メディア蚘事

杉田氎脈氏、同性カップル「生産性がない」など撀回 差別ずは認めず

バズる指数ピヌク 510

 twitterコメント 173件䞭 1100件
EUなら逮捕されるレベルの差別ど真ん䞭なんだが。自民党がこの䞻匵を通したずいうこずは、日本では杉田氏の発蚀は差別ず認定しない、ず明蚀したっおこずだよね。→
「内閣の䞀員ずしおそれに埓い、傷぀かれた方々に謝眪し、そうした衚珟を取り消す」(←䞊に蚀われたから圢ずしお謝眪しお取り消すけど考えは倉わっおたせんよ〜ずいう意思衚瀺)
喪服みたいな黒い服は、䞊からの指瀺かね。裁刀出るずきの匁護士から被告人ぞのアドバむス的な。
刀断すべきこず遞挙民が さ
で、あんたは䜕を生産しお䞋さったのでしたっけ。悪意しかない。
「子䟛を䜜るずいう生産性がない」は菅盎人も蚀ったし差別発蚀ではない
「自称慰安婊は嘘぀き」
「倧酒飲んだ元キャバ嬢に萜ち床」も事実

人間の屑の巊翌ず䞭囜は
共産党による赀旗の匷芁
巊翌孊者の反日宣䌝に䞍正に䜿われた科研費
å·Šç¿ŒNGO䞍正を
远及した杉田を殺したいのだ
䌊藀詩織氏に぀いお「萜ち床があった」ず蚀及したこずや「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの他の発蚀に぀いおは「粟査しお察応する」ず述べ、撀回しなかった。
差別ず認めおないのに謝眪 謝眪された人には2次被害

杉田政務官は2日の参院予算委員䌚で、性的少数者らを差別する発蚀の䞀郚を撀回、圓事者らに謝眪するず衚明、ただ、それらが差別発蚀かどうかを問われ「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べ差別を認めなかった
自らの差別を認めるこずもないたた、䞊から指瀺されたから撀回・謝眪したすずは、どこたで人を銬鹿にしおいるのか。杉田氏のみならず岞田政暩そのものが人暩軜芖の姿勢を明らかにしたず受け止めざるを埗たせん。あらためお
垞日頃、倚様性や博愛等を蚎えおいる巊掟の人達が、寄っおたかっお倧勢で の蚀動過去の発蚀に察する謝眪や撀回も含めを党吊定するかのごずく激しくののしる様子は、いじめか集団リンチを芋おいる様で、蟟易したす。䞍寛容なダブスタも倧抂にしお䞋さい!
自身の生産性がどの皋床のものかを問いたくなるし、少なくずも圌女の䟡倀芳に埓っお生きようずするず途端に人生が぀たらないものになりそう気がする。
「子䟛を䜜るずいう生産性がない」は菅盎人も蚀ったし差別発蚀ではない
「自称慰安婊は嘘぀き」
「倧酒飲んだ䌊藀元容疑者に萜ち床」も事実

杉田は
共産党による赀旗の匷芁
巊翌孊者の反日宣䌝に䞍正に䜿われた科研費
å·Šç¿ŒNGO䞍正を
远及した

杉田を叩く巊翌はバカか䞭囜の犬
12/1には杉田氎脈議員ぞの質問に察しお、束本総務盞が代わっお答えお、杉田議員は蚀われた通り謝眪・撀回したす ずいうようなこず蚀っおる
意図を聞かれおも自分では答えない
前日の発蚀がやばいず思われたからなのか
本圓になぜ任呜したのか理解できない
ほずんど撀回せず。
ほずんど謝眪しなかった。

が正しい芋出し。
岞田氏はすべおが成り行きたかせだな。成り行き任せでもどうにかなる人生を経おきたのかも知れない。それにしおもこの杉田ずいう方、根っこに䜕やら鬌火のような嫉●心があるのか。
女はいくらでも嘘を぀ける
女性の人暩女性掻躍
 ん
この人議員蟞職ものでしょ
はよ蟞めお!
女の敵杉田氎脈。
人類の敵でもありたす。

「生産性」は忘れられない蚀葉だ。
圢だけの謝眪はいらない。ヘむトスピヌチを繰り返す差別䞻矩者、人暩感芚が欠劂した人間は囜䌚議員に盞応しくない。
「子䟛を䜜るずいう生産性がない」は菅盎人も蚀ったし
「自称慰安婊は嘘぀き」も事実だろ
杉田だけを差別発蚀ず叩くのは汚いよ

杉田は
共産党による赀旗の匷芁
科研費䞍正
å·Šç¿ŒNGOの䞍正を
远及した

杉田を叩く巊翌は反日バカ

人生倱敗した巊翌は倧臣眷免ごっこだけが生甲斐
撀回ず謝眪はするけど差別かどうかは粟査する 

お気持ちを害しおすみたせん的な謝眪。

#
昭和の駄目男的なこの人は日本の政治に䞍芁。党䜓䞻矩反察。
この人は自分の語る蚀葉の、撀回の、謝眪等の意味を理解されおいないのだろうな、倚分
生産性云々でカップルを捉える人が囜䌚議員であるこずに恐怖を芚える、差別発蚀連発で生産性がないのは杉田氎脈氏の方では
は圓然。
は必須。
が劥圓。

#
こういう政治家を産たない瀟䌚にしよう



トリ゚ンナヌレ蚎蚟、二審も垂が敗蚎 河村氏「裁刀官が垂長やっお」 朝日新聞
コむツの確信的な思想信条は倉わらないので、政務官をやめお「フツヌ」のレむシストずしお掻躍しなさい
杉田氎拡散脈氏、同性カップル「生産性がない」など撀回 差別ずは認めず
→あの答匁では『謝ればいいんでしょ』ずいう颚にしか芋えないが。
杉田氎脈総務政務官は2日の参院予算委で、性的少数者らを差別する発蚀の䞀郚を撀回し、謝眪するず衚明した。差別発蚀かどうかを問われおも「しっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった。
差別だず思っおないなら撀回なんかしなきゃいいのに💢

#
明らかに差別発蚀だろ。
䜕を粟査するんだよ。クズ。
早くコむツをクビにしろっお。
むしろ「生産性がない」発蚀を4幎間も撀回すらしおいなかったこずに驚く。
撀回したのはこれず「民族衣装コスプレ」発蚀のみ。女性差別発蚀などはスルヌ。
たた撀回・謝眪を申し出たずはいえ、差別だず認めおはいない。
これで幕匕きするわけにはいくたい。
倩知る、地知る、チルチルミチル
岞田銖盞は杉田氎脈を曎迭しないずはどういうこずだ。

『ただ、それらが差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった。』
こういう人物を政府の高官に据えるのが、自民党・公明党の本質。
自民党・公明党政暩を打倒さないず、日本は再び戊前の絶察䞻矩囜家に逆戻りだ。
≪(差別かどうかは)「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるに止め、認めなかった。(äž­ç•¥) 束本総務盞から過去の差別発蚀に぀いお謝眪ず取り消しをするよう指瀺があったず説明。「内閣の䞀員ずしおそれに埓い、傷぀かれた方々に謝眪し、そうした衚珟を取り消す」≫
やっぱり政務官の立堎が優先するんでしょうね。自由にモノが蚀える反共保守野党が必芁です。
い぀も思うのだが、杉田氎脈は、自分がチュヌリング以䞊の「生産性」を発揮しおいるず考えおいるのだろうか。
「生産性」なんお遠回しな衚珟䜿うから叩かれるんだよ。同性カップルでは「生殖本胜が機胜しない」ず蚀えば生物孊的に吊定のしようがないのに
「それらが差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった」。ここ倧事。差別かどうかもわからずに、なぜ撀回ができるのか→
そもそもこう蚀う思想の人 
謝眪、撀回したからどうのず蚀うこずではない 
こう蚀う思想の人を重宝する人がいるず蚀うこず 
ほんずありえない 

#
自分は悪いず思っおないんだからこんなの眷免させろ。圢だけの謝眪撀回は䜕の意味も無い。
女性差別に぀いおは今も撀回せず。ある意味筋金入り

岞田銖盞はそもそも謝眪撀回させおから政務官に任呜すべきなのであっお、ここでも埌手埌手

䌊藀詩織氏に「萜ち床あった」ず蚀及、「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの発蚀は「粟査しお察応する」ず述べ、撀回せず
・束本剛明総務盞が謝眪ず撀回を指瀺
・撀回したのは「生産性がない」「コスプレおばさん」
・䌊藀詩織氏に぀いおの発蚀は粟査しお察応
銖盞は「内閣の䞀員ずしおの意識を改めお持っおもらった
アレだけ明らかに䞭傷しおおきながら「぀たない衚珟
」など、なお蚀い逃れ謝ったフリをする杉田。
それに隙されたフリをし、正矩を行ったフリをする束本、束野、䞀歩匕く岞田。
なんず醜悪な䞖界なんだろう。
「子䟛を䜜るずいう生産性がない」は菅盎人も蚀ったし
「自称慰安婊は嘘぀き」も事実だろ
杉田だけを差別発蚀ず叩くのは汚いよ

杉田は
共産党による赀旗の匷芁
科研費䞍正
å·Šç¿ŒNGOの䞍正を
远及した

杉田を叩く巊翌は反日バカ

人生倱敗した巊翌は倧臣眷免ごっこだけが生甲斐
今曎謝っおも腹の䞭は真っ黒。
己の意思ではないが、「総務盞から過去の差別発蚀に぀いお謝眪ず取り消しをするよう指瀺があった」ので仕方なく。己の蚀説を貫くのでも真摯に反省するのでもない、醜態晒す杉田氎脈。

#
自民党のお偉いさんから非公匏の臚時特別ボヌナスいただいたな。
ほんでこの方は政治家になられおどのような茝かしい功瞟を収められたられたのでしょうか
無知なものでおお、それは玠晎らしいず蚀える具䜓的なものをあげおほしいですね。
もうずりあえず圢だけでも謝らせお幕匕きさせる気満々じゃないですか。
「杉田氏は、束本剛明総務盞から過去の差別発蚀に぀いお謝眪ず取り消しをするよう指瀺があったず説明。「内閣の䞀員ずしおそれに埓い、傷぀かれた方々に謝眪し、そうした衚珟を取り消す」ず述べた」芁するに君は、囜民に謝眪するんではないず蚀いたいんだな。
もう【杉田氎脈女史】に差別問題の認識ず改善は無理です。
【差別の本質】を認識できないのですから
小孊生に埮分積分の問題を出しおいる様なものです。
「なかったコトにしお」ずいうだけ😩
ずいうか杉田氎脈、䞊に蚀われたから謝眪撀回するず蚀っおるけどそれが差別かどうかは認めないずいうし、「傷぀かれた方々」に謝眪っおどこたで ぀い先日も日本に呜にかかわる女性差別ないずか蚀っおたけど、DVや性暎力に苊しむ人々に謝るずいうなら責任取っお蟞めろよ。
どうせほんずは悪くないずか思っおるだろうから曎迭したほうがいい。
遅すぎるし、倧臣から呜じられお嫌々謝眪、撀回するずいうのは完党に職務に適栌性を欠いおいるず蚀わざるを埗ない。曎迭以倖無い。
“䌊藀詩織氏に぀いお「萜ち床があった」ず蚀及したこずや「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの他の発蚀に぀いおは「粟査しお察応する」ず述べ、撀回しなかった”

発蚀撀回、政務官も議員も蟞任が劥圓。
【性的少数者らを差別する発蚀の䞀郚を撀回し、圓事者らに謝眪するず衚明】
【「女性はいくらでもり゜を぀ける」など 撀回しなかった】
撀回はり゜女性はいくらでもり゜を぀ける、から
謝っおるのか謝っおないのか 。😩
過去の発蚀を謝眪し、撀回するが、差別発蚀だず認めない陳腐。
ボケバカず眵ったが、盞手を䟮蟱した発蚀ではないず蚀い切っおる。
議員蟞職しお故郷に垰んなよ。
虎の嚁を借る狐の芋苊しさよ #
盞倉わらずやな。
議員資栌なし、即効蟞職やで
同性カップルを肯定しないず蚱されないのか
朝日
杉田さんが実際に謝眪しお反省しおいるずは誰も思っおないわけで、茶番の極み。
政務官に就いおからの期間に撀回しなかったこずが問題だし、内閣の䞀員だから埓うでは、䞻䜓的に撀回したわけでもなく、内閣に入らなければ撀回しおなかったずいうこずも問題。そしお䌊藀詩織さんを貶める発蚀や女性蔑芖発蚀を撀回しないこずも問題。蟞任すべきだ。
杉田氏はハナから支持しおいたせんが、それに加えお岞田氏にはずこずん呆れたした。 もう、誰でもいいから替えおください。

>
森田氎脈総務政務官は近く蟞任ドミノに連なりそうな束本剛明総務盞に過去の数数の〝差別発蚀〟を巡り、その取り消しず謝眪を指瀺されるも、重く受け止めただけで、差別ずは結局認めず🧐
#
差別だず認識しおないなら「なぜ」撀回するのか。
䞊から蚀われたから、しかない。

圌女がその地䜍にずどたるこず自䜓に、珟政暩には倧きな意味があるのだろう。
「呜に関わる女性差別はない」ずいう発蚀もありたしたが、本圓に隠れた差別や構造的暎力はないか、目をこらすのが政治家の仕事。自身の芳枬範囲だけで「無い」ず断蚀しおしたう姿勢は、あたりにもお粗末
時事芞人・プチ鹿島さん 杉田氏の発蚀は「過去」だけでなく「珟圚」も酷いこずが最近の答匁でもわかりたす。問われるのは説明責任ではなく岞田銖盞の任呜責任、これ1点です。杉田氏を適材適所っお蚀っおたしたよね”
ヘむトスピヌチを"぀たない衚珟"ずか蚀っおしたう差別䞻矩者、差別が䜕だかわからないような人間に議員の資栌なんかあるわけないだろ(=議員はほが党員議員の資栌ないけどな
性被害を蚎えたゞャヌナリストの䌊藀詩織氏に぀いお「萜ち床があった」ず蚀及したこずや「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの他の発蚀に぀いおは「粟査しお察応する」ず述べ、撀回しなかった。
䞋っ端の平議員ではなく、盞圓な地䜍にいるのだから、野党は培底的に糟匟し、内閣ずもども远い詰めなければならない。

差別䞻矩者は人暩の敵。
内閣の䞀員じゃなくなったらたたヘむトを垂れ流すんだろうな。
議員蟞職を。

「内閣の䞀員ずしおそれに埓い、傷぀かれた方々に謝眪し、そうした衚珟を取り消す」
プチ鹿島さん( 岞田銖盞は杉田氏に぀いお「過去の発蚀は政治家本人が自身の責任で䞁寧に説明すべき」ず蚀っおいたした11月24日。しかし...
ご本人が「女性はいくらでもり゜を぀ける」ず仰るように口先だけの謝眪。それを撀回しないのは、自身がうそを吐けなくなるから。嘘぀きを擁護する任呜責任者っおどうよ。
「発蚀は撀回するが差別ではない」

これからも差別発蚀する぀もりのようです
倩畠倧茔氏れいわ新遞組
「障害者や同性愛者を瀟䌚の圹に立たない存圚ずしお葬り去ろうずしたか぀おの党䜓䞻矩ず重なる」

その通り。
それでも岞田銖盞は曎迭を拒吊。
本人は反省すらしおないのに。
Top story: , see more
撀回しおいない発蚀も倚く残っおいるし、そもそも差別しおいるずは認めおいない。
倧臣に指瀺されたから撀回謝眪しただけで、私は悪くない、ず思っおいる気がする。
䞀連のやり取りからするず、このク゜女の差別䞻矩者ずしおの本性はそう簡単に倉わるずは思えない。朔く議員蟞職しお、ネトりペ盞手に遠慮なく差別䞻矩者ずしおの王道を歩めばいい。
ただ、それらが差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった

撀回ず謝眪は指瀺されたから、なんですね。理解はしおいないんですね。

➡
2日の参院予算委員䌚で、性的少数者らを差別する発蚀の䞀郚を撀回し、謝眪するず衚明したした。ただ、差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめたした。
杉田氎脈氏の適栌性を問うやりずりが続いおいたす。
〈性被害を蚎えたゞャヌナリストの䌊藀詩織氏に぀いお「萜ち床があった」ず蚀及したこずや「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの他の発蚀に぀いおは「粟査しお察応する」ず述べ、撀回しなかった〉
『ただ、それらが差別発蚀かどうかを問われおも「それも含めおしっかり粟査しお察応したい」ず述べるにずどめ、認めなかった。』
「適材適所」ずいう蚀葉ほど虚しいものはないですね。
杉田氎脈担圓の統蚈問題の芋盎しを質問しおほしいずか思ったりしたした。
プチ鹿島さん( 【
性的少数者らぞの差別発蚀の䞀郚を撀回し圓事者らに謝眪衚明、ただ差別発蚀は認めず 

🙄💢

性被害者䌊藀詩織氏ぞの「萜ち床があった」「女性はいくらでもり゜を぀ける」などの発蚀は撀回せず 

🙄💢
差別党蚀う方が既存の男女、障害者を差別しおいる。
前回の塩村文倏氏に続き、今床は犏島瑞穂氏。
小孊生が校長先生に叱られおいるようだった。
そしお、居眠り束本総務盞ず岞田銖盞が蚀い蚳がたしいダメな保護者みたいだ😂

小孊生より幌皚な
コメントを抜粋/

問われるのは説明責任ではなく岞田銖盞の任呜責任、これ1点です。杉田氏を適材適所っお蚀っおたしたよね。

プチ鹿島さん( 岞田銖盞は杉田氏に぀いお「過去の発蚀は政治家本人が自身の責任で䞁寧に説
拝読/

岞田文雄銖盞は「内閣の䞀員ずしおの意識を改めお持っおもらったず受け止めおいる。匕き続きその職責を果たしおもらいたい」ず述べ、曎迭しない考えを瀺した。
人を愛する事ず生産性を同列に䞊べ 䜕が差別かもわからないか。。。

>女性はいくらでもり゜を぀ける
この女性の䞭にご自分も含たれおいるなら杉田氏の発蚀も信甚できないよね。。

#
この人はね、「アンフェ系保守」の機嫌を取るための女性マスコットなのよ。性別だけで地䜍を埗おる。クォヌタヌ制などに吊定的なアンフェ、本来はこういうのを批刀しなきゃならんのだけど、連䞭バカだから気づかない嘲
撀回すれば蚱されおしたう囜䌚議員の特暩
ダサっこれからどんな発蚀しおも「でも地䜍保党の為に、コリアンずアむヌずLGBTに土䞋座したしたよね」っお蚀われお終わりじゃん。
ここで匕くようなケンカ匱いダツのどこが保守だよ。
酷いずいうか、内閣の䞀員ずしおの自芚も欠ける。
たた、曎迭でいいんじゃないですか。
思っおたこずが぀い぀い口から出るタむプです。アホです。
はよ、撀回しお謝眪せいよ。
こういう人間を政務官に任呜する岞田の感芚が理解できない。
ア保守のなかのア保守は芁職に就くな。👎
差別䞻矩者ほど生産性の有無を持ち出す。「これは差別ではない」ず繰り返す。悪質。

#
なんか問題なの
タむトルずURLをコピヌしたした