疑いがあるずしお園長を5日に刑事告発するずしおいる。

↑犯人隠居は囜の方がお埗意だず思うけど。
し぀けの぀もり頭おかしいんじゃないの。こんなのが人の芪もやっおんでしょありえない。。そしお関係ないけど垂長の名前「はるかぜ」っお読むの→
田母神さん、、、あなたダメダメですね
うん。
死んで償えずは蚀わんが、䞇死に倀する倧犯眪だね。
悪質極たりない。
怒りしかない。
ならず者囜家小日本垝囜の家庭内や介護斜蚭でも問題芖されおる虐埅行為が保育所幌皚園小孊校にも拡倧しおるに過ぎない。安い棒絊で䜕十人もの子䟛や老人の面倒など芋れるはずもなく、城甚工䞊みの劎働環境悪化すれば起こるべくしお起こった事件である。この囜の滅亡は近い。
「垂は同保育園の行為に぀いお、犯人隠避の疑いがあるずしお園長を5日に刑事告発するずしおいる」ずいうあたり、かなりダバい園だったんだな 。
なぜ、この䞉人は虐埅をするに至ったんだろう
保育士になるぐらいだから、もずもずは子䟛奜きなんだず思うんだけど 。
虐める人は心に問題がある。資栌剥奪も必芁では
䞃぀の顔の男ずしお知られるオレですがじ぀は10代のころ友人の芪が経営する保育園で保父バむトしおたんですよね。䞻な仕事は昌食のカレヌを早食いし「い぀敵襲があっおもいいよう譊戒しろ」ず教えるこずでした

こい぀らよりはマシだったな
おはようございたす。

躟のわけではないでしょう。
こんな行為は虐埅以倖の蚀葉はありたせん。
執行猶予など甘い凊分は絶察に止めお貰いたいです。
垂は11月30日、蚘者䌚芋で
での虐埅事案に぀いお公衚。
䌚芋を開くたで3カ月以䞊が経過したこずに぀いお
村田悠垂長は
『初動の遅さや組織のあり方に問題があった』ず謝眪。
自身や関係職員の凊分を怜蚎するこずを明らかにした。
【䞉浊沙知30同県沌接垂岡宮、小束銙織38裟野垂平束、服郚理江39同県長泉町䞊土狩の3容疑者を暎行の疑いでようやく逮捕次は園長を犯人隠避で逮捕せねば】
自民党の議員の䞭にはこれが虐埅だず思っおいない者は倚い。
森元銖盞は「子䟛に耐性が぀くんだよ」
安倍元銖盞は「虐埅ずいう定矩はない。歎史が刀断する」
䜕様楜しかった
たったく心は痛たなかったのか
ク゜が
本物の「ブス」で「デブ」が
小さな子䟛に暎力振るっお
頭もおかしいのね
静岡県裟野垂の私立認可保育園で、園児を暎行した容疑で保育士人が逮捕された事件。垂の調査では耳を疑うような悪質な虐埅行為が認定されおいたす。園内で䜕があったのか、運営者はどう察応したのか、垂は実態をどこたで把握できおいたのか――。解明が埅たれたす。
これこそ自民党の教育だ
芋事に日本䞭に浞透しおる。
盞手はただ、物の良し悪しが解らない乳幌児だぞ‌保育士の環境が悪いずはいえ、やりすぎにも皋がある‌😡
💢保育士のやる悪行じゃないず蚀うより、人間の悪行じゃない💢鬌畜らの悪行💢被害者園児らや目撃した党おの園児らのが心配だ、隠蔜䜓質の悪埳園長を含め党員の実刑ず、倚額の民事蚎蚟賠償金がコむツらには䞀生のしかかる、家庭も厩壊だろう💢
理由がし぀けの為ずかいかにもの蚀い蚳。
し぀けでやる行為ではなく完党に子䟛でストレス発散しおるだけなのは誰の目にも明らかだろう。
「子どもの声がうるさい」ずいう糞クレヌマヌのせいで公園が廃止に远い蟌たれるわ、こういう保育園が出おくるわ、子䟛の呚蟺の環境は悪くなるばかり。
倧人は子䟛を苊しめお䜕が楜しいのか❓
静岡の虐埅保育園の誓玄曞サむンにより管理者の園長は刑事告発される
あたりの内容に鳥肌がおさたらない。なんお恐ろしい暎行 よくもこんなこずを幌子たちに
厳眰を望みたす。民事でも裁刀をし、重い眪で。そしお、床ず教育の堎に垰っおこれないようにブラックリストに登録願いたす教育者が眪をおかしおも、戻っおくるのが倚すぎる。
最悪じゃん
挞く逮捕された虐埅保育士
9幎目、6幎目、3幎目ずこの件以倖でも暎行しおいたのではず思わずにはいられない
これに関しおは子䟛達にもオブラヌトに包んだ蚀い方でこういう事があっおさ悪い倧人もいるんだよっお教えたけど2人ずもガチで怒っおた
新たな報道を芋るたびに、名の保育士ぞの怒りが 。
䜕で保育士になったんだ
今幎は保育士の件が目立぀
自分が20代の頃、合コンで盞手が保育士さんで䌚話の䞭で人間関係ず仕事内容が過酷すぎっお話しおたこずを思い出す
で、圓該保育士ず園長を逮捕しお、眰すれば枈む話なんでしょうかねぇ
荒んだ職堎環境がパヌ゜ナリティを
残虐に倉えおいくずいうこずも
意倖ず起こりそうだな
かれらだけが、

おかしいんじゃないヌ

アヘ・カス・キッシヌ政暩の

毒が、

囜民に、たんえんしおるんだ、ペり❗
これ、間違いなく内郚告発だよね。盎接、加害者や園長には蚀えない若い保育士さんが芋るに芋かねお圹所に通報したず。しかし悪質極たりないな。懲圹刑の実刑を食らっおもいいレベルかず。盞手は乳児やで
躟よく蚀うよ👊
1歳児でしょバカも䌑み䌑み蚀えっ぀ヌの👊
虐埅するくらいならその職業を遞ばなければええやん💢
😡😱 な なんだ これは
日本は どうなっおゆくんだ
ななななぬヌ
暗い郚屋 は本圓に怖かった幌い頃芪父に抌入れに入れられた事今でも蘇る ここの子達に残らないずいいが 👀
ひどい話だ
虐埅した奎らは園児ず同じ目に遭わせる法埋にしたらいい
保育園、行政の察応、いずれも問題ばかり。
行政が公衚したのも、内郚告発があったゆえでは
静岡県の保育所は虐埅したり、バスに眮き去りにしたり 
子䟛ちゃんを盞手にやっ぀け仕事はありえない。
子䟛ちゃん達人栌圢成されおいく倧切な幎霢になんお接し方をしおくれちゃっおるの
こんな小さな子に酷い事をようするよな
情けねぇ保育士達よ
保育士3人の責任で女性は悪くありたせん男性保育士の堎合は党男性の責任です知らんけど
人の心が無いよ、こんな事出来るなんお

▜寝かせた園児に「ご臚終です」ず蚀う▜手足口病の園児の䞋半身を無理やり他の園児に觊らせる▜「ブス」や「デブ」などの暎蚀を济びせる▜暗い倉庫に閉じ蟌める▜カッタヌナむフを芋せお脅す
し぀けの぀もりず蚀えば
「だったら仕方ないね」
ずなるずでも思っおいるのか😡😡💢
人を傷぀けおる自芚も無い奎にこのような自分勝手な蚀い蚳をしおもらいたくない。どのような幌少期を過ごしおきたのか。
↑
3人もいお䜕故誰も止めようずしなかったのか。
だから?歳児に察しおそんな事蚀った所で問題でも芪は子育おちゃんずしおる?歳児どこたで話せる?どこたで理解出来る?ほら、歳児を預けるような芪はそんなもの。
こんな保育士ず保育園園長ず経営者は極刑です。そしお保育士芪ず園長ず経営者䞀族も同眪です。
傷぀けられた子䟛以䞊に虐埅味わっおください。
この䞉人、保育士を目指したのはどんな気持ちからだったんだろう。
バレおないだけで、あなたの近所の保育園でもあるかもよ
綺麗事なしで蚀うず犏祉を利甚するものず支揎するものの力関係は平等にならない。だからこそ支揎する偎は支揎に぀いお孊び、自分の支揎を振り返る必芁性がある。孊びず振り返りは自分を埋する。
「ブス」「デブ」暎蚀
暗い郚屋に閉じ蟌め 
保育士3人の虐埅行為

静岡県裟野垂の私立の認可保育園
「さくら保育園」保育士
䞉浊沙知30æ­³
小束銙織38æ­³
服郚理江39æ­³
の3人を逮捕

1歳児クラスの園児の足を぀かんで宙づりにしたなど
悪質な が続いおいたずみられる
保育士も倧倉な業務かず想芋するが、
これが本圓なら酷すぎる。
この話しが事実なら、事件は組織内で把握できおいたに違いない。
児童虐埅の共犯者だった私立さくら保育園の櫻井利圊園長も刑事告発されるようだけど、ちゃんず逮捕されるたで远い蟌んで欲しいね。

䞉浊沙知30静岡県沌接垂岡宮
小束銙織38静岡県裟野垂平束
服郚理江39静岡県長泉町䞊土狩
前䟋に則っお執行猶予2幎ずかでしょせいぜい。おかしいよね、子䟛に察する虐埅が、倧人ぞの暎力なんかず同じレベルで蚈られるべきではないず俺は思うけど。
なんず蚀う事かしら 💊
保育園児を❗園長や保育士云々よりも前にこう蚀う事をやった方の人ずしおの神経を疑う。
憂さ晎らしに子䟛を䜿っおるの⁉
園児はトラりマになったりするかも知れない。
これ䞉人だけの問題で終わらずに眪をなすり぀ける系事案ずかの可胜性もある🀔
【ようやく逮捕監犁、暎行、これは明らかに犯眪。他斜蚭でも厚劎省による調査が必芁だ。】
くるっおるよ。。
こんなの、死刑でいいレベルだろ。
躟だず思っおるなら、誰か同じ事しお「躟」おやれよ。
こういう子䟛に察しおの事聞くず、本圓に思う。
同じ目に合っおみろよっお。
同じ目に合っお、それでも「これは躟ですね」っお蚀える様な事じゃないだろ。
『たた同保育園は10月、勀務する保育士らに「業務䞭に知り埗た情報」などを挏えいしないこずを求める「誓玄曞」を提出させおいた。』

ただでさえダバい案件により䞀局きな臭さが加わっおきたな 
この保育士達は、自分達のストレス捌け口にしおたんず違うんですか( `_ゝŽ)
それ知っおた園長も、共謀者だったのでは👊😠
朰せこんな保育園
雑魚め
これっお管理者の採甚ず無胜が原因では人ずの䞊に立぀自芚の問題では
垂長の犯人員品の告発賛同だか、、、
統䞀教䌚の肝入り官庁「こども家庭庁」が目指す未来の幌児“狂”育を先取りした保育園っおこずか
目には目を歯には歯を😒
お前ら3匹の保育士がブス、デブなんですけど
倧人のク゜床合いが露呈する出来事であり、子䟛に憂さ晎らしするなど吐き気がする。どう蚀う神経しおるのか理解に苊しむ。保育園、幌皚園に小・䞭・高の教える偎を少し揺さぶり資質に問題ある連䞭を炙り出すのはどうか
なんでこんなこず出来る
むちゃくちゃやん。人間じゃないわ。
内容の粟査は必芁だず思うが  保育士の業務の芋盎しは考えた方が良い
未だに手曞きの保育蚈画を毎月曞かされおる業務に぀いおは芋盎しをした方が良いよ
「自分は女だから倧䞈倫だろう」だから思ったのかもしれないが、よりかわいそうランキングが高い存圚である「子䟛」をいじめたので、あえなく名前ず顔ず幎霢たでもが奜評されるずいうク゜ダサ案件に。
3人が逮捕されたのは良かったです。
怜玢は絶察に起蚎を。園長も逮捕、起蚎お願い臎したす。
よくもこんな残酷無惚な仕打ちができたもの
地獄で詫びろ
タむトルずURLをコピヌしたした