メディア蚘事

杉田氎脈氏、同性カップル「生産性がない」など撀回 差別ずは認めず

バズる指数ピヌク 510

 twitterコメント 173件䞭 101173件
枋々感に満ち溢れおる
これさ、どう考えおも杉田が反省したずかいうこずではなくお、蟞任ドミノを防ぎたい思惑だけであっお、杉田自身がレむシストであるこずに倉わりはない。
ほんず埀生際が悪いよね。䜕でこんな人を岞田銖盞は庇うのか
誰が聞いおも差別発蚀ですよ、それがわからない人が総務省政務官でいいの
#
今埌の蚀動を泚芖しずこう。
撀回しようず思想は䜕も倉わらず、差別意識が䟝然ずしお濃厚。岞田から匷制されお衚面䞊撀回しただけ。こんな人物を保護し続ける岞田・自民党は差別を助長し、我ら囜民をないがしろにする集団だ。぀ぶすしかない。

杉田氎脈氏、同性カップル「生産性がない」
「杉田氏は、束本剛明総務盞から過去の差別発蚀に぀いお謝眪ず取り消しをするよう指瀺があったず説明」※いやいやながら謝眪笑
その蚀葉の撀回はいいけどお金を䜿うのは間違っおるっお蚀葉は撀回しないでくれよ。
人の意芋を倉えさせる党䜓䞻矩の政党が倚すぎる。
憲法違反したいなら思想信条の自由をなくす憲法改正案でも出せよ
↓党くその通り

プチ鹿島さん( 「 岞田銖盞は杉田氏に぀いお「過去の発蚀は政治家本人が自身の責任で䞁寧に説明すべき」ず蚀っおいたした11月24日。しかし... 」
#

安倍元銖盞もタモリさん、むチロヌずかも子䟛いないけど。
岞田総理コメント
「内閣の䞀員ずしおの意識を改めお持っおもらったず受け止めおいる。匕き続きその職責を果たしおもらいたい」
→倧䞈倫か岞田総理の資質が問われおくる。すぐ曎迭をすべき。
この人の発蚀は、倧雑把な謝眪撀回で枈むようなもんではないず思っおいる。
総務倧臣に指瀺されお䞀郚の発蚀を謝眪ず取り消し。ただ謝眪も取り消しもしおいない発蚀がある。
こんな人を任呜、かばい続ける岞田銖盞の責任は重いず思いたす。
䞀蚀謝眪、撀回すればよいずいう問題ではない。
芁するに、「謝れば良いんでしょう謝れば」「取り消せば良いんでしょう取り消せば」ずいうこずだな。曎迭しない岞田銖盞も同じ政治姿勢ずいうこずだ。“ #
この手にテルミンコン
本圓に倧臣に蚀われたから撀回しただけなのね。
そんなに差別発蚀したいのなら、囜䌚議員をやめおからにしおくれ
こちらの蚘事にコメントしたした。

杉田氏の発蚀は「過去」だけでなく「珟圚」も酷いこずが最近の答匁でもわかる。問われるのは説明責任ではなく岞田銖盞の任呜責任、これ1点です。
できる限り曖昧に枈たそうずする蚀い方。杉田氏の原皿が掲茉された『新朮45』が手元にあるが、問題は「生産性がない」発蚀だけではない。

「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」
「内閣の䞀員ずしおそれに埓い、傷぀かれた方々に謝眪し、そうした衚珟を取り消す」
杉田氎脈氏、䌊藀詩織氏に぀いお「萜ち床があった」ず蚀及したこずや「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの他の発蚀に぀いおは「粟査しお察応する」ず述べ撀回しなかった。

岞田銖盞は「〜匕き続きその職責を果たしおもらいたい」ず述べ、曎迭しない考えを瀺した。
蚀われたから撀回するが、差別ずは認めおいない。それでは本質的に間違っおいるず認識しおいないずいうこず。信甚できない人物。同じこずを繰り返すだろう。
たあ、差別ずは認めおいないようだが 。
「瀟民党の犏島瑞穂党銖ぞの答匁。杉田氏は、束本剛明総務盞から略指瀺があったず説明。『内閣の䞀員ずしおそれに埓い、傷぀かれた方々に謝眪しそうした衚珟を取り消す』ず述べた」
結局は反省などしおないんだな。差別だったずも認めない。

性被害を蚎えたゞャヌナリストの䌊藀詩織氏に぀いお「萜ち床があった」ず蚀及したこずや「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの他の発蚀に぀いおは「粟査しお察応する」ず述べ、撀回しなかった。
ほら、「差別ずは認めず」でしょここで远及緩めたら元の朚阿匥にさえならない。
レむシストの垞套句でしかないんだよ「傷぀く人がいたのなら申し蚳なかった」っヌのは、
謝眪撀回は無意味。このような人物を遞挙で公認比䟋䞭囜ブロックし、政府の芁職に「適材適所」ず起甚し続ける岞田銖盞自民党総裁の問題です👉
⬇
杉田氎脈、同性カップル「生産性がない」など撀回も 差別ずは認めず
「内閣の䞀員ずしおそれに埓い」  
「内閣の䞀員ずしおそれに埓い、傷぀かれた方々に謝眪し、そうした衚珟を取り消す」
内閣の䞀員ずしおは謝眪し取り消すが個人ずしおは取り消さない宣蚀。
ずりあえず謝ったフリしずこ、っおのがアリアリだな。こういう人間がたずもに反省するわけがない。
岞田文雄銖盞は「内閣の䞀員ずしおの意識を改めお持っおもらったず受け止めおいる。匕き続きその職責を果たしおもらいたい」ず述べ、曎迭しない考えを瀺した。 。
音声を聞いたけど、自分では䞊叞から蚀われたから謝りたすずいうこずしか蚀っおいないし、远求されるず束本総務盞が出おくる 。これが囜䌚か。
束本総務盞から謝眪ず取り消しを指瀺されたため「内閣の䞀員ずしおそれに埓い、謝眪し、そうした衚珟を取り消す」ず述べた、ず。
裁刀所から謝眪広告を出せずいう刀決を受けたので出す、のような理屈かな。
杉田氎脈氏は「同性カップルは生産性がない」は撀回したが、差別発蚀かどうか問われおも「それも含めお粟査したい」ず認めず、さらに䌊藀詩織氏は「萜ち床があった。女性はいくらでもり゜を぀ける」発蚀は撀回せず

完党に開き盎っおいる。それでも岞田銖盞は曎迭しないのか😩
性的少数者らを差別する発蚀の䞀郚を撀回し、圓事者らに謝眪するず衚明した。ただ、それらが差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった。
岞田総理のせいで貎重な囜䌚時間を費やすこずになり
総務盞からの指瀺だけど撀回ず謝眪は進歩だ。
䞎党の差別意識改善。
どうしお曎迭されないんだろう

#
この嚘もなあ
守っおくれる人が
山䞊くんに殺られちゃったからなあ
ここに来お急に颚圓たりが匷くなっお倧倉そうだ
どっかの右翌女倧臣なんかは
うたヌく泳いでるけどなあ
この嚘はあたりに䞍噚甚
詩織さんにもバッチリやられたしなあ
たっ、喜んでいる人が倚いんでないの
䞊圹である総務倧臣から苊蚀を呈されたから、ずりあえず圢だけの謝眪をしたのね
なんせ「差別的蚀動をしたずは認めおない」んだもんな
所属政党が䜕も蚀わないのは、そういうこずだな
䜕が悪いのか分からないけど䞊叞に蚀われたから撀回したすっお内容を囜䌚で答匁しおるの、芋おおこっちが恥ずかしくなる。囜の恥だ。
オンナはいくらでも嘘を぀くじゃあこの撀回も「り゜ぎょん」なんだな。
差別発蚀かどうかを問われるず、「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめたした。
で、い぀議員蟞職されるのですか
この女、議員蟞職もの。自民壺が蟞職勧告できないのは同じ穎のムゞナだから。 侀侀
朝日◆ 「性被害を蚎えたゞャヌナリストの䌊藀詩織氏に぀いお「萜ち床があった」ず蚀及したこずや「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの他の発蚀に぀いおは「粟査しお察応する」ず述べ、撀回しなかった」
巊翌の犯眪的謀略を暎いた
"差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」"
この人の䞭では差別ではないのだろう。この皮の発蚀は圌女の䟡倀芳、人生芳そのものだからだ。
岞田の耐え難いたでの無胜さず、杉田のもはや矯正しようのない粟神性の歪みが日々晒され続けずるな。
——撀回したのは、月刊誌で子どもを぀くらない同性カップルは「生産性がない」ず評したこずず、ブログに曞き蟌んだ「チマチョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさん」ずの衚珟。性被害を蚎えたゞャヌナリストの䌊藀詩織氏
杉田氎脈氏、性的少数者らを差別する発蚀の䞀郚を撀回し、圓事者らに謝眪するず衚明した。ただ、それらが差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった。2022幎12月2日朝日新聞 

䜕回も䜕回も蚀うけど「䜕が差別なのか」に぀いおの教育を受けおほしい。

#
「内閣の䞀員ずしおの意識」じゃないだろ、岞田さん。「人ずしおの意識」だろ。䞀般人だっお蚀っおはいけないセリフだったんだぞ。しかもたるで反省しおなさそうだし。

#
撀回しおも蚘憶からは消せない。
出版された文字は消せない。
これたでの問題発蚀が差別かず問われ、「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ずしか答えたせんでした
今曎ながら岞田っおほんたにアカン奎やね
〜 #
同性カップルでも子どもが䜜れるようになるなら差別かもね。
〝撀回したのは、月刊誌で子どもを぀くらない同性カップルは「生産性がない」ず評したこずず、ブログに曞き蟌んだ「チマチョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさん」ずの衚珟〟ただ、差別発蚀ずは認めなかったず。
#

どんな差別発蚀を行い、倚くの人々を蚀葉の暎力でズタズタに匕き裂いた議員がいおも、反省の無い䞊蟺の謝眪で党おが蚱されるこずを認めた歎史䞊最䜎最悪の総理ず政府䞎党
"岞田文雄銖盞は「内閣の䞀員ずしおの意識を改めお持っおもらったず受け止めおいる"

なぜ内閣の䞀員にしたのだろう。
党然ダメやん。
粟査せんでも差別やから。した偎が決めるこず違うよ。
差別発蚀でなければなぜ撀回しお謝眪するのか その理由はどこに。
氏、同性カップル「生産性がない」など撀回 差別ずは認めず 最も生産性のない謝り方にしお最悪の謝り方。初めから謝らない方がたしだったかもね。
朝日新聞
この写真は悪意ないよね😂😂
カッパ頭に芋えたじゃないか😂😂
差別ず認識できない時点でアりト
<杉田氎脈総務政務官は2日の参院予算委員䌚で、性的少数者らを差別する発蚀の䞀郚を撀回し、圓事者らに謝眪するず衚明した。ただ、それらが差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった。>
「それらが差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった」

粟査しお察応っおずころに明確な期限を蚭けお、ぜひ結果を発衚しおほしいものです
䜕で撀回しないの
䞭途半端な謝眪は意味ないよ。

蚘事:性被害を蚎えたゞャヌナリストの䌊藀詩織氏に぀いお「萜ち床があった」ず蚀及したこずや「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの他の発蚀に぀いおは「粟査しお察応する」ず述べ、撀回しなかった。
これたで撀回はしなかった発蚀に぀いお、総務盞の指瀺を受けお䞀郚を撀回したした。しかし差別ずは認めず、「女性はいくらでもり゜を぀ける」発蚀などはなお撀回したせんでした。
本気で撀回したいず思っおいないのは明癜。5人目候補なのは盞倉わらず。

#
タむトルずURLをコピヌしたした