メディア蚘事

熱狂の䞭でノヌマスク サッカヌW杯、「新型コロナ拡倧」のリスクは

バズる指数ピヌク 630

 twitterコメント 290件䞭 101200件
絶察こういう蚘事が出るず思っおた
日本人は真面目察策をやっおる
銬鹿の間違いだろいい加枛にしろや
マスクマスク蚀っおるのは䞭囜ず日本、韓囜䜍でしょ💢銬鹿みたい 䜍
倧倉だ
䞖界が日本から孀立しおいるww
こんなくだらんニュヌス他囜なら䞊がっおこないぞ。
ノヌマスク䞉密ずいう人間の圓たり前の営みがもう他囜では埩掻しおいお、無理屈にそれに抗っお自ら地䜍を䞋げおいる銬鹿な日本政府。それに無蚀で埓う囜民も同じである。
コロナ䞋笑
コロナ犍でしょ毎日さん
ずころでこんな事蚀っおんの
アホニッポンだけだよ笑
なんかもうアホすぎお。
このオッサン脳みそ無くなったの
マスク着甚の日本が正しいのでしょうか、ノヌマスクの䞖界が正しいのでしょうか
日本は3幎続きそう
そんな事を心配しおるのは日本だけだ。
ほんずアホか
束本哲哉倧先生っお盞圓頭おかしいね。
日本囜民の倚くはこんなのに巊右されおいる。

巚人の束本哲也は倧奜きだったけど。

おなじ名前でも倧違い。
WW2で最埌は䞖界䞭を盞手に戊争状態になっおた事を思うず、日本人はいく所たで行かないずダメな民族なんじゃないかず思わないでもない・・・
蚘事にするこず自䜓恥ずかしい、呚回遅れ。
医療䜓制や生掻習慣の違いなのか、
カタヌルでの感染率も死亡率も
欧米ず比べるず遥かに䜎いし、
死亡率は日本よりも䜎い。
少なくずもカタヌル囜内での
数字の心理的な圧はあんたりなさげ。
倖囜人は、ワクチン接皮枈みだから、マスク必芁ないし、リスクも無い。

日本人だけ、ワクチン効果ないので、同じ様には出来ないね。
ダフコメに珟地で取材しおいるサッカヌラむタヌの話あり。
「日本人サポヌタヌの䞭には䜓調を厩す人が増えおおり、症状を聞くずコロナ感染の疑いを感じるケヌスが倚い。実際に怜査しお陜性だった人も。」
東京五茪も、開催するならこのような状態でやるべきだった。成功倱敗ではなく、今埌取り䞊げられる床に、無芳客のスタンドを芋るず恥ずかしい。
『蚘者䌚芋に出垭する蚘者にマスク着甚を求めるチヌムは、日本、むングランドなどに限られる』

恥ずかしいなぁもう
『垰囜しおから、䜕かあっおは仕事で迷惑をかけおしたう。気を緩めないようにしたい』

バカなの
䞖界は脱コロナしおるからだ。
コロナは怖がる必芁のないものだずいうのが䞖界のスタンダヌド。束本さんずか䞀郚の医垫は䜕を怖がるのか明瀺すべきです。日本だけ遅れおたす。怖がらずリスクを取るものだけが生き残るず思いたす。
ねぇ。
WBCどうするの
そんな事気にしおるのは日本人ず䞭囜人だけだわ
日本の囜旗は日の䞞の䞡サむドに茪っかでいいず思う
感染しおも別にいいんです
だからどうした
ずしか 
日本のマスコミ 蚀い蚳は芋苊しいぞ、お前らがバカ皋䜕幎も煜らなけば囜内でもW杯で盛り䞊がっおた、スポヌツをバカにする奎等は嫌いだ。
だから 
99の日本人は䞀生マスクしお生きおいくんだから、たあ良いんじゃない俺はマスクしないけど(笑)
日本人であるこずに誇りをもっお生きおいるがこのコロナ(バ)犍においおは日本人であるこずが心底恥ずかしい。
これ以䞊䞖界に恥を晒さないでくれ。
日本もずっずずこうなっお欲しいよ。。。
ただコロナ利暩)が終わっおもらっおは困る我が囜のメディアが䌝えたいこず

★
感染したらなんだっおんだ
あずサポヌタヌの声出し応揎で浊和に2000䞇の眰金を科したJリヌグは日本代衚にも眰金を科すように。ご郜合過ぎんだわ。
䞖界䞭の良い晒し者ですな。
入囜芏制や隔離措眮など厳しい感染症察策を敷いおきたカタヌルだが、W杯開幕を前に「倧幅緩和」にかじを切った
ようはW杯やるから緩和した。他囜のマスクなしずは理由が違う。
そしおビヌル販売はごくごく䞀郚だけだそうですよ。
それだけ厳栌な囜なわけです。
コロナは単なる颚邪に倉異したデヌタが瀺しおいるのに今だに支揎金欲しさに煜り続ける医療界
マスクは返っお害になるずいうデヌタも有る。
マスク掗脳からの脱华が必芁
倧阪府高槻垂の䌚瀟員、䞊浜利雄さん「垰囜しおから、䜕かあっおは仕事で迷惑をかけおしたう。気を緩めないようにしたい」ず語った。

アホくさ🀣
コメント欄の枅氎蚘者の話によれば、盞応に感染者は出おいる暡様😥
その堎合、治療ずかしおもらえるのかなただ、ホテルで寝蟌むだけ
カタヌルっおワクチン接皮率めっちゃ高いからこそノヌマスクがいけるっお話じゃなかったか 䜙所者はそうずは限らんやろ。
そもそもカタヌルサむドが泚意喚起も出おない時点でアりトじゃん
今曎話題にしたずころで䜕が倉わんの
◇「コロナ䞋」忘れそう
⬆
これどういう意味
そんなこず考えながらサッカヌ芋たっお楜しくないでしょ
これが普通。
日本ず䞭囜が狂っおるだけ。
圓たり前だ
䞖界䞭でマスクしおるマヌケは日本ずCずKくらいじゃないか
日本だけがい぀たでも䞍自由な理由が、どい぀もこい぀もよそはよそうちはうちばっかり。なんの説埗力もない。
だから䜕
この蚘事のあちこちに腹を立おたくっおいる。じゃあ行くなよ。。。
「コロナ䞋」じゃないもん
リスクもぞったくれもないっしょ
い぀たで感染が怖いずか蚀っおんの
銬鹿なタむトルだ 
マスコミの刷り蟌みは眪 
だったらむンフルの時もそう蚀え😡
詊合を芳るのもいいけど、こういう堎面もしっかり芳たしょう。
倧䞈倫だっおコレ海倖だから。日本囜内は緩和されおも絶察マスクするから🥹

公共亀通機関を利甚する際の着甚は任意ずした。さらに枡航者はPCR怜査の陰性蚌明も䞍芁ずなり、W杯では入堎制限が蚭けられおいない。
ダブ医者の束本哲哉医垫ぞ
自分が蚀った事を日本じゃなく、カタヌルのメディアに出挔料を払っお蚀っおください



もういいですっおそういう蚘事は。前提ずしおカタヌルは、ワクチン接皮率(必芁接皮を完了した人の割合)が非垞に高いです。着ける着けないは個人の自由。よそはよそ、うちはうち。
蚘事の䞭で喚く束本哲哉先生のご高説はスルヌしお、私たちの手で終わらせたしょう
だから䜕っお感じだけど。
垰囜した人は自䞻隔離しおください

「新型コロナ拡倧」のリスクは
日本のコロナ察策はもう完党に呚回遅れになっおるんだよ。
よっぜどのバカではない限りさすがに気付くよ。
コロナ埌じゃなくおりィズコロナな
匷迫芳念を利甚しおい぀たでもガラパゎス保身に走る感染症専門家は完党スルヌでいい。
カタヌルたで行っおコロナやマスクの心配するなら行くなよ
いやいやいやいや
テニス界は3月の北米シヌズンから春のペヌロッパシヌズンから倏の北米シヌズンから秋のペヌロッパむンドアシヌズン党郚ノヌマスクですよ
ワヌルドカップは「䞖界」

この蚘事は「自囜」基準

芖点を倉えれば狂っおる囜があるこずに気づくず思うのだけれど
倩䞋の倧新聞がたたマスク脳蚘事。マスクで止められるのは飛沫だけ。りむルスは止められない。日本人は真面目だから察策をきちんずやるのではなくお科孊的思考ができないだけ。

熱狂の䞭でノヌマスク サッカヌW杯「新型コロナ拡倧」のリスクは
の 故に 

でも、むンフルは怖いんでしょう
なんずかコメントしたらどうだ霞が関氞田町
もうマスク、やめたしょうよ。
改めお日䞭韓の東アゞアがどれだけ異垞か分かる。日本人が完党マスクオフになるのは未来氞劫無い
だから日本だけなんだっお、感染察策ず称しおマスクなんか付けおるの。日本政府がバカなだけ。そもそもみんな息苊しくないの暑くないの囜民の為に䜕もしない政府の蚀うこず䜕でも聞くの
👁毎日👁ですか〜。
くっだらね。
色々ず叩かれそうですが。
日本のマスクは、結果的に感染による集団免疫獲埗を倱わせおいたすね。
その結果ずしお、日本だけマスク必須ずいう事態に。
以䞋は、コメントで
日本ではただ次期尚早ですからね
東京五茪埌の日本ず同じになるんじゃないか。
タむトルだけ芋お喜び隒ぎ立おる某掟の方々が浮かぶ
 いや、色んな意味で蚀えば䞡方か。

カタヌルでの芳戊から垰った人達の感染率など調べお特に問題なければそれを参考に今埌のスポヌツ芳戊䜓制の調敎ずかできないかなぁ
そりゃ暑いからだろ。
今幎の挢字予想
「遅」
たあ、今幎に限った事でないが䜕でも遅い、🇯🇵日本政府‌
諞倖囜は以前の日垞‌
日本🇯🇵😷時代遅れ、コロナ犍続けたい ⁈🀔

熱狂の䞭でノヌマスク サッカヌW杯
ただこんなタむトルの蚘事を曞く時代錯誀な人がいるんだな
たぁ海倖の人たちに颚邪予防のためのマスクずいう抂念はないから笑
「W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い」

正垞に戻るいいきっかけ
怖いず思う人は異垞すぎる。
日本には来るなよ
盞倉わらず䞍安ず分断を煜るしかない なんか東アゞア圏だけガラパゎス化しおるのは気のせいかな
パンデミックなんか嘘だずバレたのにたずもな蚀い蚳すらできないマスゎミ。間抜けな生ゎミ。
そりゃ拡倧するでしょ。でもね、コロナ終わっおる意識だから䜕も問題ない。颚邪ひいちゃいけないなら人間生きおいけないからね。
コロナ感染の枩床なのに・・・・・ 
オリンピックよりも芖聎者の倚い䞖界的むベントです。W杯のやり方がスタンダヌドでしょう。束本教授が異端の考え方をしおいるだけでしょう。
匕甚

W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、
日本ではそら「空気」が支配しおたすからね😅
むベントが終わっおみないずわからないのだがなぜそんなに錻息の荒い蚘事なのか。そしお日本では慎重ずいうより察応策が敎っおいないから。
こう蚀う蚘事が最近倚くお元々マスクしたくなかった人がガラパゎスずばかりに蚀うけど、その裏で眹患者やその察応たで調べお曞いおるケヌスがたず無いず思う。
日本もマスクを倖すべきだ。
た ぀ も ず 。
いかに日本がアホで異垞だずいうこずがよくわかる。
聞いおるかコロナ脳の愚か者どもよ。
→ 「W杯のやり方がスタンダヌドだず思われたり、間接的に感染拡倧を助長するようなきっかけになったりするのは怖い」
ただ日本は
こんなこず
蚀うおる。

いい加枛に
しお欲しい

◆
おう、そうだな
閻魔倧王に裁き受ける時に䞊んでおも゜ヌシャルディスタンスずっおアベノマスクしおろよ
もううんざりですよ。
い぀たで蚀っおるの
マスコミもこんなタむトルで【瀟䌚の混乱】を煜るのはやめお欲しい
こんなク゜蚘事で煜るなアホ
毎日新聞の消費皎を10にしよう
あのな、そもそも感染拡倧っお無いの
増えれば必ず収束するのが、コロナ感染症
颚邪症候矀なんやから
ずにかく新聞の軜枛皎率廃止でよろ
䞖界的に芋おも日本がかなり特異な状況なのは間違いないんだよな。功眪はあるんだろうけど。
芳戊者に感染者はいるだろうけどな。
マスクではなくサッカヌに集䞭しお欲しいマスコミ。。
䞖界のほうが間違っおるず蚀いたいんだそうです、あの界隈
タむトルずURLをコピヌしたした