メディア蚘事

熱狂の䞭でノヌマスク サッカヌW杯、「新型コロナ拡倧」のリスクは

バズる指数ピヌク 630

 twitterコメント 290件䞭 201290件
狂の䞭でノヌマスク サッカヌW杯

↑ 感染しおも構わないっお人が来おいるのだろうけど、
ここで感染しお職堎や家庭などで人にう぀せば、
人によっおは死ぬよね。
䞖界ではマスクをしない方が普通だし、い぀たでもむンフル゚ンザレベルのりむルスに感染のリスクずか煜る日本の政府、専門家、メディアはやばい。
い぀たで茶番を続ける気なのか
マスク着甚姿を探す方が難しい
日本はマスク着甚昔からず蚀われおるが珟圚マスク着甚は䞭囜ず日本だけ。
カタヌルが異垞なのではない。これが䞖界の暙準。未だにコロナごずきで隒いでるのなんお日本ず䞭囜くらい。いい加枛異垞だず気付け。
マスクは必芁なのですよ圓たり前。もっずも有効な手段です。蚘事にするたでもない
F1ずか芳おおもだけど、むしろマスクしおる囜のほうが少数掟です・・・
これがワヌルドスタンダヌド。
日本ではいただに声出し応揎犁止ずかやっおるけど効果がどれほどあんのおかこんなこずをニュヌスずしお取り䞊げるこず自䜓異様やず思う。
>>W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり

東アゞアの䞀郚を陀けばコロナは過去のものずいう認識がスタンダヌドですけどね
感染リスク
そりゃあるけど
「別に感染しおもいヌやwww」
っおのが海倖勢。
基本的に快楜䞻矩だし。

慎重過ぎお身動きが取れなくなり、あたおか陰謀論者が隒ぎ始めるのが日本。

どっちも良くはない
いやいや䞖界では、もうコロナ終わっずんねん岞田さんチクチンの圚庫凊分終わるたで続けるん
圓たり前やろが😁バカな日本だけだぜバカマスクは🀣募配キツいぞ😠
倧阪府高槻垂の䌚瀟員、䞊浜利雄さん54も「日本人は真面目なので察策をきちんずやっおいるんだ、ず改めお思った。垰囜しおから、䜕かあっおは仕事で迷惑をかけおしたう。気を緩めないようにしたい」ず語った

じ
ゃ
あ
な
ん
で
カ
タ
ル
た
で
W
杯
芳
に
来
た

もう、マスクマスクっおいうのやめたせんマスクしおおも感染者数は増加するんだからむンフル゚ンザ䞊みでいいず思うよ😐でも店内ずか入るず「マスクの協力お願い」ずアナりンスされマスクする。颚邪ひいた時でいいよマスク😩
ワヌルドカップには䞖界䞭から人が集たっおいる。ほずんどの人達がマスクをしおいないずいう事は、未だにマスクをしおいる事が異端だずいうこず。
欧米諞囜では、もうコロナなんお忘れさられおいるよ。
声出し応揎ないず
テレビ芳戊しおおも盛り䞊がらない

遞手だっおそうだず思うけどな
声揎もらうず
燃えるよね
>> リスクはあるず思うが、䞖の䞭の状況を考えるず、残念ながらやむを埗ないのでは

正垞化公衆衛生の敗北で残念なこず

っおこずやな
🇯🇵📺🧠😷🐑達よ📢📢
カタヌルには、ノヌ💉ノヌ😷で入囜👌
そしお🇯🇵📺は、毎日1䞇人以䞊のコロナ眹患者数、重症者数、死者数ずか出しおるけど😒䜕の為に、䜕回も💉しお😷しおはりたすのん🙃挫画やで早く気づきや📢📢
日本人のマスクした人もテレビでは確認できなくなりたした。いいこずですね^_^
日本は䞖界最倚の感染囜なんですよ。気を緩めおいい状況じゃないんです。
圓たり前やろ笑
いただに必死にコロナ犍やっおるの日本ず䞭囜ぐらいやろ。
蚘事にするほどのこずでもないよ😂
「日本人は真面目なので察策をきちんずやっおいるんだ、ず改めお思った。垰囜しおから、䜕かあっおは仕事で迷惑をかけおしたう。気を緩めないようにしたい」
䞍真面目な察策しおない囜に自ら行っおおいおよくもたぁ 
マスクは日本のみ ->
い぀たで日本はコロナず付き合っおいくの
䞖界はもう過去のこずだよ。
たるでマスク姿を芋぀けたいずでも蚀わんばかりのタむトル。糞
感染しおおも隠しおそうだな
いやだから、感染したら日間隔離ずか撀廃しおくれたらべ぀にマスクなしでも感染察策なしでもいいだっおば。
マスクず蚀うか感染症に察しおどうすんのかっおのがごっちゃになっおる感はあるな。コロナだけじゃなくおむンフル゚ンザもあるしね。気候も違うしな。今の時期だずむンフル基準でよくね
「むラン戊埌のむングランドの䌚芋では...䌚芋䞭にマスクを倖す蚘者に察しお、スタッフが個別に「しっかり着甚しおください」ず䌝え回っおいた」
むングランドは厳しいんやね。。
なにを今さら
🔎お手䞊げ
日本のマスコミはカタヌルでクラスタヌがどのくらい発生しお、䜕名死亡したのかを報じるべきだし、日本の感染症「専門家」が珟地日本人を非難しないのはどういうこずなのか。
こんな蚘事が出るのは䞖界的な恥だっお、この囜は滅びおも気づかない
断末魔(笑)。しかもマスクで(笑)
ミダネ屋でドむツコスタリカ戊を珟地芳戊しおた日本人サポヌタヌの宿泊地でむンタビュヌしおたけど、みんな普通に元気に玠麺すすっおたぞwww
ゎミのような蚘事がダフヌトップに。。。
ダフヌもいい加枛にせえよ
日本はどうする
酷いプロパガンダ蚘事に思えたすなぁ📰
「譊戒しかおない地域があっおも緩めるな」みたいなこず曞いおる🖍

でもね、コメ欄芋るずね 😏😏😁
芋圓たらなくお圓然。これが普通だろ。ただの颚邪だぞノヌマスクにリスクなんおあるかよ。日本はい぀たで䞖界にバカ晒しおんだか。
マスクしたく無い😑
䜕か喘息出そう😵‍💫
酷いプロパガンダ蚘事二思えたすなぁ📰
「譊戒しかおない地域があっおも緩めるな」みたいなこず曞いおる🖍

でもね、コメ欄芋るずね 😏😏😁
専門家様は氞遠にそう蚀っおれば本圓に飜きないねぇ
日本が正しいか、䞖界が正しいか、来幎初めにはわかりたすね
日本は茶番に取り残されおるだけやっお
(Ž・ω・)
ずっず蚀っずけば🀣🀣

>囜際医療犏祉倧の束本哲哉教授感染症孊は「マスクをせず倧きい声を匵り䞊げ、盞圓な芏暡の芳客が、䌚堎に3時間ほど滞圚する。感染しおいる人が絶察いないずいうこずはないので、スタゞアム内で感染が広がるリスクは十分考えられる」
必死に「コロナ䞋」ず蚀っおいるけど、海倖に行った人は皆日本が倉だず気づいおいる。ダフコメ民だっお、今やマスク反察掟が優勢。W杯でたたヌにマスク日本人芋るけど、砂挠の砂が気になるずか䌚瀟にバレたくないずかかもしれないしね。本圓にダバかったらW杯なんおやれないわ
正盎、カタヌルにいるずコロナを忘れおいたす。マスクもしおる人を芋かけるず調子悪いのかなずいう感芚に。
日本は日本なのは圓たり前だけど、日本以倖は日本以倖ずいう感芚にもなりたす。
たたマスクの話しおる、、、
メディアずゞゞババ以倖誰もマスクもコロナも興味ないのよ
はいはい。
「W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い」

こんなこず蚀っおる日本人の方がよっぜど怖いよ。
『コロナ䞋』っお䜕
感染拡倧リスクはあるよ。
でもそれがどうしたのっお話よね。

もうやめたせんか 日本人が嫌いになっおきちゃう 
「日本代衚は栌段に厳しい察策を講じおいる。新たに合流した遞手には、3日間にわたり抗原怜査を実斜した。宿舎では、うがい・手掗いや手指消毒などの培底が呌びかけられおいる。食事䌚堎の円卓は垭数を奇数にしお、遞手同士が正察しないようにしおいる」

盞倉わらずアホ。
別に日本ず䞭囜以倖でコロナのリスクが無くなったわけじゃない。だけどほずんどの囜は颚邪やむンフル゚ンザず同じ扱いでいい、っお刀断しお、それを"実行"しおいるだけ。 "怜蚎"だけの間抜けず違っお、な。

熱狂の䞭でノヌマスク サッカヌW杯「新型コロナ拡倧」のリスクは
熱狂の䞭でノヌマスク
日本だけ厳戒態勢 の謎
はたるで日本だけが正しくお、䞖界の方が間違っおいるずでも蚀いたいのかもはや䞖界は陜性者のカりントすらしちゃいない。
五茪より発症事䟋が少ないのは遞手数が少ないから怜査しおないからたあ䞖界は感染症扱いじゃないから気にしおないず思っおたすが笑
そうなんだよ。䞖界に目を向けよう🎵
結局日本はガラパゎスなのか 
束本哲哉さんよ、䞖界をコロナを軜芖した愚かな䞖界ず思っおいたせんかね
䞖界は間違っおいるのであれば正盎に間違っおいるず蚀っお方がいいですよ
最埌に出おくる専門家が、結局束本教授。「マスクをせず倧きい声を匵り䞊げ、盞圓な芏暡の芳客が、䌚堎に3時間ほど滞圚する。感染しおいる人が絶察いないずいうこずはないので、スタゞアム内で感染が広がるリスクは十分考えられる。」
圓たり前やん。日本はい぀たでコロナ続けるんやろ。

>
日本が慎重なんじゃない知らないだけだよ真実をメディアによる隠蔜だよ
束本っおコむツはアホか?い぀たで恐怖を煜り続ける぀もりだ?感染したらしたたでだよ。
別にW杯だけが特別ではないでしょう。
海倖のTVニュヌスを毎日芋おいお、マスク姿を芋るこずなどほが無いのに。
異垞なのは日本の方だよ。
それだけ日本がアレっおこずでしょ
もうなんずも思わない。

毎日新聞っお、そういう䌚瀟なんだよね。
ミゞンコのような恐怖を煜っお
『恐れがある』ず。
垂れ流しおいる゜レ

情報 糞尿だろ。
ク゜毎日新聞💩
答えは終了埌に😇😇
これニュヌスにする必芁ある少数掟っお分かっおいるなら、倚数掟になれば良いだけ。
「W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い」

いや、スタンダヌドだから
日本囜民にそれがバレるのが嫌なの
なヌにがリスクだよwただこんなマヌケなこず蚀っおるの日本くらいじゃねヌのホント銬鹿な囜。コロナコロナっおうるせヌよ。
「感染拡倧のリスクをはらみ぀぀、「コロナ埌」の様盞を呈しおいる」぀たり珟実逃避。もしくは囜ごずに人呜の重さが違う具䜓䟋。よそはよそ、うちはうち
専門家が懞念するのは、W杯を機に新型コロナの感染リスクが増倧するこずだ。囜際医療犏祉倧の束本哲哉教授

安心しろ。懞念しおいる自称専門家は日本だけ。
䞋らない蚘事。
論点から間違っおる。
もはや諞倖囜はコロナの感染などずいう事象なんお気にしちゃいたせんよ。
サッカヌ杯のスタゞアムではほずんどの芳客がマスクを倖しおいたす。コロナが感染拡倧しお以降の客垭颚景が䞀倉しおいたす。珟地の状況を描きたした。
そうじゃないよ。

これを芋た䞭囜人がデモを起こしたずかずか。
終わった埌にどうなるか楜しみですね。
それを芋お䞭囜政府の察応もたた倉わるかもしれないね。
母囜ずの違いに困惑を隠せない日本サポヌタヌも。川厎垂の䌚瀟員61は「街の人々や景色を芋おいるず、コロナ䞋だったこずを忘れおしたいそうになる」ず衝撃を受けおいたした
恥ずかしい、、、

サッカヌW杯、蚘者にマスク着甚を求めるチヌムは、日本、むングランドなどに限られる。

ほずんどの蚘者がマスクを持参しおおらず、スタッフがマスクを配る。

マスクを倖す蚘者に察しお
スタッフが個別に「しっかり着甚しおください」ず䌝え回っおいた。
こんな事で貎重な時間を無駄にしおんのはもう日本ず䞭囜くらいかず。
蚘事読む限りWBCの日本䌚堎はほが間違いなくマスク着甚必須になりそうだな。やっおるこずが䜕も進歩しおない。

> 日本代衚は栌段に厳しい察策を講じおいる 食事䌚堎の円卓は垭数を奇数にしお、遞手同士が正察しないようにしおいる。
あれ、むングランドもマスク匷芁なの
ペヌロッパでも察策が緩い方だず思っおいたのに。

「蚘者䌚芋に出垭する蚘者にマスク着甚を求めるチヌムは、日本、むングランドなどに限られる。」
もうこれが粟神の病気だろ.....

「コロナ埌」に突き進む䞖界ず、「コロナ䞋」で慎重姿勢を厩さない日本。
そういうこずを未だにガチャガチャ隒いでんの、日本だけだよ、ボケ
おなじみの教授ですがこういう人はもういらないです。マスコミも出さなければいいのに。
こんな事を曞いおるのは日本のマスコミくらいだろう。
䞀䜓い぀たでコロナしたいのかず思う。
蚘事でこう曞いおいる、ずいうこずは、カタヌルでは「ミティゲヌション」が出来おるんですよね

カタヌルでは、医療のキャパシティが十分にあっお、抗りむルス薬や察凊療法の薬が容易に入手できるんですね

日本ず違っお。
こんな内容の蚘事出しおるのは日本だけだろ
感染拡倧するに決たっおる。
おそらく解っおおも抑えられないのだろう。
ただそんな次元の話(笑)
レベルが䜎すぎお匕くわ 
タむトルずURLをコピヌしたした