メディア記事

性的少数者規制、上院も承認 ロシア

バズる指数ピーク 2,266

 twitterコメント 126件中 101~126件
杉田水脈なんてのは、ロシアに行けば、本人も日本の国民もハッピーになるんだろうね。
ユーリの二次創作の時も露は厳しいから世間から引き離される二人っていう設定よくみたな……
>最近チカチーロ事件の本を読んでる最中だが、犯人捜しの最中の容疑者に同性愛者(当時は非合法かつ反社会的、売春婦より格下とされた)もリストアップされていたという。
こういう国も出てくる
不思議なことじゃない
ロシアはまさしくネオナチ国家へと邁進している。
その結果どうなったかはナチスドイツの末路見ればわかります。
パヨパヨさんたち、どうするのー?🤔
故安倍晋三元首相とプーチン大統領が仲良かったのはこういうことか?自民党のやりたいことを実現している。まさかロシアの行為は悪で、自民党の行為は善だとは言うまいな。
。『政権と蜜月関係のロシア正教会も賛成している。ウクライナ侵攻で国民の支持を得たい政権が、保守層にアピールする動きと受け止められている。』誰も得しない話で支持率低下は避けられないだろ!?
意識の遅れた国ほど性的少数者に不寛容だが、ロシアもその例に漏れないらしい。ウクライナ戦争まではロシアはいちおう先進国だと思っていたが、この戦争でロシアの実態が見えてきて、先進国ではないいことがわかった。
ばかげている。
時代に逆行。
人々を分断して何になると言うのか。
LGBTに対するヘイトの塊 を政務官にした
いいね!
自分の意見だけ声高々に主張し、多数にそれを押し付ける連中でしかも、人的資源の貢献が全く無い。そらプーチンも潰しにかかるだろうよ。
畑を破壊する疫病か雑草と思っているのだろう。
「チェチェンへようこそ」って映画思い出した🎦
>上院は30日、性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認
>2013年からある未成年者への同性愛宣伝禁止法の規制を大幅に強化
>ロシア正教会も賛成している
M○Fレズですと発言した人に戸籍男なんだから女好きで恋愛成立だねとツッコミ入れた人を思い出した
時代に逆行するロシア、かな。同性愛を否定する保守的な層への政治的アピールらしい。
ロシアなりの伝統的価値観も尊重しないといけない→プーチンさんの過去インタビュー(映画)から抜粋。
しんどいなぁ…
え~っ、『チェチェンへようこそ』が『ロシアへようこそ』になっちゃうのか……。
出国制限あるから地獄だろうな。🐸
これに関してはロシア・プーチン大統領は正しい。そして世界的に欧米でもこれを支持する層は沢山いる。勿論、日本でもだ。
ロシア上院が「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認。
LGBTの「宣伝」や情報などを公共の場やオンライン、映画、書籍、広告などで扱うことを禁止。違反者には最大約6600ドルの罰金が科せられ、外国人は国外退去になる可能性がある。
ロシア上院は30日、性的少数者を含む「非伝統的な性的関係」の宣伝を全面禁止する法案を承認した。…
(時事)
タイトルとURLをコピーしました